#吉本新喜劇ィズ

827 posts

TOP POSTS

吉本新喜劇ィズの練習中

こなそんフェスにむけて

#こなそんフェス
#吉本新喜劇ィズ
#宇都宮まき

小籔座長の東京公演には、宇都宮まきさん、金原早苗さん、松浦真也さんも出演!今回のお話も非常に面白かったし、トークコーナーも最高でした!皆さん、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい!写真は4月、リキッドルームの吉本新喜劇ィズさん。#吉本新喜劇 #小籔座長 #吉本新喜劇ィズ

コヤソニ来る人このインスタ見ててねそれかコヤソニツイッターをフォローしてね
金曜日にまたコヤソニ情報でるよ
詳しくはコヤソニhpで(๑>◡<๑)

#コヤブソニック2017
#コヤソニ
#11月3連休見にきてね
#吉本新喜劇ィズ
#チケット発売中

吉本新喜劇ィズ

松浦真也

#こなそんフェス
#吉本新喜劇ィズ

MOST RECENT

コヤソニ来る人このインスタ見ててねそれかコヤソニツイッターをフォローしてね
金曜日にまたコヤソニ情報でるよ
詳しくはコヤソニhpで(๑>◡<๑)

#コヤブソニック2017
#コヤソニ
#11月3連休見にきてね
#吉本新喜劇ィズ
#チケット発売中

【osaka love festival 2016 ライブショット】

吉本新喜劇ィズ

#吉本新喜劇ィズ #osakalovefestival #大阪ラブフェスティバル

小籔座長の東京公演には、宇都宮まきさん、金原早苗さん、松浦真也さんも出演!今回のお話も非常に面白かったし、トークコーナーも最高でした!皆さん、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい!写真は4月、リキッドルームの吉本新喜劇ィズさん。#吉本新喜劇 #小籔座長 #吉本新喜劇ィズ

バンド練習。 しゅーりょー

シンは疲れてたのかなー。笑
わたしの場所に座って、
どこかを見つめてた。

こわっ

#吉本新喜劇ィズ
#マキ
#シン
#バラ
#トヨ
#アキ
#バンドでの名前
#メンバー紹介順
#ヨロ

昨日はZircoTokyoにてぼくのブッキングでしたが、いろんな縁と偶然が重なって吉本新喜劇ィズが出演してくださいました。
関西人憧れの的小籔さんがドラムを叩いているのですがむちゃくちゃええ人やった…。そしてバンドもすごうま。笑
音源も受け取っていただき、恐れ多くもお写真撮っていただいた一枚。
今回は裏方としての関わりでしたが今後1アーティストとして、また関われるように精進します。
そしてなにより大好きなチャットモンチーの最強にベース上手くてかっこよくて震えたアッコちゃんに音源を渡すことができて感無量…。
本当か社交辞令かわからないけど「聞かせてもらいますね!」その一言でもう嬉しい。
なんにせよ、やりたいことをやれるだけやってやろうと思えます。
#ZircoTokyo
#吉本新喜劇ィズ
#小籔千豊
#よしもと新喜劇
#チャットモンチー
#chatmonchy
#福岡晃子
#ひなつけんた
#music
#band
#sing
#song
#singersongwriter
#ひなつけんた

人生の一つの夢。
小籔さんと共演する。
形はどうあれ叶いました。
何か届けと願うばかり。
幸せだと思ったけど、同時にすげぇ悔しくもなった。
あぁ、対等にはなれてないなって。
めちゃくちゃ憧れてる人が目の前に居て
自分の小ささを余計知りました。
1ミリでも自分の存在を知ってもらえることに全力。
だって何も無いって無理。そんだけ自分にとってデカイ人なんです。
皆さん、本当に良い人過ぎました。
新喜劇終わりでスケジュールかつかつでお疲れやのに
本当に良い人過ぎました。
吉本新喜劇ィズさんありがとうございました!!
滋賀にSAVEwizOUT"(セーブウィザード)って最高のバンドがいるって覚えてて欲しいです。
絶対本物になるから。
マジでよろしくお願いします。
またいつかお会い出来ますように。
全力で生きてやる。人生かけてるから。
嘘にならんように生きてやる。
あの日会いに来てくれた人
本当にありがとうございました。
涙流して聴いてくれて、俺は嬉しすぎた。
数少ない、生きる喜びを教えてくれてありがとう。
本当にいつもありがとう。
ライブ来てくれる人がいる。どっか知らないところで聴いてくれてる人もいる。
本当に心から支えて貰えてます。
幸せをまだまだ共に感じて行きたい。
綺麗事で終わらせんから。
よろしく。

#吉本新喜劇ィズ
#小籔さん
#小籔千豊
#宇都宮まき
#松浦真也
#福岡晃子
#金原早苗
#チャットモンチー
#savewizout
#1ミリでも届けと願う

.
仕事終わりのヨガ終わりの現場@歌舞伎町
.
あっこちゃんの目の前で
ベース弾く姿を堪能できる幸せ☺️
.
最後あっこちゃん出てきてくれて
お疲れ様ですって言えた(部活か)
.
あっこちゃんはいつも優しい😭
.
#withちゃんくま #吉本新喜劇ィズ
#略してヨッチリ #チリの要素はない
#明日の仕事も乗り切れる気がしてきた
#明日行けば夏休み #消化試合
#でも浮かれてると怒られる #理不尽

8/5🌞 #オモロック2017 #幕張メッセ
昨日は
次男てぃと
次男せんせーを連れて
幕張のお笑いライブ&花火大会へ
今年初浴衣
あせだくのだく💧💧💧
.
#激暑
#オモロック#吉本興業#お笑い#吉本新喜劇ィズ
#お笑い芸人 #吉本新喜劇#おもろかった#豪華
#浴衣#豊#仙臺屋3号店#ゆかた#晴れ女#快晴
#今日の浴衣#ビール#おつまみ
#下駄#下駄ズレ#激痛
ラストに#かーくん #光ゲンジ 熱唱w
みょーに盛り上がってたYO!!!

幕張ビーチ花火フェスタ🎸
吉本新喜劇ィズ、出演させて
頂きました。

只今大阪に帰っておりますが、
今頃花火がBanBanBan🎆🎇
だろーな♬

見たかったなぁ!! しかし、暑かった。

演奏しながら
汗が飛び散る💦

手がベタベタになって、
焦ったぜ。🎹 でも楽しかったぁー!!⍢⃝⍤⃝⍥⃝⍨⃝⍩⃝⃜ 暑い中、来てくださった方、
ありがとうございました!!
#オモロック2017 #吉本新喜劇ィズ #フェス

Most Popular Instagram Hashtags