[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉川晃司

16378 posts

TOP POSTS

昨日、録画忘れちゃた💦
#吉川晃司#世良公則
見たかったな😢
#ひふみんアイ

#吉川晃司
#サバンナの夜
このツアーかっこよかった👍

今更だし、もちろん💕なんだけど…晃司さん、カッコ良かったぁ(*¨*)♡
#FNS歌謡祭
#吉川晃司

楽しそう😊 #吉川晃司

げげげ〜
吉川晃司に世良公則に池畑潤二に花田裕之にウエノコウジや〜!!
あと一人誰や〜!
豪華過ぎぃー

前にMステで前田敦子の後ろで幸也さんがギター弾いとったのはびっくりしたなぁ〜
ボーカルやない方が仕事あるのねぇ〜。 #吉川晃司#世良公則#池畑潤二#花田裕之#ウエノコウジ

📺2017FNS歌謡祭 第2夜
二人みたい歳になりたいって感じましたよ😃LIFEを楽しくね✨
🎶「KISSに撃たれて眼りたい」吉川晃司× 世良公則
🎶「銃爪」世良公則×吉川晃司
🎶「The Last Letter」吉川晃司

#吉川晃司
#世良公則
#KISSに撃たれて眼りたい
#銃爪
#TheLastLetter

Liveで生聴きたいわ🎶🎤

年末に「銃爪」はマストだと思う
キーボードの神ちゃんラブ❤️ #世良公則 #吉川晃司 #野村義男 #神本宗幸 #fns

また吉川さんになってる🎤笑
#吉川晃司 スタイル #ママリ
*
マイクパフォーマンス中の
あの方のような格好に…🎤
*
時折見せる赤ちゃんのなにげない仕草
たまりません😁👍
*
@meg31o さん
素敵な画像ありがとうございました✨
*
*⠀⠀
❤ママリInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。
無断転載はしないようお願いいたします。
*
子育て情報満載✨ママリのアプリダウンロードはプロフィールから📲@mamari_official
*⠀⠀
*⠀⠀
🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨
🎁クリスマス×こどもに…
#ママリクリスマス
*⠀⠀⠀
👶我が子が生まれたときから現在までを振り返って…
成長を実感したら…⠀⠀⠀
#ママリ大きくなったね
*
👶我が子の誕生日に☺️🎁⠀⠀⠀
#hbdママリ
*
👶出産報告/出産時の投稿に⠀
#出産レポママリ
*
*
#ママリ
と共にたくさんの写真や動画につけて投稿してみて下さいね😄✨⠀⠀
*⠀⠀⠀
上記のハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップされた写真や動画の中から特に魅力的なものは@mamari_officialにてリポストさせて頂きます🌼⠀
*
ママリ編集部で印象が変わらない程度にをさせていただくことがあります🌼
* ⠀⠀⠀
たくさんの投稿お待ちしております
🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨
*
*
#赤ちゃん 
#こども #子供 * 
#生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月
#生後9ヶ月 #生後10ヶ月 
#0歳 #1歳 *
#女の子 #女の子ベビー
#男の子 #男の子ベビー
*
#ママ
#育児 #子育て
#日常 *
#育児 #子育て
#楽しい
#クリスマス

MOST RECENT

おはす。
昨日は第3回同志会でした✨
屋形船リベンジ‼
お天気にも恵まれ愉快な仲間と美味しいお料理😋
そして盛り上がるカラオケ🎤
ちーちゃま @k2.chi_tan の太川陽介ルイルイにはお腹抱えて笑いました😂
あー楽しかった🎵
屋形船、夕方はムーディーな照明でまるでラブホチック😳
彩ちゃん @aya816k 色々お世話になりました✨有難う😆
二次会は私の行きつけの飲み屋で乾杯🍻
皆さんお疲れ様でした🎵
そして笑顔の再会を😊

#吉川晃司
#K2会員
#吉川晃司🎤🎸
#K2会員💃
#Жスタグラム
#Жスタグラマー
#同志会
#同志Ж
#同じ志
#屋形船
#あみ幸

同志会③ In 屋形船🚢
あっという間の3時間😊
離婚3日後、ホヤホヤな私を
いつもの笑顔で迎えてくれた皆さま❤️
ありがとうございました😊

お料理も美味しかった🤤✨
屋形船からの景色もワクワクした😳✨
船上カラオケも弾けた🎤💃
みんなで乗った電車に晃司も乗ってた❤️ 同志会の開催、いつもありがとう✨
遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
次は来月のライブで笑顔の再会だね❤️ #吉川晃司 #k2会員 #同志会 #屋形船 #レインボーブリッジ

第三回同志会~♪
屋形船リベンジ&忘年会、最晃に楽しい時間でした💕
#吉川晃司
#同志会
#同志愛
#あみ幸
#20171217

某所で情報ゲットしたので確認しにサイトへ。
ホントに出る(*⁰▿⁰*)!!
#吉川晃司 #kikkawakoji

Digest version of REVOLUTION stage at “Nakatsugawa THE SOLAR BUDOKAN 2017” will be on air on WOWOW (WOWOW prime) on Tuesday from midnight✌️
-
on Tuesday, Dec 19 2017
from 24:00, midnight
artists : Theatre Brook, The Cro-Magnons, ACIDMAN, 04 Limited Sazaby, the HIATUS, Reichi CHABO” Nakaido, HY, Koji Kikkawa, NAMBA69 and 10-FEET
-

#中津川ソーラー武道館2017
9月23日・24日 REVOLUTIONステージ出演アーティストのパフォーマンスをダイジェストで放送!
放送局:WOWOW(WOWOWプライム)
日時:12月19日(火)深夜0:00
出演:#シアターブルック #ザクロマニヨンズ #ACIDMAN #04LimitedSazabys #theHIATUS #仲井戸CHABO麗市 #HY #吉川晃司 #NAMBA69 #10-FEET
-
#nakatsugawathesolarbudokan
#中津川ソーラー武道館
#musicfestival
#rockfestival
#solarenergygeneration
#solarpower
#rechargerblebattery
#tenewableenergycertificates
#biodiesel
#sustainableenergy
#japanese
#rockstar
#guitar
#livemusic
#TaijiSato
#theatrebrook
#thesunpaulo
#佐藤タイジ
#シアターブルック
#taijigram

精霊の守り人 最終章

最終章凄すぎ

新ヨゴやタルシュエピソードが色褪せてしまうほど綾瀬バルサが凄まじい

綾瀬はるか、凄い女優だ

今回は中村獅童さんも渡辺いっけいさんも鈴木亮平さんも高良健吾さんも迫真の演技、存在感だったが綾瀬はるかに纏うオーラみたいなものに圧倒された

演者が人物に乗り移るという言葉があるならこういう事を言うのかななんて

各国エピソードが色褪せてしまうのも無理はないです

用心棒として生きてきたバルサが様々な人と出会い、自らの過去を知ることで背負ってゆくもの。

次回が楽しみです

#精霊の守り人 #綾瀬はるか #吉川晃司 #板垣瑞生 #東出昌大 #鈴木亮平 #高良健吾 #藤原竜也 #NHK

吉川晃司語録
三十則 一覧
1.川の流れのように?冗談じゃない。
2.反発からロックは生まれる。
3.石橋は叩いて渡るな。壊して泳げ、バタフライ。
4.常識は不要。良識は必要。
5.職業欄は「吉川晃司」。中卒だ。
6.シンバルは蹴って鳴らす。
7.キープ元気。たまに骨折。
8.バカで結構。
9.ケンカは水のなかで、やるもんだ。
10.ゴールなんてなくていい。ずっと走ってればいい。
11.マグロと一緒。止まれば死ぬ。
12.動きながら知恵を絞れ。カラダだって絞れる。
13.折り返し地点?人生を折り返してどーするよ。
14.「諦めることが大人」そんなことはウソ。
15.人生というダイスを転がして、自分をもて遊べ。
16.フェラーリは、ボコボコに乗り潰す。
17.ひびが入ってようが、器はでっかく。
18.お好み焼きにはマヨネーズはかけるもんじゃない。
19.広島人魂は、墓まで持っていくんじゃけぇの。
20.朱に交わったら、黒くなれ。
21.マイノリティのスタンスを貫け。
22.孤独なんかには、すぐ慣れる。
23.ツラくないってことは、生きてないってことだから。
24.全部さらけ出す。その瞬間が一番美しい。
25.裸でいれば皮膚は強くなる。
26.長いものには巻かれるな。むしろ、巻き返せ。
27.権力の座にいるのは、すっとこどっこいばかり。
28.負の遺産、子らに残せば恥知らず。
29.とどのつまり、愛と夢。
30.人情より上にくるもんなんて、なんかあんの?

#吉川晃司

この場面好きだ〰❗😍
殿の世良さんを見る目👀は尊敬の眼差しだよね✨✨
殿の満面の笑顔も最高だわ😃⤴⤴👍 #吉川晃司
#世良公則
#雑音お許し下さい
#よっちゃんがこんなところに居た
#吉川晃司が好きな人と繋がりたい
#K2会員
#来月はいよいよ武蔵野

素敵ー!渋めのダンディーさ198%🙊 💕💦 #吉川晃司 #渋めが好き #素敵過ぎて直視できない #でも #高橋克典がタイプです (笑)

東京遠征の合間にシャンシャンに会えますように🐼✨
#当選してー#パンダ大好き💕🐼 #東京遠征#吉川晃司

🎵Kissin' Christmas 🎵~クリスマスだからじゃない~🎅🏻 .
.
『🎄MERRY X’MAS SHOW 1986🎄』 .
.
.
#桑田佳祐
#松任谷由実
#高中正義
#吉川晃司
#泉谷しげる
#アン・ルイス
#明石家さんま
#中村雅俊
#鈴木雅之
#小林克也
#Char
#クリスマス
#christmas
#Music

今朝の地元中日新聞サンデー版にも晃司さんが✨✨
コーヒー☕️飲みながら読んでいて
新聞めくったらどーん❗️って現れて思わずコーヒーを吹き出しそうになった💦
最近の中日新聞は晃司さん推し⁉️
『都庁爆破!』番宣のインタビュー
長谷川博己さんではなく吉川晃司さん❤️❤️
#吉川晃司
#k2会員
#Жインスタグラム
#都庁爆破
#中日新聞

#吉川晃司
#吉川工事中
#ホットサンド
けっこう古い吉川工事中😱
#すすきの

もう6年もたつのか……
「また」がある事を信じて来年も生きよう・・・(;´Д`)
.
#complex #吉川晃司 #布袋寅泰 #年末

風呂でひとり ふと自分のコンプレックス考える… 背が低い…髪が薄くなった…
コンプレックス?COMPLEX?
BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY もう頭から離れません🤣しかし幾つになっても2人ともカッコいいな😍
#COMPLEX#吉川晃司#取締役社長のロックミュージシャン#元水球選手#布袋寅泰#世界的ギタリスト#BOOWY#日本一心#東日本大震災復興支援ライブ#bemybaby #恋を止めないで#1990#ramblingman
#crashcompilation

リボンにならなかった。
#cocacola #コーラ #吉川晃司

にくまれそうなNEWフェイス
これ面白いよね!
次は大黒摩季さんでお願いします!


#にくまれそうなnewフェイス #吉川晃司 #k2会員

吉川晃司さん✨
からの繋がりでの彼女から
お届けものいただいちゃいました
(^-^)
思い起こせば
はや数年w
行く時も彼女と、
彼を感じた事か…💓
こう繋がるのは
彼女の人柄からだからでしょう
この出会いにも
ずっと感謝してます✨
いつもありがとう😊
来年早々の再会も楽しみだよ!
ART DESIGN CoCo ★KEIKO★
#吉川晃司 #k2 #artdesigncoco #埼玉県 #熊谷市

#吉川晃司
#サバンナの夜
このツアーかっこよかった👍

FNS歌謡祭。

昭和臭ムンムンだー、
70年代80年代に20代だった男前が今50代60代になっての「銃爪」熱唱。
バックバンドも豪華絢爛。

はい、おとされました笑

#FNS歌謡祭2017第2夜
#世良公則
#吉川晃司
#銃爪
#今夜こそオマエをおとしてみせる

今夜は薄切り赤身のお肉で焼き肉😎⤴️👍
そして、たっぷりサラダ👍
焼き肉は、胡麻油とニンニクで炒めて
味噌ダレでいただきます😉
サラダも、和風ドレッシング🎵

しっかり、栄養とって元気モリモリ⤴️⤴️⤴️👍
お酒は、焼酎のロックでいただきます☺️
久しぶりに土曜日のんびり気分やね🎵😎
家で料理作ってのんびり気分😉✨✨✨
今からいただきますよんツ😆⤴️✨
#吉川晃司#料理#あさちゃん#焼き肉
#サラダ #夕食 #京都#祇園#イタリアンあさちゃん #カラオケ #カラオケbar #cmb
#アクセル #エキテン #食べログ #youtube #お酒 #吉川晃司が好きな人と繋がりたい
#吉川晃司さんのファンと繋がりたい #あさちゃんk-k#夜ご飯 #焼酎 #BEMYBABY#ファッション#料理好きな人と繋がりたい

カラオケ〜
吉川さんへの愛と点数は比例しないのね。
#吉川晃司

手帳買いました😊
来年も楽しいイベントや予定が
たくさん書き込めるといいな❤️
晃司関連はニコちゃんシール☺︎☺︎☺︎
1月のライブ、早速書込まなくちゃ❤️💃
#手帳 #小さいやつ #2018年手帳 #スケジュールシール #ニコちゃんマーク☺︎ #吉川晃司 #k2会員 #liveжlife #liveislife

先日放送された2017FNS歌謡祭第2夜がエラいことに!

Vo.世良公則
Vo.吉川晃司
Gt.花田裕之
Gt.生方真一
Ba.ウエノコウジ
Dr.池畑潤二

凄い!
こんなのをタダで観てるなんてバチ当たりそう...

#世良公則 #吉川晃司 #花田裕之 #生方真一 #ウエノコウジ #池畑潤二
#俺こそがkissに撃たれて眠りたい
#2017FNS歌謡祭第2夜

ー落ち着こうやー

これで一旦落ち着け、俺…💦
*
このまま心地よく寝るのだ😪💤
*
#吉川晃司#アニキ
#LAVIEENROSE
#もはや別な曲
#ギャップがたまらんぜ
#マジこれ好き
#カッコ良すぎる

#KISSに撃たれて眠りたい めっちゃ好きやねんけど…

コラボするとたいていオレの大好きな部分はカットされるっていう😢

#吉川晃司

今夜は🌠の続き😅
やっぱり頂いているのは
#真澄野可勢
(成城石井セレクション)
ワインはもう少し
#吉川晃司
さんのお隣で休んで頂きます✨🍷✨
息子君やっぱり疲れは隠せないみたい😪💤
そうなると続きは一人日本酒かなぁ~😋
同志の皆さん
くるみさんの吉川晃司さんへのチュ😚💓
許してくれるかなぁ~(((^^;)
一応遠慮は必死にして頂いてはいますが(笑😁💦)))

この前、
すかんぴんウオークを観たから
自宅でコイツを~♪🎬 年明けLiveも近づいて来たし(笑)( ✌︎'ω')✌︎ #吉川晃司 #ユーガッタチャンス
#久々に #吉川晃司

請求書作成に集中出来んー😆😆😆 #kikkawakoji #吉川晃司 #complex #コンプレックス #日本一心 #LIVEЖLIFE

請求書作成中。
この曲を聴くと毎回、フォロワーさんの娘さんのお声(ナレーション風)を思い出す😃😃😃 あっ、すみません🙇
眠い〜〜 #kikkawakoji #吉川晃司 #complex #コンプレックス #日本一心 #LIVEЖLIFE

FNS歌謡祭を観てカラオケ来たので口開けは吉川晃司なわけなんですが、好きな曲3つはそれぞれ大沢誉志幸、原田真二、佐野元春作曲でそうそうたる面子。納得の名曲。

#吉川晃司 #大沢誉志幸 #原田真二 #佐野元春 #名曲揃い

今日も1日お疲れ様です✨

センスの良いスムージーを見せてくれる @maririn_file_ さん🌸
可愛い動物の表情を楽しませてくれる @tomoxob さん🐱
から#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 のバトンを頂いてました💛ありがとうございます❤️

今年の想い出の写真です🎨
大好きな#北海道 富良野美瑛での地味な🌲と#四季彩の丘

大好きな#愛知県 知多半島の海と夕焼け🌊

昨日は仕事で知り合った方々と忘年会でした😊🥂大阪の美味しい物食べて知らない大阪話し聞けて楽しい会でした✨大阪の人親切〜💛🎶💛🎶

#富良野#美瑛#南知多#野間灯台#絆の鐘#大阪#風景#海#夕焼け#夕日#空#吉川晃司 fns久々♪#忘年会#焼肉#igで繋がる空#空が好き#japan#hokkaido#osaka#sky#sea#sunset

Most Popular Instagram Hashtags