#吉川あいみ

288 posts

TOP POSTS

今日も出勤中(๑>◡<๑)

明日がお休みだと思うと
どっと疲れが…(><) 来週出勤予定日→木曜日〜日曜日

#吉川あいみ
#立川
#蓮
#clubchess

韓国の空港でWi-Fi繋げれたので
投稿(*´∇`*) この写真デコ意外と大変…

観光第1弾(*´∇`*) #韓国
#吉川あいみ
#観光

おっぱいドレス♡

昨日はお酒飲めなかったけど
気を取り直して今日もお仕事
頑張ります💋

金曜日お茶引きは泣けたな…(・ω・) 今日私を助けてくれる方がいましたら
ご来店お待ちしております♡

連絡先は交換出来ませんが
楽しい時間を保証します😎

#吉川あいみ
#キャバ嬢
#立川
#clubchess

私のお財布にずっと入れてる宝物(●´ω`●) 右上は女の子のファンと撮ったやーつ✨
他は皆さまご存知AIKAさま♡

さて営業終了後少し寝たので
お風呂に入りココさんのお散歩行く♡
そして日用品買いに行ってから
のんびり(`・ω・´) #宝物
#吉川あいみ
#AIKA

おはよー(๑>◡<๑)

来週結局1人でBARに行く(〃ω〃) 恥ずかしいなー(๑>◡<๑)

でもイベント1人やキャバに
1人で来てくれる人もいるもんねっ☆
憧れの人や好きな人に会いに行くって気持ちは
一緒だから1人でBARに行っても大丈夫だよね!

こういう時友達少ないと損するね😰

憧れのバーテンダーさんに1人で会いに行く
あいみんwww

ドキドキしすぎて
今から胃が痛い笑

#岸田直樹
#吉川あいみ
#BAR
#新宿
#ボッチ

私とも入ったのに!!!るいのねーちゃんとるいと私とるい姉犬と入ったのに!!! #るい
#吉川あいみ
#やきもち

観光第2弾(*´∇`*) #観光
#吉川あいみ
#韓国

年末最終営業終了致しました♡
最後の方は気が抜けて完全体調不良😭
熱が出ない事を願います…

これから忘年会(*´꒳`*)
楽しみます♡
#吉川あいみ
#キャバ嬢
#蓮
#立川clubchess

MOST RECENT

今日も出勤中(๑>◡<๑)

明日がお休みだと思うと
どっと疲れが…(><) 来週出勤予定日→木曜日〜日曜日

#吉川あいみ
#立川
#蓮
#clubchess

おはよー(๑>◡<๑)

来週結局1人でBARに行く(〃ω〃) 恥ずかしいなー(๑>◡<๑)

でもイベント1人やキャバに
1人で来てくれる人もいるもんねっ☆
憧れの人や好きな人に会いに行くって気持ちは
一緒だから1人でBARに行っても大丈夫だよね!

こういう時友達少ないと損するね😰

憧れのバーテンダーさんに1人で会いに行く
あいみんwww

ドキドキしすぎて
今から胃が痛い笑

#岸田直樹
#吉川あいみ
#BAR
#新宿
#ボッチ

これからホーム立川に帰って
キーパーズで飲むよん( ^ω^ )

今日は1人寂しいっ(>_<) でもしっかり電車で帰ります( ^ω^ )

#渋谷
#キックボクシング
#立川
#キーパーズ
#吉川あいみ

ブラッククイーンの洋服やっと届いた💓
楽しみすぎて時間が長く感じた( ˙-˙ )

1枚目→上が白のやつ
2枚目→黒
3枚目&4枚目→背中が可愛くて購入💓

今日早速着よう\\\٩(๑`^´๑)۶//// 新しい洋服も着れるしキックボクシングもっと楽しみになってきました✨

胸が揺れないように一昨日着たトレーニングウェアじゃなくてサラシを持って行ってコーチさんに巻いてもらう事になった!! 楽しみー✨

#ブラッククイーン
#blackqueen
#吉川あいみ
#通販

chessに出勤中(*´ω`*) フロントが1番盛れるっ☆

#吉川あいみ
#蓮
#出勤
#キャバ嬢
#av女優

移動バスの中から海が見えて
テンション上がったよ❤️ 泳げないのに大好き💕

#海
#神奈川
#のどっか
#吉川あいみ
#撮影

なつきのInstagram投稿におふざけ全開…

営業中になにしてるんでしょうね…🙌 #営業中
#吉川あいみ
#蓮

@natsukiaya11se12

写真名刺がやっと出来上がりましたー❤️ 可愛い❤️ そして申し訳ないことに
今日来てくれたファンの方が
帰った後に出来上がりを知った…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) さて誰に1番にプレゼントする事になるのでしょうか(*^▽^*) 普通の名刺も残ってるので
Instagram見た!で来てくれる方に
1番に渡したいっ☆

#写真名刺
#名刺
#吉川あいみ
#蓮

危険な行為に全く興味が無く
穏やかで緩い私生活を送り
やるやる詐欺度50%(鉛筆書いたのにちんこの形にww)

そしてイク時の色気の無さww

それが吉川さんです( ˙-˙ )

#吉川あいみ
#心理テスト

おはようございます✨
#無事#七夕#イベント#終了 🙈🎋💗🌠✨
#浴衣#地獄 から解放✨✨✨✨
昨日の#写真#蓮さん こと#吉川あいみ さんと👩‍❤️‍💋‍👩
昨日の蓮さんは#花魁 風の#着付け でした✨✨✨
似合ってて可愛い🙈❤️
いしかわも#花魁 風やってみたいとおもうけどいままでやったことなくて似合う自信もない😅💧(笑)

そして#動画 はおとといの#営業後 ✨もう帯とってるし😅(笑)
くるくる回りすぎてめっちゃ目回った😂😂😂✨✨✨

今日も1日最強に楽しかった(*^ω^*) 久しぶりのお客様にも会えたし
花魁苦しくて酔えないし👏w

でもキャバ嬢って楽しいね(*^^*) 日曜は休みなので休肝日( ˙-˙ )

起きたら写真また沢山載せて行きまーす💋

とりあえずおやすみ⭐
#キャバ嬢
#av女優
#蓮
#吉川あいみ
#花魁

七夕すぎちゃったけど願いかなわねぇかな…

#吉川あいみ

髪の毛はまだ未完成ですが

今日は予定通り花魁(*^ω^*) 浴衣もシンプルかつ大人っぽいのを
選んだので安っぽくなっておりません❤️ #キャバ嬢
#吉川あいみ
#av女優
#蓮
#花魁

Most Popular Instagram Hashtags