#吉島瑞季

73 posts

TOP POSTS

吉島瑞季(よしじまみずき)です。チャペルでのブライダルショーのお仕事に行ってきました。白のドレスはマーメイドラインドレスを初めて着させていただき、とても勉強になりました!カラードレスもとても素敵でした^ ^
#吉島瑞季#ブライダル#ショー

.
ブライダルのお仕事に行って来ました👗✨
素敵なドレス2着着させて頂いてとても幸せです☺️💕
カラードレスだけ写真撮れず残念😢
#白数礼奈 #純美 #清水綾音 #吉島瑞季 #ブライダル #ウェディングドレス #カラードレス #チャペルショー #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

先日のチャペルショーの写真(^_^)
黄色のお花のドレス可愛かったな〜👗🌼
写真は撮れませんでしたが、ウエディングドレスも素敵でした✨

#清水綾音 #ウエディング #ドレス #ショー #純美 #白数礼奈 #吉島瑞季 #勝永皇明 #岡凌大 #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #sizzleacademy #シズルアカデミー

MOST RECENT

吉島瑞季です。イベントのお仕事に行ってきました!会場は満員でたくさんの方が来場されました!写真は同じくイベントに参加した清水さんと富田さんです!
#清水綾音#富田小百合#吉島瑞季#イベント#LOTTE#乳酸菌ショコラ#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です!JMA個人撮影会にさせていただきました!私自身、撮影会の経験はなかったのですが、たくさんお話ししながら撮影できてとても楽しかったです!そして素敵なお花もいただきました^ ^
#吉島瑞季#撮影会#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です!サンテレビthehitのロケに行ってきました!今回は海釣り!私も初めての経験でとても楽しかったです^ ^写真は今回ご一緒していただいたデビル渡辺さんです!
#吉島瑞季#デビル渡辺#thehit#ザヒット#釣り#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です。着物ショーのお仕事でした!春から夏に、ショーの衣装の着物もガラッと変わりました!曲に合わせて元気に歩けるように頑張ります!!
#吉島瑞季#着物ショー#京都#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です。京都の着物ショーのお仕事にいってきました^ ^だんだんステージ上でも緊張せず自然な笑顔で笑えるようになってきてとても楽しいです♪この日は気温が高くて夏を感じました!!
#吉島瑞季#京都#着物ショー#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

純美(つぐみ)です^ ^レッスンを受けに事務所へ行ってきました! 学ぶことがたくさんあり、これからの課題も見え、充実した1日になりました!!
また気持ちを新たに頑張ります!!!!レッスンが一緒だった勢田さんと吉島ちゃん^_^
#純美 #つぐみ #勢田涼子 #吉島瑞季 #レッスン #もっと頑張らないと #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です!私が出演している番組、the hit の出演者の皆さんと阪神甲子園球場に野球観戦にいってきました^ ^席がなんと1番前で、選手と近くて大迫力でした!すごく楽しかったです!写真は番組内の同じくリポーターのお二人と(^^)
#吉島瑞季#thehit #甲子園#野球JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です!京都の着物ショーにいってきました。同じ着物でも魅せ方のバリエーションを増やせるように頑張りたいです!!
#吉島瑞季#京都#着物ショー#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

先日のチャペルショーの写真(^_^)
黄色のお花のドレス可愛かったな〜👗🌼
写真は撮れませんでしたが、ウエディングドレスも素敵でした✨

#清水綾音 #ウエディング #ドレス #ショー #純美 #白数礼奈 #吉島瑞季 #勝永皇明 #岡凌大 #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #sizzleacademy #シズルアカデミー

吉島瑞季です。ブライダルのお仕事にいってきました!今回もドレスがとても可愛くて楽しんで歩けました!これからドレスの魅せ方、ポーズ、もっと研究したいです^ ^
#吉島瑞季#ブライダル#ドレスショー#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

.
ブライダルのお仕事に行って来ました👗✨
素敵なドレス2着着させて頂いてとても幸せです☺️💕
カラードレスだけ写真撮れず残念😢
#白数礼奈 #純美 #清水綾音 #吉島瑞季 #ブライダル #ウェディングドレス #カラードレス #チャペルショー #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

チャペルで行うブライダルショーのお仕事に行ってきました^ ^
カラードレスとウェディングドレスを1着ずつ!!
実はこのカラードレス、12cmヒールを履いているんです!!
この時の私は身長187cmになっている(O_O)
ブライダルのお仕事はいつも「幸せ」な気持ちで満たされます^_^
#純美 #つぐみ #清水綾音 #白数礼奈 #吉島瑞季 #ブライダル #チャペルショー #お仕事 #ウェディング #カラードレス #ヒール #幸せ #笑顔 #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です。着物ショーのお仕事に行ってきました!外国人観光客の方々がとても楽しそうにショーを見てくださり、こちらまで楽しくなります^ ^
#吉島瑞季#京都#着物ショー#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

清水綾音です。 先月に引き続き、撮影会の出演が決定しました!しかも今回は事務所主催の個人撮影会です。予約絶賛受付中なので、みなさまどうぞよろしくお願い致します!
*場所:ハービスOSAKA館内及び周辺ロケ予定
*出演モデル: 清水綾音・吉島瑞季・但馬雪乃
*定員:各部・各モデルにつき1名
・第1部 13:00~13:45
・第2部 14:00~14:45
・第3部 15:00~15:45
3枠限定なので、ゆっくりお話ししながら、楽しく撮影できたらなあと思っています。みなさんにお逢いできる貴重な機会なので、とても楽しみにしています(^_^)
詳しくは、所属事務所 ジャパンモデルエージェンシーのHPをご覧ください!
#清水綾音 #撮影会 #関西 #モデル #個人撮影会 #予約受付中 #ハービス #吉島瑞季 #但馬雪乃 #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #sizzleacademy #シズルアカデミー #関ガール

【5/27 JMA個人撮影会 予約受付中✨】
先月に引き続き、撮影会の出演が決定しました!
今回はジャパンモデルエージェンシー主催の個人撮影会です。
*場所:ハービスOSAKA館内及び周辺ロケ予定
*出演モデル: 清水綾音・吉島瑞季・但馬雪乃
*定員:各部・各モデルにつき1名
・第1部 13:00~13:45
・第2部 14:00~14:45
・第3部 15:00~15:45
3枠限定なので、ゆっくりお話ししながら、楽しく撮影できたらなあと思っています。みなさんにお逢いできる貴重な機会なので、とても楽しみにしています(^_^)詳しくは、所属事務所 ジャパンモデルエージェンシーのHPをご覧ください!
#清水綾音 #撮影会 #関西 #モデル #個人撮影会 #予約受付中 #ハービス #吉島瑞季 #但馬雪乃 #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #sizzleacademy #シズルアカデミー #関ガール

吉島瑞季です!ブライダルのお仕事にいってきました。お色直しで着させていただいたピンクのドレスが本当に素敵でした^ ^これから結婚される方々を見るととても幸せ気持ちになります(^^)
#吉島瑞季#ブライダル#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です。着物ショーのお仕事にいってきました!今回もまた新しい帯の結び方を教えて頂きました。本当に勉強になります^ ^
#吉島瑞季#京都#着物ショー#JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

吉島瑞季です!この度、サンテレビThe Hitにリポーターとして出演させていただくことになりました。釣りは初心者ですが、この番組を通して上達して成長したいと思います!宜しければご覧ください!
#吉島瑞季#Thehit#釣り#リポーターJMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

Most Popular Instagram Hashtags