[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉岡聖恵

2049 posts

TOP POSTS

レコー丼のジャケット発表♪いきものがかりらしい丼ジャケット...HMVの特典もかわいらしい感じで...高いんで迷ってるけど誘惑されます😅笑
#いきものがかり #吉岡聖恵 #水野良樹 #山下穂尊 #レコー丼

聖恵ちゃん〜💕💕
#吉岡聖恵

聖恵たんに会えた😚✨❤️
振り返ると何気に出会って10年くらい。ひぃぃーー!!
久々会ったらいつも以上に元気でお喋りさんでした🤘🏻
ゆきみたーんと3人で🌟
#いきものがかり #吉岡聖恵 🐶🐰🐻🦁🐯🐤🐸

あれから2年が経ちました。はやいね(((^^;) #microcosmos #ミクロコスモス #渋谷 #パンケーキ #吉岡聖恵




これ観に行ったときのやつかも
大好きこの歌
聖恵ちゃんの声をそろそろ聞きたい
いつまで放牧してるのー?
#いきものがかり
#コイスルオトメ
#吉岡聖恵 #水野良樹 #山下穂尊

·
·
茜色の約束の発売日
自分の誕生日が店着日だったと考えると嬉しい😌
Twitterには、怖くて出せない聖恵ちゃんの画像で…
·
#いきものがかり
#吉岡聖恵
#もなの加工

MOST RECENT

今日のいきもの発売日☆
歩いていこう(2011年)
発売日から6年経ちました♪
この曲はどんな事あっても前向きに歩いていこうって思わせるし「歩いていこう」ってフレーズが力強く印象深い😊
MVミニ短編映画もちょっと感動モノ😢
これからもいきものがかりと共に歩いていこう🚶
#いきものがかり#吉岡聖恵 #水野良樹 #山下穂尊 #歩いていこう #シングル発売日

#324 #毎日投稿
角度をも似て居る…|ω・//)コソッ
#1日1投稿 #いきものがかり #吉岡聖恵 #カワウソ

レコー丼のジャケット発表♪いきものがかりらしい丼ジャケット...HMVの特典もかわいらしい感じで...高いんで迷ってるけど誘惑されます😅笑
#いきものがかり #吉岡聖恵 #水野良樹 #山下穂尊 #レコー丼

渋谷まで山下穂尊さんのトークイベントに行ってきました(*´ω`*)整理番号が早めの方だったので着席出来ました。いきものがかりのイベントはいくつか参加してきたけど、直接御本人さんとお話出来たのは初めてでした。

#山下穂尊 #いつでも心は放牧中 #いきものがかり #バラー丼 #吉岡聖恵 #水野良樹 #渋谷モディ #お渡し会 #ポストカード #サービス精神旺盛

いきものがかり吉岡聖恵
「レコー丼〜超七色大盛り〜」
2018年3月15日(木)発売
勝手にお祝いイラストのラストは ボーカルの聖恵ちゃん
どうでしょうか?また描こう
以前ラジオで話していたのですが
「聖恵ちゃんに似ていると言われます」というファンの方が多くいるそうです
かく言う わたしも稀に言われることが あります
つまり 鼻が低い🤣
しかしながら 好きなアーティストに 少しでも似ていると言われるのは 嬉しいことです
#いきものがかり #吉岡聖恵 #スナックノーズ #似顔絵 #音楽好き #ゆるい #イラスト #ゆるいイラスト #illustration #illust #いつかのにがおえ

放牧中だし仕方ないけどいきものがかりの出ない紅白寂しい...9年連続でストップか...来年は再スタート🐮
放牧明けて素敵な歌紅白で見れるの信じよう😊✨
画像は去年の紅白「SAKURA」🌸
#いきものがかり #吉岡聖恵 #水野良樹 #山下穂尊 #放牧中 #SAKURA #紅白

*
時差ありーなですが
ほっちの「いつでも心は放牧中」とFC会報もふたり分届きました🐮💕
ほっちのいきものがたりも読めて嬉しいな♪
聖恵ちゃん目線も気になります😍💕
2枚目は私の…
最近購入した、卵焼き用のフライパンです!!!笑
(わかるひとはわかる)
ブルーダイヤモンドコーティング最高🍳
*
#いきものがかり #山下穂尊 #ほっち #心はいつでも放牧中 #本 #いきものがたり #水野良樹 #絶賛販売中 #吉岡聖恵 #だいすき #黄色い封筒 #卵焼き #フライパン #ブルーダイヤモンド #コーティング

山下さんの「いつでも心は放牧中」
ちょこちょこ読み進めております。

水野さんが「いきものがたり」でそれぞれの物語が別にあると書いていたことがすごく印象に残っていたのですが、これは山下さんから見た物語なんだろうな~と感じてます。(まだ全部読んでないけど)

いつか吉岡さん目線的な本が出る日も来るのかな?

#いきものがかり #山下穂尊 #いつでも心は放牧中 #kadokawa #水野良樹 #吉岡聖恵 #早く読みたい #けど #時間がない

暖機運転中は特に暇で撮ったけど
Max画質だとどうしてもインスタが強制終了しちゃうんだよな😩😩😩
iMovieを通すと圧縮されるみたい‼︎
最近はいきものがかり😚
声が好き
めっちゃ時間かかるから分ける🤢
#カーオーディオ
#caraudio
#オーディオ
#音楽
#music
#いきものがかり
#吉岡聖恵 の声好き
#放牧宣言
#活動休止
#sakura
#コイスルオトメ
#歌
#スピーカー
#ブラム
#ライブ
#live165100
#パワーアンプ
#プリマ
#plima
#サブウーファー
#diatone

‪今日のいきもの発売日☆‬
‪GOLDEN GIRL(2014年)‬
‪発売日から3年♪‬
‪聖恵ちゃんが手掛けた女性向け応援ソング🎤‬
‪前向きに明るく♪自分も含め男性ファンも元気もらえる曲です♪‬
‪全速力で〜日常頑張ろう💪笑‬
#いきものがかり#吉岡聖恵 #水野良樹 #山下穂尊#GOLDENGIRL

‪今日のいきもの発売日☆‬
‪なくもんか(2009年)‬
‪発売から8年。MVの影響あるけどこの曲聞くと日々の仕事に重ね合わせて励まされる気持ちになれます😊✨‬
‪3人のレジのシーン微笑ましくて好きです♪‬
‪素敵ないきもの応援ソング♪‬
#いきものがかり#吉岡聖恵#水野良樹 #山下穂尊 #なくもんか発売日 #なくもんか

あれから2年が経ちました。はやいね(((^^;) #microcosmos #ミクロコスモス #渋谷 #パンケーキ #吉岡聖恵

久しぶりに動いてる聖恵ちゃん見て感動の嵐(´;ω;`)✨
やっぱり3人一緒にいると嬉しい!♡ #いきものがかり #放牧中
#レコー丼 #散財の予感 #LIVE行きたい
#水野良樹 #吉岡聖恵 #山下穂尊
#聖恵ちゃん #相変わらず #顔ちっさ !!!

Most Popular Instagram Hashtags