#吉岡町

1517 posts

TOP POSTS

土曜日の話
群馬県での週末の昼は吉岡町の「中華料理 あいみつ苑」で日替わりランチをいただきました❗️
麻婆豆腐定食と半ラーメン🍜のセットで670円✨
店主は東京のラーメン店と上海系中国料理店で修行してるらしいです🤔
そんなんで味が濃いかと思いきやかなりあっさりしてました😏食材、米、水までこだわってるらしいです✨
でも客が多かったせいか回転が悪く注文してから20分は待ちました😅待ちくたびれて、ちょっと寝てしまいました😪💤
#群馬県 #群馬 #吉岡町 #日替わりランチ #麻婆豆腐 #半ラーメン #醤油ラーメン #japanesefood #japanfood #japan #lunch #ラーメン #らーめん #定食 #中華料理 #食堂 #セット #がっつり #コスパ最高 #初入店 #うとうと

.
.
ストレートブローのモデルさんに
今日は来て頂いたんだけど
ほんといい経験ができたモデルさんだった。
美容師もう4年目で職場変えたりして
環境も変わってモチベーションも
無くしたり取り戻したりを繰り返して
段階もくそ出遅れてて情けないんだけど
同期にはカットモデルしてて
とっくにスタイリストになってる人もいるし、
もっと自分を見直さなきゃと感じる。
モデルさん見つからない現状から抜け出したい、
変わりたい。
.
.
#音楽#美容師アシスタント
#モデル募集中#群馬#吉岡町

俺らの胃のポテンシャルの低さ。
吐きそうやー
綾商店いってきたー
観音寺まできてくれてありがとう☺️
#観音寺#吉岡町#家の裏#綾商店#焼肉がちゅきー‼️

先週‥授業参観、懇談会、
子供会の会議とかなり多忙ですた。

積極的で可愛かった☺️♡ #吉岡町#りしる#授業参観
#懇談会#子供会

チャリトレ。
と言いながらただ遊びに来た笑

#Theシュークリームズ
#4chaise
#吉岡町

ring ring♡
今日も元気元気☺︎♬ 次のatelier openは木曜日です🕯✨ よろしくお願いします♡

#atelier
#キャンドルショップ
#キッズルーム
#baby
#吉岡町

MOST RECENT

土曜日の話
群馬県での週末の昼は吉岡町の「中華料理 あいみつ苑」で日替わりランチをいただきました❗️
麻婆豆腐定食と半ラーメン🍜のセットで670円✨
店主は東京のラーメン店と上海系中国料理店で修行してるらしいです🤔
そんなんで味が濃いかと思いきやかなりあっさりしてました😏食材、米、水までこだわってるらしいです✨
でも客が多かったせいか回転が悪く注文してから20分は待ちました😅待ちくたびれて、ちょっと寝てしまいました😪💤
#群馬県 #群馬 #吉岡町 #日替わりランチ #麻婆豆腐 #半ラーメン #醤油ラーメン #japanesefood #japanfood #japan #lunch #ラーメン #らーめん #定食 #中華料理 #食堂 #セット #がっつり #コスパ最高 #初入店 #うとうと

今日のラッキーカラーは黄色✨
吉岡店です( ¨̮ )

朝起きたらまず何をするかと、スタッフ同士で話題になりました。
私はまず、目が覚めたらスマホで天気と今日の占いでラッキーカラーをチェック✓

今日のみずがめ座のラッキーカラーはイエローでした🌝

イエローカラーのアイテムを身につけたいところですが、あまりないので、黄色をお花でも買って帰ろうかなぁと思います。

花屋はカラフルです!
楽しんでくださいね✨

#ラッキーカラー#みずがめ座#イエロー#黄色#yellow#バラ#rose#占い#運気アップ#いい事だけ信じる#信じるものは救われる#楽しく#暮らしを楽しく#花のある暮らし#暮らしの花#花屋#花屋藤松#吉岡町#前橋

.
.
ストレートブローのモデルさんに
今日は来て頂いたんだけど
ほんといい経験ができたモデルさんだった。
美容師もう4年目で職場変えたりして
環境も変わってモチベーションも
無くしたり取り戻したりを繰り返して
段階もくそ出遅れてて情けないんだけど
同期にはカットモデルしてて
とっくにスタイリストになってる人もいるし、
もっと自分を見直さなきゃと感じる。
モデルさん見つからない現状から抜け出したい、
変わりたい。
.
.
#音楽#美容師アシスタント
#モデル募集中#群馬#吉岡町

*05.29

今日はcomadoの定休日☺︎♪♪

お一人さまで
憩いの場所めぐり!!!
まずは、
#伊香保神社 ⛩前の
#ナイジェルバーガースタンド
で分厚いベーコンにチーズたっっぷりの
ハンバーガー🍔をペロリっ♡
裏メニュー⁉︎なるジンジャーエールも
かなりおいしい♡♡
もぅ、すでに恋しいです♡♡


おつぎは…☺︎♪♪
#吉岡町 の最高に
楽しいドライブイン!
#driveindallas !!!
ここで出逢う人は
みんなお友達になれちゃう、
そんなステキな場所☺︎♪
ダラスの店主さんのお人柄ですね☺︎
ダラスでは、
夕陽がみえるまで
長居してしまいました!!!


おいしいものを
たーくさん食べて飲んで
最高に幸せな休日でした♪♪
明日も、幸せな1日に
なりそー☺︎♡

#comado で明日は
#aozoramarket だよ☺︎♡
#lungocoffee さんの
#スパイスカレー🍛 が楽しみ♡


明日に備えて、
今日は早めにねよー
(( _ _ ))..zzzZZ

*
今週もご来店いただき、
ありがとうございました☺︎♪♪

明日、29日(月)は定休日になりますので
30日(火曜日)からの
営業となります☺︎♪♪

そして、いよいよ♡

☀︎☀︎aozoramarket ☀︎☀︎
5/30(火曜日)開催です☺︎♡
comadoでは、
5000yen以上ご購入の
お客さまに、
ユーカリとラベンダーの
ミニスワッグプレゼントしちゃいます♡♡

そしてそして…!!!
前回、大好評だった
「ちょっと訳ありSALE!!!」
少しヨゴレがあったりなどなど品質的にはなんの問題もないbagが
ワゴンの中なら
どれでも1点1000yen!!!
これから大活躍しちゃう
カゴバッグも♡♡
もぅ、欲しいバッグが
いっぱいです♡
早いもの勝ちですよー!!!
お見逃しなく☺︎♪♪

天気予報もバッチリ☀︎!!!
たのしみだなー♡
ご来店、お待ちしております☺︎


#comado
#コマド
#吉岡町#群馬
#雑貨屋#雑貨

木曜日の話
先週の木曜の昼は群馬県吉岡町の「かね八」でマグロカツ定食をいただきました❗️
本日のランチのホワイトボードにホッケとマグロカツの初めて見るメニューが❗️✨
ホワイトボードにはいつもサバ焼とチキンカツで、一度だけイカフライがあっただけでぼぼ同じだっただけにホッケ定食とマグロカツ定食メニューがとても新鮮でした😆✨
マグロカツの量もあったし美味しかったです😋相変わらずキャベツが大盛りで嬉しいです😆
ご馳走さまでした🙏
#群馬県 #群馬 #吉岡町 #かね八 #食堂 #定食屋 #マグロカツ #本日のランチ #定食 #ランチ #ランチタイム #昼飯 #japanesefood #japanfood #japan #lunch #美味しかった #ご馳走さまでした #揚げ物が美味い #食後のサービスコーヒーが美味い

涼しい風が吹いているかのような( *˘ᵕ˘*)
こんにちは!吉岡店です!
*
こちらの枝もの『ヒメミズキ』
ジグザグとした葉がたくさん付いています。
お部屋に爽やかな風が吹きそうな気がしませんか??(*^^*)
ぜひお部屋にグリーンを♪
*
#枝もの#ヒメミズキ#爽やか#涼しい#緑#グリーン#green#お部屋に#インテリア#うきうき#わくわく#happy#群馬県#吉岡町#前橋市#花屋#flower#癒し#リラックス#花のある暮らし

new☺︎ 完売中だった人気のstrawberry cup cake🍓

出来立てほやほやが店頭に並びました♡

今回はberry berry cup cakeも新作でご用意🍒

#atelier
#candle
#キャンドル
#キャンドルショップ
#吉岡町
#スウィーツキャンドル
#カップケーキ
#treevillagecandle🕯

open🌞

またこんな暑い🌞💦 そんな日は、エアクリームソーダ🍹

クリームソーダのワークショップまだ、少しだけ枠がありますので気になる方は是非♬お問い合わせ下さい☺︎ #atelier
#キャンドルショップ
#キャンドル
#吉岡町
#クリームソーダキャンドル
#ワークショップ
#むすこ

.
.
昔は洋楽って何となく好きって感じで
曲調とか雰囲気でハマってた気になってたけど
ただ聴いてる自分に酔ってたんだよね笑
でも、歌詞の和訳とか調べてみると
すごくいい歌詞だったりする。
邦楽には無いような観点が違う歌詞
.
Just the Way You Are
格好いい自分を取り繕ったり
無理に見た目を気にして変わらなくても
ありのままの君が一番素敵だよ。
って感じの歌詞がいい。
.
.
#音楽
#美容師アシスタント#群馬県
#吉岡町#モデル募集中

俺らの胃のポテンシャルの低さ。
吐きそうやー
綾商店いってきたー
観音寺まできてくれてありがとう☺️
#観音寺#吉岡町#家の裏#綾商店#焼肉がちゅきー‼️

Most Popular Instagram Hashtags