#吉富駅

329 posts

TOP POSTS

約1年ぶりに トイプーのバニラ君に会いました💕 JR吉富駅構内にあるアンドカフェさん✨
焼きたてマロンパイ、サクッサクッで美味しかったです❤️ #コーギー #コーギースマイル #コーギーのいる暮らし #吉富駅 #アンドカフェ

明日は、#吉富駅 である #ガールdeマルシェ に マヤちゃんが出店します😍💕

大人可愛いポーセラーツの作品&体験会もありますので遊びに行かれて下さいね♡...*゜

おはようございます!
今日は吉富駅でのイベント
#ガールdeマルシェ 」に参加しています!
当店のケーキを担当してくれている
#深見堂 さんと一緒に参加しています。
是非遊びに来てください。
#樹豆珈琲
#深見堂
#ガールdeマルシェ
#吉富駅

福岡県の最東端の町・吉富町にあるアンドカフェ。残念ながら今日はもうクローズしてました…
#cafetribe #福岡カフェ #吉富町 #吉富駅

.*・゚
#マルシェ
めっちゃ近いのになかなか
行けてなくて初めて行ってきた!

今日ゲットしたかめさんパンと
500円以上の購入でもらえるエコバッグ


#吉富駅
#ガールdeマルシェ

ずっと行きたくてやっと行けた💕
全部欲しいくらい迷った😅
今回はこれだけ♪
また地元に帰った時に買いに行きます♪
@oluolu.handmade さんピアスの長さ調節してくれありがとうございました😊❤️ #吉富駅 #handmade #ピアス #可愛すぎる #oluolu

😊luolu加工のセンスw
CREA ハンドメイド
可愛いのが多い!
さすが職人さん!いいかんじ
#吉富駅#雨でも開店中#可愛い店員さん
#コーヒー飲みたい#GOProもどき大活躍

5月27日(土)
*
*
吉富駅のマルシェに
またまた行って来ました~🙌🎶
*
*
子連れで30分くらい
並んだ☀
*
*
チョコパフェと
練乳レアチーズ
*
*
半生ブラウニー
抹茶あずきパウンドケーキ
*
*
すぐにいつもの
ブラウニーとチャイティーラテは
胃袋へ😋♥
*
*
どれも美味しかった~♥😃
*
*
また次回のマルシェは
7月15日だって❗
*
*
#ガールdeマルシェ
#アンドカフェ
#吉富駅 #吉富町 #福岡県

MOST RECENT

.
ではこのまま「うどん」の流れで
せっかくなのでうどんみたいなアクセのご紹介😋笑
白系のタッセルピアス/イヤリングです🌟
夏らしいデザイン、パーティー使い出来るデザインなど様々です💙
タッセルは白以外の色も取り揃えていますので、是非店頭にてご覧ください☺️✨
#岡澤アキラさん見てるかな
.
#オルオル#oluolu#福岡県#吉富町#吉富駅#北九州#大分県#中津市#宇佐市#豊後高田市#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイドショップ#アクセサリーショップ#雑貨屋#ももち浜ストア#うどん#岡澤アキラ#タッセル#タッセルピアス#タッセルイヤリング#oluolu_yoshitomi

.
ななななんと!!
#ももち浜ストア の岡澤アキラさんに
ご来店いただきました〜😂😭🌟
背が高くとってもイケメンで爽やかすぎる😭✨
アタフタ&ニヤニヤしてる私の顔は自粛します。笑
うどんのコーナーでしたが、私が福岡に詳しく無く…カットの予感😭
このhoneyさんのズパバッグをうどんみたいって喜んでくれてました💓笑
.
カットの予感ですが岡澤さんに会えて嬉しい💛💛
今日はラッキー続きで商品の紹介がなかなか出来ずすみません💭
後ほどまた更新します💓
ももち浜ストアの皆様
またお越しくださいね☺️🙏✨
.
#オルオル#oluolu#福岡県#吉富町#吉富駅#北九州#大分県#中津市#宇佐市#豊後高田市#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイドショップ#アクセサリーショップ#雑貨屋#ズパゲッティバッグ##バッグ#手編み#取材#岡澤アキラ#イケメン#うどん#oluolu_yoshitomi

.
おはようございます☀️
☺︎luoluオープンしております🤙💖
.
今朝は中津祇園の渋滞にハマり、
ダッシュでオープンしました😂🌟
朝から山車を3台も見れて
ラッキーでしたが🤤💛
そしてオルオルからも夏の風物詩をお裾分け🌻✨
元気が出るビタミンカラーのひまわりちゃん🌻
本日もひまわりとたくさんのアクセサリーと共に
ご来店お待ちしております☺️💓
夏アクセたくさんありますよ〜💙💛💙
.
#オルオル#oluolu#福岡県#吉富町#吉富駅#北九州#大分県#中津市#宇佐市#豊後高田市#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイドショップ#アクセサリーショップ#雑貨屋#ピアス#イヤリング#ひまわり#向日葵#花#夏の風物詩#夏アクセ#oluolu_yoshitomi

新作のご紹介をさせていただきます😘

フランスのスパンコールを使った個性的なシャンデリアピアス✨😊ブラックが好きだ〜、ほんとはスパンコール刺繍をしたいがなかなか、、、💦可愛くて上品ですよ❤️
お次は💋✖︎パールキャッチピアス💋とコーラルカラーのカボションピアス✨小ぶりで大人可愛い❤️
oluolu後半戦も頑張ります✌🏻✌🏻✌🏻 #oluolu_yoshitomi #ハンドメイド#ハンドメイドピアス #シャンデリアピアス#スパンコール #スパンコールピアス#ロングピアス#リップ#lip #個性的アクセサリー #個性的#ウッドピアス#カボションピアス#唇 #handmadeshop #ハンドメイドショップ#コンテナショップ #吉富駅前 #吉富駅 #北九州#行橋#中津

おはようございます☀
今日はoluoluおやすみいただいております🙇

先週末のワークショップ作品を一部postさせていただきます😆✨レジンの素敵なピアス、イヤリングが完成致しましたよ😘❤️お子様もお母様も暑い中ありがとうございました☺️✨素敵なアクセサリー作りのお手伝いができて楽しかったです、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☺️✨ #kids #kidsfashion #oluolu_yoshitomi #ハンドメイド#ハンドメイドピアス #レジン #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ワークショップ#手作りイベント #吉富駅前 #吉富駅 #ハンドメイドショップ#コンテナショップ #中津#大分県#福岡県 #北九州#ドライフラワー

.
おはようございます☀
☺︎luoluオープンしております🌈💖
.
今日わたくしめは貝殻と天然石の
フープピアスを着けています🤙💙
THE・夏✨でTシャツにもピッタリ🌟
オルオルではTシャツに合う夏アクセが豊富にあります🌟
こちらのピアスは店頭には並んでいませんが、オーダーでお受け可能です✨
.
本日も暑いですがご来店お待ちしております🌺💛
#オルオル#oluolu#福岡県#吉富町#吉富駅#北九州#大分県#中津市#宇佐市#豊後高田市#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイドショップ#アクセサリーショップ#雑貨屋#ピアス#イヤリング#フープピアス#貝殻アクセサリー #貝殻#夏アクセ#code#Tシャツ#beach#oluolu_yoshitomi

昨日は、吉富駅の前のマルシェにお邪魔してきました😊
いとこが営む 樹豆珈琲の水出しアイスコーヒーを片手にぶらぶら🎵

暑さ対策のミスト装置があるなど、気配りのある優しいマルシェでした😊

さて、今日はハイボール呑んでお出掛けだ😁

#マルシェ
#吉富駅
#福岡県
#樹豆珈琲
#アイスコーヒー
#ハイボール
#休日の醍醐味
#行ってきます

吉富ガールdeマルシェ

暑さの中わざわざ足を運んで頂き

ご購入ありがとうございました!

ふぅ~はぁ~

暑さでぶっ倒れそうな顔

してますが今日も楽しく参加

させて頂き感謝(*˘︶˘*).。.:*♡ #吉富駅 #吉富マルシェ #よしとみガールdeマルシェ #暑い #真夏日 #楽しく過ごす #HandmadeBarbie #Barbie #バービー #大分中津 #大分県 #中津市 #豊前市 #宇佐市 #高田 #美肌エステbarbieroom #美肌エステバービールーム #バービールーム

.*・゚
#マルシェ
めっちゃ近いのになかなか
行けてなくて初めて行ってきた!

今日ゲットしたかめさんパンと
500円以上の購入でもらえるエコバッグ


#吉富駅
#ガールdeマルシェ

おはようございます!
今日は吉富駅でのイベント
#ガールdeマルシェ 」に参加しています!
当店のケーキを担当してくれている
#深見堂 さんと一緒に参加しています。
是非遊びに来てください。
#樹豆珈琲
#深見堂
#ガールdeマルシェ
#吉富駅


ポーセリンアートで#ハンギングプランター を作ってみました💓


alohaの転写紙と中にはピンクサンドと可愛い貝がらが入ってます😆


天気が良すぎて上手く撮れなかった😭


明日#ガールdeマルシェ にも出品します🙋


購入して下さった方にはピンクサンドとホワイトサンドの2種類のカラーサンドをご用意しています💓


カラーサンドはもちもんプレゼントです💓


もちろん中はお好きな物を入れるのもOK👌💕


沢山新作が出来ているのですが、写真が撮れていないのが沢山です😭


可愛いコースターや鍋敷きもご用意しています💓


明日はハーバリウムも数点用意していますので、ぜひぜひ遊びに来てください💓


#ガールdeマルシェ #大分県#福岡県#中津市#豊後高田市#宇佐市#ハーバリウム #ポーセリンアート#ポーセラーツ#oluolu #吉富駅


#mクチュール さんの転写紙で作ったコロンと可愛いアロマディフューザーと歯ブラシスタンド💓


大人っぽく仕上がって大満足😊💓


ガールdeマルシェに出品します🙋
7月15日(土)10時~15時
in吉冨駅


#ポーセリンアート#mクチュール #ガールdeマルシェ #福岡県#大分県#中津市#宇佐市#豊後高田市#吉富駅#oluolu#転写紙#mクチュール転写紙


#mクチュール さんの転写紙で作った歯ブラシスタンド💓


大人っぽく仕上がって大満足😊💓


ガールdeマルシェに出品します🙋
7月15日(土)10時~15時
in吉冨駅


#ポーセリンアート#mクチュール #ガールdeマルシェ #福岡県#大分県#中津市#宇佐市#豊後高田市#吉富駅#oluolu#転写紙#mクチュール転写紙

Most Popular Instagram Hashtags