#吉備津彦神社

3202 posts

TOP POSTS

#吉備津彦神社 備前一宮

月イチ吉備津彦神社
蝉がよう鳴いとるわ〜。
#神社
#吉備津彦神社

#あじさい
昨日から神社に行きたくて🎵
#吉備津神社
#吉備津彦神社
行ってきました✨
とても人が多かった。。
#紫陽花 が咲き始めてました💓
境内が~気持ちよかった✨
気持ち、リセットできてよかった✨
#晴れの国岡山

*
妹の前撮り🎥✦
高校生から知っている二人の、
袴と白無垢姿を見るのは感慨深かった( ˃˗˂ )✨
妹の前撮りなのに10枚も載せて
シスコンだと笑ってください🙇笑
式当日が今から楽しみ😭💕
泣くの耐える練習しとこ💪
#吉備津彦神社#前撮り#和装#白無垢
*
帰って自分の前撮りのアルバム見たら
和装は顔が超絶下膨れだし
ドレスは二の腕がプリプリだし、
思い出に浸るつもりが現実見た…
あと3年は封印じゃ!笑

吉備津彦神社(7月17日🙆)30年ぶり?昔の面影どこにもありませんでした。
👌👌👌#吉備津彦神社 #あじさい

『あっ晴れ!岡山市議会』ロケ☆

この模様は7月30日(日)13時30分からテレビせとうちにてオンエア♪

#吉備津彦神社

MOST RECENT

【Facebookが使えない(汗)】
もうね、携帯が古いんだよね!
電源もすぐに、シャットダウンして、メッセージも⑥とついたまま、誰からか分からない状態( ̄▽ ̄;)💦 お仕事などの連絡は、下記メッセージにお願い致します。

nico.bellydance.circle1000@gmail.com

まで、お願い致します❤電話も!

インスタもしてます。
インスタもおかしくなるよね。

早く直します( ̄▽ ̄;)💦 Nico

#携帯おかしい
#RSKラジオ
#土曜番長
#岡山
#倉敷
#ベリーダンス
#和装ベリーダンス
#託児室完備
#子連れオッケー
#和装
#nico
#nicoベリーダンス
#ファンベール
#fanveil
#着物
#スタジオバース
#出雲大社
#西大寺観音院
#吉備津彦神社

私だけ青春18きっぷ、西宮、尼崎の友人は新幹線で、四国の友人は特急で…岡山集合‼︎
#学生時代の友人#幾つになっても中身は昔のまま#吉備津神社#吉備津彦神社 #後楽園#はこきび#青春18きっぷ

#momo #momotaro #kibitsuhiko #kibitsuhikoshrine #ema #もも #吉備津彦神社
おかやま行ってきました!
吉備路といえば! 桃太郎ですねー。
なんと、絵馬も桃でした〜。 そして、岡山駅の桃太郎さん。
お連れは、猿、雉、犬…。鳩もだっけ⁉️
いつの間にやら、お仲間増えましたね・笑 🐦

◆Nicoラジオ生出演◆
RSKラジオワイド番組【土曜番長】
https://www.rsk.co.jp/radio/doyou/
7/22(土)10:40~10分間 ※倉敷天領まつり初参加について団体紹介致します!

NBCについて話しますー!

ぜひ聴いてくださいー♡

Nico

#RSKラジオ
#土曜番長
#岡山
#倉敷
#ベリーダンス
#和装ベリーダンス
#託児室完備
#子連れオッケー
#和装
#nico
#nicoベリーダンス
#ファンベール
#fanveil
#着物
#スタジオバース
#出雲大社
#西大寺観音院
#吉備津彦神社

御朱印は、吉備津彦神社✨
桃太郎のモデルとか⁉️ #御朱印 #吉備津彦神社 #備前国一宮 #大吉備津彦命 #桃太郎伝説 #岡山市

神社の静けさ、独特の空気感が好きです。#神社#吉備津彦神社

御朱印@岡山
*
少しだけ時間もらって、
御朱印帳を買いに。
*
岡山に引っ越して来た時から
ずーーっと欲しかった、
吉備津彦神社の御朱印帳をついに(✿´ ꒳ ` )♡
*
岡山といえば桃!
桃が真ん中にドンっ!とある
とてもかわいい御朱印帳です。
なんと!帳面にも同じ柄の透かしが入っているのですー。
このタイプは私、お初。
*
吉備津彦神社には備前焼の狛犬が
鎮座しておりました。
かっこいいー☆
*
吉備津神社は時間の都合により断念。
またいろいろ巡りたいっ!
*
あ、最後に、、、
JR桃太郎線の桃太郎と鬼がイケメンでした。笑
吉備線から名前変わったの知らなかった。。。
*
#吉備津彦神社 #岡山 #備前焼 #備前焼の狛犬
#御朱印 #岡山御朱印 #御朱印巡り #桃
#御朱印帳 #かわいい御朱印帳 #jr桃太郎線 #撮り鉄
#電車

吉備津彦神社⛩
備前の国一宮✨
暑いけど…
拝殿の中はすーっと風が吹いて心地よかったです🍀
#吉備津彦神社 #備前 #神社 #岡山 #癒し

Most Popular Instagram Hashtags