[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#合唱団

3734 posts

TOP POSTS

実習、3つのバイト、合唱団と、よくばりして、たくさん迷惑をかけてここまで来ましたが、立ち見のお客さんがでるほど、満席な客席をステージ上から見て、がんばってよかったなと心から思いました。
友達、町内の方、バイト先の職員さん、家族、といったお世話になっている人たちに、見てもらえて嬉しかったです。
合唱は楽しい!改めてそう感じた1日でした。
アルトパートのみなさんには、特にずっと助けてもらっていて、練習になかなか参加できなかった時もフォローしていただきました。 ありがとうございました。
来年はきっと今よりもっと忙しくて余裕が無いんだろうな~と思いますが、またステージに立てるように頑張ります!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2枚目の写真はいつもお世話になっているテノール歌手の山本先生です。
4枚目は今回第4ステージで一緒に歌ってくれた大津児童合唱団の子達!初めてちゃんと喋ったのに仲良くしてくれました(笑)
#合唱団 #コールライゼ #20171210 #ありがとう

長かった1日も、終わってしまえばあっという間。来年もまた更なる成長を目指すことを誓い、解散〜🍻✨


#東京フロイデ#合唱団#第九#毎年毎年難しさと、楽しさと、学びが増えていく🎶🎶

今日は声楽とピアノを習っている教室でやっている管弦楽団&合唱団のオーケストラ発表会でした。
個人の発表会は先週終わって、今日はオケだけ。
1人キヨを連れてリハからは不安だったけど(静かな時ほど絶叫する)なんとか乗り切りました😩
これでしばらく発表会は終わり?と思ってたら、10月は小学校の合唱部の音楽会、11月は地区のふれあいセンターで発表会、12月には東日本大会が控えていて、まだまだしばらく合唱漬け。。
#声楽 #オーケストラ #合唱団 #6年生

大好きな人たち!
都留のいいところは全国からみんなが集まる学校ってところだけど、都留の嫌なところは卒業と同時にみんなが全国にバラバラに散らばってしまうところ!離れたくないよ〜!
全員載せきれなくてごめんなさい!これからもみんなとどこかで繋がっていけますように!! #都留文科大学 #卒業式 #初等教育学科 #音楽専攻 #合唱団

きのうセラは鴨青祭で歌わせてもらいました〜😆💖毎回感動してるけど今回もやばくて、 お母さんの方見たらウルウルやばいし、パパも真剣でした(笑)最後会場のみんなの所へ来てくれて、おばあちゃん達の隣に入って、みんなで上を向いて歩こうを合唱♪凄く素敵な日になりました😭💕#合唱団

今日はお遊戯音楽会でした💃

色々と乗せたいけどイマハコレ!
制服の可愛さに惹かれて、始めさせた習い事、合唱団❗制服萌え萌えきゅん❤動機が不純とは言わないで……… 仲良しちゃんがいるし、お友だちも沢山出来て良かったね❤

#セーラー服は神
#神が作りし物それはセーラー服
#合唱団

🍁10月初めはりせぴょん🍁語って写真撮りまくった📷めちゃめちゃ楽しかった❕後で写真も載せよ😌#10月#スタート#プリント倶楽部#合唱団#ベレボー

昨日のハンドメイドイベント
山口県 光市
光Happyマルシェ

#光Happyマルシェ #クリスマス #ハンドメイド #コーラス #合唱団 #イベント #ハピマル

*2015.10.1
*
*
おはようございます🎃
今日から10月🍂🍁
今年もあと2ヶ月だなんて、早いですね〜🌰🍄
*
朝からハロウィンのステッカーを貼りました👻
姉妹が思い思いに楽しんで貼っていました😋
最近はちょっとだけ早起きの私たち👭
朝、時間に余裕があると気持ちにも余裕が生まれますね😊🎶
*
最近の朝のBGMはYouTubeで表参道高校合唱部の合唱🎷
朝からみんなで歌っちゃったりしながら、
子供たちは元気に学校へと登校して行きます🎼
shioもyunaと同じ合唱団に入ろうか考えているみたい👀
どんな決断をするか今から楽しみです👏☺️
*
*
#10月#ハロウィン#セリア#表参道高校合唱部#合唱団

MOST RECENT

2/4.
この部分は最も信じられないほどでした
THIS part of the concert was the most incredible...
🇯🇵TOKYO🇯🇵合唱団 - いくつかの学校とのコンサート😃Paul、St.Marysの国際男子スクール、Seisen国際女子スクール、聖心合唱団....🎶一つの歌が私たちを泣かせてくれました。アコースティックは信じられない 🇯🇵TOKYO🇯🇵 Choir-Concert with several Schools 😃💚Paul, St.Marys international boysschool, Seisen international girls school & Sacred hearts choir....🎶 one song made us cry... they surrounded us (the audience, and the acoustic was incredible

#コンサート#合唱団#歌手#天国#音楽#気持ち#愛#クラシック音楽#東京#japan#クリスマス#クリスマスコンサート#concert#music#live#choir#choirmusic#christmasconcert#christmas#school#catholicschool#stmarysschool#tokyo#japan#nihon#bass#singer#songwriter#house#electronic#bass#radio

おはようございます☀
おおさかチルドレンクワイア カラフル🌈 です🎵
-
12月10日(日)は、
おおさかチルドレンクワイア カラフル、
初の本番でした!
クワイアのみんな、緊張しながらも
とっても頑張ってくれました🎵
-
12月は、あと2回本番が待っています!
施設などでも歌わせて頂く予定です✨
-
メンバー随時募集してます!
気になる方、ぜひお問い合わせください♡
-
++++++++++++++++++++++++++++++
活動内容など、随時更新していきます😊
お問合せは、Instagramのダイレクトメールにて受付しております。
お気軽にお問合せ下さい💌
みなさんのフォロー、いいね👍お待ちしてます♬
++++++++++++++++++++++++++++++
-
#子供#音楽好きな人と繋がりたい#歌いたい#音楽#music#歌#sing#クワイア#choir#合唱#chorus#合唱団#ボランティア#volunteer#演奏会#カラフル#colorful#大阪#東大阪#鶴見区#城東区#守口#大切な人へ#一生懸命#幸せ#楽しい#メンバー募集中#happy#instagood#love

.
.
ポーランドの合唱団の子達が歌っとった曲!
どうやったらポーランドの子達みたいに
柔らかい声が出せるんだろうなぁすごいなぁ
#山陰少年少女合唱団リトルフェニックス#リトフェ#合唱団#合唱
#定期演奏会#楽しかった#ポーランド#🇲🇨

.
ほとんど毎日一緒にいれば
当然嫌なことだってあるし
色々思うこともあるけど、
それでもこの学年でよかった
来年の定演まであと1年
新幹部学年として頑張ろう
ここからが本当のスタート👊
#都留文科大学 #合唱団 #2年生 #同期 #あと1年 #カウントダウンスタート

銀杏が黄金色に輝くなか、本日も合唱団はコンサートを開催!またまだ12月は終わらんのです(*゚▽゚*)
#本日#合唱団#12月#コンサート#vos#voiceofshimizugaoka

.
都留文科大学合唱団第52回定期演奏会
今年も楽しかった〜!
想像以上の大盛況にはビックリしたけど
ステージからたくさんのお客さんの姿が見えて
とっても幸せな気持ちになれたし、
今年は定演渉外として
裏方の仕事もたくさん頑張ってきたから
それが報われた気がして嬉しかった
皆さん、本当にお疲れ様でした☺
来年も素敵な演奏会になりますように💫
#都留文科大学 #合唱団 #第52回定期演奏会 #20171210

ももクロの中では、赤推し。
うちの合唱団の中では赤&緑&オレンジ推しです。
4人ともかわいすぎる。
#ももクロ
#デコノフ
#夏菜子ちゃん
#合唱団

長かった1日も、終わってしまえばあっという間。来年もまた更なる成長を目指すことを誓い、解散〜🍻✨


#東京フロイデ#合唱団#第九#毎年毎年難しさと、楽しさと、学びが増えていく🎶🎶

サンタクロースがたくさん来てた!

大学生かな?

おつかれさまです♪

#クリスマス #合唱団 #筑波大学 #ボランティア #素敵な音色 #サンタクロース

#一日一枚絵 2017.12.8

十二星座ぺろちゃん合唱団を仮設立したメモリー♈️♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️ もう少し直します😅

#drawing
#illustration
#picture
#painting
#animal
#horoscope
#十二星座
#合唱団
#星
#star

宣伝です(^^)
来年、2018年1月28日に私達絆の25周年記念演奏会を開催いたします。
現在、25周年演奏会に向けて団員一同一生懸命練習しております‼️
たくさんのご来場をおまちしております(^^)
また団員募集も年中無休で行なっておりますので、ご興味ある方は土曜日19時〜アプラ高石3F音楽室へお立ち寄り下さい✨✨ #合唱団 #合唱団員募集 #団員募集中 #25周年 #記念演奏会 #高石混声合唱団絆 #アプラ大ホール
#合唱 #楽しいですよ #歌 #発声 #健康
#chorus #concert #enjoy #music #happy #life #25aniversary #memorialconcert #kizuna

昨日のハンドメイドイベント
山口県 光市
光Happyマルシェ

#光Happyマルシェ #クリスマス #ハンドメイド #コーラス #合唱団 #イベント #ハピマル

実習、3つのバイト、合唱団と、よくばりして、たくさん迷惑をかけてここまで来ましたが、立ち見のお客さんがでるほど、満席な客席をステージ上から見て、がんばってよかったなと心から思いました。
友達、町内の方、バイト先の職員さん、家族、といったお世話になっている人たちに、見てもらえて嬉しかったです。
合唱は楽しい!改めてそう感じた1日でした。
アルトパートのみなさんには、特にずっと助けてもらっていて、練習になかなか参加できなかった時もフォローしていただきました。 ありがとうございました。
来年はきっと今よりもっと忙しくて余裕が無いんだろうな~と思いますが、またステージに立てるように頑張ります!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2枚目の写真はいつもお世話になっているテノール歌手の山本先生です。
4枚目は今回第4ステージで一緒に歌ってくれた大津児童合唱団の子達!初めてちゃんと喋ったのに仲良くしてくれました(笑)
#合唱団 #コールライゼ #20171210 #ありがとう

Evs in denmark, part 6: The night of choir, small post. ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ Sorry for the lack of blog posts. But has been a tiring few weeks and my brain needed time off. Also has been a busy weekend. Here is a picture from an amazing Christmas choir we have been to this weekend. This is the choir of Vejlefjord Skolen and they were so good. It was a calming one hour or so that passed with both English and Danish christmas songs. If anyone has the chance to listen a choir or go to a church during Christmas in Denmark, i’d say dont pass on it. Be religious or not, or from another religion, it is a nice experience. A chapter on a christmas market will be up on the blog ~ ! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #evsdenmark #volunteer #volunteering #volunteerlife #frivillig #volontør #volontär #europeanvolunteerservice #evs #denmark #danmark #danimarka #choir #kor #vejlefjordskolen #ボランティア #ボランティア活動 #デンマーク #일상 #데일리 #봉사활동 #봉사 #덴마크 #성가대 #クワイア #合唱団 #合唱 #コーラス

新譜『風になりたい』と『どんなときも』を練習中です🎶
『どんなときも』はマッキーじゃないよ〜弓削田さんの方です!歌詞とメロディーが素敵で…温かい気持ちになれますね♡
『風になりたい』はソプラノさんがかなり高い!G# の連続!
宇宙と交信してるみたい(笑)

どちらの曲も、みなさんに披露するためにしっかり頑張ってもらいましょー👍

それにしても寒いわ…❄
ピアノを弾く手が凍りそぅ😂

#太子町
#合唱団
#団員募集中
#子どもの合唱団

今日は東京理科大学混声合唱団の定期演奏会でした🎶

#合唱 #合唱団 #chorus #東京理科大学 #music #ピアノ #piano
#本番 #舞台

男声合唱団の「水のいのち」伴奏
3回目三時間練習終了~
ふ~。
このような場を頂けていることに感謝😌

やっとクリスマスツリー✨🎄✨が
出せた笑😁😅 息子よ😅こんな母親でごめんね😅

#合唱団 #水のいのち #男声合唱団 #クリスマスツリー #クリスマス #男の子ママ

こんばんは🌃

今日はお仕事の休憩延長してクリスマスコンサート聴きに行きました とっても感動しました😂👏👏👏 インスタで💫お世話になってる 可愛い💓女性がGU-Choirという合唱団員で京都駅ビルのツリー前でのコンサート🎄🎅
本当に楽しく 綺麗な歌声 🎵ハーモニー🎶で素晴らしかったです😆💓 GU-Choirの合唱団の皆さんありがとうございました🙌

インスタでの 繋がり💫良いものですね🍀

皆さま 良い夜をお過ごし下さい✨

Silent Night with The Men’s Glee Club of N.Y. at The Church of the Holy Trinity.

#annualconcert #concert #malechoir #Japanese #choir ##chorus #singing #silentnight #christmassongs #holidayvibes #christmas #menschoir #thechurchoftheholytrinity #church #nyc #nyclife

NY日系男声合唱団によるコンサート。今シーズンNYCの初雪の中、教会に響く歌声は神聖で暖かい気持ちにしてくれました。ご招待ありがとうございました。

#紐育
#日系
#男声合唱団
#合唱団
#教会
#歌声
#三味線
#琴
#コンサート
#ホリデー
#クリスマス
#初雪
#ニューヨーク
#ニューヨーク生活

所属している合唱団の演奏会があります!
奈良なので遠い方も多いと思いますが、ぜひお越しください🎵

#合唱団#ルグラン
#3rdコンサート
#2月11日
#なら100年会館

#合唱
#演奏会

A year ago TODAY!!!
9th.Dec.2016🎅🎄⛄🎁 ❄🎄🎅🎁💕
I went to concert,
After I submitted my graduation thesis
to the university😇👏 🏫📚📖☡💻
BONI PUERI in Japan 2016...
was just wonderful👏✨💘😍😘
last Japan Tour was 2013,
of course I went too.
I really hope that you come to Japan more more often!

And See you very soon in South Korea🇰🇷🙋🏻‍♀️❤️❤️ .卒論提出日…この日は我慢する予定が
数日前からやっぱり無理ってなって
マッハで卒論仕上げて、
でもゼミ生多かったから結局、当日の15時に提出😂
からの、終電微妙すぎたから
(京都の宇治に帰るのは21:30だったかな)
宿泊の荷物リュックに詰めて兵庫の田舎へ🚃💨💨
まさかの空席無さすぎてたぶんラスト3枚とかだった。
土日が前の方だったから
後ろから聴けたのは良かったかも。
相変わらず楽しいコンサートで
ボニプ愛がさらに増した結果、
来週末は韓国ですわ🙋🏻‍♀️🇰🇷❤️ #BONIPUERI #czechrepublic #czech #🇨🇿 #czechboyschoir #boyschorus #boys #choir #chorus #myfavorite #mylove #favorite #fav #beautifulvoice #ボニプエリ #ボニプ #チェコ少年合唱団 #チェコ #少年合唱 #少年 #合唱団 #合唱 #歌

今日も合唱団のお稽古があり、素敵な素敵な12月を表現するべく準備が進行中〜
春夏秋冬と巡り、人も草木も動物も皆、先へ先へと進んで行くのです。
#合唱団#12月#vos#voiceofshimizugaoka#練習

娘の晴れ舞台。
練習見ててもボケーっとしてて、いつも怒って「やる気ないならやめればいい!」って言っていた私。
涙が出てしまいました😢
頑張っていたのだね😢
こんなに感動するなんて。
あーあーあー、かわいいかわいい(笑)
日本語じゃない歌もマスターしていたね♪すごいっ!
とてもかっこよかったです。
教会ってのも素敵でした🙋

#合唱団#杜の歌こども合唱団 #セブンスデーアドベンチスト#子育て#涙#クリスマスコンサート#クリスマス#教会#晴れ舞台#オーケストラ#クリスマスソング#娘

『世界へ架ける祈りの歌』
2017.12.9 区民でつくる演奏会🎹🎻☺️
東京芸術劇場とゆう素晴らしいステージで歌わせていただいたこと、
オーケストラの迫力と、
坂本先生の魅力と、
夢中になれる時間が幸せでした♡
今年一年を振り返って、
チャレンジしてよかったなぁ〜(*^^*)
と心から思いました🙌😉
#感動#感謝#ありがとう#感激#歌が好き#音楽が好き#演奏会#ステージ#コンサート#concert#concierto#stage#escenario#好きなこと#チャレンジ#challenge#try#sing#song#canta#豊島区#合唱団#年末#gracias#池袋#japan#Japón#faure#requiem

カラオケ行ったー!!
合唱団のメンバーで、
朝9時半から夕方6時まで!!
楽しかったーーー!(*´ω`*)
歌いすぎて喉がおかしくなった(*´∇`*)ww
何も入れてないのに、なんだかどんどん上がっていく湿度ww
廊下から部屋の中が見えません(*´罒`*)ww

#カラオケ #合唱団 #1日
#楽しかった #喉痛い #歌いすぎた
#ハイテンション
#頭おかしい #テンションmax

12月9日(土) #土曜授業 からの #合唱団 練習 #お弁当持参 からの #三軒茶屋 #geewhiz さん #アトリエセール 間に合った🎵

私も#pta で朝から学校~バタバタした1日だった😆

珍しく道迷わずに行けたーー❤

気になってた #uju #ウジュ #nunuforme #ヌヌフォルム 買えた🎵着せるの楽しみ❤

リクエストの #回転寿司 🍣 #食べレンレン
私は肉モードだったのに😂

コート #frankyglow #フランキーグロウ
トップス #グランギャルソン #グランギャルソンlove パンツ #michirico #ミチリコ
ショール #asaostyle ←これお気に入りみたい❤
#ブーフーウー

本日は年末恒例の第九リハーサル🎵
オーケストラ練習開始前と、合唱団入場等の練習中✨

#ベートーヴェン
#交響曲第九番
#オーケストラ
#合唱団
#リハーサル
#明日の午後はいよいよ本番

12月10日は土岐少年少女合唱団さんの
winter concert 10th です✨
歌って、踊って、音楽の魅力満載のコンサートです🎵
プラザ職員は、いつも合唱団の歌声に癒されています❤
全自由席、1000円、未就学児入場料無料。

#当日券あります
#ときぷらざ
#土岐市文化プラザ
#土岐少年少女合唱団
#合唱団
#コンサート

明日こちらのコンサートに合唱団メンバーとして参加いたします(^^)/
中島先生始め関係者並びにこれから初めましてな仲間の皆様何卒何卒宜しくお願いいたします♬
今からリハーサル!ワクワクです!

皆様宜しければいらして下さい♬
お芝居もあり、なんだか楽しそうですよ!

子どもミュージカル時代に散々お世話になった中島大先生と永井大先生にまさかこんな形で再びお世話になるとは!! #恵比寿#クリスマスコンサート#第九#合唱団#頑張る#歌う#ワクワク
#エビススバルビル#EBiS303イベントホール

今日は西神戸教会⛪(星陵台めぐみ幼稚園)でクリスマスチャペルコンサート✨✨リハ中🎵🎵 #ツインズ
#三女
#合唱団
#コンサート
#駐車場係
#ジュニアコーラスティンカーベル
#団員募集

昨日の演奏会の前日、久しぶりに髪を😃✂✨してきました✨✨
.
その近くにあるラーメン屋さんで、急いでお昼いただきました😋🍜🍥💕
.
食べ終わって直ぐに帰宅してお仕事と練習🎹曲を仕上げなければ✊💦練習、夜中も頑張りましたよ😱
.
演奏会当日、会場に行くときは、お天気良くて☀気持ちが良かったです☀💕
しかし、、、帰りは、吹雪でした⛄⛄⛄⛄#演奏会#ピアノ#音楽#合唱団#ピアノ伴奏#ピアニスト#札幌#札幌市#ラーメン#快晴#北海道#帰りは #吹雪#清田区#ピアノ教室#美味しい

#ルミナスクワイヤー は2004年に #小田原 で誕生した #ゴスペルクワイヤー です♪
20代から60代のメンバー約30名が毎週、心を解放して練習に励み、年に10数回、小田原近郊のミニライブに出演しています♪ #はこじょサウンドフィーリング

Most Popular Instagram Hashtags