[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#各務原高校

382 posts

TOP POSTS

おめでとう🎉♡
高校のテニス部時代を思い出した。
一緒にペア組んでた時もあったね。
みんなで毎日わちゃわちゃしながら
頑張って練習してたよね。
大事な思い出。
ほんとーーーに綺麗なゆみ♡
ゆみなら優しくてあったかい家庭になるんだろおなあ。お幸せに♡
#結婚式#北野クラブsola#各務原高校

ながなわバースデーBAR!
岐阜から集結! ザネだけ一個下
全員 #各務原高校 #栄 #住吉




11/26で大学サッカーを引退しました。
16年間自分の好きなことをやらせてくれた
両親には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして16年間サッカーボールという
素晴らしい物を一緒に追いかけてくれた
全国各地の仲間にも感謝しかありません。
この16年間は夢のような時間でした。
サッカーは自分の全てです⚽🤙
#羽黒小学校#城西小学校
#岐阜VAMOS#各務原高校#東京国際大学

これからどーなるかわかりませんが
次のステージでまた頑張ります🤙

@sh11un にしかできない
スペシャルハイライトカラー♡♡
細めの #ホワイトハイライト
たっぷり入った
#ホワイティベージュ
超透明感カラー!👼👼👼✨✨
動画のクオリティを見てもらえれば
kawaii!が伝わると思います!💕
王道!ベージュ系は
1番得意です!好きです!
自信あります!✌️️✨✨
ぜひ任せてくださーい!❣️

本日は 午前中のみ
ご予約、承っております!✌️️
明日、明後日の14日、15日も
ご予約が埋まってきております!
時間帯によって
混雑しておりますので
ご予約を 考えていられる方は
お早めのご予約、お待ちしております!DMにて 対応もしております(^^)
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い申し上げます🙇 .

ボブからロングヘアまでの長さ
年齢問わず、お任せください!✨
可愛くする自信あります!😆♡


ハイライト、透明感カラー 🌿🌿
#shuncolor で可愛くなりたい方を
多く担当させていただいてます!!♡
色味が強く感じられる、透明感カラーが #shuncolor の強みであり、
誰にも真似ができない僕専用、唯一無二のヘアカラーです!!☺️💫💫


透明感を強く表現できる
#イルミナカラー 】と
色味を強く表現できる
#アディクシーカラー 】 の2色を
駆使して使ってるからです!!✌️️♡
#shuncolor


ハイライトにも
こだわっております!🦄♡
得意です!😆💫💫


カット、ライフスタイルに合わせ
ハイライトの太さ、量、入れ方
調節してます!!🌿🌿 .

cut + Wcolor 15000〜
※長さにより料金異なります。

DM等などご予約承っております!💕

皆さん一度、ご来店お待ちしておりますので遊びに来てください!!🙇♡ #LADONNA #美容室
#各務原高校 #各務原
#ヘアスタイル #ヘアカラー
#ヘアメイク #ヘアアレンジ
#ファッション #セミロング #ロング
#アッシュ #グレージュ #ベージュ
#ハイライト #外国人風カラー
#透明感カラー #インナーカラー
#ハイトーンカラー #デザインカラー
#カラーリング #コテ巻き

【チーム紹介】 ◆各務原高校女子

みんなで新人戦の記念Tシャツを揃えていただきました‼︎
黒色のTシャツ姿を先生から強そうに見えると褒めらてたみんなでしたっ✨

各務原高校女子は1年生のみのチームですが、各主要大会で好成績を残してます‼︎
今年の活躍にも要注目です★

#各務原高校
#Tシャツ作成
#パワーハウス

3ー4クラス会❣
ももち莉沙健介君の誕生日も
祝えてよかった🎂🎉
おしゃべりもカラオケも楽しかった💓
1年間ありがとう😊
#各務原高校 #3-4 #カラオケ #シダックス (笑)

悩む時に見る1枚の写真。

BOBBRANDで繋がった大切な人たちがいる事に感謝して
新たな挑戦を日々模索していきます!! #bobbrand
#開拓者精神
#各務原高校

✔️


・ありさんに会えたまる🐥
・しゅーほーにも久々会えて🐥
・なにもしゅーほーは変わってません👦🏻
・顔も目も髪の毛も👦🏻
・モサモサ治ってよかったよかった✂️🌟

・元ばすけぶて…😅😹🙇いつの話だ 💭笑


#instagram #f4f #l4l #プリント倶楽部 #各務原高校

栄で朝まで飲んで歩いて足が痛すぎて
ふらふら。
高校生のとき自転車でマンマミーアに
通ったあの元気さはどこへ。わら

歳をとってBBAになってもずっと
変なことで笑い合える関係でいたいと
思った。
#各務原高校 #栄

MOST RECENT

@sh11un にしかできない
スペシャルハイライトカラー♡♡
細めの #ホワイトハイライト
たっぷり入った
#ホワイティベージュ
超透明感カラー!👼👼👼✨✨
動画のクオリティを見てもらえれば
kawaii!が伝わると思います!💕
王道!ベージュ系は
1番得意です!好きです!
自信あります!✌️️✨✨
ぜひ任せてくださーい!❣️

本日は 午前中のみ
ご予約、承っております!✌️️
明日、明後日の14日、15日も
ご予約が埋まってきております!
時間帯によって
混雑しておりますので
ご予約を 考えていられる方は
お早めのご予約、お待ちしております!DMにて 対応もしております(^^)
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い申し上げます🙇 .

ボブからロングヘアまでの長さ
年齢問わず、お任せください!✨
可愛くする自信あります!😆♡


ハイライト、透明感カラー 🌿🌿
#shuncolor で可愛くなりたい方を
多く担当させていただいてます!!♡
色味が強く感じられる、透明感カラーが #shuncolor の強みであり、
誰にも真似ができない僕専用、唯一無二のヘアカラーです!!☺️💫💫


透明感を強く表現できる
#イルミナカラー 】と
色味を強く表現できる
#アディクシーカラー 】 の2色を
駆使して使ってるからです!!✌️️♡
#shuncolor


ハイライトにも
こだわっております!🦄♡
得意です!😆💫💫


カット、ライフスタイルに合わせ
ハイライトの太さ、量、入れ方
調節してます!!🌿🌿 .

cut + Wcolor 15000〜
※長さにより料金異なります。

DM等などご予約承っております!💕

皆さん一度、ご来店お待ちしておりますので遊びに来てください!!🙇♡ #LADONNA #美容室
#各務原高校 #各務原
#ヘアスタイル #ヘアカラー
#ヘアメイク #ヘアアレンジ
#ファッション #セミロング #ロング
#アッシュ #グレージュ #ベージュ
#ハイライト #外国人風カラー
#透明感カラー #インナーカラー
#ハイトーンカラー #デザインカラー
#カラーリング #コテ巻き

@sh11un にしかできない
スペシャルハイライトカラー♡♡
細めハイライトがたっぷり入った
#ホワイティベージュ
超透明感カラー!👼👼👼✨✨
写真のクオリティを見てもらえれば
kawaii!が伝わると思います!💕
王道!ベージュ系は
1番得意です!好きです!
自信あります!✌️️✨✨
ぜひ任せてくださーい!❣️
来年には #shuncolor をさらに
Level up!させちゃうよー!😆✨
だからもっともっと頑張るよ!
とりあえず#透明感カラー #ハイライト
#岐阜地区No1 獲りにいきます!😋♡
絶対誰にも負けないよー😆✨✨
皆さんこれからもSHUNを
よろしくお願い致します!🙇💕


ボブからロングヘアまでの長さ
年齢問わず、お任せください!✨
可愛くする自信あります!😆♡


ハイライト、透明感カラー 🌿🌿
#shuncolor で可愛くなりたい方を
多く担当させていただいてます!!♡
色味が強く感じられる、透明感カラーが #shuncolor の強みであり、
誰にも真似ができない僕専用、唯一無二のヘアカラーです!!☺️💫💫


透明感を強く表現できる
#イルミナカラー 】と
色味を強く表現できる
#アディクシーカラー 】 の2色を
駆使して使ってるからです!!✌️️♡
#shuncolor


ハイライトにも
こだわっております!🦄♡
得意です!😆💫💫


カット、ライフスタイルに合わせ
ハイライトの太さ、量、入れ方
調節してます!!🌿🌿 .

cut + Wcolor 15000〜
※長さにより料金異なります。

DM等などご予約承っております!💕

皆さん一度、ご来店お待ちしておりますので遊びに来てください!!🙇♡ #LADONNA #美容室
#各務原高校 #各務原
#ヘアスタイル #ヘアカラー
#ヘアメイク #ヘアアレンジ
#ファッション #セミロング #ロング
#アッシュ #グレージュ #ベージュ
#ハイライト #外国人風カラー
#透明感カラー #インナーカラー
#ハイトーンカラー #デザインカラー
#カラーリング #コテ巻き




11/26で大学サッカーを引退しました。
16年間自分の好きなことをやらせてくれた
両親には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして16年間サッカーボールという
素晴らしい物を一緒に追いかけてくれた
全国各地の仲間にも感謝しかありません。
この16年間は夢のような時間でした。
サッカーは自分の全てです⚽🤙
#羽黒小学校#城西小学校
#岐阜VAMOS#各務原高校#東京国際大学

これからどーなるかわかりませんが
次のステージでまた頑張ります🤙

高校生今思えば良き日々だったな…
何より毎日服選ばんでいいで
楽だったかもしれん… 寒い日とかパジャマの上から制服着てた💭 まじアットホームすぎ#各務原高校
みんなに会いたい
各高忘年会やろうかな…
#酒井菜摘 #写ってないけど写真いっぱい
#JK #卒業する頃には落ち着いてる #一部各高じゃないやつもw #携帯スマホロッカーにしまえよ#ぐるううううっとまるので

*
*
高校🏫の同級生〜
*
5人で揃うのは高校生ぶり🤗
個人的に会うのも嬉しいけど
みんなで揃って会うと
嬉しさが倍増✨するね😝💓
当時のことで今だから暴露🗣できる話も
すごい楽しかった😊
*
*
愛ちゃん3年ぶり😢やから感動💓
もう会えないと思ってたよ。笑
当日の急の連絡にも関わらず、
会いに来てくれてありがとう😝💗💗
*
*
#各務原高校 #🏫 #理数科 #卒業生 #5人 #高校生ぶり #小川組

久しぶりのカラオケ!
久しぶりの安藤!
若返った気分!
.
.
.
.
#各務原高校 #カラオケ #地元 #ジャパレン

今日は高校ラグビー初参戦🏈

試合は、強敵関商工に立ち向かった各務原高校の応援をしに📢😮🎌
結果、負けちゃったけど……


あまりルールを知らない私でも充分楽しかった✨✨


ゆうき、のりえ
3年間お疲れ様でした!(^ω^)



#岐阜県#各務原市#各務原高校#ラグビー部#高校ラグビー#岐阜メドウ#関商工#頑張れ#お疲れ様

😋
.

めちゃ楽しかった💯 .

#各務原高校#3-3#ざんま組

おめでとう🎉♡
高校のテニス部時代を思い出した。
一緒にペア組んでた時もあったね。
みんなで毎日わちゃわちゃしながら
頑張って練習してたよね。
大事な思い出。
ほんとーーーに綺麗なゆみ♡
ゆみなら優しくてあったかい家庭になるんだろおなあ。お幸せに♡
#結婚式#北野クラブsola#各務原高校

♡ゆみの結婚式♡in神戸
ほんとにすごく感動した、
あったかくてオシャレで優しくて落ち着いた
ゆみらしい最高の結婚式でした。
久々の再会すきで登場しただけで泣けた。
本当に綺麗な花嫁さんだった。
会場も最高の景色だった。
ゆみほんとにおめでとう♡
#神戸#北野クラブsola#各務原高校#テニス部#結婚式

💘 2人で久しぶりに撮った写真が風呂上がりのどすっぴん。スノウじゃないと撮れん🤷‍♂️in横井家

#すっぴん#各務原高校

*
👙🌻英語会 2017 SUMMER 🏝🍧🌺
毎年恒例の英語会♥️♥️
高校時代に戻って喋ってたら
あっというに夕方😭
お子様たちともたくさん遊べて
癒された1日でした☺️💕💕💕
9月はあと2回もみんなに会えるから
楽しみすぎる👰🏽💒💐💓
#英語会 #英語科 #各務原英語科 #各務原 #各務原高校 #eigoka #大好き #同窓 #reunion #miniloverscafe #高校時代

母校の前で卍。
高校から最強におもろくて大好きな2人と久しぶりに集ったら案の定1週間分はわらった🌚むっちゃたのぴっぴ。応援団も部活も思い出話たっぷりで母校来たら絶えず語り尽くすであろうに、うちらの話の内容と言ったら相変わらずデシタ。
.
+9月から約1年留学の生身の池ぴっぴ見納め👀次会えるのが来年はツラミ💧💧
高校の友達本当に一生モンよなあ〜〜〜
.
.
#各務原高校#各校 これでも立派な#進学校 JK1の時は#ぱら高 とか言ってたよなあ ウケる#懐かしの#応援団#鴉夏団#懐かしの#部活#弓道#尽きない思い出話#どこへ#池田#どぅん#thankyou#instafriends

8月13日
なんだかんだで、みんな行けんくなって
さっぴと2人で徹夜踊り初日に
郡上へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 念願のはるこま!!
それさえ、聞ければ満足!!
って思ったら二曲目に聞けて
あー今年も夏でした!!って感じ!
みんな会いたかったのに
会えへんかったー😭

ぴゃって行ってぴゃって解散して
地元で飲み行って朝7時とか8時くらいに
解散⍤⃝写真撮るの忘れたー😭

って感じの充実したお盆でした\( ¨̮ )/♡
三日間満足!!
みんなありがとー(*¯ω¯*) #8月13日 #郡上 #徹夜踊り #高校からの #友達 #彼氏じゃないよw #彼女募集中 #こんなこと書いたら #怒られそう #各務原高校 #8年目#の付き合い #郡上からの #岐阜で #飲み #地元愛 #岐阜大好き

みんなで浴衣着て明治村♡
高校のときと比べたらみんな
大人になったね、
お化け屋敷久々に入ったけど
ゆさん首にしがみつくから、
汗がやばかった。
みんなだいすきだよ〜♡
久々にあんなに汗かいた。わら
#明治村#浴衣#各務原高校#花火






ホームに帰ってくる選手を
迎え入れる温かさ☺︎



どこのチームも
どんな試合も
この瞬間は逃せない⭐


#高校野球 #夏大 #第99回全国高等学校野球選手権大会 #岐阜大会 #各務原高校 #バックホーム #夏大の記憶
#一眼レフ #野球好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

今年もみんなでBBQ♡
川の水冷たすぎて痛かった。わら
もーねねちゃんここちゃん可愛すぎて
おばちゃんやられた♡
そして毎回買いすぎる肉。
#丹羽氏いない。わら
#BBQ#板取#BBQのときのマシュマロらぶ
#各務原高校

#小川航平あるある
•監督にも容赦なくキレる
•財布は基本持ち歩かない
(小銭はポケットに入れて持ち歩く)
•指は赤ちゃん並みに小さい
#各務原高校
#rugby

我らが小井土大先輩!
J1からの大金星⭐️
おめでとうございます!
#各務原高校
#サッカー部
#教えを乞いたい
#次も頑張って下さい
#第97回天皇杯
#ジャイアントキリング

2017.6.8
岐阜経済大学硬式野球部引退!と、同時に16年間の野球人生を終えました
父の影響で始め、ずっと続けてきた野球
野球を通じ沢山の人に出逢い、沢山の人に支えられました!
最後、全日本大学野球選手権大会ベスト8。
終わりよければ全て良し。じゃないけど、為になった16年間の野球人生でした!
出逢ってくれた人ありがとう!

#野球 #baseball #⚾️ #那加一 #那加中 #各務原高校 #大垣総合学園 #岐阜経済大学
#2枚目 #ゴルフ疑惑 #感謝 #出逢いは命を輝かす #MJ #じゃないんかい#16年間 #よく頑張りました
#野球のない生活
新たな人生スタート!!

.
野球部day⚾️
.
とっても楽しかったよ🐻
ありがとう🙇🏻
.
#各務原高校 #野球部 #あと2ヶ月 #頑張ろう💪 #とっても #せんきゅー

ゴールデンウィーク唯一の休みは、今の仕事をやるきっかけとなった高校野球

#各務原高校#母校#トレーナー#休日#GW#長谷川整体#球児#顔晴れ

バイト終わって酔った武藤を家まで届け
おざわくんをくら寿司まで届けて
タンメン。
#岐阜タンメン
#各務原高校 #サッカー部の
#呑み会 #いけんくて #すいません
#トランスポーター
#バイト終わり

Most Popular Instagram Hashtags