[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#司瑛士

67 posts

TOP POSTS

そうそう、今更ながらジャンプ感想

食戟のソーマに司くん出てきてくれたんだよー!!!
ほんとにソーマと料理作ってるところは良かった!

#食戟のソーマ
#週刊少年ジャンプ
#司瑛士

那個🙇修改了圖才刪除……#司瑛士 #食戟のソーマ

畫畫(#
\喜歡第一席/
#司瑛士
#食戟のソーマ

MOST RECENT

秋アニメ、食戟のソーマ3期より遠月十傑の久我照紀(左)、司瑛士(右)。
のわりに、同じ世界のキャラに見えないんすけど。
.
司が浮世離れし過ぎてんだ、多分そうだ、きっとそうだ、そうに決まってる。
.
.
今回、いつもの忠実模写ではないです、ごめんなさい‥
.
というのも、2人とも原作とアニメの印象が違っていて、どっちを元絵にするか決められなかったの。
んで、結局中途半端に足して2で割ったら久我ちんが私の持ちキャラに同化してしまった様子。
.
.
そもそもこの構図がパッと頭に浮かんだもんで、今回は模写を捨てキレイな秋の一枚を描こうという趣旨に変えました←これをヤケクソという
.
.

まだアニメ始まったばかりなので彼らについて語ることはあんまりないですが、司の声が石田彰、もとい、あーさんなのはイマイチ‥
あーさん好きだし上手いけど、まもちゃんの方が合ってる気はします‥そこだけ気になったかな、大人の事情なのかな、まあ慣れたら大丈夫なんだけど。
.
.
この絵の出来‥
なんだろう、モヤモヤする。
らしくないもの描いちゃったな〜〜みたいな‥
最近思ったように描けないから凹み気味なんだよね😔
ただしアニメ見てる時は除く✨
.
.
#illust#illustration#art#draw#drawing#drawings#replica#copic#anime#manga#animeart#artwork#otaku#fanart#instaart#イラスト#イラストレーション#絵#ドローイング#アニメ#漫画#イラスト練習中#アナログ#ペン画#模写#コピック#食戟のソーマ #司瑛士 #久我照紀

現在、私が買ってる唯一のマンガ『食戟のソーマ』です😉
食を題材にしてるマンガだけど笑いありお色気ありでなかなか面白いですよ🎵
ちなみに私のおすすめキャラは
1位⇒一色 慧
2位⇒司 瑛士
3位⇒四宮 小次郎
⬆もしここに若いときの才波城一郎をいれてokならダントツ、城一郎がトップです😆(なーんて言ってもわからないですよね😅ただ好みのキャラなだけです😁💦) あれっ😲25巻がない〰〰😱💦買い忘れてたかな💦
マンガ#漫画#コミック#食戟のソーマ#一色慧#司瑛士#四宮小次郎#才波城一郎#好み#キャラクター#収集#集めてる#ジャンプ#JC#面白い

.
司瑛士描いたのに大きさが入りきらない.......。全身見たい人はTwitter飛んでください。笑

#illustration #photoshop #食戟のソーマ #司瑛士 #イラスト #絵描きさんと繋がりたい

半夜看食戟之肚子又餓了😂

我想嫁給司啊💕💕
人溫柔個性又迷糊可愛
重要的是做的一手好菜
認真起來不是普通的帥
(上面押韻ㄍ屁

FB發廚完忍不住IG又發一篇
媽呀希望司不會輸
作者不要給我主角定律哦🙏

#食戟之靈 #食戟のソーマ #司瑛士 #遠月十傑 #第一席 #食卓の白騎士

Most Popular Instagram Hashtags