[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#司工房

180 posts

TOP POSTS

ダイヤ柄とmagma柄。
異なる乱反射をしている。次回はmagma柄で生産してみよーかな🔥

#司工房
#TSUKASAworkshop
#皆月山王祭
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro180
#nitro200slim
#ダイビングミノー

おまけ。w

釣行帰りにルアー取りに魔界へ🤣

fish trippersのルアーと#司工房 のルアーは絶対的な信頼あるのでボカスカ投資します🤣

#司工房
#fishtrippers
#タンゲーラ
#ルグランタンゴ
#nitro180

仕上がりイメージです(◎_◎)
来週から半月程出張になり、仕上がり遅れますm(_ _)m

#司工房
#nitro180
#nitro140

ビールの前にサクサクっと!

#司工房 #桧

久々に実家帰ってきたらちっちゃいニャンコいた❗️めっちゃ可愛い😍この子らのためにもどデカイヒラマサ釣らなきゃ😊明日頑張るぞ💪

#にゃんこ
#癒し
#たまらんわい
#新しい家族
#司工房

ブラックバス用ダーターのつもりなんですが…どうなんでしょう´д` ¿
司工房特有の六角形‼︎これ無しじゃ司工房じゃない。ビッグサイズにして青物用にも(´-`).。oO

#司工房
#六角形
#ブラックバス
#ダーター

設備変更!バンドソーから糸鋸に。
刃の値段等でランニングコストを減らす目的でかえてみた。加工もしやすいし面粗度も安定するんやけど、なんせパワーが弱い…切れん!桧…切れん…諦めてバンドソーの替刃買うか〜🤦‍♂️ #司工房
#設備変更
#空回りの巻

MOST RECENT

司工房nitroテストしてきました👍
今シーズンは新作のルアーが活躍してくれそうです😏
nitro120はお尻ぷりぷりしながらいい泳ぎしてます😍
#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro205
#nitro180 の名前未決定
#nitro120
#ダイビングミノー司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro205
#nitro180 の名前未決定
#nitro120
#ダイビングミノー
#ぷりけつルアー

やっとこさ身体が使えるようになってきたけど、一升飲んでまたおこつきます😏

ちょいとシャレてポン酒のハイボール🤤

#司工房 復帰しま〜す
#今宵は祭りじゃい

#司工房 さんの #nitro180 着弾しましたっ!
.
作りも非常に丁寧で頑丈そうで動きがどんな感じか今からワクワクです♫
.
#ショアジギング #MCワークス #レイジングブル #ワイルドブレーカー #ステラSW #ヒラス#シイラ#ヒラスズキ #司工房#nitro180

お陰さまで在庫がほぼ無くなってきました!

ありがとうございます☺️ #司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro180
#ダイビングミノー

連敗5でストップ🤤

キッチリ結果にコミットしてくれた#nitro140
40あるなしのシオでした😍

何気にブリ族以外初めて釣った😭

嬉しすぎる😭

#MCワークス
#fishinglife
#GoProJP
#goprophoto
#stella8000hg
#ショアプラッキング
#mazume
#RB104xf_2
#RB100xr_1
#PROGRESSION101SPX
#goprohero5
#goproのある生活
#危ないと思ったらやめる勇気
#nitro140
#司工房

釣りする前にこの汗💦

クーラー等で20キロ程背負って行くのはきち〜

でもちびて〜ジュース飲みて〜しな〜

一年通しでロックショアやってるけど、この時期はしんどいわ〜´д` ;

一回の釣行だけで体重2キロ落ちます笑

#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro220
#ダイビングミノー

#nitro140
新しい戦力導入したんですが以前からnitroシリーズは大好きで180より小さいサイズがあればなぁ🤔

なんて考えてたところに登場してくれた”140”

コンセプトとしては”ライトなタックルでヒラマサ”とゆう事なんですが僕が使用しているタックルはRB104XF2 ドラグマックス9kgのロッドにstella8000番にPE4号リーダー100lbでの使用になります。

実際に手に取って感じた最初の感想は”軽い”
でした!

180に比べるとおよそ半分くらいのウェイトになるのではないかと(計量してないのでわからないです)

正直これで飛ばせるかな?ってのが感想でした😳

実際に今日は、使用してみてビックリ‼️‼️ 180は今のタックルではキャスト時やや引っ張る感じのキャストだったんですが140はストレスフリーで振り抜ける感じでした!

尚且つ飛行姿勢の安定さにビックリ‼️ 飛距離は申し分なく距離稼げます!
追い風加われば尚増すかと😳💨 リングを180と同じ#8にしてフックは最初ST66 2/0をセッティングしてみることに🤔

ステイの際の浮き姿勢がほぼ垂直に近い感じでちょっと気になったのでリアをST58 1/0へ変更。

するとnitroならではの浮き姿勢になったので僕の中のフックの設定はこの設定で行こうかなって感じです🤔

アクションは文句なしの動きラインスラッグ出して叩くとZ時を描いてくれ、優しく入力するとゆる〜いS字を描いてくれます😊

そのまま水中でミノーの用に引いてこれるこのルアーはほんとに素晴らしいと思います😳💨 最後になんですが80gのウェイトのルアーを投げるのになかなか体力を必要とするところ!

140は恐らく半分程のウェイトになるので半日、もしくは一日中投げ通してもさほど疲れもなく程よい引き抵抗もあり凄いよかったと思います😳💨💨 いろんな場面で結果にコミットしてくれそうなルアーを作って下さる #司工房 さんにほんとに感謝しかありません😳💨 これからも愛用していきます😁

#司工房
#nitro140
#nitro180

立て続けの投稿すいません💦

釣れない時のgopro遊びが楽しくて久しぶりに動画UPします🤣

鬼の素振り動画ですいません😳💨 #nitro180 の水中の動きがわかりやすく撮れて満足満足😍

#MCワークス
#fishinglife
#GoProJP
#goprophoto
#stella8000hg
#ショアプラッキング
#mazume
#RB104xf_2
#RB100xr_1
#PROGRESSION101SPX
#goprohero5
#goproのある生活
#危ないと思ったらやめる勇気
#nitro180
#司工房

nitro180宣伝!! なんと!!!知る人ぞ知るあのチャーモさんです😳❤️ スポンサーのネギさんにご許可を頂き、宣伝動画を撮影致しました☺️ どうです!nitro180!

気になった方問い合わせお待ちしております!

笑いの絶えない時間!ネギさん、チャーモさん、リュースケさんありがとうございました😊

#チャーモ
#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro180
#ダイビングミノー

今回nitro180のカラーリングです。前回アルミの模様はダイヤでしたが、今回はストライプです。
あと2週間前後で完成になります。

完成報告後ご注文受付致しますので、メッセンジャー、インスタDM2箇所どちらかでご連絡お願い致しますm(_ _)m
数に限りもございますので、先着順になります。ご了承ください。

No.7のベリーはダークパープルになります。

#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro180
#ダイビングミノー

強度はどのくらいあるのか。
ブランク、コーティング共に。
わかりにくいですが、かなり強くしばいてます。
実際の状況は刺々しい岩肌なのでザラザラになりますがブランク自体の強度は有ります。

#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro
#ダイビングミノー

なかなか釣れませんな!
久しぶりにかかった獲物はメーターオーバーのダツでした\(^o^)/
なんという顔面凶器!
メバルも少しやったけど、まぁ…微妙ですな…
#ロックショア #ripplefisher #daiwa #ソルティガ #司工房 #nitro180 #goprohero4session #goproquik #goproapp #gopro #goproのある生活 #メバル #メバルプラッギング #apia #パンチライン45 #tict #b4 #shimano #ヴァンキッシュc3000sdh

おまけ。w

釣行帰りにルアー取りに魔界へ🤣

fish trippersのルアーと#司工房 のルアーは絶対的な信頼あるのでボカスカ投資します🤣

#司工房
#fishtrippers
#タンゲーラ
#ルグランタンゴ
#nitro180

今回はブルー、イエロー、ブラック系を織り交ぜたカラー。
装飾を施しましたら、詳細をご連絡致します。

2枚目のカラーは振袖姿をイメージ。
なんちって笑

#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro180
#ダイビングミノー

先日の釣れない動画。
上級者の皆さんのようにキャストの時にロッド曲がんねぇ…(^_^;)
みんなどんなパワーしてんだろうか(笑)
修行あるのみ\(^o^)/
#キャスト練習 #ロックショア #ripplefisher #daiwa #ソルティガ #司工房 #nitro180 #hiropop #gopro #goproquik #goproapp #goprophoto #goprohero4session
#goproのある生活

能登2日目、大事なミッションが。
珠洲から輪島皆月へ移動。 @ryusuke2106 司工房ビルダーの竹田さんと合流。
オーダーしてたnitro205を皆月で受けとり講習。
能登の海は、荒れる事が多くダイペンでは、攻められない事が多い。このルアーは、攻められ又色々なアクションが出来る事が解り自分の釣りはばを広がる事が出来ましたね。
nitro205良い仕上がりで、これでデカマサ仕留めますよ。

#nitro205
#輪島
#司工房
#ゆっくりグリグリスライドするのがコツ
#荒れてる海に
#魚乗らない時205
#ミュートスアキュラ100hh
#6月能登に戻って来ます

またまたSHOPモドキやってます笑
パッケージもやっとできた〜☺️
チビとお店屋さんごっこやな〜
レジでも買うか〜笑

#司工房
#TSUKASAworkshop
#六角ルアー
#HEXlure
#stickbait
#kingfish
#nitro205
#ダイビングミノー

Most Popular Instagram Hashtags