[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#叶姉妹

4895 posts

TOP POSTS

私達は1日5食、基本的には主食がお肉ですが、私は蟹や海老やお魚などの魚介類も大好きですよ。😋💓
ファビュラスな姉は魚介類をあまり食べないので私も食べる回数が少なくなっておりますが🤗💓
#オマール海老 #amazing #fabulous #precious #life #happy #kanosisters #叶姉妹 #jojo #1日5食 #叶特製 #ファビュラス #favorite #fantastic #gorgeous #heavenly #キャビア #蟹 #バターソース #冬コミ

LOVE🌹💕




#repost @kano_sisters007 via @PhotoAroundApp
ちょっとはやめのクリスマス特集💎✨
ファビュラスな姉の💋✨神々しく女王のオーラの芸術的なサンタさんは、あなたにミラクルな幸運のバラの香り🌹とヘブンリーな癒しをハッピーエナジーといっしょにおおくりいたしますよ💋✨ 夢のような光景とは🦋✨
人の心臓が脈打った回数が
生きていることの
すべてではないのです。
人生を測るのは
息ができなくなった瞬間
息が止まるほどの経験値
めまいがするくらいの
高価なプレゼントや
大きなダイヤモンドが
最も大切なことではなく
心奪われる一瞬や
心踊るおもいをすること
もちろん
それは
一輪のバラの花でも
叶うことです。
そして
宇宙のすべての生命体と
ピースフルで
ヘブンリーな空間を
シェアすることも
あなたの
夢のような光景は
あなたのなかにあるものだから。💋✨
#amazing #fantastic #ファビュラス#precious#fabulous #life #サンタ#kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #love #red #sexynight #女王#heaven #heavenly #peace #セクシー #peaceful #heart #冬コミ#jojo #ファビュラス叶組 #宇宙 #人の心臓が脈打つ宇宙 #夢 #女神 #神秘

私の心が
ごく稀にざわざわする時には
いつもファビュラスな姉の言葉を書きとめた「美香の大切な記録ノート🐣」をながめておりますと
心がスゥーっとして
お花が咲いたように
ヘブンリーになりやる気エナジーが
フルになりますよ。🤩💓
私の好きな姉のお言葉の1つをご紹介いたしますね。💓
「心地よい関係💋✨」
心配はするけれども、
支配はしないこと。
導きはするけれども、
相手を信じること。 「相手は、 自分とちがう他人である」
という気持ちが、
お互いの人生に 
敬意を払うこと、 
心地よい関係性に
とても大切なことです。🌹✨
#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #静寂#sexynight #angel #cute #jojo #peace #たわわ#peaceful #天使 #ファビュラスな香り#プレシャス #冬コミ #ティファニーブルー

「ポリアモリー🦋」という愛❤️のカタチ💋✨✨
ファビュラスな姉の愛のかたちは、
日本ではとても特殊とされて
おりますが、最近やっと
#ポリアモリー」という言葉で
知られるようになってきましたよ。
さて、
ファビュラスな姉にとっての
とても自然な愛のかたち
ポリアモリー(#複数愛)とは、
複数の人と 同時に、
それぞれが"合意の上"でお付き合いを
する(性愛関係を含む)
ライフスタイルのことをいいますよ。
ですので、
浮気 でも不倫でも二股でもない
むしろ
「誠実で正直な複数恋愛」と
ファビュラスな姉の恋愛感が
わかりやすいずいぶん前のブログを
ご紹介いたしますね。
「姉のしてみたい経験🌹✨」
「わたくしは
いわゆる恋人という
カテゴリーを持ちません。
「僕って何?」
と聞かれたら、
あなたが
自分で考えて
決めて下さいといいます。
ですから、
「浮気」などという言葉も無縁です。
どの瞬間も
新しくフレッシュなラブが
そこにあるのですから。✨」
ファビュラスな姉は
結婚=幸せ、という考えを
全く持っておりません。
今まで、数多く(外国人です)
プロポーズされておりますが……。
「結婚した次の日に、
それ以上ときめく人が
わたくしの目の前にあらわれた時、
わたくしは、
きっと
約束を守れないでしょう。
結婚という
その神聖な儀式の
その約束を
守れないのであれば
するべきではない、
とてもシンプルです。
それに そもそも、
結婚というシステムに
何の魅力も感じないのです。
あくまでも
わたくしの場合の考えですが。💋✨」と、言う姉は、
このように 正直に
相手にお話しして
姉なりの誠実な理由で
何度も
プロポーズを断っておりますが。
ですから、
姉は、人様の結婚について
とやかくいうことでもなく、
その方々の結婚の選択が
幸せであろうと
なかろうと
それは、
それで、素晴らしいですし
ずっと幸せでいらっしゃる方々は
リスペクトで素敵です、と。
そして、
姉も私も、
理由は違いますが
結婚している方を
愛する趣味もありません。
私の場合は、
素敵な方だなと思っても、
結婚しているということで
すでに心にストップがかかります。
ちなみに、
ファビュラスな姉の、
自分が会いたい時に
会いたい相手と会って
したいことをする
自分勝手なデートの相手の
外人トップモデルの
グッドルッキング・ガイ達は
未婚者ですので。
そして、
彼らが
自分勝手なファビュラスな姉に
会いたくなければ
合わない選択肢があるわけですので
(もちろん、そのようなケースは
ありませんが…。)
ジェンダーフリーで
お互いとてもフェアな関係性。
それと、姉も私も、
基本的に人様の迷惑に
なるようなことは
絶対にしないポリシーです。
ファビュラスな姉の願望は、
「わたくしの
心をすべて奪われて、
頭がおかしくなるくらいの
恋愛をいちど経験してみたい。
わたくしは
おそらく
相手を
深く愛したことが
ないのでしょう。
その前に
飽きてしまうから。💋✨」
と言っておりますが、
いつも楽しげに
デートをしていて
満たされ過ぎのようにも
見えるのですが…。😋💓
猫のネイチャーのような姉は、
いつも、どなたにも、
姉の誠実さがありますよ。😉💓
私は、やはり
ひとりの人を愛し続けて
浮気をしない自信はあるのですが、
相手の方にも浮気をして欲しくない
ですよ。
相手がまだおりませんが…😉💓
#polyamory #polysexual #lgbtq #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #ファビュラス叶組#プレシャス#sexynight #angel #jojo #冬コミ#peace #女神#peaceful #天使 #心の宇宙

MOST RECENT

LOVE🌹💕




#repost @kano_sisters007 via @PhotoAroundApp
ちょっとはやめのクリスマス特集💎✨
ファビュラスな姉の💋✨神々しく女王のオーラの芸術的なサンタさんは、あなたにミラクルな幸運のバラの香り🌹とヘブンリーな癒しをハッピーエナジーといっしょにおおくりいたしますよ💋✨ 夢のような光景とは🦋✨
人の心臓が脈打った回数が
生きていることの
すべてではないのです。
人生を測るのは
息ができなくなった瞬間
息が止まるほどの経験値
めまいがするくらいの
高価なプレゼントや
大きなダイヤモンドが
最も大切なことではなく
心奪われる一瞬や
心踊るおもいをすること
もちろん
それは
一輪のバラの花でも
叶うことです。
そして
宇宙のすべての生命体と
ピースフルで
ヘブンリーな空間を
シェアすることも
あなたの
夢のような光景は
あなたのなかにあるものだから。💋✨
#amazing #fantastic #ファビュラス#precious#fabulous #life #サンタ#kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #love #red #sexynight #女王#heaven #heavenly #peace #セクシー #peaceful #heart #冬コミ#jojo #ファビュラス叶組 #宇宙 #人の心臓が脈打つ宇宙 #夢 #女神 #神秘

恭子さん綺麗ですね。笑セクシーですね。笑素敵な一日をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #恭子#叶姉妹

ちょっとはやめのクリスマス特集💎✨
観るだけで縁起の良い
ファビュラスな姉の💋✨神々しく女王のオーラの芸術的なサンタさんは、あなたにミラクルな幸運のバラの香り🌹とヘブンリーな癒しをハッピーエナジーといっしょにおおくりいたしますよ💋✨ 「夢のような光景とは🦋✨」
人の心臓が脈打った回数が
生きていることの
すべてではないのです。
人生を測るのは
息ができなくなった瞬間
息が止まるほどの経験値
めまいがするくらいの
高価なプレゼントや
大きなダイヤモンドが
最も大切なことではなく
心奪われる一瞬や
心踊るおもいをすること
もちろん
それは
一輪のバラの花でも
叶うことです。
そして
宇宙のすべての生命体と
ピースフルで
ヘブンリーな空間を
シェアすることも
あなたの
夢のような光景は
あなたのなかにあるものだから。💋✨
#amazing #fantastic #ファビュラス#precious#fabulous #life #サンタ#kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #love #red #sexynight #女王#heaven #heavenly #peace #セクシー #peaceful #heart #冬コミ#jojo #ファビュラス叶組 #宇宙 #人の心臓が脈打つ宇宙 #夢 #女神 #神秘 #santa

ふぅ。
.
娘ちゃん2歳、人生2回目の嘔吐。
一晩中えずいて吐いて可哀想で胸詰😣
#なんなん #何 #何が起きた
やめてもう⚠️⚠️嘔吐だけは!
お熱の時も多少苦しそうやけど
今回の嘔吐ほど苦しそうなくるは
初めて見た😭😭😭😭😭😭
#つらーい #いやだー #二度と御免
#お願いやしかわってくれ
明日月曜やっとかかりつけ医😭
ひと安心やー。#先生が恋しい
.
#公園 #ベルタ #酵素 #娘 #2歳
#叶姉妹 #ファビュラス #ヘブンリー
#マーベラス #アメージング #語録
#使お #とても #は使わない (笑)
#まいちゃんにキレられようキャンペーン
#ではないw 🧜‍♀️✨#絶賛開催中\(^^)/

美香さん綺麗ですね。笑セクシーですね。笑素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #Repost from @kano_sisters007 by @multisave_app
•••
ちょっとはやいめの
セクシー💋美香サンタさん💖と
ファビュラスな姉の格言をご紹介いたしますね😋💓
「この世にたった一人のあなた」へ✨💓
たとえ100万人の人が、
どんなに楽しそうにしていたとしても、
そこに真から楽しめるものがなければ、
『この世にたった一人のあなた』は、
無理に笑うことはありません。💋✨✨
#heavenly #precious #pink #angel #sexynight #dress #kanosisters #heaven #fabulous #life #叶姉妹 #amazing #favorite #cute #special #gorgeous #hot #コミケ #BL #Gl #宇宙 #dc #ファビュラス叶組 #プレシャスM組 #jojo

ちょっとはやいめの
セクシー💋天使の美香サンタさんの甘いたわわ癒し💖と、ファビュラスな姉の格言をご紹介いたしますね😋
「この世にたった一人のあなた」へ🦋✨
たとえ100万人の人が、
どんなに楽しそうにしていたとしても、
そこに真から楽しめるものがなければ、
『この世にたった一人のあなた』は、
無理に笑うことはありません。💋✨✨
#heavenly #precious #pink #angel #sexynight #dress #kanosisters #heaven #fabulous #life #叶姉妹 #amazing #favorite #cute #special #gorgeous #hot #コミケ #BL #Gl #宇宙 #dc #ファビュラス叶組 #プレシャスM組 #jojo #たわわ #サンタ #red

私達は1日5食、基本的には主食がお肉ですが、私は蟹や海老やお魚などの魚介類も大好きですよ。😋💓
ファビュラスな姉は魚介類をあまり食べないので私も食べる回数が少なくなっておりますが🤗💓
#オマール海老 #amazing #fabulous #precious #life #happy #kanosisters #叶姉妹 #jojo #1日5食 #叶特製 #ファビュラス #favorite #fantastic #gorgeous #heavenly #キャビア #蟹 #バターソース #冬コミ

プレシャス モーニング✨
叶姉妹風にご挨拶してみました。

お早う御座います✨
本日平和島骨董まつり最終日です。 -

残り物には福があると言われてますが、骨董に残り物なんて実は無いような気がしてます。
どれも誰かにとって福。 -

どれも行くべき所にピタッと収まる。楽しい化学反応。 -

画像はフランス50~60年代のナイフ。こんなに可愛いのにナイフ。
可愛いさと刃物と言う2つを持ち合わせる恐るべき子達。
でも、刃を研がないと実用ではペーパーナイフくらいかも。 -

最終日はどこの催事も早めにお片付けはじまります。
お昼頃狙い目ですよ✨ -

お休みの方もお仕事の方も
素敵な一日を‼️ -

French knives from 1950's to 1960's. Rabbit and cat.
very cute.

Today is the last day of the Heiwajima Antique Fair.
Please come to the treasure hunt😉👍✨
and Have a nice weekend❗ -
-
-
-
-

#猫#Cat
#うさぎ#rabbit
#ナイフ#knife
#ペーパーナイフ#真鍮
#東京流通センター
#TOKYORYUTSUCENTER
#骨董#アンティーク
#平和島骨董まつり
#平和島骨董市
#ヴィンテージ
#ブロカント
#昭和レトロ
#アンティークジュエリー
#ヴィンテージアクセサリー
#レトロ雑貨
#AntiqueFairTokyo
#HeiwajimaAntiqueFair

#雪見だいふく
#でまたお口の回りにお粉つけている人が
#カラ松と十四松クリアファイル欲しかったんだよ~
#叶姉妹#リスペクト

#Repost @kano_sisters007 (@get_repost)
・・・
「ストレスを手放す」ということ💎✨
「ストレスを無くしたい」なら、
ストレスを手放す、
ということです。
恐怖、怒り、憤り、
などのネガティヴなエネルギーを
拒絶するのではなく、
固執せず
手放すのです。
あなたが
手放すべきものは、
あなたが
しがみつかなくてはならない
と感じるものです。💋✨
#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #冬コミ #angel #cute #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #peaceful #究極生命体 #心 #88 #バラ #カナリーイエロー #ファビュラス

在り方を徹底される生き方が本当に素敵な
叶恭子さん。
.
私も自由な恋愛が大好きなので
本当に尊敬しています。
.
叶恭子さんのピュアかみさまアートです♪
.
ーーーーーーーーーーーーー
メッセージです。
愛とは細やかに相手を感じること。
.
私はこの宇宙に私でしかなく
私の全てを愛しています。
.
宇宙から注がれる愛は永遠。
.
私はその愛を
あなたに、皆さまに与えます。
.
いつでも誠意を持って。
.
愛は、スペードのように。
.
ーーーーーーーーーーーーー

愛はスペード♠️
.
スペードを取り囲むのは
細やかな細やかな愛でした。
.
だからこそ
複数愛の人ですし
みんなに愛を与えるのだと思います。
.
叶恭子さんは既に自己完結しているというか
私が全てであるという揺るぎない生き方なんだなって思いました。
.
いつだって自分ラブ!の世界の人ですね♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
ピュアかみさまアーティストかおりが描く
ピュアかみさまアートは
「自分が愛だった事を思い出すアート」です。
.
自分自身を生きることこそが愛だと
私は思っています。
その愛を思い出すきっかけがピュアかみさまアート。
.
あなたの本当の愛を
思い出しませんか。
.
ピュアかみさまアートのお申込み
ご質問はメッセージまたはHPより
お願いします。
.
#ピュアかみさまアート #ピュアかみさまアーティストかおり #かみさまアート #叶姉妹 #叶恭子 #ヘブンリー #愛 #love

大好きな黄色い薔薇💕
叶姉妹 @kano_sisters007 に0.1mmくらいは近づきたいな…✨
✴︎
#叶姉妹 #precious #fabulous #カナリーイエロー

自分には出来ないって、
*
状況が悪いから?
*
お金がないから?
*
何か他のことのせいにする
*
ほんとにそれが原因?
*
20歳の時に女性起業家に教わった言葉。
*
もし続けれなくて辞めてしまったとしても、
*
『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』
*
学校では決して教えてくれない
*
*
生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。
*
まだまだ何でも出来る❤︎
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌
*
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
* *
✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
* 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^
*
お早めにお尋ねくださいませ💌 ・

詳しくはこちらまで💌
📩LINE@▶@Ihr1406s
※@は必ず入れてください
ワンクリック▶︎http://bit.ly/2zP5o0c .
#lush#バスボム#バブルバス#セレブ#セレブ気分#演出#叶姉妹#なりきり#最高#最高かよ#贅沢#ダイエット#代謝アップ#体質改善#デトックス#ストレス解消#綺麗になる#綺麗は作れる♯綺麗#美#美容 #エステ#美活#温活#アフィリエイト#副業#ビジネス#沖縄#ホテル#旅行

叶姉妹のインスタの言葉の中で、(今日上がっていた言葉ですが)
「心地よい関係💋✨」
『心配はするけれど、支配はしないこと。導きはするけれど、相手を信じること。"相手は自分と違う他人である"という気持ちがお互いの人生に敬意を払うこと、心地よい関係性にとても大切なことです』

ってあって、なるほど!たしかにそうだなーっと思いました。相手を支配するということは、自分の配下に置くということ。導きすぎて指図してしまうのは、相手を信じていないこと。なんだなって思った。 相手を信じて、見守ること、今その人は何を必要としているのか、何をすれば助けになるのか、考えることが大切なんだな。と思いました。

#ファビュラス #叶姉妹 #お言葉 #amazing #word

美香さん綺麗ですね。笑セクシーですね。笑素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #Repost from @kano_sisters007 by @multisave_app
•••
私の心が
ごく稀にざわざわする時には
いつもファビュラスな姉の言葉を書きとめた「美香の大切な記録ノート🐣」をながめておりますと
心がスゥーっとして
お花が咲いたように
ヘブンリーになりやる気エナジーが
フルになりますよ。🤩💓
私の好きな姉のお言葉の1つをご紹介いたしますね。💓
「心地よい関係💋✨」
心配はするけれども、
支配はしないこと。
導きはするけれども、
相手を信じること。 「相手は、 自分とちがう他人である」
という気持ちが、
お互いの人生に 
敬意を払うこと、 
心地よい関係性に
とても大切なことです。🌹✨
#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #静寂#sexynight #angel #cute #jojo #peace #たわわ#peaceful #天使 #ファビュラスな香り#プレシャス #冬コミ #ティファニーブルー

私の心が
ごく稀にざわざわする時には
いつもファビュラスな姉の言葉を書きとめた「美香の大切な記録ノート🐣」をながめておりますと
心がスゥーっとして
お花が咲いたように
ヘブンリーになりやる気エナジーが
フルになりますよ。🤩💓
私の好きな姉のお言葉の1つをご紹介いたしますね。💓
「心地よい関係💋✨」
心配はするけれども、
支配はしないこと。
導きはするけれども、
相手を信じること。 「相手は、 自分とちがう他人である」
という気持ちが、
お互いの人生に 
敬意を払うこと、 
心地よい関係性に
とても大切なことです。🌹✨
#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #静寂#sexynight #angel #cute #jojo #peace #たわわ#peaceful #天使 #ファビュラスな香り#プレシャス #冬コミ #ティファニーブルー

「ストレスを手放す」ということ💎✨
「ストレスを無くしたい」なら、
ストレスを手放す、
ということです。
恐怖、怒り、憤り、
などのネガティヴなエネルギーを
拒絶するのではなく、
固執せず
手放すのです。
あなたが
手放すべきものは、
あなたが
しがみつかなくてはならない
と感じるものです。💋✨
#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #冬コミ #angel #cute #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #peaceful #究極生命体 #心 #88 #バラ #カナリーイエロー #ファビュラス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近よく考える
『選択肢』と『選ぶ』と
その後の『行動』。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恭子さんの言う、愛だけじゃなくて、
人生すべての場面において
自分の考え方とか視点次第で
選択肢の選び方が変わるから
全部自己責任なんだな、って
本当に思う!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結局決めるのは自分
ってゆーけど。
当たり前の事なんだけどね、
当たり前じゃないんだよw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あら?視点が変わった。←って、気付いた時が面白い(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
んー。言いたいことはこんない浅い事じゃないんだけど(笑)
もっと色々感じてるんだけど(笑)
まだまだ上手に言葉に出来ませんw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思考が変わると決め方が変わる気がするんだよなー🤨🤔
当たり前か。
んー。ダメだ!!難しいっっ分からない!!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず、やっぱり
恭子さんのファビュラスでナチュラルにフラットなその感覚が素敵すぎる。って話し❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フラット=無
ではない!!!
とゆー私の主張に自信が持てた❤︎
(これももちろんあくまで私の中の感覚!)←と、わざわざ保険かけてるよね、まだ(笑)自信持てよー。てw←ここまで心の動き書かなくても良い(笑)(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @kano_sisters007 (@get_repost)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ポリアモリー🦋」という愛❤️のカタチ💋✨✨
ファビュラスな姉の愛のかたちは、
日本ではとても特殊とされて
おりますが、最近やっと
#ポリアモリー」という言葉で
知られるようになってきましたよ。
さて、
ファビュラスな姉にとっての
とても自然な愛のかたち
ポリアモリー(#複数愛)とは、
複数の人と 同時に、
それぞれが"合意の上"でお付き合いを
する(性愛関係を含む)
ライフスタイルのことをいいますよ。
ですので、
浮気 でも不倫でも二股でもない
むしろ
「誠実で正直な複数恋愛」と
ファビュラスな姉の恋愛感が
わかりやすいずいぶん前のブログを
ご紹介いたしますね。
「姉のしてみたい経験🌹✨」
「わたくしは
いわゆる恋人という
カテゴリーを持ちません。
「僕って何?」
と聞かれたら、
あなたが
自分で考えて
決めて下さいといいます。
ですから、
「浮気」などという言葉も無縁です。
どの瞬間も
新しくフレッシュなラブが
そこにあるのですから。✨」
ファビュラスな姉は
結婚=幸せ、という考えを
全く持っておりません。
今まで、数多く(外国人です)
プロポーズされておりますが……。
「結婚した次の日に、
それ以上ときめく人が
わたくしの目の前にあらわれた時、
わたくしは、
きっと
約束を守れないでしょう。
結婚という
その神聖な儀式の
その約束を
守れないのであれば
するべきではない、
とてもシンプルです。
それに そもそも、
結婚というシステムに
何の魅力も感じないのです。
あくまでも
わたくしの場合の考えですが。💋✨」と、言う姉は、
このように 正直に
相手にお話しして
姉なりの誠実な理由で
何度も
プロポーズを断っておりますが。
ですから、
姉は、人様の結婚について
とやかくいうことでもなく、
その方々の結婚の選択が
幸せであろうと
なかろうと
それは、
それで、素晴らしいですし
ずっと幸せでいらっしゃる方々は
リスペクトで素敵です、と。
そして、
姉も私も、
理由は違いますが
結婚している方を
愛する趣味もありません。
私の場合は、
素敵な方だなと思っても、
結婚しているということで
すでに心にストップがかかります。
ちなみに、
ファビュラスな姉の、
自分が会いたい時に
会いたい相手と会って
したいことをする
自分勝手なデートの相手の
外人トップモデルの
グッドルッキング・ガイ達は
未婚者ですので。
そして、
彼らが
自分勝手なファビュラスな姉に
会いたくなければ
合わない選択肢があるわけですので
(もちろん、そのようなケースは
ありませんが…。)
ジェンダーフリーで
お互いとてもフェアな関係性。
それと、姉も私も、
基本的に人様の迷惑に
なるようなことは
絶対にしないポリシーです。
ファビュラスな姉の願望は、
「わたくしの
心をすべて奪われて、
頭がおかしくなるくらいの
恋愛をいちど経験してみたい。
わたくしは
おそらく
相手を
深く愛したことが
ないのでしょう。
その前に
飽きてしまうから。💋✨」
と言っておりますが、
いつも楽しげに
デートをしていて
満たされ過ぎのようにも
見えるのですが…。😋💓
猫のネイチャーのような姉は、
いつも、どなたにも、
姉の誠実さがありますよ。😉💓
私は、やはり
ひとりの人を愛し続けて
浮気をしない自信はあるのですが、
相手の方にも浮気をして欲しくない
ですよ。
相手がまだおりませんが…😉💓
#polyamory #polysexual #lgbtq #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #ファビュラス叶組#プレシャス#sexynight #angel #jojo #冬コミ#peace #女神#peaceful #天使 #心の宇宙

repost させてください🙇‍♀️
Repost from @kano_sisters007 @TopRankRepost #TopRankRepost 「ポリアモリー🦋」という愛❤️のカタチ💋✨✨
ファビュラスな姉の愛のかたちは、
日本ではとても特殊とされて
おりますが、最近やっと
#ポリアモリー」という言葉で
知られるようになってきましたよ。
さて、
ファビュラスな姉にとっての
とても自然な愛のかたち
ポリアモリー(#複数愛)とは、
複数の人と 同時に、
それぞれが"合意の上"でお付き合いを
する(性愛関係を含む)
ライフスタイルのことをいいますよ。
ですので、
浮気 でも不倫でも二股でもない
むしろ
「誠実で正直な複数恋愛」と
ファビュラスな姉の恋愛感が
わかりやすいずいぶん前のブログを
ご紹介いたしますね。
「姉のしてみたい経験🌹✨」
「わたくしは
いわゆる恋人という
カテゴリーを持ちません。
「僕って何?」
と聞かれたら、
あなたが
自分で考えて
決めて下さいといいます。
ですから、
「浮気」などという言葉も無縁です。
どの瞬間も
新しくフレッシュなラブが
そこにあるのですから。✨」
ファビュラスな姉は
結婚=幸せ、という考えを
全く持っておりません。
今まで、数多く(外国人です)
プロポーズされておりますが……。
「結婚した次の日に、
それ以上ときめく人が
わたくしの目の前にあらわれた時、
わたくしは、
きっと
約束を守れないでしょう。
結婚という
その神聖な儀式の
その約束を
守れないのであれば
するべきではない、
とてもシンプルです。
それに そもそも、
結婚というシステムに
何の魅力も感じないのです。
あくまでも
わたくしの場合の考えですが。💋✨」と、言う姉は、
このように 正直に
相手にお話しして
姉なりの誠実な理由で
何度も
プロポーズを断っておりますが。
ですから、
姉は、人様の結婚について
とやかくいうことでもなく、
その方々の結婚の選択が
幸せであろうと
なかろうと
それは、
それで、素晴らしいですし
ずっと幸せでいらっしゃる方々は
リスペクトで素敵です、と。
そして、
姉も私も、
理由は違いますが
結婚している方を
愛する趣味もありません。
私の場合は、
素敵な方だなと思っても、
結婚しているということで
すでに心にストップがかかります。
ちなみに、
ファビュラスな姉の、
自分が会いたい時に
会いたい相手と会って
したいことをする
自分勝手なデートの相手の
外人トップモデルの
グッドルッキング・ガイ達は
未婚者ですので。
そして、
彼らが
自分勝手なファビュラスな姉に
会いたくなければ
合わない選択肢があるわけですので
(もちろん、そのようなケースは
ありませんが…。)
ジェンダーフリーで
お互いとてもフェアな関係性。
それと、姉も私も、
基本的に人様の迷惑に
なるようなことは
絶対にしないポリシーです。
ファビュラスな姉の願望は、
「わたくしの
心をすべて奪われて、
頭がおかしくなるくらいの
恋愛をいちど経験してみたい。
わたくしは
おそらく
相手を
深く愛したことが
ないのでしょう。
その前に
飽きてしまうから。💋✨」
と言っておりますが、
いつも楽しげに
デートをしていて
満たされ過ぎのようにも
見えるのですが…。😋💓
猫のネイチャーのような姉は、
いつも、どなたにも、
姉の誠実さがありますよ。😉💓
私は、やはり
ひとりの人を愛し続けて
浮気をしない自信はあるのですが、
相手の方にも浮気をして欲しくない
ですよ。
相手がまだおりませんが…😉💓
#polyamory #polysexual #lgbtq #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #ファビュラス叶組#プレシャス#sexynight #angel #jojo #冬コミ#peace #女神#peaceful #天使 #心の宇宙

#Repost @kano_sisters007
心のむくみの対処法💋✨✨
これは、私のお気に入りの姉の人生の格言ですよ😋💓
「身体のむくみ」に
効果的な対処法があるように、 『「心のむくみ」
負のエネルギーがためこまれて、
心の水はけが
悪くなったときもまた、
自分にとっての効果的な
判断を持ちましょう。
それには、
やはり心と身体のバランスが
大切です。
自分自身に少しだけでも
「何をしてあげられるのか」
を考えるだけでも
「ふさぐ気持ち」を
促してあげることができるでしょう。
自分に
「最善をつくす」ことで
完璧といわないまでも、
心と身体のコンディションを
少しでも「まし」にすることが
できるのですから。
そのとき自分が行える
もっとも良いことを考え、
実行にうつしましょう。💋✨✨』
#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #女神 #sexynight #angel #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #バラの香り #peaceful #究極生命体 #心 #88 #冬コミ #聖地 #ファビュラス#美容情報#女子力#美意識 #ストレッチ#ジム

「ポリアモリー🦋」という愛❤️のカタチ💋✨✨
ファビュラスな姉の愛のかたちは、
日本ではとても特殊とされて
おりますが、最近やっと
#ポリアモリー」という言葉で
知られるようになってきましたよ。
さて、
ファビュラスな姉にとっての
とても自然な愛のかたち
ポリアモリー(#複数愛)とは、
複数の人と 同時に、
それぞれが"合意の上"でお付き合いを
する(性愛関係を含む)
ライフスタイルのことをいいますよ。
ですので、
浮気 でも不倫でも二股でもない
むしろ
「誠実で正直な複数恋愛」と
ファビュラスな姉の恋愛感が
わかりやすいずいぶん前のブログを
ご紹介いたしますね。
「姉のしてみたい経験🌹✨」
「わたくしは
いわゆる恋人という
カテゴリーを持ちません。
「僕って何?」
と聞かれたら、
あなたが
自分で考えて
決めて下さいといいます。
ですから、
「浮気」などという言葉も無縁です。
どの瞬間も
新しくフレッシュなラブが
そこにあるのですから。✨」
ファビュラスな姉は
結婚=幸せ、という考えを
全く持っておりません。
今まで、数多く(外国人です)
プロポーズされておりますが……。
「結婚した次の日に、
それ以上ときめく人が
わたくしの目の前にあらわれた時、
わたくしは、
きっと
約束を守れないでしょう。
結婚という
その神聖な儀式の
その約束を
守れないのであれば
するべきではない、
とてもシンプルです。
それに そもそも、
結婚というシステムに
何の魅力も感じないのです。
あくまでも
わたくしの場合の考えですが。💋✨」と、言う姉は、
このように 正直に
相手にお話しして
姉なりの誠実な理由で
何度も
プロポーズを断っておりますが。
ですから、
姉は、人様の結婚について
とやかくいうことでもなく、
その方々の結婚の選択が
幸せであろうと
なかろうと
それは、
それで、素晴らしいですし
ずっと幸せでいらっしゃる方々は
リスペクトで素敵です、と。
そして、
姉も私も、
理由は違いますが
結婚している方を
愛する趣味もありません。
私の場合は、
素敵な方だなと思っても、
結婚しているということで
すでに心にストップがかかります。
ちなみに、
ファビュラスな姉の、
自分が会いたい時に
会いたい相手と会って
したいことをする
自分勝手なデートの相手の
外人トップモデルの
グッドルッキング・ガイ達は
未婚者ですので。
そして、
彼らが
自分勝手なファビュラスな姉に
会いたくなければ
合わない選択肢があるわけですので
(もちろん、そのようなケースは
ありませんが…。)
ジェンダーフリーで
お互いとてもフェアな関係性。
それと、姉も私も、
基本的に人様の迷惑に
なるようなことは
絶対にしないポリシーです。
ファビュラスな姉の願望は、
「わたくしの
心をすべて奪われて、
頭がおかしくなるくらいの
恋愛をいちど経験してみたい。
わたくしは
おそらく
相手を
深く愛したことが
ないのでしょう。
その前に
飽きてしまうから。💋✨」
と言っておりますが、
いつも楽しげに
デートをしていて
満たされ過ぎのようにも
見えるのですが…。😋💓
猫のネイチャーのような姉は、
いつも、どなたにも、
姉の誠実さがありますよ。😉💓
私は、やはり
ひとりの人を愛し続けて
浮気をしない自信はあるのですが、
相手の方にも浮気をして欲しくない
ですよ。
相手がまだおりませんが…😉💓
#polyamory #polysexual #lgbtq #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #ファビュラス叶組#プレシャス#sexynight #angel #jojo #冬コミ#peace #女神#peaceful #天使 #心の宇宙

あたたかいイチヂクのパイ包み💋✨✨
美しくカタチとられたのパイ包みを
パリパリと切りますと中には
あたたかいイチヂクのコンポートが
甘美な様子でトロリと…。
冷たい濃厚なバニラアイスといっしょにいただきますよ。😋💖 #amazing
#fabulous #precious #life #happy #kanosisters #叶姉妹 #トロける美味しさ #jojo #1日5食 #叶特製 #プライベートレストラン #saiki
#ファビュラス #favorite #fantastic #gorgeous #heavenly天使 #イチヂク

この間、東京研修の帰りに買った【プレスバターサンド】です。初めて食べましたが、当たり~でした♡さくさく感が良い感じ♪また、買いたい(^_-)
#プレスバターサンド#東京土産#東京駅#叶姉妹

女神の大変ありがたいお言葉です🙏

#Repost @kano_sisters007 (@get_repost)
・・・
「自分の心を救うこと🦋✨」
どんなに辛い
状況にあったとしても、
自分なりの
ベストをつくすことで、
その「辛さ」に
自分がのみこまれて
しまうことを
防ぐことができるのです。🌹✨
#fabulous #hot #peace #heart #precious #favorite #gorgeous #sexynight #叶姉妹 #ファビュラス#コミケ#kanosisters#heaven #heavenly #dc #cat #DIO #冬コミ #amazing #art #arty #angel #lovelycat

Most Popular Instagram Hashtags