[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#叶夢

4391 posts

TOP POSTS

遅れましたが!!!
この間の753❤️迷ったけど結局3歳で👦🏻💕
お兄ちゃん達の中静かな環境できょろきょろしながら
叶夢くん頑張ってましたぁ💕💕
袴は5歳で着れるらしいで被布を着たよ💜
可愛かったー!レンタルやしうちの子でかいので
通常ので丈が足りひんかったんやけど(笑)
アリスで長くしてもらいました😂😂
本間に迷ったけど光夢はお兄ちゃんの753で
3歳のときにするやろうし平等にと!
出来たら良いなと思った!って考えすぎかな😅
結果可愛い姿見れたのでマルです❤️
私たちの元へ生まれてきてくれてありがとう
いつまでもあなたは大事な私のベイビーやで💝
#753 #七五三 #3歳 #2014生まれ #叶夢
#family #love #boy #brother #2男児

#古民家カフェ
#叶夢
#かのん
#愛知県
#東栄町

会社の同僚がオーナー。古民家カフェがオープンしました!おめでとうございます!( ^o^)
趣味の世界を超えてるねぇ。最高なこだわり満載。約月1回ペースで開店します!

かわいすぎ〜😭💕💕 #かなと#叶夢#癒し#麻生中

20170528♫♬
旅行中の @koumemammy @koumeipapa 小梅ちゃんが 会いに来てくれたんだぁ💕
今日は 小梅ちゃんと 砂浜デート❤️
①②ビーチ(月見ヶ丘海水浴場)にて
③④月見ヶ丘海浜公園にて
(①③④ 遠近法 まちがえちゃった💦)
⑤小梅ちゃんとーちゃんに 抱っこしてもらったよ✨
ピチピチ暴れちゃった🐾
⑥小梅ちゃんかーちゃんにも 抱っこしてもらったよ💖
この後 ピチピチ暴れたんだぁ🐾
⑦お土産 いっぱい ありがとう💗
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌 #ここ柴原画モデル候補
ブルブルや ガウガウ抜きで 念願の 砂浜デート❤️
おしっぽピーンで 砂浜ダッシュの小梅ちゃん めちゃかわいかったぁ💖
小梅ちゃん💕かーちゃん💕とーちゃん💕ありがとーッ💗

20170712♫♬
仕事復帰 初日✨
母ちゃんが かわいい花束と一緒に 帰って来た💐
出向になって まだ5カ月弱なのに 一緒に働いているスタッフから まさかの花束を頂いたんだって💕
花と一緒に わんこが2匹🐾きっと 叶夢のわんこ だよね🎵
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌
母ちゃん ほんと スタッフに恵まれてる❤️
ありがとう💖

MOST RECENT

遅れましたが!!!
この間の753❤️迷ったけど結局3歳で👦🏻💕
お兄ちゃん達の中静かな環境できょろきょろしながら
叶夢くん頑張ってましたぁ💕💕
袴は5歳で着れるらしいで被布を着たよ💜
可愛かったー!レンタルやしうちの子でかいので
通常ので丈が足りひんかったんやけど(笑)
アリスで長くしてもらいました😂😂
本間に迷ったけど光夢はお兄ちゃんの753で
3歳のときにするやろうし平等にと!
出来たら良いなと思った!って考えすぎかな😅
結果可愛い姿見れたのでマルです❤️
私たちの元へ生まれてきてくれてありがとう
いつまでもあなたは大事な私のベイビーやで💝
#753 #七五三 #3歳 #2014生まれ #叶夢
#family #love #boy #brother #2男児

.
10ヶ月なりました🐩✨
元気に育ってます♩
.
週一のシャンプーカットの日
#ホワイトプードル #10ヶ月 #トイプードル #叶夢

今日は、家族で大阪モーターショーへ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いろんな車を見たり、初めてバイクにまたがったり、綺麗なお姉さんを見たり、音楽にノリながら踊ったりと、いろんな事に興味津々な叶夢君、楽しい1日になりました〜(ノ∀`笑)) #Dちゃん #父になる #息子 #叶夢 #toa #boy #家族 #family #happy #smile #thankyou #楽しい #1日 #1歳 #生後1歳 #親バカ #日々成長 #感謝 #大阪モーターショー #インテックス大阪

🌊🔪
.
.
.
#溺れるナイフ 初めてみたけど 、
んーかっこいい 🤪💗💗💗💗💗
内容は自分にはよく分からない世界観だったけど
かっこよかったからいい 🤪👍💗
.
.
金髪似合う男のひとって
ほんとかっこいい 🤤🤤🤤🤤
.
#溺れるナイフ #菅田将暉 #イケメン
#怜央 #叶夢 #夜よく寝てくれたから
#ゆっくり見れた #母の息抜き #菅田様々

20171209♫♬
①叶夢の Christmas tree🎄
今年は早めに出せた〜✨
オーナメントは 誕生日を迎える度に 1個ずつ増やしているから 10個になったよ
②今年のオーナメントは これ💖
③クリスマスプレゼント🎁 何かなぁ❔楽しみーッ🎵
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌 #ここ柴部
#徳島柴ちゃん会
#オーナメント
クリスマス前に お風呂が待ってるコト🌀叶夢は知る由もない(苦笑)


前回 ステッカー POST した
マーニー兄と マサくん弟の 印刷屋さん❣️
ちなみに 📸お見合い写真用に
許可いただきましたぁ!!
名古屋支部の隊長として(๑>◡<๑)
商品も 今回は 写真 1〜10枚
載せてあります!!
写真の画面を 右から左へ ←← 10枚シュッ👈ってして
ご覧くださいませ〜
商品は オリジナル オーダーで すぐ作って
くれますよん❤️❤️❤️
写真 左側の マサくんが お嫁さん募集中です
🚌宮崎に 嫁が来るぞー(๑>◡<๑)

#マサマニ TV
#マサちゃん工房
#叶夢 #宮崎県 #印刷屋さん
#一生懸命営業中

.
.
#東京コミコン
#グリーティング 、フォトスポット編⑵
.
.
#アメコミ芸人さんと!無料で尚且つ5分くらいの待ち時間で撮れました。これからのご活躍を祈ってます😆
.
②人形かと思ったらリアルがちなムキムキでした💪並んでたのが女性ばかりだったの納得😍カメラマンしてくれてたおじいちゃんスタッフも気さくでした。
.
③②の撮影場所の横にいたノリが良すぎる2人。②の映画?に出てる俳優さん?かな?ポスターに2人が載ってる所にサインをしてもらって写真も撮ってくれました😳
.
④確かアメリカ大使館のマスコットキャラ#叶夢 くん。左前にいる人は撮影する直前に入ってきた雑なコスの人🤫
.
#バイオハザード のブースでは銃を持って撮影することができました!前に並んでた人達はガチ勢なのかポーズがすごく様になってたのに、自分達は持ち方からレクチャーを受けることに…。その結果がこれです😳
.
#ヴァレリアン ていう来年公開される映画のブース。#メガプトール と一緒に撮影できました。
.
#オロチ というゲームのブース。このドラゴンは動きます!写真撮るときにスタッフの人にドラゴンの身体を担いでと言われ素直に担ぎました。ドラゴンて担げるんだと知った冬の日でした🤔
.
⑧帰る寸前に見つけた#ウォーキングデッド !!場所が端っこのせいか人もあまりいなくて、すぐにスタッフの人に撮影してもらいました😍お姉さんにどちら派ですか?と聞かれ、#ダリル 派ですと即答しました。
.
入場料3200円でこの充実感は最高😆
来年はちゃんと情報収集してから参戦してしようと思います。アメコミ、映画、ゲームに少しでも興味がある人は絶対に行くべき!
.
.
#コミコン #comicon #アメコミ #marvel #マーベル #なだぎ武 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #バイオ #twd


オリジナル防水ステッカー
【ドライブレコーダー 録画中⭕️】
色違いも ありまーす(๑>◡<๑)
普通のステッカーより 厚みも防水もしっかりしてあるので、雨が☔️降っても
はがれなかったよー(о´∀`о)
名古屋走りだけに 後ろから追突されたり
信号無視に 突っ込まれたり
コンビニの駐車場だったり、
自転車で 自分が2回🚙にひかれたことも
あり 名前を
いづみ→いづ実 で 当て字で使うようになって 全く事故がなくなりました❗️
かといって 名古屋走りは ハンパない💢
ので、ゆるゆる 近所を 走行中。
次のPOST は これを作ってくれた
マサちゃん工房の仲良し兄弟を紹介❤️

#イケメン兄弟
#叶夢 #マサちゃん工房
#宮崎県 #印刷屋さん
#オリジナルグッズ #配送 #梱包
#一生懸命営業中

20171208♫♬
八つ当たり噛みから 3日後 (11/22) 再び京都へ🚐💨
Dog Cafeさんで開催されていた まんずまんずさんの 秋のマトリョーシカ展❤️
悩んだのは 叶夢のコト🌀
前回 ガウガウmaxだったコトや 疲れを考慮し お留守番させるべきか・・・反対に お留守番させる方が ストレスになっちゃうか・・・一緒に行っても 母ちゃん本気買いにつき 1人で車で待ってもらうことになっちゃうし・・・
家族会議の結果 やっぱり 叶夢も一緒で🐾
いつも通り 叶夢とばーちゃん & 叶夢を1人にさせないように じーちゃんも一緒に行くってことで 急遽 家族旅行🎵
①②早朝 南禅寺で紅葉狩り🍁(貸し切り狙いで 朝3時発)
③④伊右衛門サロンで モーニング
⑤タイガーちゃんと 3日ぶりの再会
叶夢が またガウガウしないか💦タイガーちゃんに 嫌われていないか(怖がられないか)💧母ちゃんドキドキでしたが タイガーちゃんは神対応で 挨拶してくれました~💖
叶夢もガウガウせず 母ちゃんと一緒に ごめんなさい できました💕
タイガーちゃん&パパ ママ ありがとう💖
⑥タイガーちゃん&叶夢 at Dog Cafeさん
⑦タイガーちゃんとリュウちゃんは 3年ぶりの再会(この再会が感動的〜✨←詳細は タイガーちゃんパパ @hiwind200 のIGで)
⑧叶夢も合流
⑨リュウちゃんと叶夢は 柴犬祭りから 7カ月ぶりの再会
ガウガウせずに 挨拶できたよ💕
⑩おまけ : 2年間でお迎え出来た シバリョーシカちゃんたち❤️
(⑤〜⑨タイガーちゃんパパ 撮影)
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌 #ここ柴部
#徳島柴ちゃん会
#南禅寺 #南禅寺三門 #伊右衛門サロン
#kyotodogcafe #まんずまんず さん #シバリョーシカ

【叶夢】
ソースのかかったお好み焼きが食べたい!ってなって急遽探して行った叶夢さん。
広島焼き定食はご飯とお味噌汁と小鉢がついて800円。
激辛ソースがほんとに激辛。

#京都 #京都グルメ
#烏丸松原 #四条烏丸
#四条烏丸ランチ
#叶夢 #広島鉄板叶夢
#広島焼き #京都で広島焼き
#kyoto #instfood

20171206♫♬
(前々回の続き スカジャンat平安神宮 遠近法の理由)
①伊右衛門サロンで Wガウガウ王子再会✨ガウガウガルー💨(ここまでは いつも通り 想定内)
②平安神宮で ガウガウmax💨💨心配して様子を見に来てくれた タイガーちゃんに 八つ当たり噛みを 仕掛ける始末💦💦タイガーちゃん ごめんね💧
③この男 凶暴につき💦遠近法
④~⑥フガフガ文句を言いながら 母ちゃんの靴にも 八つ当たり 何回も何回も(こんなの はじめて)
⑦それでも ガウガウ続く💨💨💨
⑧母ちゃんから 指導
⑨最後 母ちゃん抱っこで 落ち着く
⑩みんなと別れ 車に乗った途端 発進するまでに 爆睡💤
叶夢は ガウガウmaxになると 仲良しさんにも 八つ当たりしちゃうコトが💦(年を重ねるごと ひどくなっているような🌀)
今回 母ちゃんの靴には 本気噛みじゃなくて 靴紐を咥えて 引っ張るような感じだったの
なのに母ちゃん「ガウガウ言ってるの 叶夢だけだよ。10歳になったのに 恥ずかしいよ。1番お兄ちゃんなのに。」なんて言っちゃった💧
初の車中泊→早朝からお昼寝なしだったから きっと疲れすぎてたんだ・・・何か理由があるはずなのに 母ちゃん自身が楽しくて 気づいてあげられなかった
母ちゃんのせいで 叶夢を悪い子にしちゃった💧ごめんね 母ちゃん 自分が情けなくて 帰りの道中 ウルウル(泣)
タイガーちゃんをはじめ お友達のみなワン ごめんなさい
母ちゃんが 1番悪かったの
📷は やっぱり全て お友達におまかせ(②〜⑥タイガーちゃんパパ 撮影・⑦⑧安芸ちゃんママ 撮影・⑨小梅ちゃんママ 撮影)
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌 #ここ柴部
#徳島柴ちゃん会
#伊右衛門サロン #平安神宮
今日が お誕生日のお友達✨✨
ロビンちゃん @robin_asahi 💕
おめでとうございま〜す🎉

#本日の猫飯
#カリカリ 混合

手づくり まだ復活できませんなあ
はじめの1年は
ゆる~く頑張ったけど。
もうちょっと まっちょくれ

#親バカ部#もふもふ#にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#サビネコ#錆猫#tortoescat#プリ#クロネコ#黒猫#Blackcat#叶夢

叶夢君、1歳のお誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
1年前、予定日より1ヶ月半も早く産まれて来た時は、メッチャ心配やったけど、この1年間病気もなく、スクスクと育ってくれて、ほんま良かった(≧∀≦)
あっという間の1年やったけど、父親になれて、この1年間ほんま毎日が楽しくて、充実した日々を過ごせてた事に、相棒さん、叶夢君に、感謝してます〜感謝♪感激♪(´∀`人)
1歳の誕生日プレゼント、いっぱい貰って、叶夢君ご機嫌さん、皆様からのプレゼント、ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪
父ちゃんから叶夢君に、初めてのプレゼントはDbike、相棒さんには、サプライズで、写真のプレゼント、いつも本当にありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
最近は、エレクトーン弾いたり、踊ったり、パソコン触ったり、歩き出したりと、いろんな成長が見れるのがほんま楽しみ〜ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

#Dちゃん #父になる #息子 #叶夢 #toa #boy #家族 #family #happy #smile #楽しい #1歳 #誕生日 #誕生日会 #おめでとう #親バカ #相棒さん #カカちゃん #感謝 #ありがとう #thankyou

.
競技会の練習の日〜✂︎
叶夢もうすぐ10ヶ月👏
コートも性格もいい感じ
.
頑張るぞ〜〜💪✨
これからプードルの勉強会🐩
.
#ケネルアンドラムクリップ #ホワイトプードル#10ヶ月 #相棒 #叶夢 #練習

今日で、叶夢さん0才児ラストとということで、初の須磨海浜水族園へ〜ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 〜〜〜!
初めての水族館園楽しめたかな〜?(^ー^; )"~サア?

#Dちゃん #父になる #息子 #叶夢 #toa #boy #生後11ヶ月 #11ヶ月 #家族 #family #happy #smile #楽しい #日帰り旅行 #ドライブ #兵庫県 #兵庫 #hyogo #神戸市 #神戸 #須磨 #初 #須磨水族園 #須磨海浜水族園 #神戸市立須磨海浜水族園

20171204♫♬
@manzmanzmatryoshka まんずまんずさんの 秋のマトリョーシカ展で かわいいコたちを 迎えることが出来たうえに IGにも載せてもらいました〜💕
しあわせーッ❤️
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌 #ここ柴部
#徳島柴ちゃん会
#kyotodogcafe #まんずまんず さん #シバリョーシカ
#Repost @manzmanzmatryoshka (@get_repost)
・・・
京都ドッグカフェさんにいらした
可愛い柴犬のお客さまから
カワユスなお写真いただきました❤️(*´ー`*)ありがとうございます❣️
#京都ドッグカフェ #柴犬部 #しばいぬ #柴犬 #まんずまんず #マトリョーシカ #イヌリョーシカ #シバリョーシカ #マトリョーシバ#kyotodogcafe #shiba #shibadog #shibainu #ski #surfing #matryoshka

20171203♫♬
先日(11/18〜11/19)の 初めての2人旅
①桂川SAで タイガーちゃんと1カ月ぶりの再会🎵
②母ちゃんのバッグから おやつを取り出してくれる タイガーちゃん✨かわいかったーッ💖
③早朝の 竹林の小径
④⑤渡月橋
⑥⑦⑧京都御苑
⑧一緒に お水を飲む 2人💓叶夢は 母犬ももちゃんとしか 一緒に飲まないから ビックリやら感激やら❣️
⑨伊右衛門サロンで お友達と合流&ランチ
⑩みんなでスカジャン at 平安神宮✨叶夢だけが 遠近法な理由は また後日💧
みなワン💕みなさん💕ありがとうございました❤️
2人旅 1番の難点は 写真が撮れなかったコト💦 📷は 全てお友達におまかせ(①〜⑨タイガーちゃんパパ 撮影・⑩昇銀ちゃんオカン 撮影)
#叶夢 #柴犬 #しっぽ巻かない犬部
#チーム親バカ👌 #ここ柴部
#徳島柴ちゃん会
#竹林の小径 #渡月橋 #嵯峨野 #嵐山 #京都御苑
#伊右衛門サロン #平安神宮
今日が お誕生日のお友達✨✨
そらちゃん @kuroshibasora 💕
おめでとうございま〜す🎉

.
カラーリング実習で
うちの子もカラーリングしてきた💕
#ミニチュアダックスフンド#クリームロング#チーム短足#叶夢#とむ#カラーリング#ブルー

Most Popular Instagram Hashtags