#叶わぬ恋

2022 posts

TOP POSTS

コンちゃん、カッコよかったよ!ナイスガッツ👍
#恋んトス #コンちゃん #薫 #叶わぬ恋 #来週最終回

田舎町、漁港を見下ろす小高い丘陵地に君の家がある──君ん家はお金持ちで、ぼくん家は麓の貧乏長屋でいつもお腹を空かせてた…ホントこの頃は、幼なじみの無邪気な好きがいっぱいあったね。この道の先に、辛く苦しい叶わぬ恋が待っているなんて思いもしなかった😫😥💦 #

#水上京香#幼なじみ#叶わぬ恋

MOST RECENT

#1日1みりん
2017/08/23

みりん、帰り際に愛する?こむちゃんを見つめるも無視される

#トイプードル
#トイプードルクリーム
#みりん
#トイプードルアプリコット
#こむぎ
#叶わぬ恋


#決戦は金曜日
ならぬ
決戦は土曜日
はい。
頑張ります。
飲みすぎないように気をつけます。
記憶残します。
ワンチャンならんよう気をつけます。
ちゃんと好きって伝えて来ます。
でも
彼女確認は出来ずじまい。
居るんだろな。
私と正反対の若くて可愛い子が。
だって私が惚れた人だし。笑

#叶わぬ恋 。。。か

#一目惚れ からの
#片想い

🐥🐦🐥🐦

なぜかスリッパに乗るのが好き。

ポッちゃん、大好きなきみちゃんへ今日も猛アピール❤
男の子同士だから叶わぬ恋なのに😓


#インコ#セキセイインコ#インコスタグラム#インコ動画#ふわもこ部#鳥#叶わぬ恋

_
彼女が来たから
後でLINEする

って
どうせ来ないと思った

待ってるなんて

やめた

でも、起きたら
本当に連絡が入ってた

単純。

それだけなのに
嬉しかった…。 _

#つぶやき姫
#片思い
#叶わぬ恋
#風景
#自撮り
#自己満足
#海
#夕日
#Xperia撮影

#ロイヤルミルクティーアイス
#塩キャラメルバター
#クレープ
#ティータイム

アニメ好きの娘の部屋には本がたくさん😅
私も最近ハマり気味♡♡ ☆。.:*・゜☆。.:*・゜#時空を超えて
#叶わぬ恋
#片思い
#思い続ける恋
とにかくおばさんになると
叶うベタな恋よりも切なく儚い恋のストーリーの方がグッときます(笑)
これ ひねくれてるかな。
そんな胸キュンな青春の味は
珈琲よりもミルクティー😚
なので昨日のティータイムは
珍しくミルクティーを。。

大学の図工の授業で作ったこれ結構気に入ってんだ
題名は#叶わぬ恋

🐶💕🐶
.
昨日は年に一度のお楽しみの日でした✨
八ヶ岳の麓にある @yukihira86 さん @mii.k09 さん宅へお邪魔させて頂いて、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました🏡✨
.
愛しのシエルちゃん🐶に今年もコナンは吠えまくられて😂ハイ、4年連続撃沈でーす😭
.
それでもコナンはシエルちゃんママやお姉ちゃんに抱っこされてご満悦でした😆🐶
.
私も可愛いシエルちゃんを抱っこできてとっても嬉しかったぁ💕
.
そして毎度恐縮なことに、とっても美味しくてヘルシーなお料理を準備して下さって✨もう感謝しかありません🙏🙏🙏
.
料理研究家で数々の自然派食品の開発をされてる方でして、私達には勿体無いくらいのお料理でした✨💕
.
いつも本当の実家以上に温かく迎えて下さるシエルちゃんファミリーに感謝しつつ、またみんな元気で再会出来ることを楽しみにしてます😊💕
.
#八ヶ岳のお友達 #シエルちゃん #叶わぬ恋 #また会おうね #toypoodlesofinstagram #toypoodle #poodle #poodlesofinstagram #dog #dogsinsta #ilovedog #doglovers #dogloversofinstagram #cute #犬のいる暮らし #犬 #わんこ #犬バカ部 #わんこのいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #トイプードル #トイプードルアプリコット #シニア犬トイプードル #貴婦狗 #푸들 #コナン #こなん #夏の思い出

.
恋愛ネタはピンク💅
-
#手書きpost#手書きpostしてる人と仲良くなりたい#手書きpostしてる人と繋がりたい#手書きツイート#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書き文字#ボールペン#恋活#恋活してる人と仲良くなりたい#独身#20代女子#24歳#こじらせ女子#恋愛経験ほぼなし#クズの集い✨#ゲス#クズ#ダメウーマン#脱ダメウーマン#片思い#彼氏欲しい#彼氏探し#幸せになりたい#東京女子#片思い#叶わぬ恋
-
今日から恋愛ネタはピンクの加工にします💅

気になる人がいます。
なかなか振り向いてくれない。
直接会ってアピールしたいけど☜そんな技術無いけどね
なかなか会えもせず🌀🌀
どうしたらいーのー!?
諦めたいけど諦められない。
片思い😢

〜追加〜
ある人にLINE見せたら、こりゃキープだね
って言われた(笑)
期間空いたと同時に絵文字が減ってるって(笑)
とりあえず保留にします!

#大好きがとまらない . 👶❤️→🐶
.
saraの中で
#いないないばぁ
#みいつけた の時間は
#ゴールデンタイム 🕛
.
稜弥がテレビに夢中の間
たっぷり甘えます🐶❤️
.

でも昨日はテレビより
saraが気になったみたいで
触りたい欲が爆発💥笑
興奮して呼吸が荒い←
.

saraは甘えたいし
でも触られたくないし
ギリギリまで粘って
逃げました🐶💨💦笑
.

稜弥が動けなかった時は
あんなにスリスリー❤️
ってしてたのに😂
もう少し大きくなったら
仲良くなれるかな🤔
(でもママは仲良くなる
方法知ってるよ。
おせんべいあげればいいんだよ😜笑)
.

#一方通行
#叶わぬ恋
#犬と赤ちゃん
#赤ちゃんと犬
#仲良くない
#片思い
#saraは年上キラーだから
#すれ違い

Most Popular Instagram Hashtags