[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台湾行ったらこれ食べよう甘味編

13 posts

TOP POSTS

甘味編❣️
いっぱい食べに行く前に絞らないとーーー💦



#台湾大好き #台湾行ったらこれ食べよう #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾#taipei

さて、台湾行ったら何食べようかな〜(≧∇≦)
甘味編はお店も載っていて全部行きたいくらい!ご飯の方は食べたい物を決めたらお店は自分で探さなきゃいけないけど、それもまた楽しみw

#台湾行ったらこれ食べよう #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #夜中に注文した本がもう届いた

台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編
地元っ子、旅のリピーターに聞きました。
地元っ子激オシ 食べてみて!ここの、これ!;冷たいもの;温かいもの;素朴系おやつ;昔ながらの面々;食後にどうぞ;ベーカリーはおいしいの隠れ家
#台湾大好き編集部#誠文堂新光社#台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾行ったらこれ食べよう #台湾#台北#スイーツ#ベーカリー#カフェ#旅行#旅行好きな人と繋がりたい #本 #本屋 #本好き #本好きな人と繋がりたい #書店 #読書 #正和堂書店 #大阪#今福鶴見#bookshop#bookstagram

2017.6.8

ジャケ買い💘

だけど、中身もこんなに可愛い〜😳💕


#台湾行ったらこれ食べよう #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾 #台湾本 #花布 #Amazonさんのツボを心得たおすすめ

新しい本が出ました!
今回もデザインさせていただきました、シリーズが好評頂いて大変光栄です。
今回は甘味編です!
僕の好きな花生湯と油條も載ってます~
前作よりちょっと新しいフォーマットのページが増えています。是非台湾甘味検索に利用してください。

#台湾行ったらこれ食べよう #台湾 #甘味 #花生湯 #油條 #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #タイ行ったらこれ食べよう もあるよ。

台湾の緑豆のお菓子☆

台湾のお友達からいただいた土産ですが、うちの中2娘はこの手のモソモソした感じのお菓子が大好き。芋頭酥あたりも好きですよ、娘。

図書館で借りた本にちょうどのってました。お茶請け界のヒーロー!!確かに。

昔、台湾でよく食べていた菓子が思い出せない。パステルカラーできれいで美味かった。最近は街で見かけない。あれ、なんだったかなぁ。

#緑豆黄 #台湾
#台湾料理 #台湾菓子 #food
#台湾好きな人と繋がりたい
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編
#台湾行ったらこれ食べよう

この時間にこれ以上読むのは危険すぎると思い、半分でストップ(笑)
食欲と、渡台欲を激しく刺激してくる一冊…
ほんっと、次いつ行こう。。下手に夏休み被っちゃって気軽にチケットが取れない。。がしかし行きたすぎていてもたってもいられない…
#台湾
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編
#台湾行ったらこれ食べよう

*
今日の晩ご飯
ホテルの近くでテイクアウト🍴
#鹹豆漿#シェントウジャン 25元
酸っぱい豆乳スープ。優しい味。
油條っていう麩みたいなのがスープ吸ってふにゃふにゃになって美味💕
#葱抓餅#ツォンジュアビン 30元
台湾の粉もん。イカ焼きをもっとモチモチにした感じ。
細長く巻いたのを4等分してバサっと袋に入れてくれたw
ソースとか何もつけないけど、素材の味だけで美味しい!他のお店のも食べてみたい。
*
2枚目は#三明治#サンミンジー
台湾風サンドウィッチ。ハムとマヨネーズ。台湾の甘いマヨネーズが癖になる!
前回食べて忘れられずまた購入😆
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編 p117

2017.6.9

早々と予約していたのになかなか届かず
ヤキモキしていた台湾本がやっと今日✨

繰り返し眺めている『台湾行ったら
これ食べよう!』シリーズの甘味編でした🇹🇼

いやあ、待ってました❤️

また、これを見ながらお口の中で
妄想台湾いたします😹

NINJIOMのど飴の原味は食べたことがない
私にとお客様がわざわざ送って下さった
うれしいおみやげ。
もちろん、前にいただいたアップル龍眼、
タンジェリンレモンの空き缶も捨ててません👉🏻

ポストイット入れて、台湾本とセットで
いつも愛用しています❣️

真夏の台湾で汗びっしょりかきながら
暑い暑いと文句たれつつ、美味しいもの
探して街歩きしたいなあ😌



#ilcutito的台湾 #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾行ったらこれ食べよう #台湾本 #台湾 #台灣 #NINJIOM #ninjiomherbalcandy #京都念慈菴 #台湾みやげ #ilcutito_sweets #おやつ #お菓子 #sweets #台湾スイーツ #台湾甘味 #のど飴

MOST RECENT

台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編
地元っ子、旅のリピーターに聞きました。
地元っ子激オシ 食べてみて!ここの、これ!;冷たいもの;温かいもの;素朴系おやつ;昔ながらの面々;食後にどうぞ;ベーカリーはおいしいの隠れ家
#台湾大好き編集部#誠文堂新光社#台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾行ったらこれ食べよう #台湾#台北#スイーツ#ベーカリー#カフェ#旅行#旅行好きな人と繋がりたい #本 #本屋 #本好き #本好きな人と繋がりたい #書店 #読書 #正和堂書店 #大阪#今福鶴見#bookshop#bookstagram

台湾の緑豆のお菓子☆

台湾のお友達からいただいた土産ですが、うちの中2娘はこの手のモソモソした感じのお菓子が大好き。芋頭酥あたりも好きですよ、娘。

図書館で借りた本にちょうどのってました。お茶請け界のヒーロー!!確かに。

昔、台湾でよく食べていた菓子が思い出せない。パステルカラーできれいで美味かった。最近は街で見かけない。あれ、なんだったかなぁ。

#緑豆黄 #台湾
#台湾料理 #台湾菓子 #food
#台湾好きな人と繋がりたい
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編
#台湾行ったらこれ食べよう

これ食べようシリーズ最新作!
#香港行ったらこれ食べよう! 出ました!
香港のタイトルはピンクが目印です。

これ食べようシリーズの特長はただの旅行ガイドブックにあらず、旅気分でパラパラ見ていただけるメニューガイドです。
お店のガイドは最小限ですが、料理に関しては現地の人がどのようにアレンジするか、どんなものと一緒に頼むのかなど、細かいアドバイスも載っています。
香港へ遊びに行く際は指さしメニューとして、お店に入って何を食べたらいいかわからないときなどお役に立てるはずです。

今回の香港、台湾とはまた違った空気感をお伝えできたら幸いです。
著者 #清水真理子 さんからいただいたプーアル茶と共にパチリ。プラス、本を作る直前に行って食べてきた香港ごはんの自前写真と共に。#海老ワンタン麺 #腸粉 #マンゴーカキ氷

#香港 #shanggang #hongkong #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 もよろしく。#台湾行ったらこれ食べよう

*
今日の晩ご飯
ホテルの近くでテイクアウト🍴
#鹹豆漿#シェントウジャン 25元
酸っぱい豆乳スープ。優しい味。
油條っていう麩みたいなのがスープ吸ってふにゃふにゃになって美味💕
#葱抓餅#ツォンジュアビン 30元
台湾の粉もん。イカ焼きをもっとモチモチにした感じ。
細長く巻いたのを4等分してバサっと袋に入れてくれたw
ソースとか何もつけないけど、素材の味だけで美味しい!他のお店のも食べてみたい。
*
2枚目は#三明治#サンミンジー
台湾風サンドウィッチ。ハムとマヨネーズ。台湾の甘いマヨネーズが癖になる!
前回食べて忘れられずまた購入😆
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編 p117

甘味編❣️
いっぱい食べに行く前に絞らないとーーー💦



#台湾大好き #台湾行ったらこれ食べよう #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾#taipei

こんなおやつあったんや!って再発見できる面白い本!
表紙のピンクの蒸しパンって、どんな味するんかな?
お菓子図鑑みたい!
#台湾好き #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾行ったらこれ食べよう

さて、台湾行ったら何食べようかな〜(≧∇≦)
甘味編はお店も載っていて全部行きたいくらい!ご飯の方は食べたい物を決めたらお店は自分で探さなきゃいけないけど、それもまた楽しみw

#台湾行ったらこれ食べよう #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #夜中に注文した本がもう届いた

至福の時間🌙
美味しそうなスイーツがたくさん😍

この時間にこれ以上読むのは危険すぎると思い、半分でストップ(笑)
食欲と、渡台欲を激しく刺激してくる一冊…
ほんっと、次いつ行こう。。下手に夏休み被っちゃって気軽にチケットが取れない。。がしかし行きたすぎていてもたってもいられない…
#台湾
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編
#台湾行ったらこれ食べよう

新しい本が出ました!
今回もデザインさせていただきました、シリーズが好評頂いて大変光栄です。
今回は甘味編です!
僕の好きな花生湯と油條も載ってます~
前作よりちょっと新しいフォーマットのページが増えています。是非台湾甘味検索に利用してください。

#台湾行ったらこれ食べよう #台湾 #甘味 #花生湯 #油條 #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #タイ行ったらこれ食べよう もあるよ。

予約していた台湾本が届いた〜〜❣️
台湾行ったらこれ食べよう!甘味編🍨🍩🍦🍧🍮
.
.
前に、台湾行ったらこれ食べよう!を買って愛読してたから、その本の甘味編が出ると知って、買わずにいられなかった😍✨この本2冊共とっても見やすくてオススメ✨今回の甘味編も知らなかった台湾の甘いものを知る事ができてすごく良かったし、次の台湾旅で食べたい物リストの参考にしちゃおうと😋👏✨
.
.
そして、ますます台湾行きたくて困っちゃう今日この頃😋✨
.
.
.
#台湾本
#台湾行ったらこれ食べよう甘味編
#台湾行ったらこれ食べよう
#どんどん増える台湾本
#台湾スイーツ
#台湾甘味
#台湾
#taiwan
#台湾行きたいわん
#台湾ロス
#台湾大好き
#台湾大好き編集部
#花布

2017.6.8

ジャケ買い💘

だけど、中身もこんなに可愛い〜😳💕


#台湾行ったらこれ食べよう #台湾行ったらこれ食べよう甘味編 #台湾 #台湾本 #花布 #Amazonさんのツボを心得たおすすめ

Most Popular Instagram Hashtags