[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台湾スタバ限定

244 posts

TOP POSTS

台湾のスタバカップで珈琲をいただきました。美味しい♬ 感謝♪───O(≧∇≦)O────♪ #台湾スタバ限定 #台湾マニア #スタバコレクション #台湾スタバ限定カップ #sakura #サクラマグカップ #カフェ #カフェタイム

台北のスタバ。広い、全面窓☆休憩できた。
#台北中山 #台北 #スタバ #台湾スタバ #台湾スタバ限定

来週の台湾旅行で是非ゲットしたい。
可愛い。
#台湾スタバ限定#ポールアンドジョーコラボ#品切れ

昨日ルミナリエ前に数十分だけ友達と会って、台湾土産をもらった♥
頼んでいた台湾のご当地タンブラー♪切り絵みたいでカワユス~!
シロクマのコースターも台湾のスタバのクリスマスのやつ😍ラス1のを買ってくれた!
あとはきのこチップスと美容パック。
ありがたや ありがたや(*-人-) .
#台湾 #taiwan #台湾土産 #お土産 #土産 #海外旅行土産 #旅行土産 #きのこチップス #台湾スタバ #台湾スタバ限定 #スターバックス #スターバックスコーヒー #starbucks #starbuckscoffee #タンブラー #ご当地タンブラー #スタバタンブラー #タンブラー集め #タンブラーコレクター #コースター

台北、新竹、台中、台南、高雄。
どれがお好み?😊 #台湾スタバ限定

台湾のスターバックスで休憩。
海外スタバは初!
たしか…、マンゴーのヨーグルトのフラペチーノ・・・?
マンゴーの味がしっかりしていました。ヨーグルトがさっぱりしていて美味しかったです!
#台湾#台北#taiwan#taipei#スターバックス#スタバ#starbucks#台湾スタバ#台湾スタバ限定#海外スタバ

おそらく台湾にしかない東方美人というお茶を注文した。そのときに急にMay I have your name?って聞かれた。なんだろうと思って見てみたら名前を書いてくれていた!#taiwanstarbucks #台湾スタバ限定 #台湾スタバ #東方美人 #orientalbeauty

MOST RECENT

*
昨日届いた、台湾からのhappy便💕
*
台北在住のお友達にお願いしていたものが届きました📦
*
キャンディケーンマグは一目惚れ❣️
コロンとしたデザインより、こういう方が好みです😍
*
ポーチも色合いが好み✨
チェーンも付いてるのでショルダーポーチにもなります🎶
*
私の友達には、キャンディボトルと同じポーチも代理購入してもらって、お友達は楽しみすぎて昨日は家に来て届くのを一緒に待ってました💕
*
大好きな美味しいお菓子も頂いたので、それは別postで❤️
*
*
*
#スタバ #スターバックス #台湾スタバ #スターバックス台湾 #キャンディケーンマグ #スタバポーチ #台湾スタバ限定

どアップのお写真から失礼しました😅🙏
2枚目見づらいですが、ロゴ見えますでしょうか?😅👜

先週行った台湾 #スターバックスリザーブ のお店で #台北101reserve限定 の商品がありました😃💕💕
こちらでしか買えないみたいなので限定好きな私は、ちょっと気になっています😆❣️

帆布のバッグです😊
表裏にデザインがあるので、気分によって変えられますよ〜👍✨✨
大きさもちょうどいい感じで、
しかも中にはポケット付き😁

サイズ:38*35cm。

気になった方はお気軽にご連絡ください( ^ω^ )📩

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス #台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スターバックスリザーブ #スタバリザーブ
#スタバリザーブマグ
#スターバックスリザーブバッグ #スタバグッズ集め #スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

とっても欲しかった、台湾スタバのゴールドキャニスターが届きました❤ 病床中の私としては、気分がとっても良くなりました♫

#スターバックス
#Starbucks
#台湾スターバックス
#キャニスター
#メイソンジャー
#台湾スタバ限定

台湾スターバックス☕️
スタバ×モレスキンの2018年の手帳です😊📖✨

あともう一種類デニムのタイプがあって、全部で3種類なんですが…デニム完売しちゃったのかな?見かけず😭
また見かけたら投稿したいと思います😊❣️

ミントグリーンの方が少し小さめのサイズになっていますよっ😊📖✏️
サイズも載せておきますので参考にしてみて下さいね💖✨

サイズ:白→13.3*21cm。
ミント→9.8*14.3cm。

気になった方はお気軽にご連絡ください(*^^*)

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス #台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め #スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#スタバ手帳 #スタバ手帳2018
#スターバックス手帳
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

台湾スターバックス☕️
ホリデープロモーション第2弾です🎄🎅✨

写真1枚目のとっても可愛いベアリスタ&ジンジャークッキーのお皿はホーロー皿です😊👍

そして写真2枚目の黒のタンブラー、ちょっと見えにくいのですが、ちゃんとスタバのロゴマークも入っています✨😃✨

ホーロー皿のサイズ:直径20cm。
※ホーロー皿ですが、電子レンジ・オーブン・食洗機は使用不可の記入がありますのでお気をつけください🙇‍♀️

気になった方はお気軽にご連絡ください(*^^*)📩

#台湾 #台湾限定#台湾スターバックス#台湾スタバ #台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバホリデー #スターバックスホリデー
#スタバホリデー2017 #スターバックスホリデー2017 #スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#ベアリスタ #スタバベアリスタ
#スターバックスベアリスタ
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します

台湾スターバックスのスープジャーです☺️💕なんと嬉しいことに💓スプーン付きですよっ😃🥄🥄✨
台湾も最近寒くなってきたのでスープジャーが欲しくなります💓💓

保温・保冷どちらも大丈夫なので、とっても便利です😊👍✨
氷も入れてOK🙆なので夏にはいいですね😉💓

※ピンクの物のみケース付きになっています😊

容量:470ml。
耐熱温度:−20℃〜120℃。
保温保冷効力:6時間。
食洗機は使用しないで下さい🙅🙅‍♂️

気になった方はお気軽にご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス #台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め #スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#スープジャー #デリカポット
#フードジャー #フードコンテナ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

台湾スターバックスのクリップとコーヒースクープです😊🥄✨

クリップはコーヒー豆の袋だけじゃなくて食べかけのお菓子の袋など、色々使えて便利グッズです😽👍💕#starbucks のロゴも入っていてちょっとオシャレ💖💖

もう1つは、コーヒー計量スプーンとクリップが一緒になったコーヒースクープ😊こちらにもちゃんと#starbucks のロゴが入っていますよ〜☕️😋💕

ご質問等ありましたら、お気軽にDM下さい(*^^*)

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス#台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#スタバクリップ #スタバスプーン
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

.
届いたー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
台湾限定スタバ手帳♡
モレスキン使ってみたかったん(o´艸`)
.
クーポン付いてるけど、誰か使います…?
台湾スタバ行く方いたらクーポンお譲りします!
.
#スタバ手帳#台湾スタバ#台湾スタバ限定
#モレスキン#スターバックス


いつもお世話になってる台湾スタバ代行 @starbuckstaiwan_mania さんの
🎁クリスマス&福袋プレゼント企画🎁に参加します✨

台湾限定グッズで中身は何かな?
ご縁がありますように😊🙏


#プレゼント企画応募
#ご縁がありますように
#当たりますように
#台湾スタバ限定
#台湾スタバグッズ


ホムスタでティータイム☕️

🔸#クリスマスラズベリーモカ (ホット)
トールサイズ
〈カスタム内容〉
▫️#無脂肪ミルク
▫️#エクストラホイップ
▫️#エクストラソース #ラズベリーソース
▫️#エクストラパウダー

🔸#ミックスベリーアンドクッキーチーズケーキ
やーーっと飲めた❤︎
やーーっと食べれた💕

台湾ホリデーマグカップを持参して色合いがいいし可愛かった♡
ホイップモリモリでてっぺんが正面に傾けた💦
これは甘すぎたのでショートサイズでいいかも?

12/6日の新作とパーティセット楽しみだね✨
でもパーティセットはお一人様1つまででコンプするのは難しいかも?


#スターバックス
#スタバ
#starbucks
#スタバカスタム
#カスタム
#スタバでティータイム
#スタバでお茶
#台湾スタバ限定
#ホリデーマグカップ
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバラブ
#20171201

お問い合わせを何件か頂いているので、もう一度載せたいと思います😊✨🐻💕💕

【❗️❗️数量限定❗️❗️】
2017年台湾スターバックス限定の木製アドベントカレンダーです✨🐻✨

前に1〜12日。後ろに13〜24日となっていて、中にグミが入っています😋
クリスマスまで毎日開けるのが楽しみになっちゃいますねっ😋🎄⭐️✨
グリーンエプロンの台湾ベアリスタもちゃんといますよ〜💖飾っておくだけで可愛い😻😻

サイズ:34*11*24.5cm。
重さ:約1.2kg。

気になった方はお気軽にご連絡ください(*^^*)

#台湾 #台湾限定#台湾スターバックス#台湾スタバ #台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバホリデー #スターバックスホリデー
#スタバホリデー2017 #スターバックスホリデー2017 #スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#ベアリスタ #スタバベアリスタ
#スターバックスベアリスタ
#アドベントカレンダー #スタバアドベントカレンダー #台湾限定アドベントカレンダー
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

台湾スターバックスのバッグ特集〜第4弾はこちらです😊👜✨

こちらはバッグの他に、中にマドラー、粉のモカコーヒー、マシュマロが入っているとってもお得なトートバッグです😆👜💕(中身のお写真は4枚目に載せています)
ちゃんとファスナーも付いているので安心ですよ〜😊✨✨

ご質問等ありましたら、お気軽にDM下さい(*^^*)

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス#台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバホリデー #スターバックスホリデー
#スタバホリデー2017
#スターバックスホリデー2017
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

台湾スターバックスのバッグ特集〜第3弾はこちらです😊👜✨

こちらはスタバのロゴマークが
入った布の肩がけのバッグです☺️💚
上の部分をくるくるしてボタンを留めるので、ボタンは隠れて見えません☝️✨✨
マチもしっかりあるので、結構荷物が入りそうです😃💕💕

ご質問等ありましたら、お気軽にDM下さい(*^^*)

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス#台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

台湾スターバックスのバッグ特集〜第2弾はこちらです😊👜✨

こちらはネイビーの帆布バッグなんですが、持ち手が2つ付いています💓💓
肩がけと手持ちの2タイプで利用できます😃✨
裏表に柄があって、どっちを見せて使ってもいいのでちょっと得した気分にもなれちゃいますねっ😄✌️✨

サイズ:35.5*27*14cm。

ご質問等ありましたら、お気軽にDM下さい(*^^*)

#台湾 #台湾限定
#台湾帆布 #帆布バッグ
#台湾スターバックス#台湾スタバ #台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバホリデー #スターバックスホリデー
#スタバホリデー2017 #スターバックスホリデー2017 #スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

今日は台湾スターバックスのバッグ特集を投稿しようと思います😊👜✨

こちらはチェーンの取り外しが可能です👍
お出掛けの時にも、ちょっとその辺に〜🚲🎶って時にも使えます😚💓

サイズ:12*15*5cm
コイン型のチョコレート付き。

ご質問等ありましたら、お気軽にDM下さい(^^)

#台湾 #台湾限定#台湾スターバックス#台湾スタバ #台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバホリデー #スターバックスホリデー
#スタバホリデー2017 #スターバックスホリデー2017 #スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス #スタバ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

*
台湾でのお買い物ピック ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
ストーリーにもちょこっと載せましたが記録用に⑅︎◡̈︎*
1枚目
ソフィーナのイベントにて♡
グロスは早速使ってますw
アーロンが代言人になった「Dr.Douxi」さすがにもうアーロンはいなかったけど...
美美の石鹸は使うのが楽しみです💕
2枚目&3枚目
カルフール.文房具やさん.台湾スタバでのお買い物♡
台湾限定カップは早速飾ったよ💕
おまけのグリーン&ホワイトのカップも可愛い〜
女子同士のスーパーでのお買い物は
やっぱり楽しかったなー♡
最後に桃園空港で買ったパイナップルケーキもめっちゃ美味しかった ⑅︎◡̈︎*
*
長々とごめんなさい(*´罒`*)♡︎🙏
*
#炎亞綸
#台湾旅行#お土産
#女子旅#記録用pic
#お買い物ピック#shopping#後菜鳥的燦爛時代 #drdouxi #ソフィーナ
#パック#シートマスク#我的美麗日記 #マスキングテープ
#台湾ビール#drdouxi #台湾スタバ限定 #パイナップルケーキ🍍#パック#カルフール#のどあめ#京都念慈菴 #リプトン#東方美人茶#芳香剤#芬芳香韵

台北スタバで追加購入したグッズとお茶☻
グッズは少しセールになってたから買ってみました♪お茶は台湾限定?阿里山烏龍茶。飲んだら美味しかったので♡
1番欲しかった空港スタバ限定の飛行機のやつ買えずに最後に萎えた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
空港限定グッズ買いたい人は、桃園空港の第2ターミナルの中と外には無いので、第1ターミナル行ってみて下さい。
空港限定マグはありました。
松山空港ならあるのかも。やっぱり行けば良かったな。
#alishan #starbucks #starbuckstaipei #starbuckscoffee #星巴克阿里山烏龍茶 #台湾限定 #台湾スタバ #阿里山烏龍茶 #teavana #台湾スタバ限定 #スタバ #スターバックスコーヒー #스타벅스 #스타벅스커피 #타이베이 #스타벅스타이완

連続投稿すみません🙇‍♀️✨
スターバックス台湾#スタバホリデー2017 の商品をご紹介したいと思います😊🎄⭐️✨🎅

載せきれないので、投稿分けさせてもらいます😅
今年のテーマのサーカスモチーフのゾウさんのお皿が気になります🐘🐘💕🎪✨
まだ購入していないのに、何を乗せようか考えてしまいました…😅🤣😋笑

沢山お写真載せましたので、是非スワイプさせて見て下さい🙇‍♀️💓

ご質問等ありましたら、お気軽にDM下さい(^^)

#台湾 #台湾限定#台湾スターバックス
#台湾スタバ #台湾スタバ限定
#台湾スターバックス限定
#スタバホリデー #スターバックスホリデー
#スタバホリデー2017 #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#スタバ海外限定 #スタバグッズ
#スタバグッズ集め #スターバックス
#スタバグッズコレクション #ベアリスタ
#スタバベアリスタ #スタバタンブラー
#スタバタンブラーコレクション
#スターバックスベアリスタ#台灣星巴克限定
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講#台湾代行 #台湾代講

台湾スターバックス☕️☕️✨19周年✨アニバーサリーバージョンのスープジャーです🎊🎉

保温・保冷どちらも大丈夫なので、とっても便利です😊👍✨
氷も入れて大丈夫なので夏にはいいですね😉💓

サイズ:9*14cm。
容量:500ml。
素材:本体内側、CNS304ステンレス鋼。本体外側、CNS30ステンレス鋼。中蓋パッキン、シリコン。蓋、CNS304ステンレス鋼+ポリプロピレン PP。
食洗機は使用しないで下さい🙅🙅‍♂️

気になった方はお早めにご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス #台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#19周年限定 #19thanniversary
#スタバアニバーサリー#アニバーサリー商品
#スタバ海外限定 #スターバックス #スタバ
#スタバグッズ #スタバグッズ集め
#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定
#スープジャー #デリカポット
#フードジャー #フードコンテナ
#代理購入 #代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講


旦那さんが、明日から出張で
台湾に行きます✨
ここはスタバグッズを買ってきてもらうべきでしょ!!笑

台湾の公式ホームページを見て
欲しい!と思ったものリストを作りました😂
こんなにたくさん😂
仕事で行くのに絶対無理だ。笑
ホテルの前にスタバがあるらしいので
ささっと行ってもらえないかな〜🤔
とりあえず希望は伝えよう。笑

#ベアリスタ ちゃんのグラスは絶対欲しい〜〜!
可愛すぎ🐻💓💓💓
4枚目はコインチョコが入ったポーチ。
5枚目のはマシュマロとコーヒーとマドラーが入ってるバッグみたいです。

#スタバ
#スターバックス
#starbacks
#starbuckscoffee
#starbuckscard
#starbacksjapan
#starbukstaiwan
#coffee
#Frappucino
#instafood
#instadaily
#台湾スタバ
#台湾スタバ限定
#統一星巴克咖啡
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバラ部
#スタバ大好き
#スタバ愛
#スタバ部
#スタバ中毒

#今日のおやつ #鳳梨酥
台湾のお客さんからのお土産。
スタバのPケーキ🍍
黒い方はコーヒー味。ほんのりじゃなく、かなりコーヒー☕✧
中身はマーマレードっぽかった。
#パイナップルケーキ #台湾土産 #星巴克 #台湾スタバ限定 #スタバ #starbucks


台湾から素敵便📦✨

🎄台湾スタバホリデーグッズ🎄

*ぞうガラス容器
*トナカイ白マグ
*ホリデーキャンディケーンマグ
*ガラスキャンディボトル
▫️
*ガラス瓶ボトル
*革のトートバッグ

2枚目pic
ラッピングは代行さんが丁寧に包んでくれて感心しました🎁

3枚目pic
ガラスキャンディボトル🍬
アメにはサイレンさんが…😍

4枚目のpic
🎯オレンジのフラペチーノペン
🎯マドラー
プレゼント🎁でめっちゃ嬉しかったです💕

早速 使わせて頂きます✨

@star_saco さん ありがとうございます😊🎶
またお願いするのでよろしくお願いします✨


#スターバックス
#スタバ
#starbucks
#台湾スタバ
#台湾スタバ限定
#台湾スタバグッズ
#素敵便
#台湾スタバ代行
#スタバ代行
#代行
#フラペチーノペン
#マドラー
#プレゼント
#いつもありがとう
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバラブ
#20171119

2017年台湾スターバックス、クリスマスツリー柄の缶です💙🌲✨

缶の中に内蓋が付いているので、茶葉やコーヒー豆、お菓子等を保存しても良さそうですね😃🍬🍪🍬
中にはマシュマロが入っています。

サイズ:7*14*26 cm。

クリスマスシーズンの商品ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定 #台湾スターバックス
#台湾スタバ #台湾スタバ限定
#台湾スターバックス限定 #スタバ
#スターバックス #スタバ缶
#2017年限定 #スタバ海外限定
#スタバグッズ #スタバグッズ集め
#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定 #スターバックス
#代理購入
#代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

台湾限定のスターバックスのカードです😁

2017年もあと少しで終わっちゃいますが、今しか買えない2017年、酉年バージョンのカードです🐔🐓
よ〜〜く見ると、羽の部分が『鳥』の字になっています😃✨✨細かい‼︎

サイズ:縦10cm.横7cm。

限定商品ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス #台湾スタバ #台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバカード#スターバックスカード
#2017年限定 #スタバ海外限定
#スタバグッズ #スタバグッズ集め
#スタバグッズコレクション #スタバ
#台灣星巴克限定 #スターバックス
#代理購入
#代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

いつも台湾の可愛い商品を
買わせて頂いている、
@starbuckstaiwan_mania さんより
届きました📦

スーツケース・キャリーケースなどに付けるタグ🏷
ポーチ。
お豆などをまとめる、バンド。

どれも日本では手に入らないもの💕

@starbuckstaiwan_mania さんありがとうございます😍🙏💕💕
大切に使わせて頂きます‼️
タグは早速旅行中✈️使います✨✨
ポーチも持って行ってます。

#台湾スタバ#台湾スタバ限定
#igの繋がりに感謝 #スタバの繋がりに感謝#素敵な素敵便
#スタバ好き

台湾で買ってきたお土産💕
フェイスマスクは日本の半額くらいで買えます✌️
台湾のセブンイレブンや薬局で購入😍
セブンイレブンでローズミルクティー&烏龍茶も購入🥛
どちらも容器が素敵💕
台湾のスタバでクマのグラスも購入🐻
50嵐でタピオカミルクティーも買いました😋
美味しかった〜😊
#台湾 #台北
#台湾フェイスマスク
#台湾スタバ
#台湾スタバ限定
#台湾スタバクマグラス
#50嵐のタピオカミルクティー

早速スタバのタンブラーで
Coffee break🤤❤️
左のステンレスマグも台湾の
ホリデーシリーズ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
グラデーションで可愛い💕💕
そんでLAWSONとGODIVA
コラボのこれ美味しすぎ🙌
#スターバックス#starbucks
#台湾スタバ限定#2017ホリデー
#godiva#ゴディバ#LAWSON
#uchicafe#ウチカフェ#台湾

2017年の台湾クリスマスシーズン限定のカカオ88%チョコレートです🍫✨

食べ終わったら缶ペンケースとしても使えますね〜😍👍✏️

サイズ:縦18cm.横5.5cm.高さ1.8cm。

限定商品ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定 #台湾スターバックス
#台湾スタバ #台湾スタバ限定
#台湾スターバックス限定 #スタバ缶ペンケース
#スタバチョコレート缶 #スターバックス
#2017年限定 #スタバ海外限定 #スタバ
#スタバグッズ #スタバグッズ集め
#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定
#代理購入
#代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講


🐻 台湾スタバ グッズ 🐻

@starbuckstaiwan_mania さんから素敵便📦✨

一時帰国するから3ヶ月分まとめたグッズを今日日本からお届きました💕

マグカップやタンブラーより普段に使うものがいい🙌

@starbuckstaiwan_mania さんいつもありがとうございます❤️
これからもよろしくお願いします✨

#スターバックス
#スタバ
#starbucks
#台湾スタバ
#台湾スタバ限定
#台湾スタバグッズ
#素敵便
#台湾スタバ代行
#スタバ代行
#代行
#いつもありがとう
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバラブ
#20171111

2017.11.7 **台湾土産⑦**。
·
台湾土産、長々と自己満型でアップしており、お許し下さい〜
·
カラフルなお土産からちと離れ、こちら落ち着いたマグカップ‼
·
右は泊まったシーザーパークホテルので、台湾の主だった所が、名前と共にプリントされているので、見ると思い出すな〜と思い、私の。
ちなみにシーザーパークホテルは、改装したお部屋だったのか、全体的にもとても綺麗で良いホテルでした。
お風呂がガラス張りで、リビングからまる見え、おばちゃんでもちょっと焦りますが、ちゃんとロールカーテンがありましたわ😅
·
左はスタバのご当地マグカップみたいなもので、やはり台湾の名所がプリントされてて、娘の。
·
両方とも好きです。
·
#台湾#台湾旅行 #台湾みやげ #台湾土産#マグカップ#台北シーザーパークホテル#台北凱撒大飯店 #ご当地マグカップ#スタバ#スターバックス#youareherecollection #台北#スターバックスコーヒー#STARBUCKS#taiwan#taiwansouvenir #taiwanese #taipeitrip #台湾スタバ#台湾スタバ限定 ####

台湾スタバでGET!!
2泊3日で4回、3店舗のスタバに行って欲しかった物を探したけどなくて、せっかく行ったのに何も買わないのは虚しいからキャンディ買った!!
ってか、フォンダンショコラが美味しかったなー😋
#台湾 #taiwan
#スターバックス #スタバ #スタバグッズ
#台湾スタバ #台湾スタバグッズ
#台湾スタバ限定 #スタバキャンディ
#スタバキャンディボトル #スタバ缶

2017年の台湾クリスマスシーズン限定starbacksカップ型の小物ポーチです☕️🌲✨

中にはフルーツのキャラメルが入っています。

サイズ:縦10cm.横9.5cm。

限定商品ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定 #台湾スターバックス
#台湾スタバ #台湾スタバ限定
#台湾スターバックス限定 #スタバポーチ
#2017年限定 #スタバ海外限定
#スタバグッズ #スタバグッズ集め
#スタバグッズコレクション
#スターバックス #スタバ
#台灣星巴克限定
#代理購入
#代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

2017年の台湾クリスマスシーズン限定starbacksの小物ポーチです☕️🌲✨

中にはチョコレートが入っています。

サイズ:縦12cm.横15cm。

限定商品ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい😊

#台湾 #台湾限定
#台湾スターバックス #台湾スタバ
#台湾スタバ限定 #台湾スターバックス限定
#スタバポーチ #スターバックス #スタバ
#2017年限定 #スタバ海外限定
#スタバグッズ #スタバグッズ集め
#スタバグッズコレクション
#台灣星巴克限定
#代理購入
#代理購入します
#代行 #代講
#台湾代行 #台湾代講

ホリデーのグッズ、ぐっと涙を飲んでカードだけで我慢してるのに…
台湾のタンブラーが可愛いくて…欲しい、欲しいよ
猫さんタンブラー買ったばかりなのに、、
でも、このブルーがどストライクすぎるーー
まだ代行とかしていただけるのかなぁ?
無理だろうなぁ



#台湾スタバ #台湾スタバ限定 #スタバ台湾 #スタバ台湾限定 #スタバタンブラー #色が好き #色が好きすぎる

ハッピーハロウィン🎃台湾スタバの限定ドリンク。
抹茶と紅茶ゼリーのMIXみたいな感じでわらび餅みたいな感じで美味しかった。
大杯110元。明後日まで。
#台湾スタバ限定 #台湾スタバ #ハロウィンフラペチーノ #星巴克 #萬聖節🎃 #starbucks #happyhalloween #台湾生活 #2017

Most Popular Instagram Hashtags