[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台湾シャンプー

5142 posts

TOP POSTS

【📣イベント告知📣】
台北も寒くなってきましたよ😂そんなとき、温かい#台湾茶 でほっこりしたくなりますよね🍵ってなわけで、この度TAIWANDER! ポップアップストアにて『台湾茶飲み比べ講座』を期間限定で開催決定~❤
.
今台湾で話題沸騰中のお茶ブランド「華雅美」(はなみやび)をプロデュースしているmasayo さんが特別講師😍台北で超有名なお茶屋さんでも日本人スタッフとして勤務。多忙な彼女が今回、TAIWANDER! のファンのみなさんのために、講座開催して頂けることになりました😆そんな彼女が自ら茶畑でチョイスした、茶葉をご堪能ください😋
.
今回飲み比べ頂ける茶葉は、2種をご用意。【#高山烏龍茶 】(綺麗な若草色で、香り高く、すっきりとした飲み口。えぐみが少なく、後味はまろやかな甘さが口の中に広がります。)と【#丹蜜烏龍茶 】(紅茶のような色と風味が特徴。蜜の香りと果実っぽい優しい甘味で、後味にはコクが残ります。)
.
もちろん日本語で詳しくレクチャーするので安心です✨よりいっそう#台湾茶葉 への理解度がふかまるハズ😁👍
.
さらに、嬉しい【特典付き】✨
参加者全員にmasayo さん特製ブレンドのお試しパック2種(高山烏龍茶、丹蜜烏龍茶の各20gずつ)を、もれなく#プレゼント 💕
.
詳細は下記内容をチェーック! 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
. 🍵開催場所
➡TAIWANDER! ポップアップストアにて🏠
. 🍵講座開催日
➡2017年12月16日~2018年1月中旬頃までで、12月30日、31日、1月1日、1月2日以外は毎日開催予定(下記の①②③の時間帯それぞれ最低1名から催行、最大5名まで)
例)時間帯①で最大5名まで、時間帯②でも最大5名、時間帯③も最大5名。
. 🍵講座開催時間
➡①午後1時15分~午後2時15分、②午後2時25分~午後3時25分、③午後3時35分~午後4時35分の3つの時間帯から1つお選びください😊
. 🍵参加費用
➡1名につき台湾ドル1,000 元(現地払いのみ)
. 🍵予約方法
➡インスタのダイレクトメッセージもしくは本投稿に対するコメント欄からどうぞ~👍たとえば..... 例) 12月16日①で2名参加です。
といった形で教えてください💓
. 🍵ご注意
➡開始予定時刻10分経過しても参加されない場合は自動キャンセルとなります。
.
是非このチャンスをお見逃しなくっ😘
.
#小籠包 #九份 #台湾 #台湾土産 #台湾グルメ #台湾旅行 #台湾女子旅 #台湾行きたい #台湾観光 #台湾シャンプー #台湾スイーツ #台湾大好き #台湾好きな人と繋がりたい #パイナップルケーキ #タピオカミルクティー #台北101 #海外旅行 #台湾料理 #taiwander #オプショナルツアー

チャイ語選択なのに『謝謝』と『好吃』しか喋れんかったけど、台湾の人いい人ばっかだったし何もかもステキ🌟
千と千尋の神隠し。雨雨雨
大満足女子旅✈️
夜のお菓子パーティ
ありがとう相方ののたろうクッソ食べたね💓でぶ
#台湾 #雨 #九份 #雨 #台北 #台中 #傾きポスト #宮原眼科 #台湾シャンプー #雨 #謝謝

念願の台湾シャンプー
ブロー後はみんなクルクルサラサラ(笑)
#台湾旅行 #台湾シャンプー

#台湾シャンプー #ansleep #taipei #台北
台湾シャンプー&スパ最高でした!
明日も行きたい。。

✳︎
生まれ変わったみたい👶🏼頭皮スッキリ髪の毛復活😚🤘🏾新感覚💜
#台湾シャンプー 💆🏼🍦💆🏼🍦
ちょーきもちよかった😚やっとできた✨

台湾来たらコレはやらなきゃ!って事で小林髪廊へ。髪がロングなので皆やってるアレは出来なかったけど…。マッサージとトリートメントもやってもらって艶サラになりました!にしてもスタッフさんの技術力の高さにビックリでした♪顔に泡ついても問題なし‼️
#台湾 #台湾シャンプー #小林髪廊

マッサージもシャンプーも最高すぎて毎日行きたい😭❤
#台湾 #台北 #台湾シャンプー #小林髪廊 #テレビが日本の

MOST RECENT

台湾❗
#台湾
#101 竹のイメージ
#行天宮
#台湾シャンプー

【📣イベント告知📣】
台北も寒くなってきましたよ😂そんなとき、温かい#台湾茶 でほっこりしたくなりますよね🍵ってなわけで、この度TAIWANDER! ポップアップストアにて『台湾茶飲み比べ講座』を期間限定で開催決定~❤
.
今台湾で話題沸騰中のお茶ブランド「華雅美」(はなみやび)をプロデュースしているmasayo さんが特別講師😍台北で超有名なお茶屋さんでも日本人スタッフとして勤務。多忙な彼女が今回、TAIWANDER! のファンのみなさんのために、講座開催して頂けることになりました😆そんな彼女が自ら茶畑でチョイスした、茶葉をご堪能ください😋
.
今回飲み比べ頂ける茶葉は、2種をご用意。【#高山烏龍茶 】(綺麗な若草色で、香り高く、すっきりとした飲み口。えぐみが少なく、後味はまろやかな甘さが口の中に広がります。)と【#丹蜜烏龍茶 】(紅茶のような色と風味が特徴。蜜の香りと果実っぽい優しい甘味で、後味にはコクが残ります。)
.
もちろん日本語で詳しくレクチャーするので安心です✨よりいっそう#台湾茶葉 への理解度がふかまるハズ😁👍
.
さらに、嬉しい【特典付き】✨
参加者全員にmasayo さん特製ブレンドのお試しパック2種(高山烏龍茶、丹蜜烏龍茶の各20gずつ)を、もれなく#プレゼント 💕
.
詳細は下記内容をチェーック! 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
. 🍵開催場所
➡TAIWANDER! ポップアップストアにて🏠
. 🍵講座開催日
➡2017年12月16日~2018年1月中旬頃までで、12月30日、31日、1月1日、1月2日以外は毎日開催予定(下記の①②③の時間帯それぞれ最低1名から催行、最大5名まで)
例)時間帯①で最大5名まで、時間帯②でも最大5名、時間帯③も最大5名。
. 🍵講座開催時間
➡①午後1時15分~午後2時15分、②午後2時25分~午後3時25分、③午後3時35分~午後4時35分の3つの時間帯から1つお選びください😊
. 🍵参加費用
➡1名につき台湾ドル1,000 元(現地払いのみ)
. 🍵予約方法
➡インスタのダイレクトメッセージもしくは本投稿に対するコメント欄からどうぞ~👍たとえば..... 例) 12月16日①で2名参加です。
といった形で教えてください💓
. 🍵ご注意
➡開始予定時刻10分経過しても参加されない場合は自動キャンセルとなります。
.
是非このチャンスをお見逃しなくっ😘
.
#小籠包 #九份 #台湾 #台湾土産 #台湾グルメ #台湾旅行 #台湾女子旅 #台湾行きたい #台湾観光 #台湾シャンプー #台湾スイーツ #台湾大好き #台湾好きな人と繋がりたい #パイナップルケーキ #タピオカミルクティー #台北101 #海外旅行 #台湾料理 #taiwander #オプショナルツアー

チャイ語選択なのに『謝謝』と『好吃』しか喋れんかったけど、台湾の人いい人ばっかだったし何もかもステキ🌟
千と千尋の神隠し。雨雨雨
大満足女子旅✈️
夜のお菓子パーティ
ありがとう相方ののたろうクッソ食べたね💓でぶ
#台湾 #雨 #九份 #雨 #台北 #台中 #傾きポスト #宮原眼科 #台湾シャンプー #雨 #謝謝

台湾旅行2日目 ふりかえりpic♡
朝からお粥。台湾シャンプー。念願の小籠包とかき氷。パイナップルケーキ巡り。しゃくれたシロクマ。←なぜ… 食堂に入ってみたけど受け付けず。。
#台湾#台湾旅行#台北#鼎泰豊#小籠包#アイスモンスター#かき氷#台湾シャンプー#お粥#パイナップルケーキ#ザナインホンペイファン#台北大倉久和飯店#ベーカリー#trip#taipei#taiwan#icemonster

【📣イベント告知📣】
台北も寒くなってきましたよ😂そんなとき、温かい#台湾茶 でほっこりしたくなりますよね🍵ってなわけで、この度TAIWANDER! ポップアップストアにて『台湾茶飲み比べ講座』を期間限定で開催決定~❤
.
今台湾で話題沸騰中のお茶ブランド「華雅美」(はなみやび)をプロデュースしているmasayo さんが特別講師😍台北で超有名なお茶屋さんでも日本人スタッフとして勤務。多忙な彼女が今回、TAIWANDER! のファンのみなさんのために、講座開催して頂けることになりました😆そんな彼女が自ら茶畑でチョイスした、茶葉をご堪能ください😋
.
今回飲み比べ頂ける茶葉は、2種をご用意。【#高山烏龍茶 】(綺麗な若草色で、香り高く、すっきりとした飲み口。えぐみが少なく、後味はまろやかな甘さが口の中に広がります。)と【#丹蜜烏龍茶 】(紅茶のような色と風味が特徴。蜜の香りと果実っぽい優しい甘味で、後味にはコクが残ります。)
.
もちろん日本語で詳しくレクチャーするので安心です✨よりいっそう#台湾茶葉 への理解度がふかまるハズ😁👍
.
さらに、嬉しい【特典付き】✨
参加者全員にmasayo さん特製ブレンドのお試しパック2種(高山烏龍茶、丹蜜烏龍茶の各20gずつ)を、もれなく#プレゼント 💕
.
詳細は下記内容をチェーック! 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
. 🍵開催場所
➡TAIWANDER! ポップアップストアにて🏠
. 🍵講座開催日
➡2017年12月16日~2018年1月中旬頃までで、12月30日、31日、1月1日、1月2日以外は毎日開催予定(下記の①②③の時間帯それぞれ最低1名から催行、最大5名まで)
例)時間帯①で最大5名まで、時間帯②でも最大5名、時間帯③も最大5名。
. 🍵講座開催時間
➡①午後1時15分~午後2時15分、②午後2時25分~午後3時25分、③午後3時35分~午後4時35分の3つの時間帯から1つお選びください😊
. 🍵参加費用
➡1名につき台湾ドル1,000 元(現地払いのみ)
. 🍵予約方法
➡インスタのダイレクトメッセージもしくは本投稿に対するコメント欄からどうぞ~👍たとえば..... 例) 12月16日①で2名参加です。
といった形で教えてください💓
. 🍵ご注意
➡開始予定時刻10分経過しても参加されない場合は自動キャンセルとなります。
.
是非このチャンスをお見逃しなくっ😘
.
#小籠包 #九份 #台湾 #台湾土産 #台湾グルメ #台湾旅行 #台湾女子旅 #台湾行きたい #台湾観光 #台湾シャンプー #台湾スイーツ #台湾大好き #台湾好きな人と繋がりたい #パイナップルケーキ #タピオカミルクティー #台北101 #海外旅行 #台湾料理 #taiwander #オプショナルツアー

実は台北に来ていて美容院で台湾名物のシャンプーしてきました⭐️
*
*
*
ゴシゴシ指が入って本当に極楽。
*
*
ただシャンプー飛ぶしシャワー圧力すごいので、とてもじゃないけどいい服は着ていけないなって感じです😓
*
*
*
500元(2000円弱)ですっごく気持ちよかったー❣️ #台湾旅行
#台湾女子旅
#台湾シャンプー
#taiwan
#taipei
#シャンプー
#shampoo
#台北美容院
#週末台湾
#tripstagram
#여행스타그램
#instatrip

#台湾シャンプー
西門の
#小林髪廊
でシャンプーしてもらった❤️ 起きたまま洗って
髪の毛シャキーンってしてもらって
最後は
ヘアーアレンジまでしてくれたよォ😍😍😍 やりたかったことできて幸せ

#台湾旅行

台湾に行って来ました❣️絶対また来たい‼️と思っていたけど こんなに早く実現するとは😲
今回は念願の台湾シャンプーもできたし 九份にも行けた🙌🙌九份は道が狭くて混んでいるうえに どしゃ降りで寒かった〰️☔
ホテルは友達の取り計らいで安く泊まれることになったので 少し奮発してエグゼクティブルームに宿泊✊館内はとってもいい匂いがします🌼

#台湾 #台北 #駅 #台湾シャンプー #九份 #アンバサダーホテル

お店を開けて本気で寝れる、これほど幸せなことはありません

もし散髪に来ても、こんな天使のような寝顔のオバちゃん、私なら起こせません…(笑)
きっと、起きたらなんか食べますよね、きっと、きっと、

台湾夫とよく話します。
台湾のおばちゃんは無敵/ウーディーだって、、、
私も少し憧れます、ウーディーに😌😂 #台湾情報

#台湾旅行
#台湾の日常
#台北散歩
#台北の街角
#台北生活
#台湾ごはん
#台湾食事
#台湾好きと繋がりたい
#台湾シャンプー
#台湾の今
#台湾歩くガイドブック
#台湾食記帖
#食べ台湾
#行き台湾
#チャイナエアラインでどこ行きたい
#meetcolorstaiwan
#instataiwan
#インスタ台湾
#好吃
#台湾のおばちゃん
#台湾好き
#台湾おばちゃん無敵

台湾旅行2日目(1)

朝から念願の台湾シャンプー体験♪
イケメンにシャンプーされる♥
写真以外にも色々髪型で遊んでくれた👯

お昼ご飯は屋台で買ったこれ。
名前忘れた・・・・美味しかった(^q^) そのあと、フラッと見つけた足つぼマッサージのお店。
店員さん皆優しい~面白い✨
頑張って日本語喋ってくれる♥

#台湾シャンプー
#Ansleep
#足つぼマッサージ

#台湾旅行
#台湾シャンプー #青絲舫
.
面白い!!!
いまの時期ならではのクリスマスツリー🎄の頭。笑
写真撮らずにはいられんやった……🙆

#台湾の記録🌟

台湾シャンプー♡
気持ちよすぎて白目になりそうだった…!笑

日本でないかな〜日本でもやりたい
#ご褒美シャンプー
#台湾シャンプー
ミッキー、ハート、アイスクリームの3種類作ってもらった♡
#写真撮ったのに載せわすれた
#最後はキレイにブローしてくれる
#毎日通いたいくらい

#台湾 #台湾旅行 #台北 #旅行
#trip #holiday #travel #taipei

とってもとっても楽しかった台湾旅行✈︎❤️
(今更更新。どんだけ日にち空いてるんだよ!✋)
.
何気に亜沙子と海外初旅行だったの〜☺️
今までいろんなとこ行って来たけど2人は初旅。
いやーーーーー楽しかった💯
1泊2日のあっという間なスケジュールだったけど、
世界中の誰よりも満喫できた気がした旅行でした👏💕笑
また旅行行くんだ〜アジア攻めたる!!!
.
“タピオカ 小籠包 亜沙子” 大好きなものに囲まれた旅行、
とっても幸せでした んごーーーー💕💕😂😂💕💕笑
.
しぇいしぇい🙏
.
#台湾 #台北 #十分 #天燈 #ローカル電車 #マンゴー #小籠包 #タピオカ #台湾シャンプー #台湾夜市 #買い物 #タピオカ大きすぎ #最高 #特大サイズが180円 #日本のgongchaじゃいくらだよ #臭豆腐くさすぎ #夜市の買い物楽しすぎて時間忘れた #タクシー移動最高 #笑いすぎた #幸せ #女子旅 #2017112526 #凸凹フレンズ

台湾来たら大好きな台湾シャンプー💆💈
余計なオプションにそんなんいらんから👐と
やりとりし続けたら、
髪の毛さらさらじゃないとか言われて
カチン💢と来たけどw
(暑さで汗かいとるだけや😡)
台湾シャンプーほんま値段と
比例する美容師の態度←
シャンプーで頭はスッキリ。

#台湾 #台北 #abouthairsalon #台湾シャンプー #シャンプー #台湾の美容師なかなかドライ #接客もgoodなとこ探してます

ByeBye Thiwan😉台湾式シャンプーしたし、そろそろ帰ります。くろちゃんは100%怒っているだろう😂จะกลับบ้าน คุโรจังคงจะโมโหเลย😱
#taipei #taiwanshampoo #台湾シャンプー #台湾女子旅

台湾の写真まだありますねん😏💕
念願のシャンプー!
パンパーン❤️ってお姉さんが言ってたから多分パンダ笑
めっちゃ気持ちよかったけど、後日頭皮ブツブツになりました😇
皮膚弱い人は力弱めって言った方がいいかも?? #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #love #お洒落さんと繋がりたい #instalike #instagood #genic_pic #locari #canon #canonphotography ##女子旅 #旅行 #genic_travel #genic #タビジョ #tabijyo #休日 #フォトジェニック #台湾旅行 #台湾 #台湾女子旅 #女子旅 #旅行 #台北 #台湾シャンプー #パンダ #🐼

台湾へ旅行してきました😌💓
2回目の台湾だったけどちゃんと観光するのは初めてでたくさん思い出ができたよ😆✨
毎日美味しいご飯🥟、毎日ショッピング👗、毎日マッサージ←台湾シャンプー含む笑、ずっと行きたかった九份など満喫したー👐❤️
お世話になりました皆さん、ありがとうございました😭✨✨
真的謝謝🙏💓💓
.
#台湾 #taipei #台湾旅行 #九份 #中国茶 #お茶屋さん #台湾シャンプー #髪の毛で遊ばれる #ミニーちゃん #小籠包 #トリュフ小籠包 #霞海城隍廟 #恋愛成就の神様 #家内安全祈願 #圍爐#酸っぱいキャベツをいれる鍋 #美味しい #士林夜市 #fakesupreme #みんなでおそろい #フカヒレスープ #lastdinner #trip #travel #wtaipei #思い出いっぱい #ありがとうございました💕 #真的謝謝

台湾シャンプー🍦
ブローで乾かすだけで巻いた髪みたいになる神業すごかった🤩



#台湾#🇹🇼#台北#台湾シャンプー #小林髪廊#タビジョ

台湾シャンプー!! #taiwan #taipei #台湾 #台湾シャンプー

最後に台湾シャンプーで終了〜!
一昨年来たところよりお安くて
マッサージも上手で良かった❤️
今回も食べて歩いて笑って楽しい
旅でした✨また来年❗️#台湾シャンプー#小林髪廊 #頭皮がスースー#マッサージ気持ちいい

.
むこうではまった#台湾シャンプー 💛
.
座ったまま髪も濡らさずシャンプーが始まるから、え!?大丈夫!?🙄ってなるけど、マッサージもついててめちゃ気持ちいい💛
最後はちゃんとブローもしてくれてさらっさらぁ〜〜✨
.
自分で洗わなくてすむし、これで1000円もしないから、毎日通ってしまった😍
_______________________________________________________
#台湾 #台北 #シャンプー #taiwan #taipei #trip #shampoo

台湾samppo! hot spring!
foot massage! eat eat !
台湾の温泉〜ソフトクリームみたいなシャンプー〜夜市〜足マッサージ〜買い物
#台湾シャンプー面白い
#台湾シャンプー #台湾夜市巡り
#台湾足マッサージ #士林夜市
#台湾101 #遊びすぎ

12月1日

台中サロン見学

新しいスパ
台湾シャンプー
台湾ブロー

を体験させてもらいました🙌🏻 この技術を日本のお客様にも提供したいと感じました🙌🏻 お互いの技術交流を通して、高め合える関係を今後も続けていきたいと強く感じました✨

ヨシタカ先生が長年かけて気づきあげてきてくださったおかげです✨

大切に長く長く続いていけるようにします‼️ #2017#台湾 #美容師 #台湾シャンプー #台湾ブロー#国際交流

Most Popular Instagram Hashtags