[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台湾のスタバ

254 posts

TOP POSTS


11/16
昨日、台湾から帰りました〜😅
ただいまです
いっぱい歩いて足腰ヘロヘロになって足ツボマッサージも体験してきました👍

そして台湾のスタバでリューザブルカップをゲット
クリスマスバージョン❓かなぁ


#台湾のお土産 #リューザブルカップ #スタバ #スタバのリューザブルカップ #台湾のスタバ

サンフランシスコに向けて台湾でトランジット!
待ち時間に空港内を散策中。今度ゆっくり台湾旅行するのも良いかなー
#小籠包つゆだく #台湾のスタバ #フラペチーノ美味しいけどカエルの卵みたいなのが沢山入っててちょっと気持ち悪い #スタバカードももちろんGET

ショーーック

日本には売ってない、コールドブリューのパックを見つけたのに…!!!!
次のプロモーション(月餅とか)になっちゃったから、松山空港のスタバはもう売ってなかったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
かさばるとは言え、見つけた時に買うべきだった……。 ものすごーーく後ろ髪を引かれる思いで帰国します(笑)

写真は本文と全く関係ありませんが、紫芋のフラペチーノって…一体…(笑)

#taiwan
#taipei
#台湾一人旅
#台湾のスタバ
#台湾スタバ

台湾スタバ
🍉サマーシリーズ🍉
_
左上:サマーステンレスボトル
12oz
_
右上:イエローサニーボトル
17oz
_
左下:蓋付ウォーターボトル
16.9oz
_
右下:BERRYステンレスコールドタンブラー
16oz
_
台湾スタバ
可愛いのがいっぱいです❤️ #スターバックス
#スタバ
#台湾
#台湾スタバ
#台湾のスタバ
#スタバ好き
#スタバタンブラー
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#海外限定
#台湾限定
#海外タンブラー
#サマーシリーズ

姐的金卡終於到了,等了一個多月了吧😑 感謝某人Boss贊助,人在日本也能達成✌🏻️
#台湾のスタバ #会員 #金星 #星巴克金卡

.
建築、奥深い。
ペーペーなわたしがこんなこと言ったらいけない気もするけど🤐いまはワクワクしてる!
.
#台湾のスタバ ☕️🕍
.
楽しかった思い出はあとから実感が湧いてきて、しみじみしちゃう

台湾スタバ
☀️サマーシリーズ☀️
明日から母の日に加え
サマーシリーズの新商品の発売です!
たくさんあるので、
可愛いものだけピックアップします。
_
台湾スタバは本当にテンポが早い。
嬉しい叫び。笑
ゆっくりとアップしますね。
_
左上:トロピカルフラワーコールドカップ
16oz
_
右上:コーヒーチェリーコールドカップ
16oz
_
左下:アイスクリームコールドカップ
16oz
_
右下:.フルーツコールドカップ
20oz
_

#スターバックス
#スタバ
#台湾
#台湾スタバ
#台湾のスタバ
#スタバ好き
#スタバタンブラー
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#海外限定
#台湾限定
#海外タンブラー

MOST RECENT

台湾2日目の続き

ツアーの帰りのバスで車酔いと寒さで1人体調不良(>_<)
楽しみにしてた夜市も行かず。。
ホテルに着くなり友だちがお風呂のお湯を張ってくれ、みんながごはんへ行ってる間ホテルで休ませてもらった。
そしてわたしがお腹空いてるだろうと1人先にごはんから帰ってきて水餃子とスタバでコーヒーも買ってきてくれた(T_T)
ちょっと量は多すぎたけど(^_^;)美味しかった‼︎(わたしの中で台湾料理ベスト5には入る)
お陰で復活して足つぼマッサージに行けた♪
友だちの優しさに感謝☺︎
#台湾#九份の恐怖#食べ物の恐怖#バスの温度には注意#士林夜市には行けず#旅行先での友だちの優しさ#八方雲集#酸辣湯水餃子#クリームシチュー水餃子#台湾のスタバ

2017.11.7*



お昼食べたあとに
すぐおやつ☕︎


別腹とはこのこと⋆︎* ⁑⋆︎* (๑•﹏•)⋆︎* ⁑⋆︎*




今日の夕方から明日にかけて
気持ち的にもバタバタになるので
夕方までゆっくり過ごそうと思います☕︎




#おやつ#お昼食べたすぐあとに…#別腹#おやつタイム#こんなときはゆっくり過ごそう#コーヒー#コーヒータイム#珈琲#台湾のお土産 #おみやげ#台湾のスタバ#大事にいただく#工房火々 #薮本寛之 #kurashizukan #くらし図鑑#リネンコースター#morizoo #パン皿#生活感満載#びっくり500post目‼️

.
建築、奥深い。
ペーペーなわたしがこんなこと言ったらいけない気もするけど🤐いまはワクワクしてる!
.
#台湾のスタバ ☕️🕍
.
楽しかった思い出はあとから実感が湧いてきて、しみじみしちゃう

日本にないやーつ
と思って頼んだスタバのミニパンケーキ!

でも味はフツー(ワッフルにかなり近い)でした(笑)

#taiwan
#taipei
#思い出し台湾
#台湾ひとり旅
#ひとりっぷ
#台湾のスタバ
#星巴克
#starbuckstw

台湾スタバの龍門新概念店☕️
なんか広くってオサレなスタバ✨暑かったのでコールドブリューをいただきました☕️
友達のラテには国籍が!?(笑)
Special Starbucks coffee in Taiwan 🇹🇼 very stylish and nice store!!
My friend's latte has nationality! That's funny 😂 *


☕️2017.09.23


#starbucks #starbuckscoffee #龍門新概念 #星巴克 #珈琲 #スタバ #台湾スタバ #コールドブリュー #水出しコーヒー #コーヒー部 #珈琲部 #coffee #coffeetime #coffeeclub #coffeestagram #instacoffee #台北 #台湾旅行 #台湾のスタバ #台湾素敵

台湾終了!これからバンコクに戻り、月曜日の夜には日本に帰国
台湾式耳掃除を初体験!奥のを取ってくれますよ。
#耳掃除#龍山寺#台湾の素麺#極度乾燥しなさい #台湾のスタバ#フラッペチーノ#エリンギ#府中#板橋#台湾の渋谷#西門

前から気になってた台湾の九份に
行ってみました。
千と千尋の神隠し気分を味わい、、、
人の多さに圧倒され、、、最後は恐怖に変わる。事故が無くって良かった。
お寺や観光地を巡り台湾のスタバへ。
中国語がわからず適当にフラペチーノを頼むと トッピングにポップコーンがついていました笑
#台湾旅行 #台湾#九份#千と千尋の神隠しの舞台 #九份激混み#台湾のスタバ
#龍山寺#中正記念堂

一時帰国した兄に「次はいつ台湾来るんだよ?」と言われた。次?い、いや、全く行く予定ないし、考えてもなかった!んで、台湾に戻って数日過ぎた今日も「(私の旦那が)好きそうな店あったぞ。来れば〜?」と写真付きLINEで熱烈アピール。…なに?どうした急に。

#お兄ちゃんと妹 #お兄ちゃんしつこい #行けたら行くさ #飛行機代くれるなら #行くならマンゴーの季節がよい #台湾好きなんだ #10月も一時帰国するよね #単身赴任がんばれ #台湾のスタバ

*
*
無事ロープレ撮影終わりましたーꉂ☻
*
オススメするアイテムは5点までで、
制限時間は6分⏳
実際のタイムは5分24秒で奇跡だったー🤧
*
あがり症の私には
かなり高いハードルでした:( ;´꒳`;):
噛んだしね🎃
*
GAPではロープレなんてなかったし、
緊張したー😂💦
*
来年はやらないぞー. ૄ.̥̥̥ ↯↯
*
*
夜は開放感に満ち溢れて
専門学校の時の友達と🍽🤤
*
サヤちゃんが撮った
ライスメインのpic🍚笑
*
写真撮るの上手なのに😂💨
*
真梨子からの#台湾#お土産
#スタバ#グミ
*
開けたらクマ🐻だった🙌💕
ソフトで美味しい⠒̫⃝♡*
*
ありがとー!!
*
帰って来たらまたご飯行こうね😋❤️
*
*
#ガスト#久々#ドリンクバー#満喫#夜ご飯#ディナー#台湾のスタバ#カラフル#クマ#友達#専門学校#経理科#経理#じゃなくて#服屋#だけど#楽しい#ストレス発散#ハンバーグ#美味しかった#チーズ#好き

台中フォトジェニックスポットその2
スタバ好きにはたまらないスポット。

台中にもオシャレなスタバがありました!吹き抜けで開放感たっぷり。テラスもあります♪
建物の形も面白い!

#taiwan
#taichung
#台湾一人旅
#ひとりっぷ
#星巴克向心門市
#台湾のスタバ
#台湾のスターバックス

日本と台湾のコールドブリュークリーム比較♪

見た目では分かり難いですが、左が日本のコールドブリュークリームフロート、右が台湾の甜香草奶油冷萃咖啡 Vanilla Sweet Cream Cold Brew Coffee

日本の方はクリームが泡立っているタイプで、若干クリーミーな感じかな?甘さはないです。

台湾の方は、クリーム自体は甘かったけど、混ぜて飲んだらほのかに甘いって感じでしょうか。
個人的には日本の方が好みですかね♪

#思い出し台湾
#台湾のスタバ
#coldbrew
#冷萃咖啡
#コールドブリュークリームフロート
#甜香草奶油冷萃咖啡

ショーーック

日本には売ってない、コールドブリューのパックを見つけたのに…!!!!
次のプロモーション(月餅とか)になっちゃったから、松山空港のスタバはもう売ってなかったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
かさばるとは言え、見つけた時に買うべきだった……。 ものすごーーく後ろ髪を引かれる思いで帰国します(笑)

写真は本文と全く関係ありませんが、紫芋のフラペチーノって…一体…(笑)

#taiwan
#taipei
#台湾一人旅
#台湾のスタバ
#台湾スタバ

Most Popular Instagram Hashtags