[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台東区ジュニアオーケストラ

24 posts

TOP POSTS

やっと載せる気になった
小中弦楽アンサンブル
♪アンダンテ・フェスティーボ♪
単純で簡単そうに聞こえるけど少しでも音程ずれると汚くなるちょっと難しい曲
今年のナイコンは校歌のCD収録あったりしてぜんぜん練習できなかった
弓間違えたり音程外したりビブラート効かなかったりですごい悔やしかったけどまた12月のホームコンサートでチャンスあるからがんばる🔥🔥🔥


#台東区ジュニアオーケストラ #ナイトコンサート #アンダンテフェスティーボ #シベリウス

合宿余韻
フルートのサングラスを借りてトランペットみんなで卍
みんな可愛い(笑)
#台東区ジュニアオーケストラ #trumpet #トランペット #卍

昨日は素晴らしい演奏会でした👍またこの場所で演奏したいな。
#台東区ジュニアオーケストラ #35周年 #打楽器 #東京文化会館

みなさんお疲れ様でした😊演奏すごく良かったです‼︎
#オーケストラ #台東区ジュニアオーケストラ
#l4f #f4f #l4l

2017/5/7
ジュニアオーケストラOB会演奏会♬
楽しい演奏会だったな〜💕 #台東区 #台東区ジュニアオーケストラ #浅草 #asakusa #大切な場所

あさくさこうかいどー
芸能人の手形がいっぱいあるところ
#浅草公会堂 #台東区ジュニアオーケストラ

4日間に3つもソフトクリームたべた🍦
2日目☞下の牛乳ソフト🐄
3日目☞上の牛乳ソフト🐄
4日目☞浅間園の白桃ソフト🍑
合宿もどりた


#合宿 #台東区ジュニアオーケストラ #バイオリン #ソフトクリーム #霧ヶ峰

9月の定期のメインはこれでーす!
ブラームス交響曲第2番❥ ❥ ❥ 🔫
ソロめっちゃある😅
ともこちゃん頑張れー!!! #台東区ジュニアオーケストラ
#ブラームス
#むずい
#Synphonie Nr.2
#me1アシ

お気に入りの写真💕

真面目に弾くのもいいけど
前弾いた曲で遊ぶのも楽しい

ドボ8三楽章すごい好き


#台東区ジュニアオーケストラ #合宿 #ドボ8 #ドボルザーク交響曲第8番

MOST RECENT

やっと載せる気になった
小中弦楽アンサンブル
♪アンダンテ・フェスティーボ♪
単純で簡単そうに聞こえるけど少しでも音程ずれると汚くなるちょっと難しい曲
今年のナイコンは校歌のCD収録あったりしてぜんぜん練習できなかった
弓間違えたり音程外したりビブラート効かなかったりですごい悔やしかったけどまた12月のホームコンサートでチャンスあるからがんばる🔥🔥🔥


#台東区ジュニアオーケストラ #ナイトコンサート #アンダンテフェスティーボ #シベリウス

卒団してもみんなとこうやって演奏できるのが嬉しい♫
ブラームス難しい😭

#オーケストラ #violin #ブラームス #台東区ジュニアオーケストラ
#青春 #ミレニアムホーム #台東区 #浅草

集合写真


1.2.3枚目☞バイオリン
4枚目☞2nd
5枚目☞1st



#バイオリン #violin #1st #2nd #台東区ジュニアオーケストラ

4日間に3つもソフトクリームたべた🍦
2日目☞下の牛乳ソフト🐄
3日目☞上の牛乳ソフト🐄
4日目☞浅間園の白桃ソフト🍑
合宿もどりた


#合宿 #台東区ジュニアオーケストラ #バイオリン #ソフトクリーム #霧ヶ峰

9月3日
台東区ジュニアオーケストラ定期演奏会
.
ついに自分も高3になって最後の定期演奏会でした。自分が高3で定期が最後っていう実感も湧かないし、明日も明後日もみんなに会って韃靼人もシベ2も練習したいし、なんだかよくわからない感情です(笑)イギリスのりのも、イーゴリ公のねりもとっても良かった◎最後の定演のメインがシベ2で、高3の3人でのれて良かった◎最後のファミリーは後悔なく出し切った演奏が出来るように頑張ります☺︎
ジュニアに入って良かった!!!!
.
そろそろインスタもさようならします☺︎
.
#0903 #台東区ジュニアオーケストラ #定期演奏会 #イーゴリ公 #イギリス民謡組曲 #シベリウス交響曲第2番 #JANNE #trumpet #orchestra #jeansibelius #sibelius

あさくさこうかいどー
芸能人の手形がいっぱいあるところ
#浅草公会堂 #台東区ジュニアオーケストラ

お気に入りの写真💕

真面目に弾くのもいいけど
前弾いた曲で遊ぶのも楽しい

ドボ8三楽章すごい好き


#台東区ジュニアオーケストラ #合宿 #ドボ8 #ドボルザーク交響曲第8番

8/26~29
ジュニア合宿

毎年毎年楽しみにしてる夏合宿
やっぱり楽しい

今年の高3好きすぎて😭 ・

#台東区ジュニアオーケストラ #合宿 #霧ヶ峰 #シベリウス交響曲第2番 #ダッタン人の踊り #イーゴリ公序曲 #イギリス民謡組曲 #高3 #大好き

合宿余韻
フルートのサングラスを借りてトランペットみんなで卍
みんな可愛い(笑)
#台東区ジュニアオーケストラ #trumpet #トランペット #卍

ラスト霧ヶ峰!
初めて合宿行った時はあと7回も行くのかなんて思ってたけど、最後の合宿もあっという間に終わりました。そひょんと懐かしい話とか沢山できるくらいジュニアの思い出いっぱいで、あと半年とか考えるとすっごい悲しくなる、、、
9/3定期頑張ろう!JANNE!
#台東区ジュニアオーケストラ #0903 #定期演奏会 #イギリス民謡組曲 #イーゴリ公 #シベリウス交響曲第2番 #JANNE #orchestra #jeansibelius

🌹 0826~0829 🌈
毎年恒例1年ぶりのジュニア合宿🙋🙋 高校生になって楽しさが倍増して本当に最高だった😸✌ 飛びすぎ、遊びすぎ笑 演奏会まであと6日! 最高の演奏ができるように頑張ろうね!💪😆 #台東区ジュニアオーケストラ
#霧ヶ峰合宿
#飛びすぎ遊びすぎ
#高1メンツマジ最高卍
#サイゼ色
#まじ治安悪い
#団結力ありすぎ

2017/5/7
ジュニアオーケストラOB会演奏会♬
楽しい演奏会だったな〜💕 #台東区 #台東区ジュニアオーケストラ #浅草 #asakusa #大切な場所

本当に最高な演奏会でした!
台東区に生まれてよかった!
また4人でオケ乗れて嬉しかった!
次回は7/23大学以来、ソロ弾きます🎵
いっぱい練習するからみんなあけといてね〜😘❤️ #台東区 #台東区ジュニアオーケストラ #台東区ジュニアオーケストラOB会 #大好きな先生達の指揮で #幸せな時間 #浅草公会堂 #思い出の場所 #このポーズ私が一番気に入ってるのは秘密

8日にジュニアのOB会の演奏会に出させてもらった🎻

お昼ご飯はVn中3と愛子ちゃんで世界で2番目においしい花月堂のメロンパン食べに行ってプリとった💗💗

OBの演奏やばすぎて鳥肌😭

詩人と農夫のそひょんちゃんのチェロのソロでまみーが感動して泣いてた😭😭


#台東区ジュニアオーケストラ #ob会 #演奏会 #花月堂 #vn中3+愛子ちゃん #浅草公会堂 #詩人と農夫 #カルメン

Most Popular Instagram Hashtags