[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台日情侶

493 posts

TOP POSTS

この世界で会ったからめっちゃ嬉しい
めっちゃ回って走ってたw
最後は脱出加速でハグとチューしたw
もし良かったら、友達を追加してください😆
きたっちID→27189539450
ペイペイID→92113016149
#ポケ森 #逢う #日台カップル #台日情侶 #by佩佩
被北先生邀請玩最近很夯的手遊
在這世界裡見到面超開心的
瘋狂繞著北先生轉
最後來個衝刺擁抱,哇哈哈哈哈

這家店的咖啡很好喝ㄟ
推推👘💕
#小江戸川越 #咖啡廳 #咖啡 #台日情侶 #日台カップル

早すぎ、付き合って500日たった!💞
台湾人と恋愛とか絶対しないやろなって正直留学前思ってたけど、留学してわりと序盤で付き合うし、人生何が起こるか本当分からんよね 笑
お互い台湾、日本に留学して助け合ってきて、元元のおかげで今は本当楽しいかも⭐️ #500days #500天快樂 #台日情侶

#台中美食 #台中甜點
昨日食べた雪花冰❤️私と媽媽はメロン、黄色スイカ、赤色スイカと中にキウイが入ってる雪花冰、小樂はゴマ雪花冰をぺろり!ゴマのは500円くらいやよ💰安
写真の通りおいしかったな〜(´;ω;`) 今度はチョコレートオレオとコーヒーティラミス食べるぞ!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

F.lu ICE 芙露愛思
電話:04-22030083
住所:台中市北區梅亭街283號
営業時間:PM 13:00 ~ PM 21:00(火曜定休)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fluice#fluice芙露愛思#雪花冰#かき氷#台湾かき氷#台中旅行#台中#台湾で出産#国際結婚#国際夫婦#国際恋愛#台日夫婦#台日情侶#台日カップル#日台夫婦#日台情侶#日台カップル#台湾生活#taiwanlife#家族旅行#台湾スイーツ#台湾カフェ#台湾美食#台灣甜品#台灣美食

なんとお早いことに元元と付き合ってから1年が経ちました!✨
本当は韓国に留学したかったけど、色々考えて去年は台湾に留学しました🇹🇼
でもこの選択をしてなかったら完全に出会えてなかったし、台湾きてよかった!笑
私の為に日本に住む決断してくれて(しかもこんなど田舎笑)今も一緒にいれることに感動してます💕
ありがとう、王子愛してる✌️ 我跟元元在一起過了一年!很快過了一年,很驚訝😮
我原本想去韓國留學,但好好考慮後,改變要去台灣留學。如果不選台灣的話我不會認識他,所以我選到台灣,太好了✨
而且為了跟我在一起他決定了以後住日本😭(而且在這麼鄉下地方)
然後現在我能跟他在一起,超開心喔!
謝謝我的王子🤴 🇯🇵❤️🇹🇼 #台日情侶
#Taiwan #Japan #我的王子 #一週年快樂

小茉が以前から腕につけているこれ
台湾では赤ちゃんの御守りとして翡翠がついている玉手環というブレスレットをつける風習があります🐰💓
赤ちゃんを守ってくれるように!ということで、台湾のお友達からいただきました!小さい腕にも馴染んで、たまにムチムチのお肉に挟まれて・。゚(゚^ω^゚)。゚・
気に入っているよー❤️謝謝美月🐰❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

沖縄にいますよ🏝

隔了將近160天(福岡),我終於又踏上這美麗的國度🇯🇵 。

今天晚上我先抵達沖繩,在沖繩機場時悠哉的等從東京過來的村田。
因為想說男朋友是日本人比我懂交通就完全沒有做功課,就一直坐著等他到。
結果!等到他抵達的時間到了,我們也聯絡到了,殊不知我們完全搞不懂對方在哪邊!我們都以為國際線和國內線就在附近吧,所以他一抵達就可以見面,結果是我必須搭接駁車到國內線才能見到村田😥整個浪費時間💦果然不能太依賴男朋友偷懶沒研究交通😥

跑去便利商店止餓一下,兩人興沖沖買了兩大袋食物,村田叫我練習和店員講話去結帳,但是默默拿卡片(我不知道那是什麼卡)給店員結帳,嚴格但是內心又很溫柔的村田💓

好久沒見到對方的感覺,見到面還是有點害羞的感覺☺️☺️☺️小別勝新婚☺️他說短頭髮比他想像中好看☺️ #沖繩旅行 #沖繩 #デート #台日情侶

maomaotvのmaoちゃん❤️
美人で可愛くて細くてびっくりした!おしゃべりできてめーーーっちゃくちゃうれしかったなー(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#孕婦#国際結婚#国際夫婦#国際恋愛#台日夫婦#台日情侶#台日カップル#日台夫婦#日台情侶#日台カップル#台湾生活#taiwanlife#妊娠9ヶ月#妊婦#マタニティ#妊娠35週#cooljapantv#maomaotv#maomaotv_life#youtuber

.
忘れた頃に認定されてた、#台湾公認インスタグラマー
と言っても、#meetcolorstaiwan のタグとその写真に合った色の名前をタグ付けして台湾の写真を投稿するだけなんやけどね笑

#台湾 #日本 #日台カップル #台日情侶

MOST RECENT

小茉が以前から腕につけているこれ
台湾では赤ちゃんの御守りとして翡翠がついている玉手環というブレスレットをつける風習があります🐰💓
赤ちゃんを守ってくれるように!ということで、台湾のお友達からいただきました!小さい腕にも馴染んで、たまにムチムチのお肉に挟まれて・。゚(゚^ω^゚)。゚・
気に入っているよー❤️謝謝美月🐰❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日は用事のため早い時間に士林夜市!
普段はこんな適当な感じでウロウロしております😭帽子メガネマスクやから小樂に犯○者みたいと言われる😭
夜市は赤ちゃん危ないから人がいない夕方早くを狙って行くよ〜🐰💓大好きな蔥油餅食べて大満足💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3枚目からはお恥ずかしながら離乳食。いまも食材仕入れてきたからストック作りに励んでます!玉ねぎトマト、鯛、お豆腐と新しいもの作りながら私1人ワクワク🍴❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

きのうの続き🎄❤️
汐止が本店の香帥蛋糕で大好きなタロイモケーキとか黒ごまケーキとかたくさん買ったり、京華城寄ったり、あとはお昼に食べたおいしい牛肉麺💓
台北駅と西門町の間くらいにあっておいしくて量もたくさんでトッピングも盛り放題なのに安い!おすすめです❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は珍しく汐止へ🎄❤️
同じような写真ばかりやけどクリスマスの雰囲気が素敵でつい📷
ほんまは動物園行きたかったのに毎週末お天気よくなくて2ヶ月間延期中、、、いつになったら行けるのやら・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段はめったに飲まないけど
台湾の冬の定番のホットタピオカミルクティ飲んだ☕️❤️台湾のタピオカはホットでもおいしいよ〜〜!
残りはおまけ写真・。゚(゚^ω^゚)。゚・(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

這家店的咖啡很好喝ㄟ
推推👘💕
#小江戸川越 #咖啡廳 #咖啡 #台日情侶 #日台カップル

台湾通のりかちゃんとやっと台湾で会えたよー❤️この前5月にも来てたんやけど私前駆陣痛に苦しんでたから本当数年ぶり・。゚(゚^ω^゚)。゚・
お気に入りの咖啡弄でランチ🐰💓そしてお散歩中に小茉が空腹とオムツでぐずりはじめたので変な地下街でバタバタと写真撮ってしまったから背景加工😭😭
お友達に会えるの本当にうれしいなー❤️❤️❤️ありがとうね!!旅行たのしんでねー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに最近前髪の調子が悪すぎて悩んでたら、産後抜けた前髪が生えてきてるらしくツンツン😭だから前髪浮いたりバサバサになるのね〜やめてほしいわ〜〜〜〜〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このあいだ描いた絵 🖼
この写真めっちゃ好きで描いた、いつも絵を描いてきたっちにプレゼントするw
一緒に旅行して絵を描くのは一つ趣味や☺️💕
鎌倉ほんまにいいところやん〜
次は何の写真を描くかなぁ

昨日の会話↓
ペイ:きたっち、今年の誕生日とクリスマスプレゼントが欲しい?
きたっち:ううんー別にいらない。
ペイ:オッケー、じゃこのお金を貯金して来年旅行の時使おう〜
また記念指輪買いたいなぁ〜私のサイズは11やで、ちゃんと覚えといてね😂
きたっち:知ってるわ!携帯にメモしてるよ。
うん〜さすが我が彼氏やん!よしよしww
ちなみに、関西弁言ってもいいかな😂😂😂
#日台カップル #台日カップル #一天一佩 #台日情侶 #鎌倉 #絵 #日常生活 #プレゼント #関西弁喋ってる台湾人

いつものやつも載せまーす🐰💓
今月も大きくなったなあ!比較写真今月のボリュームに笑ってしまう😂(笑)あと昨日の離乳食、わざと多めに作ったけどほとんど食べました!すごいわー😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台湾、今日はめっっずらしくいいお天気で気持ちよかったですね❤️朝のヨガで疲れて小茉とぐっすりお昼寝してしまった私でした・。゚(゚^ω^゚)。゚・ヨガ本当にキツイ、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日11/27で小茉生後6ヶ月🐰❤️
#ハーフバースデー お祝いしたよー!
またゆっくりブログ書きますね✏️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それより、今日の#ハーフバースデープレート 大失敗で載せないつもりやったけど、やっぱり恥さらしで載せることにしました・。゚(゚^ω^゚)。゚・文字書くのも全然思い通りにできなかったし、何より1/2バースデーなのに2/1になってるというwwwww
さらにウサギさん書きたかったけどお粥が緩すぎて断念😂ミッキーでもなく変なネズミ。小茉ごめんね😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今天非常想要回日本的心情
恨不得買個機票立刻飛過去✈️
我想吃燒肉、壽司、泡溫泉、逛街、呼吸日本的空氣、逛AEON
距離上次見面:55天
名古屋-台灣距離:1853KM
話說遠距離的各位,最久見面一次呢?💁🏻
-
早く日本に戻りたい
いま、すぐにチケット買って行きたい気分✈️
焼肉、寿司、温泉、イオン、日本の空気、全部懐かしい😫
最後会う日:55日
名古屋と台湾の距離:1853KM
同じ遠距離の皆様、一番長く会えない日はどのくらいですか?

#遠距離 #台日カップル #日台カップル #メガネカップル #金子眼鏡 #台日情侶 #日台情侶

今日はいつものメンバーで🍚❤️
6人集まれたので三重で薑母鴨食べて来たよー!本当は小茉も連れて行きたかったけどお天気悪いしお鍋は危ないと思ってお留守番(´;ω;`)でも食べ終わってからみんな我が家まで遊びに来てくれたから嬉しかった💓謝謝💓
薑母鴨おいしかった、、、生姜ガリガリ食べるタイプなので幸せすぎました・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🇹🇼
11月11號 我們一週年快樂🎊🎀感謝老公♥️
✈︎
#vavavoom時尚派對餐廳 ディナーもランチもできて料理も美味しいし何よりお店が可愛すぎる💕♥️コーヒーに写真をアートしてくれたり、台北の旅先で記念日とかお祝いしたい人にお勧め💕
.
.
#顔出ししてみた#台湾#台灣#台北#台北101#カフェ#オシャカフェ#国際カップル#台日夫婦#台日情侶#記念日#語学#台湾スイーツ#台湾好き#語学#留学#台湾華語#中国語#台日ハーフ#旅人#台湾観光#ランチ#ディナー#Taiwan#instagood#meetcolorstaiwan#red#instaiwan#instalike#instablogger

この世界で会ったからめっちゃ嬉しい
めっちゃ回って走ってたw
最後は脱出加速でハグとチューしたw
もし良かったら、友達を追加してください😆
きたっちID→27189539450
ペイペイID→92113016149
#ポケ森 #逢う #日台カップル #台日情侶 #by佩佩
被北先生邀請玩最近很夯的手遊
在這世界裡見到面超開心的
瘋狂繞著北先生轉
最後來個衝刺擁抱,哇哈哈哈哈

写真撮るつもりなくて適当やけど
もうすぐ6ヶ月やから先日から離乳食はじめました🍚💓この前コメントくださった方ありがとうございました!
いまはジューサーでドロドロにしたらOKやけど、これからが正念場ですね🐰毎日献立たいへんだ。
少しでも眠かったりしたら最後ギャーギャー言って残しちゃうので、タイミングよくご飯タイムにできるように日々格闘中です・。゚(゚^ω^゚)。゚・
へたくそやけど、たまーに記録に小茉ご飯載せるかもしれませんがお許しあれ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんでもない日常🐰💓
まずはオムツ買いにスーパーに一緒に行く時に近道のため通り抜ける市場にて。夕方は誰もいなく閑散としてて不思議な雰囲気(^ω^)ただ写真撮るのが下手くそで雰囲気が伝わらないというね😭😭對不起😭
あとは、私の好きなピリ辛ポテチと、愛するドリンクスタンド清心のキティちゃんと小茉さん💓キティちゃんコラボずっと続いてくれたらいいのになー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなこんなで、オムツとポテチとドリンク買って帰宅❤️お散歩が気持ちいい季節です・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今天被北先生逼問何時可以結婚
我就隨便回答說:28歲
你的生日➕我的生日➗2
結果北先生很認真立馬翻是哪一天
天啊😱😱😱
(by佩佩)

ぺいさんとこれまでに何度も結婚のタイミングのことは話をしてきたけど、今日急にその日取りが決まりました。笑
台湾では29歳に結婚するのは良くないという風習(?)があるらしく、

佩「29歳の結婚はあかんから、28歳の時に結婚しようか!」
北「ええやん😉何日にする?ぺいさんの誕生日は?」
佩「台湾の子どもの日やからあかん」
北「じゃあぼくらの記念日はどう?」
佩「んー、2人の誕生日を足して割った日がええなあ〜」 という訳で、、
2019年8月11日に結婚することにしました!!!!!
なんやこれ🤣笑
(by北先生)

#答えは #山の日 #あらま
#このあいだ #台湾旅行 #宜蘭 #蘭陽博物館 #空 #ジャンプ #日台カップル #台日情侶

小樂は今日も大陸に出張(;_;)
最近はずっとこんな感じで忙しいから久しぶりに土曜日お出かけできて楽しかったなー❤️❤️
小茉は興奮して早起きだったのでお外ではずっと寝てました・。゚(゚^ω^゚)。゚・
結婚3年目💓これからもよろしくね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

台湾っぽい路地が好き🐰❤️
小樂になんでやねんと不思議がられるので『海外の方が京都の街並みが好きなのと同じ』と真顔で答えてます(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久しぶりのツーショット
老けた、、、・。゚(゚^ω^゚)。゚・それしか言えん!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まったく髪の毛が生えない小茉🐰
阿嬤(おばあちゃん)が、『髪の毛なくて頭寒いから帽子被せてあげて』と毎回心配するので、外出する時に私は暑くて半袖でも小茉には帽子被せるようにしています、、・。゚(゚^ω^゚)。゚・
本当に全然生えないんよな、、、大丈夫かしら。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お風呂上がりの小茉
あったかくてふわふわで大好き💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブログにも少し書きましたが
今月号の雑誌 #媽媽寶寶 さんに親子で登場してるよ🐰❤️日本人ママとして取材していただきました。
本文はメリーズさんについて、そして最後は今までの思い出の写真を少し紹介させていただいています💓
ただね、私の日本名のフルネームが載ってたから恥ずかしい(´;ω;`)聞いてないぞおおお〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

文字通り
少し前に撮ったポッキーの日用の失敗作・。゚(゚^ω^゚)。゚・
小茉というより父母のポーズや顔がアウトなんやけど一応11/11の記念に・。゚(゚^ω^゚)。゚・💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

公司綁得住我的肉體
關不住我的靈魂啊😝😝😝
期待2月的溫泉旅行🤘🏻🤘🏻 #台日カップル #台日情侶 #カップル旅行 #神戸港 #旅行計画#旅行大好き#写真好きな人と繋がりたい

🇹🇼
今天天氣很好☺️
台北101也好看喔♥️
✈︎
台北を見渡したいなら#象山 がお勧め💕
.
.
#台灣#台湾#日本#台日情侶#台日夫婦#台湾旅行#台北101#台北#語学#中国語#台湾華語#meetcolorstaiwan#blue#taiwan

我買了新繁體中文課本🙄
我剛剛結束「當代中文課程」第一卷,但是有人說:這個課本「新版實用視聽華語」也很好,所以我試一點點👌
對了,今天我開始看「稍息立正我愛你」
有沒有你的推薦台灣電視劇??
請教我,謝謝✨
#台日情侶 #我學習中文 #繁體中文 #台灣 #稍息立正我愛你

小茉の大好きな絵本🐰❤️
この前日本に行った時にいただいたり買ったりしたものたち📕まだ目の関係で薄い色より濃い色が見やすいみたいで、Sassyシリーズとかしましまぐるぐるをよく見ています〜!昔話は、もう少ししてからね🐰
くっついた は、最後のページのために小樂も一緒にいる時に読むようにしています(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっぱり中国語の絵本も読ませた方がいいんかな、、、わかっているけどなかなか買う気になれず😢
とりあえずもう少し大きくなったら図書館で阿嬤に読んでもらおうかしら←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
言語については、常にどうしたらいいのかわからず悩むばかりです・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はじめまして、ペイペイです🙋🏻
今日からきたっちと一緒にIGを投稿するのでよろしくお願いしますー
いままだ遠距離の状態なんですがよく昔の写真を見ながら笑ってたw
日本にいた時、いつも帰る道で手を繋いで歌ってた〜
その時よく見てたポケモンXYZのぷにちゃんの歌は私達の定番曲です😂😂😂
あーあ、懐かしいなぁ😫😫😫😫
#帰る道 #台日情侶 #初登場 #ぷにちゃん

哈嘍~第一次登場的佩佩🙋🏻
從今天開始會和北先生一起經營IG,還請多多指教
現在還是屬於遠距離的狀態,時常看以前的照片會不自覺地笑
在日本時,每次一起走回家的路上都會手牽手唱歌
這是當時很常看的神奇寶貝XYZ的小軟?!的歌
是我們的主題曲😂😂😂
啊~超懷念的😫😫😫😫

スワイプしてね👆
ストーリーにも更新したけど今日は突然誘われてすっぴんのままバタバタと親戚の食事会に行ってきました🍚💓我が家の媽媽には兄弟が9人いてよく集まるのですが、それはまあ賑やか😭だいたいこういう時に限って小樂が出張だったりお仕事だったりするので妊娠中も私1人でよく参加したなあ、、今回も小樂出張で不在😭
たくさんの人に小茉はびっくりしたのか、ちょっとだけ生まれて初めての人見知り?な感じでした。(紅包(お祝い)もらったら握って離さなかったしオジサンでも泣かずに抱っこしてもらってたけどね・。゚(゚^ω^゚)。゚・)
薑母鴨は美味しかったし、おばさんのお料理全部美味しくてそれは最高だった❤️❤️❤️お兄さんがcocoで全員分ドリンク買って配達してもらってたので、莊圓果茶もいただいたし!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ、疲れますね!
詳しくはまたブログに書きます!・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

啊!為什麼日本沒有雞排
我想台灣小吃~
次に連休が取れるとは年明けです😭
また10日間滞在かな〜
#台日情侶 #台灣 #雞排 #士林夜市 #台灣小吃 #豪大大雞排

你確定要丟下我跟哥們出國找快肉又不讓我自己去東京找陳厚任霸凌在這沒朋友的我要一哭二鬧三上吊加搶走護照!!
#国際カップル#台日情侶 #彼女にいじわる

2ヶ月ちょっとぶりに会えました💕2人の写真を撮れることが本当に幸せ❤️早く次の飛行機決めなきゃ✈️💭
#日台カップル #台日カップル #台日情侶 #遠距離恋愛 #国際恋愛 #ひさしぶりの再会 #台灣男朋友 #超愛你

ありがたいことに
台湾のメリーズさんのフェイスブックや台湾のママサイトなどで毎週私たちの日記を載せていただけることになりました🐰💓日本語と中国語の2ヶ国語です(^ω^)
『Merries妙而舒台灣』で検索してみてね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小茉のにおい、だいすき!
媽咪愛妳的味道〜🐰💓
台湾寒くなって来て、外に出ると冬やな〜とわくわくソワソワします(^ω^)特に何もないんやけどテンション上がる!(^ω^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パパと小茉(^ω^)
最近は声も出しながらゲラゲラ爆笑するから小茉の笑い声聞くと私たちもつられて大爆笑してます💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は早起きして保健所で予防接種してきました!
身長も2週間半で3センチ伸びて体重も700グラム増えててホッとした🐰体チェックの時も先生に診てもらう時も全く泣かないのでいつも感心してます。注射も泣かず💓
今回のはBCG(日本のハンコ注射)でこれからどんどん腫れてきて痒くなるやつ。台湾のは蚊に噛まれた程度で見た目も跡があまり残らないからいいなと思いました。日本のやつは大きいしグロいし私は一年生の時にやったけど赤ちゃんの腕に、、って考えるだけで恐ろしい(´;ω;`)
跡が残らないように変わったらいいのにね。(´;ω;`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
忘れた頃に認定されてた、#台湾公認インスタグラマー
と言っても、#meetcolorstaiwan のタグとその写真に合った色の名前をタグ付けして台湾の写真を投稿するだけなんやけどね笑

#台湾 #日本 #日台カップル #台日情侶

いい旅行だった💓優しい彼氏にありがとう😊
神戸バイバイ
#国際カップル#神戸 #日本彼氏 #台湾彼女#旅行神戸 #神戸港#台日情侶 #神戶 #晴#カップル旅行

台湾も寒くなってきたよ⛄️
衣替え終了💓寒くなってくると授乳服じゃない時の授乳がつらいな、、腹巻買おうかな(´;ω;`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よくストーリーを更新してるのですが、最近本当にご飯が食べたくて仕方がない様子の小茉🐰食事中私たちの顔をガン見🐰2枚目の動画みたいにいい匂いのものをクンクンしつつお口もぐもぐさせて離さない🐰
本当は6ヶ月まであと1ヶ月待ちたいけどあまりにもかわいそうで早めに離乳食始めた方がいいか困っています。🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小茉5ヶ月記念❤️
あの日からもう5ヶ月。早いな〜身長も伸びたな〜!もう来月はフレームアウトしそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2枚目のように、笑わすと手足バタバタするのでNGばかり😭オムツアートも撮ったけどオムツの文字崩壊するから笑ってなくても最初の写真しか使えなくなってきました😭これも成長ですね🐰💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この前の大阪の💓
抱っこ紐で大阪に移動してひたすらウロウロしたり薬局で爆買いしてたら本当に本当に疲れすぎた(´;ω;`)肩背中足腰全部にくるわ、、
だから夜にもんたんがまた会いに来てくれたけど外出できず😭ごめんね😭ありがとう❤️❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

つづき!
#高野山#高野山紅葉#和歌山#和歌山観光
すてきなところでした❤️❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一年前 一年後
真的不可思議😊😊😊
2017/10/23
#国際恋愛#台湾彼女#日本彼氏 #台日情侶 #遠距離#縁が不思議

#高野山#高野山紅葉#和歌山#和歌山観光
少し前の写真になるけど、日本の最後に和歌山県に泊まりました💓本当はアドベンチャーワールドに行く予定がいろいろあり高野山へ(´;ω;`)
でも、本当にパワースポットでマイナスイオンたっぷりだし霊気もすごかった!気持ちよかったのか小茉はずっと寝てたから私たち夫婦はのんびり観光満喫させてもらいました🐰💓紅葉も始まっていて感激❤️❤️
まずは夫婦写真から(^ω^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags