[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#台所収納

1202 posts

TOP POSTS

**#キッチン収納
○毎日使うもの○頻繁に使うもの を
#無印のユニットシェルフ
に収納してます。
うちには食器棚やパントリーが無いので
●キッチン引き出し.吊り戸棚
●シンク下
●ガスコンロ下
●ユニットシェルフ
に、必要最小限のモノだけ。
.
無印浅型ラタンボックス
・・コップ、カップ
無印深型ラタンボックス
・・菓子他食品色々
箱膳(木箱)①
・・使い捨てキッチンダスター等
箱膳(木箱)②
・・私物を色々
.
もう少しスッキリさせたいけど😅
#使いやすい収納
#ざっくり収納
が、好きです♥
.
#ミニマリスト#ミニマルライフ 
#ミニマムな暮らし#持たない暮らし
#断捨離#収納#台所収納#片付け
#미니멀리스트#すっきり暮らす
#必要最小限#シンプルな暮らし
#マンション暮らし#シンプルライフ
#3ldk#キッチン#台所#整理整頓
#整理収納#無印良品#無印#muji
#ユニットシェルフ#ラタンボックス
.
.

**#手放したモノ .
#レコルトの電子ケトル
◇蓋が開閉し辛い。
◇◇やかんで沸かせばOK( ¨̮ )♪
#レコルトのトースター
◇温度センサー機能で、続けて焼けない
◇◇焼き網とガスコンロの魚焼きグリル使用( ¨̮ )♪
.
男前家電に惹かれます♥
台所用品はシルバー.黒.白が多いです。
レコルトさんのケトルとトースター、
お気に入りだったけど、手放してスッキリ!
.
.
#ミニマリスト#ミニマルライフ
#ミニマムライフ#持たない暮らし
#断捨離#収納#家電#キッチン#台所
#미니멀리스트#すっきり暮らす#片付け
#シンプルライフ#マンション暮らし
#4人家族#3ldk#無印良品#無印#muji
#整理整頓#整理収納#野田琺瑯#収納
#キッチン収納#台所収納#無印良品大好き ♡ .
.

-
2017.12.11

気がつけばもう12月も半ば

この古道具の板に出会ったのもちょうど1年前の今頃、、


なんて思っていたらクリスマスももうちょうど2週間後なので
キッチンにもちょっとしたX'masを 𓉶 𓉶 𓉶


今週もよろしくお願いします𓃰
・ ・


#照明#家#くらし#キッチン#バルミューダ#マイホーム#おうち#収納#台所#台所収納#バルミューダトースター#キッチン収納#キッチン用品#木の家#インテリア#日々の暮らし#日々のこと#暮らしを整える#整理整頓#暮らしの道具#暮らしを楽しむ#無印良品#シンプルライフ#balmudathetoaster#mygoodroom#intelimia#kitchen#ミニマリスト#キナリノ#ウォールシェルフ

台所。
少しだけ物を減らして、今はこの配置で落ち着いています😊

白の食器棚はお義父さん手作り。
少し前に撮った写真ですが、2枚目は左側の食器棚の中。1番下はお義父さんに木箱をつくってもらって子供達のカラフルな食器や水筒などいれています😊開けたとき、スッキリ見えるようになりました😃
3枚目は右側の #食器棚収納 です☺

台所道具や器やかごが好きで、少しずつお気に入りを集めています♥

キッチンへの入口を丸いアーチ型にしました。家の中の雰囲気も柔らかくなり素敵です。
.
.
#aucklandhome #オークランドホーム #いい家 #湘南スタイル #デザイン #architecture #design #台所収納 #台所 #収納 #住宅 #注文住宅 #新築 #kitchen

きゃー🙀1ヶ月以上も放置だった…

とにかく忙しかった7月。
通勤で疲れ果て、仕事に集中することが
出来ず…全く余裕のない日々。

まぁ、よく乗り切った!
自分で自分を褒めてます(笑)

台所は、モノの配置をかなり変えました。
とにかく時間がなくて、手に取れるところに
全部集めて、でも、掃除はしやすいように
なるべく丸洗い出来る素材で。

ようやく落ち着いたので、今また元に戻そうか
そのままいこうか迷い中。

大盛りのリゾット食べながら考えてます(笑)

#台所道具 #台所 #台所収納 #台所掃除 #台所雑貨 #キッチン収納 #キッチン #キッチン雑貨 #キッチン掃除 #今日の夕飯 #今日の晩ごはん #今日のご飯

MOST RECENT

2017.12.18.Monday

無印のアクリル仕切り棚が届いたので、食器棚を整理🎶

前より使いやすいやすくなりました~

食器が大好きなので、ちょっと食器多目ですが、使っているので我が家には適正量としよ~😀 #無印
#無印良品 
#MUJI
#アクリル仕切り棚
#キッチン
#キッチン収納
#台所
#台所収納
#掃除
#食器棚
#食器棚収納 ******************************************************#整理収納アドバイザー(2級)
#マンションインテリア
#インテリアディスプレイ
#シンプルライフ
#収納 #片付け #整理収納
#断捨離
#愛用品 #お気に入り
#白い収納
#子供のいる暮らし
#心地よい暮らし
#シンプルな暮らし

結局ベニヤ板💦 .

寸法間違えて
ホームセンター
板をカットしてくれる
とこまで2往復(|||_|||)。
和の器だけを収納しました😭
器は無傷と思ってたら、
重なった下の
石岡さん花皿
割れていたーー(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ .

#暮らし
#古道具
#ガラスパンケース
#ベニヤ板
#厚めを選んだが💧
#悲しい器
#台所
#台所収納


セリアのカップボードを使用してキッチンをすっきり収納🍴ラベルも使用して見やすくて分かりやすい🏷

photo by : @smartlife0915 さん

とっておきの暮らしの情報は、プロフィールのリンク(https://kufura.jp)🔗から

皆様の素敵な暮らしのシーンを
#kufura 」でシェアしてください!

#kufura #クフラ #家事 #育児 #muji #テプラ #daiso #タッパー #器 #無印良品 #100均 #収納術 #野菜 #カップボード #100均収納 #無印 #西友 #残り物 #お弁当記録 #diy #キッチン小物 #ダイソー #台所収納 #セリア雑貨 #セリア #冷凍庫整理 #冷蔵庫収納 #冷蔵庫の中 #セリア新商品 #ラベル

この家でいちばん好きな場所。
ここにたって台所仕事をしていると
自分が整っていくのがわかります。
「作家さんの焼き物を増やしていきたいね」
「わたしはガラスの器もやめられないんですよ」
好みは二人で混ぜましょう。
🍚🍚🍚🍚 🍚🍚🍚🍚
#toryandkwhiteapartment #二人暮らし #家のこと #台所仕事 #台所道具 #台所収納 #kitchendesign #kitchendecor #kitchentime #kitchenphoto

#台所収納 #収納 #ビフォーアフター #物が多い #年末だから
#ニトリ のラックから、#アイリスオーヤマ のラックに変更。

おかげさまで目一杯高さを使えるように。

ただ、相変わらず物が多いから#断捨離 が必要。。 #整理整頓 #整理収納 #ミニマリストになりたい #ミニマリストに憧れる #アフターが先


プロジェクターを活用してスペースもすっきり🎥
大きな画面で子どもも大喜び😍

photo by : @mumakari さん

とっておきの暮らしの情報は、プロフィールのリンク(https://kufura.jp)🔗から

皆様の素敵な暮らしのシーンを
#kufura 」でシェアしてください!

#kufura #クフラ #家事 #育児 #テレビ台 #ホームシアターインストール #子ども部屋 #タッパー #器 #無印良品 #100均 #収納術 #野菜 #冷蔵庫収納 #100均収納 #無印 #西友 #インテリア雑貨 #シアタールーム #diy #キッチン収納 #プロジェクター #台所収納 #セリア雑貨 #セリア #冷凍庫整理 #冷蔵庫収納 #冷蔵庫の中 #ホームシアター #寝室インテリア

年末に向けて少しずつ掃除(^^;
台所の棚の中〜その①
ビンが多いので、なんとか見やすく使いやすくしたいところ😅
#自宅 #キッチン #台所 #台所収納 #食材 #棚の中
#ビン #瓶 #棚 #棚整理 #掃除 奥は#ストック
#砂糖 #塩 #だし などなど☆#料理
#アオハタ のジャムの空き瓶も利用(^^)
#ラベル #見やすく#ビン重ねるのは危ない
#干し椎茸 #秋田産 #桜の塩漬け #母の手作り #自家製

.
最近因為廚房的收納失眠
muji如果能出這個size的收納櫃的薄款抽屜就好了
🍴餐具的收納遇到瓶頸
.
#cutipol #台所仕事 #餐具收納 #台所収納 #muji #無印良品
୨୧


調理器具🍴はS字フックで吊り下げるだけの収納方法🙂✨パッと取り出しやすいというのが#キッチン では重要かなって思ってますが、色々まだまだです・・🤔💃
動きやすく、片付けのしやすいキッチンを目指す日々は、これからも続きそうです🌅😎

#ディアウォール #s字フック #diy #diy女子 #調理器具 #片付け #収納 #収納術 #キッチン収納 #暮らし #kitchen #台所収納 #イケア #ikea #instahome #interior #サブウェイタイル#100均


ファイルボックスと100均のブックスタンドですっきりフライパン収納🍳
片手で取り出せて便利🤗

photo by : @mayumimi.24 さん

とっておきの暮らしの情報は、プロフィールのリンク(https://kufura.jp)🔗から

皆様の素敵な暮らしのシーンを
#kufura 」でシェアしてください!

#kufura #クフラ #家事 #育児 #ファイルボックス #ファイルボックス収納 #無印 #タッパー #器 #無印良品 #100均 #収納術 #インテリア小物 #冷蔵庫収納 #100均収納 #無印 #西友 #カインズホーム #お弁当記録 #diy #キッチン収納 #ファイルスタンド #台所収納 #セリア雑貨 #セリア #冷凍庫整理 #冷蔵庫収納 #冷蔵庫の中 #フライパン収納 #フライパン

#台所収納 #お掃除 #広告紙じゃなくて、、、#ラッピング #ラッピング紙 #天女 #自画自賛
ものすごくノターと、ゆっくりお掃除

ええんじゃない、ええんじゃないのー

こんなすぐ汚れそうな所に合えて
好きなラッピング用紙を持って来た私

最高)^o^(幸せ


12キロ入る優秀な米びつ!
分解も簡単でお手入れ楽々🌾
楽天で購入出来ます☺️

photo by : @meguri.k さん

とっておきの暮らしの情報は、プロフィールのリンク(https://kufura.jp)🔗から

皆様の素敵な暮らしのシーンを
#kufura 」でシェアしてください!

#kufura #クフラ #家事 #育児 #冷凍保存 #テプラ #ダイソー商品 #タッパー #楽天room #無印良品 #100均 #収納術 #野菜 #冷蔵庫収納 #100均収納 #無印 #西友 #残り物 #お弁当記録 #diy #キッチン収納 #米びつ #台所収納 #セリア雑貨 #セリア #冷凍庫整理 #冷蔵庫収納 #冷蔵庫の中 #おむすび #お米


具沢山のホットサンド🥪
ホットサンドメッシュは収納にも困らず使えるので気軽に自宅でホットサンドが作れますね☺️

photo by : @misat_s さん

とっておきの暮らしの情報は、プロフィールのリンク(https://kufura.jp)🔗から

皆様の素敵な暮らしのシーンを
#kufura 」でシェアしてください!

#kufura #クフラ #家事 #育児 #冷凍保存 #テプラ #イワキ #タッパー #器 #無印良品 #100均 #収納術 #野菜 #冷蔵庫収納 #100均収納 #無印 #西友 #キッチンツール #パン好き #diy #キッチン収納 #卵サンド #台所収納 #セリア雑貨 #セリア #冷凍庫整理 #冷蔵庫収納 #冷蔵庫の中 #ホットサンドメーカー #ホットサンド

朝のキッチンは戦い 笑笑
#食洗機 の食器などをキャビネットにしまいつつ、朝ごはんセットを準備しつつ、水筒のお茶を入れます。
だから最短最速の収納と動線が必須です。

ブログも更新しました🙇‍♀️
100均のお気に入りグッズについて!
【100円均一】今年買って・使ってみて本当によかった!お気に入り100均雑貨best3!!
http://ouchicafe1.exblog.jp/238046594/
プロフィールよりブログサイトへアクセスできます
いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️
#ブログ更新
#キッチン
#朝のキッチン
#朝準備
#朝ルーチン
#家事効率
#家事動線
#時短家事
#家事貯金
#暮らしの記録
#暮らしを整える
#台所収納
#食洗機


月曜日。
おはようございます(*´꒳`*)
今日から1週間、だんな君は年に一回
当番で回ってくる夜勤パトロールです。
だんな君の会社の夜勤は
ほぼ昼夜真逆な感じで、
私は特に生活サイクルを変えなくても
大丈夫なのですが、
だんな君は慣れた頃には
1週間終わる感じだと思います。
また新しい週のはじまり。
がんばりましょう)^o^(

+

+
ストウブの鍋はここに置きました。
お気に入りは見せる収納❤︎
ルク先輩の隣へ( ^ω^ )



#台所収納 #台所道具
#ル・クルーゼ
#ストウブ鍋
#茶色と黒
#カフェ風キッチン
#見せる収納

-
2017.12.11

気がつけばもう12月も半ば

この古道具の板に出会ったのもちょうど1年前の今頃、、


なんて思っていたらクリスマスももうちょうど2週間後なので
キッチンにもちょっとしたX'masを 𓉶 𓉶 𓉶


今週もよろしくお願いします𓃰
・ ・


#照明#家#くらし#キッチン#バルミューダ#マイホーム#おうち#収納#台所#台所収納#バルミューダトースター#キッチン収納#キッチン用品#木の家#インテリア#日々の暮らし#日々のこと#暮らしを整える#整理整頓#暮らしの道具#暮らしを楽しむ#無印良品#シンプルライフ#balmudathetoaster#mygoodroom#intelimia#kitchen#ミニマリスト#キナリノ#ウォールシェルフ

‪こんにちは!‬
‪本日は『#キッチン用品コーナー 』のご紹介です🍳☕️☆‬
#DEMZU では普段の食卓を#お洒落#コーディネート できる#食器#調理用品#台所収納 から#キッチンファブリック まで種類豊富に取り揃えております✨#お気に入り#アイテム がきっと見つかるはず…💗笑‬
#プレゼント 🎁にも#オススメ ですよー☺️!‬
数や種類には限りがございますので、気になった方は只今開催中の#クリスマスラッピングキャンペーン と併せて、お早めにお買い求めください😆✨
皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇🙇‍♀️ #demzu #skyplaza #三沢 #misawa #デムズ #kawaii #かわいい #kitchen #雑貨

Hi:)
平日はバタバタで大掃除が進みません😂
今日も保育園の音楽会で数時間しか作業できず😖
でもなんとかキッチンの収納一部完成しました☺️ ここにはストックや消耗品とタオル、リセットに使うスプレーなど使用頻度の高い備品を集めました👍

スプレーボトルはまだラベルしてないですが
手前は水に食器用洗剤を数滴入れたもので、子供の食べこぼしを拭く時やコンロのガラストップを拭く時に使います✨
もう1つの中身は100均の除菌スプレーを詰め替えて入れてます✨
テーブルを拭いた後こちらで仕上げます🙋

ゴミ袋ケースは3種類ありますが
キッチン袋のSとMサイズ
もう1つはジップロックを収納しています👍

奥に写ってる黒いものは排水口のフタです😅

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊💋 #キッチン収納 #キッチン #収納
#収納見直し #見直し #白 #白収納 #seria #ニトリ #キッチン消耗品 #キッチン引き出し収納 #引き出し収納 #セリア #台所収納 #スプレーボトル #ダストボックス #ゴミ袋収納 #white #ジップロック収納

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 今朝も本当寒い💧
ソファーでゴロゴロしてたいけど、久しぶりに夕方まで
予定がないので、久しぶりに
ギコギコdiyーーー🔨🔩🔧 相変わらずの手鋸デス笑
狭いけど、この場所でするのが一番落ち着くキッチン! ごっちゃりのキッチンを
収納増やす為に棚板を増やし たいと思います⤴︎⤴︎ 皆サンも楽しい週末を♡ 今日中に終わるかな⁇💧 #暮らし#住まい#日常#毎日
#暮らしを楽しむ #日々#土曜日
#インテリア#interior #interier
#diy#kitchen #台所収納

うちの台所の収納、レトルトや干もの、缶詰、、、物が多すぎて、山積みなってる
どしたらいいか、わからん
けど、けっこー均等に使ってるわw

#大阪
#日本橋
#台所収納
#遭難
#片付け上手 #友達なって

セスキで掃除

セスキスプレーで換気扇フードや、キッチンの壁などを掃除しました☺︎

少しずつ大掃除進めています。

2017.12.7

【キッチンの食品収納】
動画で
撮ってみましたー
(^^)
ボックスティッシュは
あえて
隠してます

生活感と使用量が
格段に減ります

#ゲッターズ飯田 さんの
本で読んだから
やってみました


おりるん棚
めっちゃ便利です!
便利だからって
以前は色々ストックしてたけど
重過ぎて、、、
なんでも適量が大事ですね


#キッチン収納 #台所収納
#片付け #持たない暮らし #断捨離
#汚部屋脱出計画 #ミニマリスト
#ボックスティッシュケース #ちばちゃん

連載「#東京の台所 」の筆者、大平一枝さんのもとに届いた、一通のメール。そこには「去年取材をしてもらった者です」という書き出しがあり、読み進めると、意外ななりゆきに息をのんで--。Photo 大平一枝
(東京の台所「酒と、3週間前に逝った夫と、彼女の話」より)

詳しくは、プロフィールからアクセスしてくださいね!
www.asahi.com/and_w/

#大平一枝 #東京の台所 #台所 #台所の数だけ人生がある #料理道具 #日常をめぐる物語 #便利食材 #くらし #暮らしを整える #日々の暮らし #台所収納 #キッチン収納 #男と女の台所 #kitchen #simplelife #asahidigital #andw #朝日新聞デジタル

web マガジンにhanautaが掲載されました!
こちらから記事が見れます。是非ご覧ください。👉👉👉 ✔️&GP https://www.goodspress.jp/news/130547/✔️T-site http://top.tsite.jp/news/lifetrend/o/37741099/✔️indexinfoseek https://news.infoseek.co.jp/article/goodspress_130547/✔️anttena https://antenna.jp/articles/5779471#magazine #ハナウタ #キッチン#キッチン雑貨 #hanauta #ビーワーススタイル#beworthstyle#水切り#フェア#生活雑貨 #生活雑貨店 #キッチンツール#台所#台所道具 #台所収納 #キッチン道具#キッチン #kitchen#like #love #cute

@yamazaki.home.channelさんの
インスタグラムキャンペーンで
まさかの当選('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



早速使わせて頂きました。
とりあえず仮置きで
もう少し置き方考えよう。



カップボード上がカナリスッキリして広々できる。
これはいい‼︎
ありがとうございました。



#台所収納#キッチン収納#カップボード収納#モノトーンインテリア#インスタグラムキャンペーン#当選#収縮レンジラック#tower#yamazaki#山崎事業#ありがとうございます

キッチンに置いた赤い壺は、じゃがいもや玉ねぎの保存をする容器です🌞❤️
最近は使っていなかったけどやっぱりまた使おうっと♪(クリスマスカラーだし🎅🎄💓)

キッチンツールはS字フックにポンポンかけてます👯✨よく使う調味料やコーヒー紅茶の粉は基本的にボトル詰め替えしてます☺️残量が分かるのが良いところ❤️

#キッチン#キッチン収納 #インテリア #調味料入れ #台所収納 #収納 #収納術 #diy #diy女子 #ディアウォール #詰め替えボトル #ケトル #キッチンペーパー #暮らしを楽しむ #dulton #ダルトン #interior #kitchen #home #instahome

キッチン収納を見直しました。炊飯器の棚の一番下の段です。
以前はセリアのトレーにタッパーなどを入れていたのですが、奥のものが取り出しづらかったので、縦長の箱を並べて取り出しやすくしました。

#収納システム作り #無印良品 #無印 #ファイルボックス #ファイルボックスハーフ #台所収納 #キッチン収納 #収納見直し

台所の引き出しスッキリ作戦⑩
出来上がり
色味がなくなってスッキリしました。
#台所収納
#無印良品
#セリア

台所の引き出しスッキリ作戦⑨
さらにゴミ袋ストレージケース
#台所収納
#セリア
#ストレージケース

台所の引き出しスッキリ作戦⑧
テプラでラベリング
#台所収納
#セリア
#テプラ
#ラベリング

台所の引き出しスッキリ作戦⑦
輪ゴムが可愛く収納されました。
#台所収納
#セリア

台所の引き出しスッキリ作戦⑥
指先ひとつでダウン・・じゃなくて、オープン。
#台所収納
#セリア

台所の引き出しスッキリ作戦⑤
輪ゴム入れも気になったので、セリアで購入。
#台所収納
#セリア

台所の引き出しスッキリ作戦④
ごちゃごちゃ感が減りました。
#台所収納
#無印良品

台所の引き出しスッキリ作戦③
こんな感じ
#台所収納
#無印良品

台所の引き出しスッキリ作戦②
無印良品のラップホルダー
サイズが2種類あります。
#台所収納
#無印良品

台所の引き出しスッキリ作戦①
ビフォー
色が多くてごちゃごちゃしたイメージです。
#台所収納

今日は兄妹でお手伝い。
白ワインで味付けをするのに、60ccを計っています。

#夜ごはん#家庭料理#キッチン#兄妹#料理#夕食#小学四年生#4歳#晩ごはん#台所収納#台所#台所道具

12月ですね
今年も残り1ヶ月!
少しずつ整理を
珍しく年賀状も準備し

息子は部活からの〜
ボードをする一日
お母さんは整理からの〜仕事へ

雪❄️で寒く
動けないが動かないと 笑

#保存瓶#台所道具

キッチン棚の整理

システムキッチンのL字部分の下にある棚。

写真わかりづらいですが、1枚目が奥側、2枚目が手前の部分。

ここは、入り口が狭いのに奥行きがあって使いにくいです(>_<)

麺類、ラップ類のストック、ホーロー容器、使用頻度の少ないキッチングッズなど。
ダイソーのボックスにラベリングして収納。

それでも奥に何が入っているかわからなくなるので、ドアの内側に、入っているものリストを書いて貼りました⑅︎◡̈︎*

2017.11.30

@gakken.interior様から発売された、イケア・無印良品・ニトリでいつもすっきり!収納に、息子のお弁当グッズ収納を、載せていただきました。

お声掛けいただいた時は、社宅暮らしで、おしゃれでも無いし。。。びっくりし、迷いましたが、ほんのわずかだけの掲載なので、お受けさせていただきました。
良い経験になりました。

本や雑誌で拝見している方がたくさん掲載されていて、また様々な方の収納が載っていて、とても参考になります。
私も度々見返し、収納のヒントを探したりさせていただいてます。

web マガジン”openers”にhanautaが掲載されました!
こちらから記事が見れます。是非ご覧ください。👉👉👉
http://openers.jp/news/detail?i=1121
#openers #magazine #ハナウタ #キッチン#キッチン雑貨 #hanauta #ビーワーススタイル#beworthstyle#水切り#フェア#生活雑貨 #生活雑貨店 #キッチンツール#台所#台所道具 #台所収納 #キッチン道具#キッチン #kitchen#like #love #cute

2017.11.26 .

只今帰宅。

今日は久しぶりに
外食行こうと決めたハハ🤷🏻‍♀️ .

台所からの眺めで
白樺長靴が見える
まだリビングに
足を入れてません✌︎('ω'✌︎ )
洗濯物取り外し面倒で💧 .

#暮らし
#台所
#からの灯り光景
#台所収納
#白樺
#古道具のある暮らし

🍽
実家から持ち帰った風邪もだいぶ落ち着いたから、ニトリのカラーボックスを組み立てて、シンク下に押し込んだよ。
食器棚として働いてもらいます!!
🍽
#台所 #台所収納 #シンク下収納 #ニトリ #カラーボックス #カラーボックス収納 #食器棚 #フライパン収納

.
Sun. 26. Nov. 2017 ゆき .
我が家のシステムキッチンはとても使いづらい😓
建てた時こういうところに目が行き届かなかったので今建てるなら収納と掃除のしやすい作りを考えたかもしれません。
家を何軒建ててもいざ住み始めたらこうしたら良かったなと思うんでしょうね。
自分で住みやすく使いやすく工夫していくしかないなと。
Instagramはとても参考になるので特に片付け下手くそな私はいろんな人のを見て楽しんでいます。
ここも使いにくくてafter→beforeになりますが調味料を入れてるのですが百均のケースに入れてたのですがニトリの収納ケースに入れる方がいて、家にあったのを入れてみたらピッタリ!
写真はズレてた😅
でもピッタリなのです(笑)
ボトルを入れても遊びがないし、きつくもなくて、ちょうどいい😊
ラップを支えてるバーも邪魔くさかったけどこれならラップも支えてくれてピッタリ!
隙間には茅乃舎のだしがいい感じに収まりました。
リビングは簡単床ワックスをかけました。
来月はワックスかけします。
.
ポケ森は知らない人から友達申請が着てますがどうしていいかわかりません。
皆さんどうしているのかな🤔
お金が貯まってきたので
初めてテントを建てました⛺
友達募集(相互フォローしてる方)しております😊
.
#収納#台所#台所収納#収納ケースの使い方
#ニトリ
#ボトルの入れ替えやめました
#リビング床ワックス
#掃除記録
#大掃除
#進んでるようで進んでない大掃除

ジャスドミート ならぬ
ジャストフィット ならぬ
シンデレラフィト

の商品を発見レポ📝📝





台所の下の戸棚に包丁を置くと子供が開けたりして危ないのでシンクの上に置いています。なかなかシンクの台にフィットするものがなかったのですが、IKEAに発見!お値段もお安い!!おシャンティー❤️買うよね〜

補足ですが、包丁置きに写ってる彼は祖父ではなくクリスマス仕様に飾っただけです。
遠くをみる眼差しが意味深だよね👀🎄🎁 ➕




#転勤族#シンプルな暮らし#子供のいる暮らし#収納#賃貸#賃貸暮らし#赤ちゃんのいる暮らし#子育て#整理整頓#転勤#台所#台所収納#包丁#包丁スタンド#イケア購入品 #イケア #ikea#クリスマス #クリスマス仕様

お義父さんにお願いして#台所 に棚を作ってもらったら、一気に#収納 が増えた😊
#断捨離 とか言いながら、なかなか物は減らないけど(笑)
でも今までぎゅうぎゅうだった棚に少しすき間ができたら気持ちが良い✨
ありがとうございます😊
#暮らし#日々の暮ら
#昭和 な感じの引き戸がお気に入り☺️
#野田琺瑯
端っこの大鍋は#おでん の時ぐらいしか出番なし
#象印藤ポット#暮らしを整える #暮らしを楽しむ #昭和レトロ#築35年以上#台所収納

Most Popular Instagram Hashtags