#台北旅行

15327 posts

TOP POSTS

初めての台湾1日目終了。
偶然のサンリオ仕様の飛行機は、とにかく端から端までサンリオ尽くし!
これはものすごくテンションアガッタ❣️
到着した後は台湾マーケティング勉強会。
やっぱり日本とはまた違うのね!
少し遅めの晩ご飯はみんなで「酸っぱい白菜を食べる鍋」
ネーミングがなかなかだけど、美味しかった\( ˆoˆ )/
自分好みのタレを作れるのもいい。
そして〆のおかゆ!
部屋はなんとバストイレ別だし、縦向きにも横向きにも寝られるぐらい大きなベッド独り占め❗️
今日は行けなかったけど、このホテルには大浴場があるそうであしたのお楽しみ。
出かけるときはロロリンと離れるのがほんっとうに嫌で不安で…
でもね、年に一回あるかないかの完全な1人時間!
せっかくだから楽しまないとね\( 'ω')/
自分と…自分だけと向き合う良い時間もとろうも思います。
#台湾 #美麗信花園酒店 #ミラマーガーデン #台北旅行

6食食べた☺️💗
#台湾 #台北 #台湾旅行 #台北旅行

我被說剛剛po圖ng所有只能重發一張🚫
#在一下就回去啦❤️
#台湾#お揃い#台北101 #台北旅行

4/25、私が台湾に行きたくなったきっかけの一つ、十分へ行きました。商店街の中を列車が走るという、衝撃的な光景を目の当たりにしました。近くにはダイナミックな滝や吊り橋もあり、雄大な自然を満喫できました♪ 続く…。 #十分 #十分瀑布 #台北旅行 #平渓線 #台鉄

23日から女4人息子と台湾旅行〜✈️✨
息子、親の自己満足に付き合ってくれてありがとう👶🏽💕
今度はパパも一緒に行こうね😍笑
#台北 #台北旅行 #女子旅 #家族旅行

2017.0419〜21
👭@g.uwx
#台湾 #台湾女子 #台北旅行

ライセンスもクソも無いような怪しいお土産があちらこちらで売られていますがコイツは別格。
ここまで来ると逆に清々しいですね。
勿論 即買いです。
なんとか豚にもならず、神隠しに会わずに帰れそうです。
皆様 4日間くだらない自己満の連posにお付き合い頂き有難うございました。
明日から真面目に働きます。m(__)m
#九份
#カオナシ
#千と千尋の神隠し
#台北旅行

MOST RECENT

4/25、私が台湾に行きたくなったきっかけの一つ、十分へ行きました。商店街の中を列車が走るという、衝撃的な光景を目の当たりにしました。近くにはダイナミックな滝や吊り橋もあり、雄大な自然を満喫できました♪ 続く…。 #十分 #十分瀑布 #台北旅行 #平渓線 #台鉄

息子3泊4日よく付き合ってくれました🙏✨飛行機ではお利口さんで台湾でも、お利口さんで食べたい物全部食べれたよ〜‼︎ありがとうルイルイ👶🏽❤️
みんなに沢山構ってもらえて終始ご機嫌さんでした😍
少しは世界を知ってくれたら嬉しいな!マンゴー不作が残念だけどスイカジュース飲めて最後にマンゴー食べれて幸せ🍴💕
#台北旅行 #台湾 #九份 #冰讚 #マンゴー #スイカジュース #台北地下街 #赤ちゃん連れの旅行 #何処の国でもお互い赤ちゃん連れてたらとりあえず親近感 #お疲れってゆう眼差し笑

初めての台湾1日目終了。
偶然のサンリオ仕様の飛行機は、とにかく端から端までサンリオ尽くし!
これはものすごくテンションアガッタ❣️
到着した後は台湾マーケティング勉強会。
やっぱり日本とはまた違うのね!
少し遅めの晩ご飯はみんなで「酸っぱい白菜を食べる鍋」
ネーミングがなかなかだけど、美味しかった\( ˆoˆ )/
自分好みのタレを作れるのもいい。
そして〆のおかゆ!
部屋はなんとバストイレ別だし、縦向きにも横向きにも寝られるぐらい大きなベッド独り占め❗️
今日は行けなかったけど、このホテルには大浴場があるそうであしたのお楽しみ。
出かけるときはロロリンと離れるのがほんっとうに嫌で不安で…
でもね、年に一回あるかないかの完全な1人時間!
せっかくだから楽しまないとね\( 'ω')/
自分と…自分だけと向き合う良い時間もとろうも思います。
#台湾 #美麗信花園酒店 #ミラマーガーデン #台北旅行

台北旅行2日目、宿から南京復興駅まで歩いていたら、斜めに傾いたポストを発見。いつだかの台風でこうなったとか。でも、これが人間だったら、仲の良い二人みたいに見えますw #ポスト #台北旅行 #南京復興

台湾のオーガニックスーパーはオシャレで充実🇹🇼
思わず買い過ぎたー💦
ここで買った有機豆板醤が優秀過ぎる〜😋 .
ブログにアップしました。
ameblo.jp/loveitalylovetravel
.
#天和鮮物 #台湾旅行 #台湾グルメ #台湾 #台湾スイーツ #小籠包 #明月湯包 #豆花 #芋圓 #粉圓 #タピオカ #白玉 #仙草 #台湾旅 #台北駅 #台北 #台北旅行 #台湾ホテル #オーガニックスーパー #豆漿 #taipei #taiwan #taiwansupermarket #taiwantrip #taiwantravel #taiwansweets #taiwanorganic #taiwanhotel #dimsum #tanhou

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags