[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#可愛さも増す

13 posts

TOP POSTS

Tシャツと一緒だね💖

パパ~と、言いながらパパの帽子をかぶってみる🙆

#ryuseilife#ハット#やだ~が増えてきたぞ#大変さ増す#可愛さも増す

MOST RECENT

今日は検診に行ってきたよ〜
5.5kgくらいだと思ってたら
5905gあって身長も59cm💓

予定日が2月だったから
2月に生まれた計算でいいらしくて
順調だしすごい元気だねって言われた!!! だから今5か月だけど離乳食も
8月くらいから開始になった!

1126g→5905g本当大っきくなったな〜
手のひら2つ分だったのに
今じゃ授乳枕よりでかい😂笑

可愛さも増してく💓💓💓 #検診 #5905g #59cm
#予定日2月 #12月31日生まれ
#順調 #元気すぎる
#5か月だけど #離乳食はまだ
#手のひらサイズ
#授乳枕より大きい
#可愛さも増す
#極低体重出生児 #男の子
#5か月 #男の子 #baby

生後243日
今日で生後8ヶ月!
早い!早すぎるよ〜(;▽;)
あっという間に成長するのね…
嬉しいけど寂しい〜!!

最近はもう瞬間移動?ってくらい
ずりばいであちこち動き回る♬
自分でおもちゃいっぱい出して遊ぶので
常に散らかってます\( 'ω')/
離乳食もほんとよく食べてくれるので
かなり楽させてもらってます(°▽°)

病気もケガもなく成長してくれて
本当にありがとう。
これからもすくすく大きくなってね♡
#7月生まれ #7月6日生まれ #女の子 #生後8ヶ月 #親ばか #成長記録 #生後8ヶ月おめでとう #あっという間に成長 #どんどん行動範囲広がる #可愛さも増す #生まれてきてくれてありがとう

Tシャツと一緒だね💖

パパ~と、言いながらパパの帽子をかぶってみる🙆

#ryuseilife#ハット#やだ~が増えてきたぞ#大変さ増す#可愛さも増す

昨日は久しぶりにアヤちゃんとランチ😋🍽
怪獣なおチビいるから楽チンなガストで😁♫
ホントは色んなとこ行きたいけど なかなか行けず😅

気になってたデザートも最後に頼んでアイラと半分こ💕

#ランチ#ファミレス#ガスト#おチビちゃん連れて#おちび連れは大変#娘#長女#3番目末っ子#1歳5ヶ月#女の子#女の子ママ#日に日に怪獣度アップ#やんちゃ盛り#可愛さも増す

*.
#ストロージュース
#初一人飲み(ノ*°▽°)ノ
#やったね#初めて記念日
*.
こうやって何でも1人で出来るようになっていくんやろうなぁ(˙ ૄ˙ )(˙ ૄ˙ )
#嬉しいけど寂しい(´・ω・`)
*.
けど本当に#日々成長
#可愛さも増す(´ii`)
#可愛すぎる怪獣♡優瞳ごん\(^o^)/(笑)
*.
#親バカです
#親バカ万歳 \(^o^)/
#親バカは褒め言葉☆
#親バカは世界を平和にする\(^o^)/
*.
#いつかウザがられるかな(笑)
けどいいの!!!
そんくらい#娘愛してる\( •̀ω•́ )/
#愛娘#娘溺愛
*.
#成長記録#生後7ヶ月#生後219日
#10月生まれ#10月13日
#新米ママ #ママカメラ#ママリ

Most Popular Instagram Hashtags