[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#可愛い御朱印帳

224 posts

TOP POSTS

京都嵯峨野 證安院
しょうあんいん


嵯峨野にある證安院さんです。
#御朱印はお休み中
#書き置きいただきました
#可愛い御朱印帳
#御朱印
#御朱印巡り

御朱印帳1冊目終了…母親の病気が良くなる様にと始めた御朱印集め。病状も落ち着いて元気になってきたし本当仏様の力かなって思う。
ありがとうございます(*´ー`*人)
次の御朱印帳はどこで買おうかな〜
可愛い御朱印帳が欲しいな(n´v`n)
#御朱印#可愛い御朱印帳#母親元気#神社仏閣巡り

そしてこちらが、九重神社、今日から頒布はじめました桃色の御朱印帳です。ご神木の側の地色やしめ飾りも薄っすら桃色なんですよ〜💕
#九重神社 #御朱印帳 #御朱印女子 #可愛い御朱印帳

上目黒氷川神社の御朱印帳❤あたしは黒にしました😆😆😆
#上目黒氷川神社#可愛い御朱印帳#桜

東京都 台東区
⛩ 「今戸神社」* 「いまどじんじゃ」*
*
招き猫発祥の地
社務所前に並んでいたのは女性ばかり
さすがに縁結び💑でも有名な神社です
おじさんは私1人です😱
拝殿には白い猫ちゃんが居眠り😽
生の招き猫でしょうか?
*
“江戸時代の終わり頃、ある老婆がたいそう猫を
可愛がっていましたが、貧しさゆえに
手放さなければならなくなりました
すると夢に猫が現れ、自分の姿を今戸焼で造りなさい
そうすれば必ず福徳が授かるでしょうと言いました
そこで浅草寺の参道で売り出したところ、
評判を呼んだというものです”
*
#御朱印
#今戸神社
#東京都台東区
#招き猫
#縁結びの神様
#可愛い御朱印帳

猿江神社-住吉(東京)-
【2017.8.26】
瑞光寺〜猿江神社〜検見川神社〜子守神社〜菊田神社③
【2017.8.27】
元郷氷川神社〜根津神社〜麻布氷川神社〜平河天満宮〜高田氷川神社〜猿江神社②
*
お猿さん🐒の表情がかわいい「お祭り御朱印」が8/11~8/31の限定で授与されています😊
絵柄が2種類あり、偶数日と奇数日で異なります😍
偶数日は今日30日まで✨奇数日は明日31日迄の授与となります⊂((・x・))⊃♬
*
お気に入りの御朱印帳に可愛い御朱印が沢山で嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)💕…
*
pic2枚目に1月に頂いた御朱印をpostします😊
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り#日本
#japan#東京#tokyo#猿江神社
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#アートな御朱印#アートなご朱印
#猿江神社御朱印#東京御朱印
#猿江神社ご朱印#東京ご朱印
#東京御朱印巡り#東京ご朱印巡り
#御朱印帳#ご朱印帳#可愛い御朱印帳
#可愛いご朱印帳

4月27日より 新たな御朱印帳を頒布いたします😊
お菊さんとお白狐さんの優しい表情をした御朱印帳です。
表表紙の裏に「心まぁるく穏やかに」の文字が 隣には御朱印がひとつあらかじめ書いてございます。
サイズは、縦178ミリ 横120ミリ
透明カバー付きで、初穂料は 2000円となります。
#於菊稲荷神社
#御朱印帳
#お菊さんとお白狐さん
#可愛い御朱印帳
#高崎市新町

文京区湯島にある湯島天満宮の御朱印
#御朱印#御朱印巡リ #湯島天満宮#文京区#可愛い御朱印帳

【2017.5.21④】
子安神社〜八坂神社〜高幡不動尊〜谷保天満宮〜大国魂神社⛩
*
次に国立市の谷保天満宮⛩
菅原道真公が御祭神の学問の神様、交通安全祈願発祥の地だそうです。
*
先日もpostさせてもらいましたが、この日の最大の目的は、日本一可愛い御朱印帳を頂きたく谷保天満宮さんへ参拝しに行きました💕
ほんと可愛い〜です✨しつこくすみません😅
大小揃えられていて、大判を購入!
左のページに御朱印、右のページに鶏さんのスタンプ🐓が押されてます‼️尾が金色にキラキラしてます✨
境内に鶏さんが放し飼いされていて、なんと木の上にたくさん乗ってるんです😳飛んで登るんですよね?ビックリしました‼️写真2枚目左下。
*
この日はものすごく暑かったのですが、鳥居をくぐった瞬間、ひんやりした風が吹いて気持ち良かったです🍃 *
#東京 #国立市 #谷保天満宮 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #可愛い御朱印帳

MOST RECENT

織姫神社の御朱印帳が欲しくなり急遽行ってきました🚙💨
色で悩んだけど今回はピンクにしました!
ステキな御朱印帳を手に入れる事が出来てとっても嬉しいです😄🎵
#織姫神社 #御朱印 #ご朱印 #goshuin
#御朱印帳 #ご朱印帳 #可愛い御朱印帳
#神社仏閣 #神社仏閣巡り


昨日の話。
札幌お出かけ最終日。
秋空の下、行ってきました。
北海道神宮。
最終日だったから荷物全部持って行ったのよ。
嵐の物販で買ったモノ全部詰め込んだのよ…
ルトロワで買ったモノも全部詰め込んだのよ…
すげー重いわけですよ…
両腕筋肉痛です…
お洒落靴履いてたから足も痛いんですよ…
あんなに近くに住んでたのに…
なんで行かなかったの私…
ほんと辛かった…
でも、円山公園は松の葉のいい匂いがしてとても良かったです(*˘︶˘*)
そーいえば
北海道神宮の御朱印帳がめちゃくちゃ可愛かった…雪の結晶柄❄️
まだまだ書く場所が残ってるから買わなかったけど…欲しかった…
.
.
.
#札幌 #sapporo #北海道神宮 #御朱印 #可愛い御朱印帳 #雪の結晶柄 #可愛い #欲しい #我慢 #次の機会 #松の香り #秋空 #雨女 #今回は #意外と #晴れ女 #パワースポット #北海道最大級 #全身筋肉痛 #つらたん #maylaclassic #パルディム #お洒落靴 #履き慣れないヒール

楽天お買い物マラソンで
購入した御朱印帳。 ハート❤️とリボン🎀の
デザインがとても可愛いです😆

実物はラメが光って
キラキラしています🎵

色違いの紺色もあったけど、
こちらがずっと気になっていたので、
今回は白を買いました😁

#御朱印帳 #ご朱印帳
#可愛い御朱印帳 #可愛いご朱印帳
#ハートの御朱印帳 #ハートのご朱印帳
#ハート #ハート❤️ #❤️ #リボン #リボン🎀 #リボン🎀✨ #リボン柄 #ハート柄

今日、押してもらった御朱印✨
名古屋では有名なところだし、何度か行ったことあるけど、御朱印は初めて貰いました😆
そろそろ二冊目を本当に探さないとなぁ😅

#御朱印#御朱印女子#大須#寺社仏閣好き #御朱印集め#可愛い御朱印帳#寺社仏閣好きな人と繋がりたい

京都旅行の様子を
投稿しようと思ったけど、
楽天から届いていたので
こちらをup😄

お買い物マラソンが始まる前に
クーポンで、少し安く買えた御朱印帳。
桜柄がやっぱり可愛くてキレイ❤️
表紙に貼り付けるシールは
3種類から選べるようになってます🎵

御朱印帳を入れる
巾着袋までプレゼントされました😆
大判の御朱印帳って、
存在感があって良いね🙆

そしてお買い物マラソンで
もう一冊、御朱印帳を買ってしまいました😅

#御朱印 #御朱印帳 #御朱印帳入れ
#ご朱印 #ご朱印帳 #ご朱印帳入れ
#御朱印帳入れ巾着
#御朱印帳ケース #桜柄の御朱印帳
#可愛い御朱印帳 #可愛いご朱印帳
#桜柄のご朱印帳 #桜柄 #桜柄🌸
#桜 #桜🌸 #桜🌸🌸

旅の記録❀︎


澄んだ空気に
心洗われて🌿


沢山の活力を頂く✨
だから
1日1日を
大切に生きましょう。


命ある限り
大切に生きましょう。


そう言われた気がします。


自分のために。
大切な家族のために(´ᄌ⃝`๑)
#instagramdaily#travelphotography#神木#御朱印#可愛い御朱印帳#太宰府天満宮#旅の思い出#娘と彼に合格祈願も🙏🏻

河口湖勝山鎮座・
冨士御室浅間神社(ふじおむろせんげんじんじゃ)で御朱印をいただきました⛩
本宮と里宮からなり、本宮は富士山二合目に鎮座。御祭神は木花開耶姫命(このはなさくやひめ)桜🌸子孫繁栄、女性の美しさの守り神様✨
こちらの神社のピンクの御朱印帳が手に入り、嬉しい限りです😆✨
御朱印は本宮のものもいただけます。境内の紅葉も美しく、「百福の龍宝珠」「神使の撫牛」などもあり見所の多い神社でしたよ。
#冨士御室浅間神社 #河口湖 #勝山 #河口湖畔#木花開耶姫命 #可愛い御朱印帳 #御朱印#御朱印女子 #御朱印帳 #御朱印巡り #神社仏閣 #1103#のんびり投稿

#京だんご🍡
軽く焼いた#団子🍡
#黒蜜と#きな粉❤️
実は#きな粉好き'3`)b-★ 温かい#煎茶#美味しい季節になりました🍵
#みたらし団子#京団子 は同じ物だって。
#可愛い御朱印帳 求めて
#市比賣神社 へ。
#ピンクの可愛い御朱印帳 ゲット💕
時間ぎあったので近くの
#三十三間堂
広いねー。#1001体の観音様
#勢揃い #数えきれない😱💦
#良いお天気 でしたが、もう風が冷たくなってきた❄️

日本の伝統的女子
『舞妓さん』がお洒落にラインナップされた御朱印帳
着物や帯柄がひとつづつ異なり、デザインのディテールにも日本の風情を感じさせます。
1800円/20ページ

#かわいい御朱印帳,
#ご朱印帳,#御朱印,#ご朱印,
#御朱印ガール,#可愛い御朱印帳,
#Japan,#ハンドメイド,
#TOKYO,#art,#手作り,#Creator,#cute,
#culture,#Elegant,#Premium,#girl,#Love,#beauty,#f4f,#神社,#寺,
#開運,#和,#伝統,#舞妓,#女子,#ご縁,

chrysanthemum
高潔な美しさで、姿・色・香りに優れる菊は、
吉祥文様として古来より広く愛されています。
秋を感じるイロトリドリな菊をお楽しみください♪
1800円/20ページ

#かわいい御朱印帳,
#ご朱印帳,#御朱印,#ご朱印,
#御朱印ガール,#可愛い御朱印帳,
#Japan,#ハンドメイド,
#TOKYO,#art,#Design,#Creator,#cute,
#culture,#Elegant,#Premium,#girl,#Love,#beauty,#f4f,#神社,#寺,
#開運,#和,#伝統,#菊,#花,#ご縁,#フラワー,

本日はヨークカルチャー三郷店様にて
御朱印帳づくりワークショップ開講させていただきました🍁
雨の中ご参加くださいましてありがとうございました😊😊
2枚目はシニア世代の男性の作品です。
奥様にプレゼントするそうです❣️
ステキですね✨✨ #プレゼント,#手作り,#御朱印帳,
#かわいい御朱印帳,
#ワークショップ,
#ヨークカルチャー,#三郷,
#可愛い御朱印帳,#ハンドメイド,
#ご朱印帳,#御朱印,#ご朱印ガール,
#Japan,
#TOKYO,#art,#culture,#縁起,
#Premium,#f4f,#神社,#伝統,
#日本,#かわいい,
#5shuin,#東京御朱印,#ご朱印めぐり,
#開運,

櫻木神社
✨新しく綺麗な拝殿✨
✨一日一組の結婚式💕
✨御朱印✨.
.
🌸桜咲いてます🎋
4月と10月に咲く、10月桜・七五三桜、咲いていました🌸.
.
四季に咲く桜30種類❣️なんと400本の桜❣️💕🌸.
桜の御朱印帳🌸が、とても人気です😀.
.
851年に、藤原嗣良が付近にあった美しい桜の木を基にして、倉稲魂命と武甕槌命の神を祀ったのが起源と伝えられています🤔.
.
新年には、大勢の初詣客で毎年、賑わっているそうです🙏🙏 .
.
#桜
#桜木
#櫻木神社
#神社
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#桜の御朱印帳
#可愛い御朱印帳
#御朱印
#御朱印帳
#御朱印女子
#御朱印ガール
#結婚式
#七五三詣
#美しい神社
#女子力アップ
#トイレの神様
#千葉
#野田市
#安産祈願
#ご祈祷

古来から貝は縁起が良いものとされ、
二枚の貝がピタリと合う事から「縁結び」や「円満な関係」を
その固い貝殻は危険から身を守ることから「厄除け」「交通安全」
また「財」「貯」など、財産を表す漢字には「貝」の文字が入っているように、古来貝は貴重な宝物であり、しっかりと口を閉じてお金が逃げて行かないように「金運」を。
イエロー×ピンクのポップで可愛い
ちりめんの御朱印帳
1800円/20ページ

#かわいい御朱印帳,
#可愛い御朱印帳.
#ご朱印帳,#御朱印,#ご朱印ガール,
#女子,#Japan,#ハンドメイド,
#TOKYO,#art,#culture,#縁起,#Premium,#f4f,#神社,#厄除け,#縁結び,#伝統文様,#和,#伝統,#日本,#かわいい,
#5shuin,#東京御朱印,#ご朱印めぐり,
#TOKYO5朱印,#京彩,#エレガント,
#開運,#japan

Most Popular Instagram Hashtags