[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#可愛い御朱印

344 posts

TOP POSTS

「国宝みだ堂」をアレンジしてある可愛い御朱印頂いて来ました😊

#金蓮寺
#国宝金蓮寺弥陀堂
#可愛い御朱印
#素敵な御朱印
#御朱印めぐり

釧路市 厳島神社 やっと参拝出来ました💕今月はお月見バージョン🌕可愛らしいです😊札幌から釧路はなかなか遠くて😅運転してくれた主人にも感謝
#北海道御朱印 #道東ドライブ #釧路市#厳島神社#可愛い御朱印

名古屋市北区の #別小江神社 #可愛い御朱印

気になってた御朱印いただきたくて山陽道走りました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
御住職がひとつひとつ書いてくれます
#米田大師寺 #兵庫県高砂市 #米田大師寺御朱印 #可愛い御朱印 #カラフルな御朱印

*
2017.6.10(Sat)
*
新橋 烏森神社
*
御朱印が可愛いて人気の烏森神社へ行って参りました(*´ 艸`)
*
で、念願の御朱印…♡
戴いて参りましたーヾ(●´∇`●)ノ
*
本当カラフルで可愛い¨̮♡
*
他に可愛い御朱印ってどこかあるかなぁ?
*
オススメあったら教えて下さい✧*。
*
*
#烏森神社#御朱印#御朱印ガール#新橋#可愛い御朱印

【2017.7.8】宝徳寺-桐生(群馬)-
宝徳寺〜崇禅寺〜於菊稲荷神社〜瑞光寺〜戸越八幡神社③
*
7/8、7/16のお詣りです👏
沢山の方がpostされていて、いつか伺いたいと願っていましたが、突然❣️ダブルで❣️願いが叶い😆二週連続の参拝となりました😍💕
*
きっかけは、創建800年近い鎌倉五山第一位の建長寺はじまって以来の合作御朱印が頂けるとの事で、大変貴重な御朱印を頂きたいと思い伺いました😌✨(こちらは後日postします)
*
pic1枚目上がどーしても欲しかった「風神雷神さま」の御朱印😆
期間限定(7/1~7/9)で天地安穏であるように👏七夕、安穏の夜空となりますように👏と願いを書いて頂きました😍💕💕💕
pic1枚目下は7/16の参拝時に頂きました😊
こちらも又素敵過ぎるほど素敵な御朱印です😍💕💕💕
他に、素敵なお言葉の書いてある書置き御朱印も頂きました(pic2、3枚目)
*
何時間も待つ覚悟で伺いましたが、とても感じの良いご対応で、あっという間に御朱印を頂けた感覚です😊✨
御朱印をお待ちしている間は、お地蔵さま探し😍
彼方此方にお地蔵さまがいらっしゃってほっこりが止まりませんでした😆🎶
本堂にも入らせて頂きましたが、此方にもお地蔵さま〜〜〜😍💕
*
pic多すぎて5枚のpostとなりました🙇🏻‍♀️
皆さまに、沢山のほっこり😌😊😍が届きますように👏✨✨✨
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin#
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#アートな御朱印#アートなご朱印
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#美しい御朱印#美しいご朱印
#見開き御朱印#見開きご朱印
#日本#japan#桐生#群馬
#宝徳寺#お地蔵様#お地蔵さま
#限定#限定御朱印#限定ご朱印
#宝徳寺御朱印#宝徳寺ご朱印
#群馬御朱印#群馬ご朱印
#smile#ほっこり

「鳩でお願いします」と言うと普通の「八」から鳩の絵になる✨
可愛い💖

#石清水八幡宮#可愛い御朱印#御朱印

MOST RECENT

可愛い御朱印もらいました〜!!
大好きな猫🐈
はさみ紙も猫😍

猫尽くしの御朱印で大満足です💕
✴︎
✴︎
✴︎
#可愛い御朱印#猫の御朱印#御朱印#可愛い#猫#ねこ#ネコ#見開き御朱印#東京#青梅#常保寺#縁起良い#⭐︎
#cute#goshuin#cat#tokyo#oume#🐈

月参りで太子堂八幡神社さんへ。幸せうさぎさんにも会ってきました💕💕お子ちゃまも産まれていて可愛い😍お昼は三茶でお蕎麦をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#太子堂八幡神社 #御朱印#御朱印おばさん#御朱印好きな人と繋がりたい #可愛い御朱印#御朱印巡り#お蕎麦#天丼#西太子堂#三茶#幸せうさぎさん🐇

宝徳寺×龍岳院コラボ御朱印 紅葉まつり御朱印会に参加して頂いた限定御朱印🍁温泉に入ってるお地蔵さま。法衣はちゃんと木にかけて〜☺️ 絵はもちろん宝徳寺のご住職さまが描いて、一期一会の書は、書家でもある龍岳院のご住職さまの筆による、貴重なコラボ見開き限定御朱印です #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印の旅 #参拝記念 #神社仏閣 #寺院 #限定御朱印 #見開き限定御朱印 #コラボ御朱印 #宝徳寺×龍岳院コラボ御朱印 #宝徳寺 #龍岳院 #臨済宗 #建長寺派 #本尊釈迦如来 #温泉に入ったお地蔵さま #可愛いお地蔵さま #可愛い御朱印 #桐生市 #群馬県 #Zen-Temple #Houtokuji #Ryugakuin #Kiryu #Gunma

#戸越八幡神社 -戸越(東京)-
*
毎月素敵な御朱印に、苦渋の決断を迫られる戸越八幡さんデス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
改めてpostすると宣言したものの、今月も素敵な御朱印の数々でして…
全部1枚目にpostしたい〜😍♥️♥️♥️
…と拘りに拘った挙句、かえって見づらいという残念な結果に😅w
この日は、くーちゃん&みちこちゃんが出迎えてくれました💕
みちこちゃんはリュックの中で大人しくしてましたョ🤗
*
【2017.11.12】
♻️pic2枚目 みーちゃん&くーちゃん🐈💕
みーちゃんはフカフカの落ち葉🍂でゴロニャンお昼寝🐱
くーちゃんはミノムシじーっと見てますネ👀
そして、お気に入りの#ペドラブランカ さんのメニュー😊✨
毎回ぷぷぷっっっっ💓…って笑っちゃうコメントは
「もみじ狩りではもみじを狩っちゃダメ!」
気に入り過ぎて、pic3枚目に😆
*
♻️pic4枚目 鹿🦌さん&クマ🐻さん💕
両方素敵な言葉が心に響きます😌✨
常に誠実な姿勢を心掛けたいです👏
御朱印帳にはお月さまとうさぎ🐇さんを書き入れて頂きました🙌うさぎ🐇さん沢山✨
*
【2017.10.7】
♻️pic5枚目 この日は、2種類頂こうと決めて伺ったものの、ある意味私もちょっとは学んだのか、後ろ髪グングン引っ張られて再拝するであろう自分を予想して、3種類頂きました〜😆
改めてのpostに1ヶ月以上掛かってしまいました💦
そして手水舎のガマンさまにご挨拶しました〜🙌pic5枚目右上🤳
*
*
【2017.9.10/9.15】
♻️pic6枚目 9月は例大祭、重陽の節句があったので、2回お伺いました👏💕
例大祭、重陽の節句、みーちゃんの御朱印以外にオカリナみたいで可愛い鳩🐦の御朱印も頂きました〜😍💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#日本#japan#限定
#見開き御朱印#見開きご朱印
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#戸越八幡神社御朱印
#戸越八幡神社ご朱印
#限定御朱印#限定ご朱印
#kanae戸越八幡神社

桐生市 宝徳寺で頂いた縦に見開きの御朱印です。
伺ったのは夕方で、だいぶ日も影っていましたが、床紅葉見れました🍁
#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #桐生市 #宝徳寺 #可愛い御朱印 #床紅葉 #紅葉 #紅葉狩り #縦に見開きって珍しい

【2017.10.9】#太子堂八幡神社 -世田谷区太子堂 (東京)-
*
今月の御朱印は
♢秋の彩りを感じさせる紅葉の菊
♧七五三詣り
♤招きタマちゃんと初穂(期間限定)
招きタマちゃんは11/23-26も頂けます😻
*
はさみ紙は、「千歳飴」「風船」「風車」で、七五三のお子さまへの授与品だそうです(*´꒳`*)💕
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、今回は、「七五三詣」の文字と紅葉🍁がキラキラ✨していますョ〜🤗
*
御朱印にもありますが、美しい菊の花鉢が季節の彩りを感じさせてくれました(*´ー`*)✨✨✨pic2枚目🤳
*
幸せうさぎ🐰"ハッチー"の子どもが5匹生まれたそうです♥️
またまた、ほっこり元気を貰えそうですネ😍💕
*
*
おまけのpic3枚目はご要望(😂w)にお応えして、京王🚃のロールシール全容です😆
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#日本#japan#世田谷線
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#太子堂八幡神社御朱印#招き猫
#太子堂八幡神社ご朱印
#限定御朱印#限定ご朱印
#ほっこり#smile#限定
#京王線#秋のお菓子キャンペーン
#京王線ロールシール
#kanae太子堂八幡神社

宝徳寺 紅葉まつり御朱印会🍁
御朱印会は4回目の参加なのに…
また抽選会外れた😢
当たるまで参加するもん⤵️😢 🐾
でも フォロワーさんとお話できて嬉しかったな✨
#宝徳寺 #御朱印会 #紅葉まつり #床もみじ #可愛い御朱印 #群馬大好き部 #素敵な御朱印 #ご朱印 #御朱印 #神社仏閣巡り #今年は帝旺羊刃

高崎市の於菊稲荷神社に行って来ました。
南房総市にある小松寺とのコラボ御朱印✨フォロワーさんのpostで拝見して
やはり、居ても立っても居られず😅
今月中に、どちらか頂けば、来年の10月までに伺えば可愛い見開き御朱印が完成します✨
小春日に輝く赤い鳥居⛩と、三本仕立ての大輪の菊🌼

#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #於菊稲荷神社 #小松寺 #コラボ御朱印 #早く完成させたい #菊の花 #小春日和 #赤い鳥居 #御朱印好き #可愛い御朱印

名古屋市北区の #別小江神社 #可愛い御朱印

愛知県名古屋市の別小江神社さんにて、今日からの七五三バージョン限定御朱印と通常の御朱印を頂いてきました😄💕
待っている間、御朱印を頂きに来た方々と情報交換や珍しい御朱印を見せていただいたりと、楽しい時間も過ごせました😊🎶 こちらの神社の珍しい三葉の松の葉も拾ってきました❗❗
とても縁起がいい物を手にする事ができ、いい旅ができました😆

#御朱印  #限定御朱印  #御朱印めぐり  #神社  #神社めぐり  #可愛い御朱印 #別小江神社  #愛知県名古屋市

【2017.11.3】#等覚院 -川崎市(神奈川)-pic中♻️
*
#東国花の寺#関東三十六不動 の御朱印を頂きました👏✨
山門前に立つと、と〜っても素敵なお庭にうっとり💓つつじの寺として有名な等覚院さん✨つつじが咲いた姿をフォロワーさんのpicを思い出し、想像しながらのお参りです🤣
詳細は改めて、関東三十六不動のpostで😍
*
【2017.8.11】#信松院 -八王子(東京)-pic左.2枚目♻️
8月のお参りです👏✨西八王子駅🚉日吉八王子神社さんの反対側なので、歩いて🚶20分弱掛かりました💦
pic2枚目でお分かりになるかと思いますが、とても素敵なお寺さまです😍💓
武田信玄の娘、松姫ゆかりのお寺で、武田家と織田家の同盟のため婚約するも、戦国の世の悲劇により結ばれることなく、その後尼となって一生を終えた女性として伝えられていますが、八王子での養蚕や絹の織物の発展にも貢献されたそうです😌✨
*
【2017.8.11】#宝泉寺 -日野(東京)-pic右、3枚目♻️
日野八坂神社さんから歩いて🚶すぐ、新選組六番隊長、井上源三郎の墓所のあるの宝泉寺さんです👏
美しい境内に美しい御朱印を頂き、うっとり😍💓💓💓
*
*
おまけのpic4枚目は今朝玄関を出て振り返るとノラにゃんこ🐈が日向ぼっこ☀️
遊べないのが残念ですが、後ろ髪引かれながら出社です〜😭💦
連休明けでどよよ〜んな月曜日ですが、今週もよろしくお願いします🙌💕
今日は一の酉🐔素敵な1日になりますように🤗✨
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り#日本
#japan#西八王子#東京#日野
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#信松院御朱印#信松院ご対応
#等覚院ご朱印#等覚院御朱印
#宝泉寺御朱印#宝泉寺ご朱印
#川崎#神奈川#kanae東国花の寺

於菊稲荷神社 小松寺
桐板製かざり御朱印💠
コラボ御朱印はどちらか11月に受けていれば片側は来月でも大丈夫との事です❣️
片面だけで終わらないよう頑張る!
しかし小松寺さんは遠いな…
#於菊稲荷神社 #群馬大好き部 #小松寺 #コラボ御朱印 #特別御朱印 #可愛い御朱印 #お菊さんは本当にいる #ご朱印 #御朱印 #神社仏閣巡り #今年は帝旺羊刃

Most Popular Instagram Hashtags