#可愛いケーキがいっぱい

19 posts

TOP POSTS

♡自由が丘カフェ♡
パティスリー・パリセヴェイユ✨
可愛らしいケーキがたくさんあって悩みました😆
でも、甘いのは苦手なので少しさっぱりなケーキを注文☕️🍰
🍰ジヴェルニー(私)1枚目
🍰ロアジス(主人)2枚目
を戴きました💕

また違うケーキを食べに行きたいな🍰

#自由が丘 #自由が丘ケーキ#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好き#可愛いケーキがいっぱい
#パティスリーパリセヴェイユ #ジヴェルニー #ロアジス

バラとフロマージュブランにライチのムースを合わせたケーキ(*´꒳`*)見た目に可愛く、味もいい♡パティスリーエスは食べたいケーキがあり過ぎて、悩みまくり(笑)

#パティスリーエス
#リュクス
#バラのケーキ
#可愛いケーキがいっぱい
#京都スイーツ
#京都


昨日の旦那さんの誕生日。
ボヌールさんで
旦那さんの誕生ケーキのみを買いましたが
タルト買っておけばよかった…

今、仕事中ですが

美味しいコーヒーと
ケーキを欲して居ます😭

差し入れぷりーず。(笑)


#可愛いケーキがいっぱい #甘い香り #忘れられない #ボヌール #鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島ケーキ #ケーキ屋さんで #イートイン出来る #今睡魔と格闘中 #眠い #そんな昼下がり

MOST RECENT

☆2017.7.30☆
***
食後のケーキ🍰✨

今日は、ずっと気になってた お店に
娘と行ってきました~♡

可愛いくって💗一目惚れ❤

ぴよちゃん♪
って勝手に名付けちゃった😆
ごめんなさい💦
ホントの名前を忘れちゃったの😢

じつは…
明日が旦那の誕生日🎂
今日ならみんなが揃ってるので
1日早いけど、ケーキでお祝いしましたぁ💐
*****
#ケーキ#スイーツ#本庄児玉
#菓子工房#梅月堂#本庄児玉梅月堂
#可愛いケーキがいっぱい
#どれにしようか迷っちゃう
#モンブラン#白雪姫#可愛いネーミング
#噂通りの素敵なお店
#スタンプカード貰っちゃった
#また行きたいな
#美味しかった#幸せ#❤#🍀
#食後にペロリ
#甘いもの#別腹
*****

♡自由が丘カフェ♡
パティスリー・パリセヴェイユ✨
可愛らしいケーキがたくさんあって悩みました😆
でも、甘いのは苦手なので少しさっぱりなケーキを注文☕️🍰
🍰ジヴェルニー(私)1枚目
🍰ロアジス(主人)2枚目
を戴きました💕

また違うケーキを食べに行きたいな🍰

#自由が丘 #自由が丘ケーキ#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好き#可愛いケーキがいっぱい
#パティスリーパリセヴェイユ #ジヴェルニー #ロアジス

バラとフロマージュブランにライチのムースを合わせたケーキ(*´꒳`*)見た目に可愛く、味もいい♡パティスリーエスは食べたいケーキがあり過ぎて、悩みまくり(笑)

#パティスリーエス
#リュクス
#バラのケーキ
#可愛いケーキがいっぱい
#京都スイーツ
#京都


昨日の旦那さんの誕生日。
ボヌールさんで
旦那さんの誕生ケーキのみを買いましたが
タルト買っておけばよかった…

今、仕事中ですが

美味しいコーヒーと
ケーキを欲して居ます😭

差し入れぷりーず。(笑)


#可愛いケーキがいっぱい #甘い香り #忘れられない #ボヌール #鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島ケーキ #ケーキ屋さんで #イートイン出来る #今睡魔と格闘中 #眠い #そんな昼下がり

2017.2.25. 生後713日目 #1歳11ヶ月

里帰り、はじめました。
*
*
昨日は車2台で実家へ。
あまりの大荷物に、2台でよかったと心の底から思ったw
.
懐かしの公園にも20年ぶりくらいに行って
少しだけ遊びました。
.
これから2ヶ月くらい?
お世話になります♡♡

カワイイケーキ

娘さん達が選んだ
サンタさんのケーキ

何のお祝い??? お父さんお母さんの
結婚記念日よ。

おめでとーーー

そぉ言って美味しそうに食ベ始める娘たち

幸せね

#佐世保#美味しいケーキ屋さん#ジェニュイン#大好き#可愛いケーキがいっぱい#お店もかわいい#行った時間が遅かったのか結構売れてた#でも美味しいケーキみっけ

Most Popular Instagram Hashtags