[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#可愛いやっちゃ

1949 posts

TOP POSTS

オハヨーゴザイマス✋
今日も良いお天気で☀
ちょっと寒いけどねぇ~
で、ウェルにやられましたw
毎日、朝ごはんの後、遊ぶんですよ。
歯磨きも兼ねて、タオルを噛ませて引っ張り合いっこするんですー(本人テンションMAX笑)
手元手元を加えてくるので、ずーっと気をつけてたんですけどー。
寝ぼけが勝ちましてね(笑)
犬歯でガサっと💦💦
「痛っ!!」って叫んだと同時に
本人もすぐ分かったみたいで、慌てて離しました~
そっから勝手に凹んではります🐶
別に怒ってないのにw
傷を何回も臭っては舐めようとするウェル。
めちゃ顔色伺ってくる😂😂
スグに慰めるのは良くないので、一時したら普段通りに触りまくったります✨
ってか、私の手の色ヤバッ!(笑)

#犬#dog#愛犬#可愛いやっちゃ#11歳でもまだまだヤンチャ

✎✐✍ ___ 2017.12.10 --- 2 ___
.
.
.
.
.
お腹が減ってるんじゃないけど、眠気と戦ってるとき。
添い乳で寝かせる。。
でも最近足をバタつかせて頭を振ってねぐずりをする。
そんな事しても可愛いだけ。
やーっと寝た寝た( ఠ͜ఠ )フフフ。
.
で、写真撮ってたら目を開けた…👀
.
.
#ビクッとなるやん
#それでまたすぐ寝た
#なかなかやりよる
#可愛いやっちゃ
#親バカ部
#育児日記 #育児記録
#コドモノ
#コドモダカラ

しゃべってる臣がみたい
笑ってる臣がみたい
歌ってる臣がみたい
踊ってる臣がみたい
自撮りってる臣がみたい
*
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#健ちゃん愛
#可愛いやっちゃ←健ちゃん風に
@3jsb_hiroomi_tosaka

今日も元気だっ!てんちゃんしんちゃん💪
会話してみました。w
.寒いから風邪ひくなよ〜

#てんちゃんしんちゃん#双子#可愛いやっちゃ#癒し#9ヶ月と1日

可愛い甥っ子が「ターバン」をオススメしてくれてます( *´艸`)💕

#ターバン#高2男子 #可愛いやっちゃ#彼女募集中って書いたら怒られるかも

今日は愛犬moonくんの記念すべき一歳の誕生日🎊✨#一歳記念#暴れん坊#寂しがりや#可愛いやっちゃ#誕生日おめでとう🎉

年々しーろくなっていくなー🐩#くぅ#押忍♂#散髪#可愛いやっちゃ 😊

MOST RECENT

かなり前に撮った写メ🎵
確かラグビー🏈ワールドカップの時かな☺️
五郎丸ポーズのイヴちゃん❤️って見せてた思い出がある(笑)
そろそろChristmas🎅ですから
サンタ帽が可愛い❤️ #フクロモモンガ
#癒しの家族
#モモスタグラム
#イヴちゃん
#五郎丸ポーズ
#サンタ帽
#クリスマス
#可愛いやっちゃ

週末のお楽しみのハッピーランドで今日はイベントでしたぁ😃BBQ🍖豚汁 焼そば ケーキ🎂本当に楽しくてお腹いっぱい😋暖君もメッチャ弾けまくりで爆睡中💤今日は有難うございましたぁ❣️
#コーギーmix #柴犬mix #柴コギmix #柴コギ #シバーギー🐾 #シバーギー #柴犬ミックス
#ハッピーランドでランラン🐾 #イベント #楽しい #お友達 #お腹いっぱい #弾けまくり #いつメン#可愛いやつ #可愛いやっちゃ #repost_ezyjp

✎✐✍ ___ 2017.12.10 --- 2 ___
.
.
.
.
.
お腹が減ってるんじゃないけど、眠気と戦ってるとき。
添い乳で寝かせる。。
でも最近足をバタつかせて頭を振ってねぐずりをする。
そんな事しても可愛いだけ。
やーっと寝た寝た( ఠ͜ఠ )フフフ。
.
で、写真撮ってたら目を開けた…👀
.
.
#ビクッとなるやん
#それでまたすぐ寝た
#なかなかやりよる
#可愛いやっちゃ
#親バカ部
#育児日記 #育児記録
#コドモノ
#コドモダカラ

☝️🔥
*
*
毎年恒例の永ちゃんLIVE行ってきた💓
お父さんは10代からずっと一途にファン。笑
*
実家も永ちゃんのタオルだらけ😠😠😠
*
今年も新しいグッズいっぱい増えたな🙈🐾
*
お父さん、仕事と日曜大工系以外はほんま
何もできひんからお母さん仕事で家おらんの
めちゃめちゃ不安やったけど!!🙇🙇☀️
*
ネクタイ結べたし← 行き帰り安全運転できたし
グッズも先行引換もトラック見学も蕎麦屋さんも
時間決めてスイスイいけてよかった〜😭♥️♥️
*
#矢沢永吉 #永ちゃん #YAZAWA #城ホール #129 #土曜日 #毎年恒例 #渋かった #お父さん #喜んでた #可愛いやっちゃ #城テラス

(タノシカッタネ)🙊💭
前の日からカラーと走る練習付き合ってくれてありがとう😛おかげで1番🌈カラーもいい感じ🌈
ぞうきん練習もすればよかったね(コケまくり🤣)🙊
#美容師の卵#美容学生#スポフェス#今日から日曜までさよなら#1日でも離れるの寂しいらしい#可愛いやっちゃ #明日は#インフル注射#小学生ぶり#副作用こわわ

おはよ〜☀️今朝は兄ちゃんのお下がりダウンジャケット着て朝散歩して着たよぉ〜〜🐾🐶去年はぴったりだったのに今年はピチピチ😂でも大切な宝物❤️
#コーギーmix #柴犬mix #柴コギmix #柴コギ #シバーギー🐾 #シバーギー #柴犬ミックス
#朝散歩🐾 #お散歩🐾 #寒い #兄ちゃんのお下がりダウンジャケット#大切なもの #ドヤ顔 #ドヤ顔ポーズ #お決まりポーズ #可愛いやつ #可愛いやっちゃ #repost_ezyjp

⭐❄⭐❄⭐❄⭐ .

さっむーい⛄
ヤバい💥なんだこの気温😫
布団から出るの苦痛すぎるし
歩輝さんなかなか起きて来らんし💦

本日も元気良く🙆
保育園行ってくれました💚

最近起こしたら一応起きるもののすぐ
「歩輝もー少し寝るから待っててね😪」
とか言われるやつ😂笑
寝かせといてあげたいけど
ママは仕事でそーもいかないので
起きて頂いてます☀️ .

最近ベッドからリビングまでは
絶対抱っこ🗯️
下ろされんよーにお猿さん🐒みたいに
必死にしがみつかれる😳
廊下が冷たいからだそうです🙈笑
可愛いやっちゃ❤💛❤ .

#2017年12月6日 #寒くなりましたね #おはようございます #極寒 #この冬寒すぎる #耐えれるのか #家から出たくない #布団から出たくない #親子揃って寒がり #冬眠したい #朝かららぶらぶ #朝からいちゃいちゃ #お猿さん抱っこ #可愛いやっちゃ #歩輝さん #2歳11カ月 #愛息子 #小さい彼氏 #親バカ #親バカ部 #男の子 #男の子ママ #七五三Pic #過去Pic

今日は愛犬moonくんの記念すべき一歳の誕生日🎊✨#一歳記念#暴れん坊#寂しがりや#可愛いやっちゃ#誕生日おめでとう🎉

あれ?今度は向き変わってるぞ(笑)

#寝相悪すぎ#可愛いやっちゃ

この後、めちゃくちゃ笑顔で目が覚めたらしく(旦那曰く)
ケータイアップする為に母が
ケータイイジイジしてるの見つけて
更にニコニコ突進🤣🤣🤣(笑)
寝ぼけてるのかしら😝

晩ご飯は うなぎの伊勢松さん 和室ワンコ🆗うな重と櫃まぶしメッチャうまうま😋暖君も少しだけ食べたよぉ〜〜🐶
#コーギーmix #柴犬mix #柴コギmix #柴コギ #シバーギー🐾 #シバーギー #柴犬ミックス
#伊勢松 #うなぎ #うまうま#ワンコ🆗 #お利口さん #可愛いやつ #可愛いやっちゃ #repost_ezyjp

去年に続き今年もドッグコミュニティガーデンペスカさんへ遊びに行って来ましたぁ🐾🐶去年も遊んだグレートデンの女の子 ボーダーコリーちゃん 何と言ってもボーダーmixのことら君😊メッチャ楽しかったですぅ☺️暖君もメッチャ弾けまくりの1日でしたぁ😃皆さん本当有難うございましたぁ😍
#コーギーmix #柴犬mix #柴コギmix #柴コギ #シバーギー🐾 #シバーギー #柴犬ミックス
#ドッグコミュニティガーデンペスカ#ドッグランペスカ #ペスカ #お友達 #楽しい#走る走る#ワンプロ #可愛いやつ #可愛いやっちゃ #repost_ezyjp

今日は暖君2歳のお誕生日🎉🎂暖🐶お誕生日おめでとう㊗️(昨夜前倒しでお祝いしましたぁ)もう2歳❤️毎日が暖のおかげで凄〜く楽しいよぉ😃有難う💗スカジャンは昨年に続きパパちゃんからのプレゼント🎁青色のダウンジャケットはママちゃんからのプレゼント🎁暖これからもヨロシクねぇ😘
#コーギーmix #柴犬mix #柴コギmix #柴コギ #シバーギー🐾 #シバーギー #柴犬ミックス
#happybirthday #ハッピーバースデー #お誕生日おめでとう #2歳の誕生日 #スカジャン #ドヤ顔 #ドヤ顔ポーズ #可愛いやつ #可愛いやっちゃ #これからもよろしくね #repost_ezyjp

Most Popular Instagram Hashtags