[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#可愛いだけの猫です

168 posts

TOP POSTS

【2017.4.12】
.
.
.
. 🔥この ” すとーぶ ” あったかいのに
.
. ぜんぜん まぶしくないやん 🐈
.
.
.
.
. ✨省エネのハイテクストーブ導入
.
. 🌸なんで今頃・・?
.
.
.
. 🤤3ヶ月ほど前に いいな〜と思ってた
.
. 商品でしたが、税込 3万円越えに
.
. あっさりと諦める💧
.
.
.
.
. それがなんと、60%引きになった⁉︎
.
. 6%じゃなく 60% Σ(๑•ૅㅁ• ?)
.
.
.
. 2台買っても、3ヶ月前より安い🙀
.
. 📉恐らくこれが底値で、まもなく
.
. 店頭から消えるハズ💦
.
.
.
. てことで、寝室用に 2台購入💸
.
.
. 今年の冬から、エアコンやめます。
.
.
.
.
.
.
#若葉#保護猫#キジトラ#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#若葉の後頭部#コアヒート#日本製#芋が焼ける#横にも回転#伊吹の尻尾が#焼けずに済む

【2017.8.20】
.
.
.
. ㊗️ミカサ 2歳の誕生日を迎えました👏
.
.
.
.
. 🎂昨年 ムサシの誕生日に
.
. 猫用ケーキを買いましたが、彼女の
.
. 口には合わなかったようなので、
.
. 普通のオヤツを買いに行きました🎁
.
.
.
.
.
. #スワイプしてね
.
.
.
.
.
.
#三笠#若葉#保護猫#母猫#親子猫#サバトラ#キジトラ#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#親子の年の差#約8ヶ月#ミカサもまだ#遊び盛り#食べ盛り

【2017.6.15】
.
.
.
. 勇んで跳び乗るも、この部分が
.
. どうしても渡れない 🐈💦
.
.
.
.
.
. この棒 取って! と言わんばかり
.
. に顔を見られる💧
.
.
.
.
.
.
#若葉#保護猫#キジトラ#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#そしてなぜか#バックしてゆく

.
.
.
. #3COINSきゅんネコ 応募用です。
.
.
. 名前:三笠 (ミカサ)
.
.
. きゅんポイント:
. ひたすら おとなしいところ
.
.
.
.
.
#三笠#保護猫#母猫#サバトラ#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#本日〆切にて#取り急ぎ投稿

【2017.1.23】
.
.
.
.まだ少し 喉の調子が戻らないワカバも
.
.ムサシのくんすか くんすか スンスン🐽
.
. に困惑気味・・。
.
.
.
. 気味悪いよね💧
.
.
.
.
.
.
#若葉#保護猫#キジトラ#可愛いだけの猫です#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#ごはんガッつき#咳込む#取らないから#ゆっくり食べなさい💦

【2016.12.31】
.
.
.
.ないんちゃん・てんちゃんのママ
. @oxo_nijntje_oxo さんから
.
.
. #2016bestnine バトン いただきました。
.
. ありがとうございました❗️
.
.
.
.📅振り返れば 我々夫婦には珍しく
. 2016年そのものが 慌ただしく、特に
. ”年末だから” ・・といった焦りも
.感じること無いまま、いつのまにか
.大晦日に😮
.
.
.🐈今年は新たに、三笠・伊吹・若葉が
.加わり、わちゃわちゃと賑やかな年越し
.となります💨
.
.
.
.本年も大変お世話になりました😌
.
.本当にありがとうございました🙇
.
.
.🐔新年も引き続き、よろしくお願い
. 致します。
.
.
. それでは、皆様 良いお年を☺️
.
.
.
.
.
.
.
#大和#武蔵#三笠#伊吹#若葉#クロネコヤマト#保護猫#母猫#親子猫#姉妹猫#全国黒猫会#関西黒猫会#黒猫#シャムミックス#ブルーポイント#ムサシ課長#486部隊#我が家の王様#サバトラ#キジトラ#ブラックスモーク#可愛いだけの猫です#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#仕事納めって#なんですか

MOST RECENT

【2017.9.15】
.
.
.
.
. イ:ここにのると がたがたするよ💬
.
.
.
.
. 🐞夏休みの課題として取りかかっていた
.
. ごみストッカー下のコンクリート敷設と
.
. 脱走防止用の扉🚨
.
.
.
.
. 設置した扉の位置と高さに不満・・
.
. 一からやり直しました😓
.
.
.
. 一応、夏休み中には完成しました💦
.
.
.
.
. #スワイプしてね
.
.
.
.
.
.
#大和#武蔵#伊吹#クロネコヤマト#保護猫#全国黒猫会#関西黒猫会#黒猫#黒猫詐欺#シャムミックス#ブルーポイント#ムサシ課長#486部隊#鬼の副長#我が家の王様#しましま女子部#ブラックスモーク#可愛いだけの猫です#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat
#脱走防止用#アルミ製#コーナンプロ#DIY
#コンクリート#160kg使用#素人施工

【217.9.11】
.
.
.
.
. ちびムサシ。
.
. ちょうど、今のイブワカくらいかな?
.
.
.
. 🏥キミは持病の事もあるので、
.
. 健康診断は もう少し先だな💉
.
. ヤマト達とは違う、専門の病院へ・・
.
.
.
.
.
.
#武蔵#保護猫#シャムミックス#ブルーポイント#イカ耳ヘルメット部#ムサシ課長#486部隊#鬼の副長#我が家の王様#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#
#門脈体循環シャント#この頃からもう#ヤマトより#高い場所に#ちび王

【2017.9.10】
.
.
.
.
. 🏥昨日 ヤマトの健康診断へ行ってきました。
.
.
.
.
. 💉採血中、針の刺さってる自分の脚を
.
. 覗き込んだり、先生に両脇を抱えられ
.
. レントゲン室へ向かう時、緊張して
.
. アンモナイトのように丸まったまま
.
. 固まる姿に、笑いを堪えながら
.
. 見なくていいから!と声を掛けるオッサン😅
.
.
.
.
.
. 📄診断結果は 特に所見もなく 良好でした。
.
. 一昨年 受診した時の、肝臓や赤血球の
.
. 数値も落ち着いて ひと安心です👏
.
.
.
.
. ただ 以前から食後の嘔吐が気になっていて、
.
. レントゲンでも 毛玉の多く含まれたウンチが
.
. 腸内に確認されたので、毛玉除去剤を処方して
.
. いただきました💊
.
.
.
.
.
.
. #スワイプしてね
.
.
.
.
.
.
#大和#若葉#クロネコヤマト#保護猫#母猫#親子猫#姉妹猫#全国黒猫会#北海道黒猫会#東北黒猫会#北陸黒猫会#関東黒猫会#中部黒猫会#関西黒猫会#中国黒猫会#四国黒猫会#九州黒猫会#黒猫#キジトラ#しましま女子部#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#帰宅してから#ずっと外を眺めてた#様子を伺う若葉

【2017.9.9】
.
.
.
. 誰に似たのか、ワカバは気も独占欲も強く
.
. 自分の気に入った物は、なかなか離さない🐭
.
.
.
.
. 😾🗯 そして 誰も近寄れなくしながら
.
. 目立たない場所に隠そうとする🕳
.
.
.
.
.
.
#若葉#三笠#伊吹#保護猫#親子猫#姉妹猫#キジトラ#サバトラ#ブラックスモーク#しましま女子部#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#聞こえますか#この唸り声#母と姉妹は#引いちゃって

【2017.9.6】
.
.
.
. #9月6日は黒猫の日
.
.
. ・・という事で、ヤマトの話を少し。
.
.
.
. 一昨日、iPhoneのバックアップを済ませると
.
. 4年半以上も前のメールが埋もれていた😮
.
.
.
. 💻ヤマトを我が家に迎える前、ボランティア
.
. さんとの やりとりを記録した一部↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
. アンケートにご協力有難うございました。
.
.
.
. 現在黒猫ちゃんは2ヶ月ぐらいの女の子と、
.
. 5ヶ月ぐらいの男の子2匹、計3匹の里親様
.
. を募集しております。
.
.
.
. 2ヶ月の女の子はお見合いが入っておりますが
.
. 決まった訳ではございませんので、どの子も
.
. お見合い可能です。
.
.
. 2013.2.5
.
.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
. 🚜💨 このあとすぐ、預りさんのお宅へ
.
. お邪魔することに。
.
.
. そこには大小2匹の黒猫が。
.
. 会う予定だった黒♂が体調を崩し、
.
. 急遽 欠席になったという。
.
.
.
. ➰🐾 小さいほうは女の子で、ぴょんぴょん
.
. 無邪気に跳びはねてる。
.
.
.
. 👁‍🗨そして、お世辞にも愛想が良いとは言えない
.
. 大きなほうが、無言でノソノソとオッサンの
.
. 膝に乗っかってきた。
.
,
.
. それがヤマトでした😅
.
.
.
.
. 最初に会ってみたいと思ってた子とは
.
. 違いましたが、物静かで なんとも不器用な
.
. 接し方の彼に魅力を感じ、帰りの車の中で
.
. 次は彼を連れて帰りたい・・
.
. と奥さんに伝えました。
.
.
.
.
.
.
.
. 画像は昨夜のヤマト。
.
. 閉めるから、その手を退けなさい ಠ_ಠ
.
.
.
.
.
.
#大和#クロネコヤマト#保護猫#全国黒猫会#北海道黒猫会#東北黒猫会#北陸黒猫会#関東黒猫会#中部黒猫会#関西黒猫会#中国黒猫会#四国黒猫会#九州黒猫会#黒猫#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#5ヶ月にしては#デカくない#仔猫じゃないよね#親族誰もが#同じコメント

【2017.9.5】
.
.
.
. 🌳外に居た頃から 怖がりだったけど
.
. まさか こんな物を怖がるとは💧
.
.
.
. デカい王様(ムサシ)に見えるのかな🤔
.
.
.
.
.
.
. #保護猫祭
. #御立腹祭
.
.
.
.
.
#三笠#保護猫#母猫#サバトラ#しましま女子部#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#猫クッション#在庫セール#これで納得#最近ベッドに#近づかない訳

【2017.8.29】
.
.
.
. 🎈2歳になったばかりのミカサです。
.
. お祝いの言葉、嬉しかったです😻
.
.
.
.
. 🏠今のおうちで生活して 1年と3ヶ月
.
.
.
. 🐟毎日決まった時間に ちゃんと
.
. ゴハンを食べられるし、きれいな寝床で
.
. ぐっすり眠れる🌛
.
.
.
. 🌀もう 台風ってのが来ても平気だし、
.
. ☃️寒い季節だって、部屋は暖かい🔥
.
.
.
. 🚑体の具合が悪くなっても、すぐに
.
. 病院へ連れてってくれるしね💉
.
.
.
. それなりに快適に過ごしてるよ🍀
.
.
.
.
.
. それまでは、おぃちゃん達や
.
. Aさん・Uさん夫婦に お世話になった
.
. このハイツへ ぼっちでやって来て、
.
. 少しの間 生活してたの🐾
.
.
.
.
. 元々この場所には、猫屋敷ってのが
.
. あったみたいで、周りの人はノラ達に
.
. 優しく、わたしにも良くしてくれた。
.
.
.
. だから 子供達もココで産み 育てたの🍼
.
.
.
.
.
. でも、ある日突然、 おぃちゃんに
.
. 拉致されたんだよ🙀
.
.
. 🚗💨 子供たちを置いたまま
.
. クルマに乗せられ 連れ去られたの!
.
.
. 🍳食べられるのかと思ったわ💦
.
.
.
.
. みんな、わたしがコッソリ 子育て
.
. してたのを知らなかったみたい💬
.
.
.
.
.
. 🐱🐱でも あとからすぐ、イブワカを
.
. 連れてきてくれて、ジジとミーコちゃん
.
. も 近くの優しい人達の家で、すくすくと
.
. 成長してるって。
.
.
.
.
.
. そんなこんなで、短い間に色々な
.
. 出来事があったけど・・
.
.
.
.
.
. 🐈 猫屋敷跡・・
.
.
. 🌈ココがわたしの Another Sky ฅ ฅ
.
.
.
.
.
.
. #スワイプしてね
.
.
.
.
.
.
#三笠#保護猫#母猫#サバトラ#茶トラ#黒猫#しましま女子部#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#日テレ#アナザースカイ#第2の故郷#心の故郷#というより#普通に故郷#友情出演#チビ#クロ#ゴージャスちゃん#特別出演#どこかのワン🐕

【2017.8.20】
.
.
.
. ㊗️ミカサ 2歳の誕生日を迎えました👏
.
.
.
.
. 🎂昨年 ムサシの誕生日に
.
. 猫用ケーキを買いましたが、彼女の
.
. 口には合わなかったようなので、
.
. 普通のオヤツを買いに行きました🎁
.
.
.
.
.
. #スワイプしてね
.
.
.
.
.
.
#三笠#若葉#保護猫#母猫#親子猫#サバトラ#キジトラ#可愛いだけの猫です#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ig_catphoto#ig_catclub#world_kawaii_cat#親子の年の差#約8ヶ月#ミカサもまだ#遊び盛り#食べ盛り

Most Popular Instagram Hashtags