[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#叫ぶ寝言

2 posts

MOST RECENT

2017.05.17 😴🗯
最近実際に、わが家の次女が叫んだ寝言。。。
一体、彼女は何の夢をみてたのか。
そもそもどこで、この単語を知ったのか🤔
しかも、ちくしょーじゃなく、ちきしょーっ笑 🤣
小梅さんが叫ぶと、リアル小梅太夫…
描いてから気づいてちょっと恥ずかしくなりました🙈💦


#梅さん#小梅さん#88歳#3歳#illustration#drawing#grandmother#grandchild#illustagram#寝言#叫ぶ寝言#ちきしょーっ#小梅太夫か#ダジャレみたいになっちゃった#秋田弁#おだんごヘア#ひいおばあちゃん#ひ孫#昭和#レトロ#記憶#思い出#絵日記#育児絵日記#一コマ絵本#水彩#色鉛筆

おはようございます😃
出勤前に娘の寝顔を📷
いつもは起きてる時間ですが今朝はまだ夢の中です😴
夜中に寝言で『ゾウさんはお鼻でリンゴを食べるのぉー❗️』と叫んでいました😅
なんの夢を見てたんだろうか?😅帰宅したら聞いてみようかな😁

昨日は妻の妹が午後お散歩に連れ出してくれたそうです😊
お散歩中すれ違う人達に「こんにちは」と自主的に挨拶してたそうです😳
娘の成長にパパは驚き、そして嬉しくなってしまいました😄

#寝坊助
#寝顔は天使
#起きたら怪獣
#寝言
#叫ぶ寝言
#真夜中にひと吠え
#どんな夢を見てたんだろうか
#もうじき3歳
#もうすぐ3歳
#挨拶
#義妹ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags