#只見川

1408 posts

TOP POSTS

Time doesn't fly but streams like the river here. #fukushimagram #只見川 #只見線 #奥会津金山

会津三島の風景

風景がとても綺麗でした!
ここら辺はドライブするのに最高だと思います。
流れている川は只見川です。

#只見川#福島#会津#三島#風景

JR只見線 只見線第一橋梁
夕方にも川霧が出るのですね。
#只見線 #只見川 #train #bridge #river

MOST RECENT

こんばんは😄
今年は夏がなさそうですね😥
夏が終われば紅葉ですね😄
福島県柳津町 只見川
#福島県 #柳津町 #只見川 #リフレクション
#japan #fukushima #mishima #tadamiriver #reflection #okuaizu

只見川の川霧の中を行く小舟。前の写真をfeatureしていただきましたので、少し寄った写真で、もう一枚。朝、6時頃、音もなくゆっくりと行く舟が、川霧で見え隠れ。まさに、幻霧峡✨
📷福島、金山町、Japan

#special_alive_
#bestjapanpics
#pt_life_
#japan_daytime_view
#daily_photo_jpn
#ptk_japan
#wp_japan
#whim_fluffy
#loves_united_japan
#loves_nippon
#Lovers_Nippon
#phos_japan
#photo_jpn
#bestphoto_japan
#kf_gallery
#ig_japan
#total_water
#total_rivers
#nature_special_
#nipponpic
#total_reflections
#total_landscapes
#super_japan_channel
#yzan旅フォト
#loves_nature
#loves_water
#bestwaterpics
#tv_aqua
#fever_natura
#只見川

2017.7.23撮影
福島県金山町
朝5:30川霧に包まれた幻想的な大志集落を見ることができた!満足\( ˆoˆ )/川霧狙ってたのでうれしい!

#川霧 #霧 #集落 #川 #金山町 #福島 #大志集落 #只見川 #奥会津 #会津 #canoneoskissx7 #fukushimagram #wu_japan

大人の夏休み〜?只見線&温泉♨️ 初日は天気は曇りのち雨でしたが、変わって行く景色をみながら、只見川の川霧(←山霧は聞いたことありましたが、川霧と言う言葉を初めて知りました。)と
水面の美しさにうっとり。湯倉温泉や天然炭酸温泉は最高でした。
そして、源泉掛け流しの温泉はこんなにも違うのかと、はじめて実感できた感じです。

帰りは会津若松に、これもまた初めての場所、さざえ堂に立ち寄りました。日本が動いた時代の白虎隊の土地に来て、あらためてもう少し歴史を知らなくてはと思いました。

企画してくれた友達に感謝です😊😊😭 #大人の夏休み
#夏休み
#只見線
#只見川
#ローカル線の旅
#いまそら

静かな場所にただ一人きりでいると、
ほんとに吸い込まれそうになる。川霧が美しい。
#川霧 #只見川 #夕暮れ #夏 #無加工写真 #美しい風景

そういえば、先週偶然観ましたよ♪
忘れられない夏2017福島(*^。^*)普段は出勤している時間ですがラッキーでした!

#2017 #夏 #福島の夏 #福島の旅 #fukushima #只見川 #霧幻狭 #ころり #三観音 #ドリフト #聖地 #番長 #猛禽類 #カフェ #尖った #旅 #忘れられない #イノッチ

Most Popular Instagram Hashtags