[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古都幻夜捜査録

47 posts

TOP POSTS

【動画3つに分けて上げてます】
今回はずっと気になっていた
動画配信にチャレンジしました。

100均一のスタンドにスマホを立てて
タイムラプスモードで撮影するだけという
お手軽方法で
3分割して配信しました。

撮ったものを見るのはなんか面白いですね!
カメラのタイムラプスモード面白いです!
是非お試しください_φ(・▽・ #赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #タイムラプス撮影

久しぶりにコミティアに
サークル参加申し込みました。 ●関西コミティア50
インテックス大阪
2017年5月14日(日) ●北海道コミティア6
ホテルさっぽろ芸文館
(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール
(札幌市中央区北1条西12丁目)
2017年6月25日(日)

初めての関西以外のイベントですー
自分の創作を自分の足で広めるのがいいなってなって、
行きたいと思った時に行くのが
一番いいかなって思い
申し込みを決行しました!
私、パワフルや( ^ω^ )
よろしくお願いします。

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録 #関西コミティア #北海道コミティア #サークルカット

今年のほぼ日手帳、ビシビシと描いてます。筆ペンは楽しいですね!
今年も自分の描く世界観をほぼ日手帳を使って好き放題発信していきますね。キャラクターシートもカラーで描きましたので、それも順番にあげてみます。

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録

110番の日のほぼ日手帳です。
Twitterの北海道テレビから刑事onちゃんの画像を見つけてしまい、思わず…!
唯一の二次創作がonちゃんという貴重な落書きです。

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録

昨日のほぼ日手帳です。
古武道を少々しておりまして、刀剣のことも少々理解を持ってます。

月山一門の刀工さんもしれっと耳にしたことはありましたが、まさかまさか
阪急百貨店で
間近で刀工さん達の一振りを見れる機会があるとは…!
プレートに文字も打ってもらい、お土産で貞豊さんの携帯目釘抜も買いました。

とにかく綺麗です!
下手な骨董買うより家宝に一本欲しいくらいです。

明日までです。

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録 #月山一門展

一次創作の分野に凝ってます。
自分の世界観、自分のキャラクターを色々創作して描くのが楽しいです。
それで本作ってコミティアに出すことを考えてます。
昨秋に創作本久しぶりに作りました。
通販も受け付けてみました。
これから発信していって、1人でも多く絵に触れるのが好きな人に見てもらえたらいいなと思ってます!
よーし描くぞー!
目指すは関西以外のコミティア出展です。
移動費確保しなくちゃ!

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録 #クリスタ #ベタ塗り #キャラクターシート #コミティア

うちの創作キャラが日記を書くとしたら、こんな感じ?という想像で落書きしたものです。
そろそろまたバイクに跨らせたいんだけど、いかんせん寒いのでまだ気が乗らなくてー(T-T)

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き

先日クリスタをProからEXにアップデートしました。
これから5/14の関西コミティアに向けて、新刊を描きます。40ページ程。
今までアナログで作業していたのですが、作業効率化を図り
色んな機能やペンに慣れていこうってなって、描きました。
結構楽しいです。色々試し描きします。

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter # CLIP # CLIPPaintStudio #クリスタ #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録 #関西コミティア

Twitterで主に、私の創作したキャラ、世界観のあれこれを、ほぼ日手帳に描いて配信しています。
バレンタインデーということで
フォロワーさんから支持頂いてる、キャラクターを描きました。

キットカットの会社の企画の
『バーチャルでチョコを送り合う』
楽しかったです!

#赤福茉莉奈 #ほぼ日手帳 #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #筆ペン #古都幻夜捜査録

MOST RECENT

おはようございます〜
本日、鹿鳴草の箱展9日目です。
日曜日の奈良も賑わいますし
風も気持ちいいし、
最高の芸術大祭日和のことと存じます。
私はまたお昼頃からまったり在廊します。
よろしくお願いします〜
▼カフェギャラリーならまち村
奈良市南市町14-1

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #鹿鳴草の箱 #Nara #奈良芸術祭 #ならまち村 #奈良 #まったり在廊します

本日もお越し下さり
誠にありがとうございます!
週末のためか、思った以上にたくさんの方にお越しいただきました。
グッズもお土産感覚でお気軽に手にとって頂けるのが嬉しいです。
また明日もお昼頃から在廊しております。
ぜひぜひお越しくださいませ。
色んな作家さんの描かれる和の世界が、どれも魅力的でございます〜 【鹿鳴草の箱展】
カフェギャラリーならまち村
奈良市南市町14-1
〜9/14(日)まで(火曜日定休日)
営業時間:11:00-19:00

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #鹿鳴の箱展 #ならまち村 #奈良 #Nara

【鹿鳴草の箱展】
本日と明日在廊します。30名ほどの作家さん達による、個性たっぷりの和風絵をお楽しみ頂けます。
グッズ販売もあります。
奈良観光の一端でお楽しみ頂けると嬉しいです〜

場所:カフェギャラリーならまち村
(近鉄奈良駅徒歩10分ほど)
奈良市南市町14-1
営業時間:11:00〜17:00

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #奈良 #ならまち村 #鹿鳴草の箱 #奈良芸術大祭 #バイクで行きます #Japan #Nara

【鹿鳴草の箱展】
〜9/17(日)まで開催中です。
奈良市南市町14-1
近鉄奈良駅から徒歩10分ほど
(火曜日定休日)

30名程の作家さん達による合同展で、
『私の好きな和風』をテーマに出展しております。
私は作品2点とポスカなどグッズ販売もしています。
ぜひこの機会にどうぞ!

なお、わたしの在廊日時は
週末、金土日いてます。
(金は15:00ごろから)
よろしくお願い致します。

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #鹿鳴草の箱展 #ならまち村 #奈良 #Japan #Nara #在廊情報 #バイク女子

9/1〜9/17 鹿鳴草の箱展
ギャラリー&カフェならまち村にて
絵描きさん30名ほどによるグループ展に作品2点展示させて頂きます。
関西ウォーカーの付録雑誌にも載ってましたので、思わず記事紹介を(笑
残暑厳しいですが、ぜひいらして下さい。私の在廊日はまだ未定です。

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #鹿鳴草の箱 #奈良 #ならまち #グループ展 #関西ウォーカー掲載

新しい名刺作りました。両面カラーで200枚1090円!プリントパックさんありがたい。印刷も悪くないし。届くのは来週あたり楽しみ〜
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #プリントパック #安い #クオリティ高め #名刺

筆ペン本当ハマる…楽しすぎる…!
今度展示会にイラスト出展するのですが、筆ペンオンリーのモノクロイラストにチャレンジするしか。ん?それってまさかの水墨画みたいな?ええな!筆の可能性やーん
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #新たな挑戦 #アナログの可能性 #デジタルだけじゃない

水が欲しくなる暑さですがくれぐれも事故には気をつけて下さい。特にお盆過ぎたらクラゲ出てきますから。
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #くれたけの筆ペン #水着

今年の暑中お見舞い。
バイクって止まっている間エンジンからの熱気が熱いんです。なので水々しい色にしてエンジンもひんやりみたいなカラーで。
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #青が好き #暑中お見舞い申し上げます #Corel #CorelPainter #バイク #バイク女子 #YAMAHA #XSR900

ほぼ日手帳サボって、暑中見舞いイラストをいそいそ描いてます。いうてる間にもうすぐ立秋。長い残暑が待っています。早くバイクが気持ちいい季節になっておくれ〜
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #暑中お見舞い申し上げます #Corel #CorelPainter #CLIP #クリスタ #バイク #大型バイク #バイク女子 #水鉄砲 #YAMAHA #XSR900

筆ペンを変えてみました。ペンの種類が違うと線の表現が変わるので、表現の幅が広がります。本当筆ペンは楽しいです。
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき#くれたけの筆ペン

夏の京都を楽しむと『あ、暑中見舞いと残暑見舞い描こう』っていう。梅雨も明けたし、暑中見舞い本格スタートですね!
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #ミステリアス #正面を描くのが難しい

twitterのお世話になってるフォロワーさんのキャラクターさんと遊ばせてみました。結構自分が普段描かない要素を学ぶので、キャラクター作りとかの参考になります。楽しいです!

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #うちよそ

twitterの診断遊びというのがありまして。
創作キャラの名前を入れると楽しいです。ネタです。天使か悪魔か診断ではまさかの魔王判定とか、腹黒度とか、いろいろあるので見かけたら是非やってみて下さい。ネタですよ!
#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #悪い顔の主人公

ホームページの復活作業おかげさまで、どんどん進んであらかた開通しています。絵を載せる時に便利なものを見つけまして。【tumblr】タンブラーというものです。端末からまとめて見やすい投稿しやすい。こちらのサーバーの負担にならない。楽!
ホームページの時代も変わりましたね、本当。
http://kuromameta.coresv.com/

#ホームページ #改装中 #繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき

昨日の夕方ごろ、遠くで雷が聞こえるなぁーと思ったら、
京都市内ではえらいどじゃぶりだったようで…!
急な雨は予測したと思ったら時すでに遅し。
雨は待ってくれませんでした。

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #スコール #にわか雨 #舞台は京都 #ずぶ濡れ

七夕の日はいかがお過ごしでしょうか。
私は現場の施設に飾っている七夕飾りに
『早く涼しくなって欲しいです』と短冊にお願いを飾ってきました。
これから暑くなるというのに(笑

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #七夕

絵描き友達と遊びに行くと、みんなで絵を描きあったり、どうでもいい話をなんか語り合ったりと、会話の内容と行動が非日常的なんですよね。それがとても楽しい!

#繁匠五十鈴屋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #Painter #illustration #Japan #和風 #art #一次創作 #オリジナル #筆ペン #古都幻夜捜査録 #落書き #画力アップする #練習 #勉強 #お絵かき #オフ会 #カラオケでひたすら語る

Most Popular Instagram Hashtags