#古道具十一月

241 posts

TOP POSTS

.
小山裕子さん展示会終了しました
お越し下さった皆様ありがとうございました。次回は12月になります、よろしくお願いします。
#古道具十一月 #小山裕子#and&BOY

.
本日馬渕さんは3時からの在廊になります
.
馬渕寛子さん展示会
「紙の仕事」
4月6日(木)ー9日(日)
13時ー19時
古道具十一月にて
.
#馬渕寛子#紙の仕事#古道具十一月

.
明日13日は仕入れのためお休みいたします
#古道具十一月 #antique

明日5月13日(土)
仕入れの為お休みします。
#古道具十一月

.
馬渕寛子さん展示会
「紙の仕事」
4月6日(木)ー9日(日)
13時ー19時
古道具十一月
.
#馬渕寛子#紙の仕事#古道具十一月

MOST RECENT

.
小山裕子さん展示会終了しました
お越し下さった皆様ありがとうございました。次回は12月になります、よろしくお願いします。
#古道具十一月 #小山裕子#and&BOY

.
小山裕子さん展示会
and&BOY
8月18日(金)–20日(日) 1時–19時
古道具 十一月にて

本日最終日です、よろしくお願いします。
#古道具十一月 #小山裕子#and&BOY

フルーツ珈琲リキュールと焙煎10回分の試飲したからか、早寝したのに夜中にバンド練習終えたお父さん帰ってからパタッと起きちゃってねれないよーー。あしたの仕事ハードだしあわよくばきんぎょさん(小山裕子さんのお洋服の展示)と思っているけど化石にんげんでいくのわたし…#珈琲#coffeeroaster #珈琲焙煎棒っこ#&;and boy#小山裕子 #古道具十一月 にてだよ

刺し子
山形庄内地方

#古道具十一月 #刺し子

グローブ ミットボール
#古道具十一月#グローブ#菊型ボール

明日13日は仕入れのためお休みします
#古道具十一月 #ちり紙

白小豆と人参のタイ風和えもの
#本日の地豆の料理 #白小豆
#古道具十一月

.
.
.
もう、何年も使っている
大きなかばん。
最近は気がつくと夫が
使っている・笑
だからか随分、くたびれた
気がする・苦笑

一目惚れした
大きな大きな捏鉢の中へ。
居心地がよさそう。
.
.
.
#柿渋染め
#kakishibu
#アンティークリネン
#かばん
#捏鉢
#古道具十一月 .
.

帽子箱
#古道具十一月 #antique #帽子箱
.
本日7月2日(日)は5時までの営業になります。
よろしくお願いいたします。

Most Popular Instagram Hashtags