[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古谷有美

201 posts

TOP POSTS

🍇
むらさきと黒
みどりのブローチ
大好きな色合わせ
@eri.yukai さん
いつもありがとうございます

#へんな顔で失礼します
#衣装#adametrope
#Nスタ#古谷有美

昨日は久しぶりに、ゆうみさん💕

#古谷有美#アナウンサー#tbs
#ブーブ#ブーナ

2017.7.16
写展行ってきた
.
トークイベントあって
みよっちゃんの美しさと
小山田さんの大人の色気と
TBS女子アナの古谷さんの才色兼備にやられた
.
そして写ルンです良い、携帯しよ笑

#写展 #三吉彩花 #小山田早織 #古谷有美
#写ルンです

81で新年食べ始め🍴もぅしばらく来れないかなー🤰🤣イケメンシェフ永島さん、フリーアナまきちゃん、TBSみんみん💕#永島健志#森麻季#古谷有美#81

正解はゆうみんでした♡

#古谷有美
#先輩
#アナウンス部

ああビビッドに古谷アナ。 今日からみれるん嬉しいし癒し。 #古谷有美 #TBSアナ #朝の癒し #毎日みるわよ #サイン欲しい

MOST RECENT

🌷
1日1加工(目指したい)🎀*°

可愛すぎる愛ちゃんスマイル(TT)
この時と同じバッグを今でも愛用しているようで…💗
物を大切に使うところとかも好感度過ぎる…!!
もうすぐ32歳💕
本当可愛いが溢れ過ぎてて大好き( ¨̮ )︎︎


#江藤愛 さん
#水野真裕美 さん #古谷有美 さん
#TBS #アナウンサー

赤坂のTBSのラジフェス!
たまむすびタオルとスナック玉ちゃんのグラスゲット!
#1時間並ぶ #その間に #バイきんぐと鈴木奈々見れた #古谷有美 #キレイだった #タオルの文字 #うつらない

TBSラジオのラジフェス初めて来た。TBSの古谷有美アナウンサー司会、バイキングのお二人、鈴木奈々さん出演のおにぎりイベントを観覧してきました。凄い多くの人が集まっていました。

#tbsラジオ
#11月12日放送予定
#ラジフェス2017
#ラジフェス大混雑
#古谷有美
#バイキング
#鈴木奈々
#ローソンおにぎり屋

💫

学校から帰ってきてポスト📮見たら大好きなお友達のもえかからお手紙届いてました💌

約束した時からずっと楽しみに待っていた写真〜!!

2017年のカレンダーについてたのを交換してもらいました💛

大好きな同期コンビから大好きな姉妹コンビになりました!笑

2枚目は3人揃ってる画像です❣️

#古谷有美#吉田明世#林みなほ#アナウンサー#同期#姉妹#奇跡#赤坂#TBS#2017#カレンダー#手紙#写真#交換#ありがとう#❤️#大好き

懐かしいの出てきた💗‼︎
この後小池に怒られたのある意味記憶に残ってて良い思い出‼︎なんか不定期にくるこの寂しくて戻りたい気持ち😇てにぶすに会いたい💗
#てにぶす #硬式テニス #jk #懐かしい #ljk #この後 #小池 #に #怒られました #放課後 #aw #テニス部 #戻りたい #会いたい
#旭山動物園
#鈴木ちなみ
#清水公園フィールドアスレチック
#池原ダム
#木村拓哉
#庄内夕日の丘オートキャンプ場
#稲垣吾郎
#古谷有美

9/23放送の上田晋也のサタデージャーナルにて、古谷有美さんに着用して頂きました。
#ジャケット¥28,000+tax
#ニット¥16,000+tax
#スカート¥24,000+tax

NATURAL BEAUTYオンラインストア👇
http://store.tokyostyle.co.jp/
トップページからご覧頂けます!
NATURAL BEAUTY公式アプリ👇
https://itunes.apple.com/jp/app/id951007150?mt=8

#NATURALBEAUTY
#ナチュラルビューティー
#ナチュビ
#ナチュビュ
#ナチュラルビューティーパーパス
#NATURALBEAUTYPurpose
#madeinjapan
#fashion
#tv
#コーディネート
#古谷有美 さん
#オケージョン
#パーティー
#お食事会
#きちんとシーン
#コーディネート
#上品
#爽やか
#ジャケットスタイル
#ベロアジャケット

新番組『好奇心家族』はじまりました!
4時間のお付き合いありがとうございました!
好奇心家族ポーズ👨‍👩‍👧笑
今日のパートナーは伊東楓アナウンサー!
このあと17:50から!
毎週火〜金 17:50〜22:00
#TBSラジオ #新番組 #好奇心家族
#twitter #トレンド入りしたようです
#ありがとうございます
#FROGMAN #鷹の爪団 #古谷有美
#人工知能犬 #ドッチくん

大好きなふたり...♡♡
みんさんラジオお疲れ様です!
さえちゃんHappy Birthday✨
#上村彩子 #古谷有美
#tbsアナウンサー

新番組はじまります👩🏻‍🚀📡
TBSラジオ THE FROGMAN SHOW
A.I.共存ラジオ『好奇心家族』
毎週火〜金 17:50〜22:00

アニメ「秘密結社 鷹の爪団」のFROGMANさん、TBSアナウンサーのみなさんと…なんと人工知能A.I.とお送りする新番組👩🏻‍🚀📡

私も準レギュラーとしてコーナー担当させていただきます!初めての夜の生放送…ドキドキ!
初回は、10/3(火)17:50から!

#TBSラジオ #新番組 #好奇心家族
#FROGMAN
#TBSアナウンサー
#火 #古谷有美
#水 #伊東楓
#木 #宇垣美里
#金 #日比麻音子

👨‍👩‍👧‍👦
ラジオ新番組のお知らせ
[Information]
THE FROGMAN SHOW
A.I.共存ラジオ 「好奇心家族」
毎週火〜金 17:50-22:00



アニメ「秘密結社 鷹の爪団」の生みの親
FROGMANさんをパーソナリティに迎え
A.I.(人工知能)と史上初めてコラボした新番組スタート!
...と、
これだけだとなんのこっちゃでしょうが
難しいことは言いません
ぜひお聴きくださいませ!
初回は来週10/3(火)です


#リハーサル無事終了
#アナウンサーは曜日がわり
#火曜#古谷有美
#水曜#伊東楓
#木曜#宇垣美里
#金曜#日比麻音子
#TBSラジオ#好奇心家族#FROGMAN

わかりますよ。私も女子アナの中で古谷アナ @yuumifuruya が1番好きですよ。すごいオシャレだし可愛いしメイクも好きな感じで理想の女性です!最初局アナさんじゃなくて、タレントさんかと思ってたくらい。
でも息子よ、近い。テレビに近い!!
気持ちは分かるけど、目に良くないし明日からはテレビの前行けないようにしなきゃ。。
しかし既に綺麗な女の人がすきなのか。先が思いやられますな。
#古谷有美 #ビビット #生後9ヶ月 #綺麗なお姉さん #好きなんだ

9/23、藤沢市民祭りで、古谷有美アナウンサーの1日警察署長を見に行って来ました😆💕
*
大好きなゆうみさん♡♡♡
可愛すぎました…涙
優しすぎました…涙
*
主催者の方も、藤沢警察署の方も本当に優しすぎて、言葉に出来ないほど沢山良くしていただいて…✨
感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭
本当にありがとうございました!!!
*
ゆうみさん❤️
大好きで憧れで❤️
ビビットは毎日録画して楽しみに見ているし、ゆうみさんのインタビュー記事をおうちの中に飾って頑張ろうって思えたり、それを小論文でも書いたり、みんみん画伯のイラストもいつも楽しみにしてて、アナ罰の動画も、ゆうみさんのばっかり見ていたり、もうとにかく大好きなんです😍💕
*
今日は、ゆうみさんのことを遠くから見られるだけで幸せ🍀ってずっと楽しみにしてきてて、もしかしたら…もしかしたら…ちょっとだけでもお話できたらいいな💕って思っていたのに…
*
まさかあんなに沢山お話できたり、一緒にお写真撮っていただけたり、サインしていただけたり、お手伝いまで!!
させていただけるとは夢にも思っていませんでした(>_<)
信じられないくらい嬉しいことが立て続けに起こりすぎて、もう何も分からないくらい幸せです(*゚▽゚)ノ❤️
*
サインしていただく時、ターゲット(単語集)を下敷き?台紙?にして書いてもらったので、このターゲットも宝物になりました!!!笑
ゆうみさーん😂英語がんばりますー😂笑
*
そして、一推しのゆうみさんとあんなに幸せに出会えたかおりちゃん💕💕
そんな大好きなお友達の幸せを見ていて、私はさらに2倍も3倍も幸せになりましたーヽ(´▽`)/🍀
かおりちゃんすごいもん!
新人さんの時からずっとゆうみさんのこと大好きで、1推しだもんねーっ😋💓
*
最後に、改めて、ゆうみさん、藤沢警察署の方、イベントの主催者の方、本当にありがとうございました。
ゆうみさんも藤沢市も大大大好きです(*≧∀≦*)✨
*
#古谷有美 アナウンサー #藤沢市 #藤沢市民祭り #1日警察署長 #藤沢警察署 #ゆうみさん大好き #サイン #世界に1つだけのターゲット #英語がんばる #本当にありがとうございました

by KARL LAGERFELD
今朝のTBS「上田晋也のサタデージャーナル」にご出演の古谷有美アナがLEカールをお召しになって出演されていました🕶✨
気に入ってくださっているとのこと、ありがとうございます✨
スタッフの中にもカールTシャツを着られていた方がいらっしゃったようです😊

#KARLLAGERFELD #カールラガーフェルド #LEカール #LIMITEDEDITION #西武 #そごう #キャリアウーマン #働く女性 #ブランド#fashion #ネオン #lebykl #cat #ネコ #秋 #新作 #fal #上田晋也 #古谷有美 #アナウンサー

Most Popular Instagram Hashtags