[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古谷新太

6 posts

TOP POSTS

これ気になってたんですよ❗️
😳行ってきました❗️
オランダに唯一ある360度ステージ💫
それがアジアでは日本に初上陸してまして、
そのこけら落とし(新しく完成した劇場の1番最初に上演される作品)がなんと
✨劇団☆新感線✨という🙌🙌🙌 なんかUSJのバックトゥーザ・フューチャー🚘乗ってるような?
ディズニーの4Dシアター入ったような?
テーマパークのアトラクションみたいな感覚と、でも目の前に本物の役者さんも表現し動いているという、新しい感覚の劇場でしたね✨✨✨✨✨ 小栗旬さんのべらぼうにかっこ良いシーンやのに
古谷新太さんが気になって仕方がないさすがの豪華俳優陣の技や作品力もあり、
暗転が無くてもあっという間に大きな川が流れてる舞台セットへ客席が周りながら転換できるというのも面白かった❗️✨
装置動かしてる人らも相当な技術なんやろな😱💦 今回お芝居やったけど、
これダンスの舞台やアーティストさんのライブで使ってもめっちゃ面白いんちゃう⁉️✨ うーーーん🤔
もう私の日本語力ぢゃ上手に説明出来ないのでやめよう❗️(笑)

気になった方は是非体感しに行ってみてください🤗

#髑髏城の七人season花 #小栗旬 #古谷新太 #山本耕史 #成河 #りょう #青木崇高 #清野菜名 #河野まさと #近藤芳正
#豊洲 #TBS #ihiステージアラウンド東京STAGEA

#ロッキーホラーショー
#ブルーシアター
#大人の娯楽
#ペンライト振り回す
#踊る
#古谷新太 #小池徹平 #ISSA #ソニン #上木彩矢 #アヴちゃん #吉田メタル #東京ゲゲゲィ#BOW #MARIE #YUYU #MIKU #戸塚慎
#若井龍也 #佐藤マリン
#ROLLY #武田真治
なんにも考えずに楽しめた時間。
フルターは存在感ありすぎ!
めちゃイケからの花に反応!
ブルーシアターは無くなるんだあー
楽しんだシアターだから残念。
ゲゲゲィが可愛かった!イケメン多数!マイキーさんの振りだった!
アスタリスク思い出した。
ISSAの声好き。武田氏の格好良さ久々に。ROLLYさん健在!
馬鹿みたいに騒ぐ楽しさの舞台満喫疲れた。。

斗真に瑛太に上地くんに堤さん♡♡
めっちゃかっこよかったー(*´ω`*)明日のWS映ってるかな(><)
#土竜の唄 #土竜の唄香港狂騒曲 #バトルプレミア #生田斗真 #瑛太 #上地雄輔 #堤真一 #古谷新太 #本田翼 #菜々緒

MOST RECENT

#ロッキーホラーショー
#ブルーシアター
#大人の娯楽
#ペンライト振り回す
#踊る
#古谷新太 #小池徹平 #ISSA #ソニン #上木彩矢 #アヴちゃん #吉田メタル #東京ゲゲゲィ#BOW #MARIE #YUYU #MIKU #戸塚慎
#若井龍也 #佐藤マリン
#ROLLY #武田真治
なんにも考えずに楽しめた時間。
フルターは存在感ありすぎ!
めちゃイケからの花に反応!
ブルーシアターは無くなるんだあー
楽しんだシアターだから残念。
ゲゲゲィが可愛かった!イケメン多数!マイキーさんの振りだった!
アスタリスク思い出した。
ISSAの声好き。武田氏の格好良さ久々に。ROLLYさん健在!
馬鹿みたいに騒ぐ楽しさの舞台満喫疲れた。。

これ気になってたんですよ❗️
😳行ってきました❗️
オランダに唯一ある360度ステージ💫
それがアジアでは日本に初上陸してまして、
そのこけら落とし(新しく完成した劇場の1番最初に上演される作品)がなんと
✨劇団☆新感線✨という🙌🙌🙌 なんかUSJのバックトゥーザ・フューチャー🚘乗ってるような?
ディズニーの4Dシアター入ったような?
テーマパークのアトラクションみたいな感覚と、でも目の前に本物の役者さんも表現し動いているという、新しい感覚の劇場でしたね✨✨✨✨✨ 小栗旬さんのべらぼうにかっこ良いシーンやのに
古谷新太さんが気になって仕方がないさすがの豪華俳優陣の技や作品力もあり、
暗転が無くてもあっという間に大きな川が流れてる舞台セットへ客席が周りながら転換できるというのも面白かった❗️✨
装置動かしてる人らも相当な技術なんやろな😱💦 今回お芝居やったけど、
これダンスの舞台やアーティストさんのライブで使ってもめっちゃ面白いんちゃう⁉️✨ うーーーん🤔
もう私の日本語力ぢゃ上手に説明出来ないのでやめよう❗️(笑)

気になった方は是非体感しに行ってみてください🤗

#髑髏城の七人season花 #小栗旬 #古谷新太 #山本耕史 #成河 #りょう #青木崇高 #清野菜名 #河野まさと #近藤芳正
#豊洲 #TBS #ihiステージアラウンド東京STAGEA

NO.1
【今年観た映画📽】
映画は、レンタルか
Amazonプライムで鑑賞。
.
「トゥーヤントゥーダイ!」
.
大好きな長瀬智也さん。
ガン見。
瞬きしてたんかな。
鬼メイクで顔全く分からないのに
カッコイイのは何故❓
.
クドカン監督ふざけまくったなー。
が、
感想かなーー。
.
見所は、清さんのベースシーン。
あのチョッパーはやばいやん。
どんだけカッコええねん。
.
でした🙏🏻🎶
(感想少な)
.
#toyoungtodie
#映画好きな人と繋がりたい
#宮藤官九郎
#長瀬智也
#神木隆之介
#桐谷健太
#シシドカフカ
#古谷新太
#宮沢りえ

斗真に瑛太に上地くんに堤さん♡♡
めっちゃかっこよかったー(*´ω`*)明日のWS映ってるかな(><)
#土竜の唄 #土竜の唄香港狂騒曲 #バトルプレミア #生田斗真 #瑛太 #上地雄輔 #堤真一 #古谷新太 #本田翼 #菜々緒

なんか今年は耳鼻科によく行くなぁ👂🏃
:
:
#逃げるは恥だが役に立つ が楽しみすぎて意味もなく加工をしてみた、、(笑)
チアガッキー可愛いよね〜❀
今日は星野源のアルバムを借りに行こう🏃❤
:
:
#星野源#新垣結衣#石田ゆりこ#藤井隆#古谷新太#石田ゆりこ#大谷亮平

Most Popular Instagram Hashtags