#古舘寛治

883 posts

TOP POSTS

#古舘寛治 さんいいっすわー👍

月9『突然ですが、明日結婚します』も作ったー!!^ ^

山村さんと山崎育三郎さんの話し方と、中村アンさんの笑い方が個人的にはお気に入り。。 #ドラまね 22 #突然ですが明日結婚します #あすこん #西内まりや #山村隆太 #山崎育三郎 #中村アン #葉山奨之 #古舘寛治 #沢村一樹 #杉本哲太 #森田甘路 #むらせ

佐藤健×土屋太鳳『#8年越しの花嫁』特報、薬師丸ひろ子、杉本哲太ら追加キャスト発表
#佐藤健
#土屋太鳳
#北村一輝
#浜野謙太
#中村ゆり
#堀部圭亮
#古舘寛治
#杉本哲太
#薬師丸ひろ子
#映画

古舘寛治が出演いたします、
瀬々敬久監督作品『8年越しの花嫁』は12月16日全国ロードショーです!
是非皆様、劇場へ!! #古舘寛治#8年越しの花嫁 #土屋太鳳 #佐藤健

不動産屋さん役に #古舘寛治 さん!個性豊かなメンバーが勢揃いです❁

僕らは僕らの思い込みの世界で生きているから、分からなくなる。(オーナー談)
「淵に立つ」はやく観たい。

#淵に立つ#古舘寛治 #深田晃司

映画🎦とても楽しみです😁🎬
素敵なshot📷ありがとう💕✨🙏#Repost @zaccogram with @repostapp
・・・
古舘寛治が出演いたします
映画『結婚』
2017年6月24日(土)ロードショーです!
是非みなさま劇場へ!! #zacco #古舘寛治 #ディーンフジオカ #安藤玉恵

ウルミー💖📴ショット📷
#Repost @zaccogram with @repostapp
・・・
古舘寛治さんも出演されます
映画『結婚』
2017年6月24日(土)ロードショーです!
是非みなさま劇場へ!! #zacco #古舘寛治 #ディーンフジオカ #安藤玉恵

MOST RECENT

#南極料理人
これほんとに好きな1本。
お腹空く映画。幸せになる映画。
俳優さんたちの個性が凄く良い!
おじさん7人と若い兄ちゃん1人が
それぞれの役割を持って南極観測隊として
南極に派遣されて1年を共にするっていう作品。
食事シーンはほんっっとに素敵よ!!
どの料理もすごく美味しそうでお腹空く。
家族とか愛とか夢とか希望とか
人それぞれ何かを抱えながら働いてるけど
ユーモア溢れる生活ぶりに元気を貰える。
もっともっと見てたいなーって思える作品。
_
南極で1年って絶対に大変だけど
この8人と一緒なら楽しそうだなーって
そんなこと思いながら見てたわ(笑)
高良健吾様の電話の先のオペレーターいいなー
って思ってたけどどうせなら現地行きたいし←
だとすると堺雅人の助手なら料理も勉強できる~!
高良健吾様と一緒に生瀬さんのサポートもいいな(笑)
とにかく何回でも見れる。大好きな映画です!!
食事は人を幸せする!!!
#堺雅人
#生瀬勝久
#高良健吾
#きたろう
#豊原功補
#古舘寛治
#黒田大輔
#小浜正寛
#西田尚美
#宇梶剛士
#沖田修一 監督
#西村淳 原作
#映画鑑賞
#DVD鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい

*
.
『 TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ 』
.
製 作 年 : 2016年
製 作 国 : 日本
内容時間:126分
ジャンル:コメディ
.
監督:宮藤官九郎
脚本:宮藤官九郎
.
【映画紹介/解説】
TOKIOの長瀬智也と神木隆之介が共演したブラックユーモアコメディ。地獄に行った高校生が憧れの女子高生とのキスを実現するべく、現世に戻ろうと奮闘するが……?
.
人気脚本家・宮藤官九郎が「中学生円山」以来となる監督を務めた第4作。舞台の一つとなる地獄ではバリバリのハードロックが流れ、宮藤らしいテンポのいい会話と奇想天外な展開の連続に思わず笑わされることだろう。さらに、その地獄の場面ではアッと驚く文化人や有名ミュージシャンが続々と登場し、それぞれ場面をさらう。誰がどこに出ているかを見つけるのもお楽しみの一つだ。とはいえ最も独特の存在感を放ったのはじゅんこ役の皆川猿時。セーラー服姿で女子高生を演じる怪演は見ものだ。
.
【内容/物語】
高校生の大助は同級生のひろ美のことが好きだった。ある日、修学旅行中のバスの転落事故に遭遇した大助は、真紅に染まり、人々が責め苦を受ける地獄で目覚める。慌てふためく大助を出迎えたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる赤鬼のキラーKだった。現世に転生するチャンスがあることを聞いた大助は、キラーKの猛特訓のもと、生き返りを懸けた地獄巡りを開始するのだが...。
.
【出演者】
長瀬智也(TOKIO) 神木隆之介 尾野真千子
森川葵 桐谷健太 清野菜名 皆川猿時
シシド・カフカ 古舘寛治 清 古田新太
宮沢りえ 坂井真紀 山田杏奈 三河悠冴
荒川良々 瑛蓮 みうらじゅん Char
野村義男 ゴンゾー マーティ・フリードマン
木村充揮 関本大介 ジャスティス岩倉
烏丸せつこ 田口トモロヲ 片桐仁(ラーメンズ)
小泉博康 藤本賢一 平井理央 中村獅童
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #TOOYOUNGTODIE若くして死ぬ #長瀬智也 #神木隆之介 #尾野真千子 #森川葵 #桐谷健太 #清野菜名 #皆川猿時 #シシドカフカ #古舘寛治 #古田新太 #宮沢りえ #坂井真紀 #山田杏奈 #三河悠冴 #荒川良々 #瑛蓮 #みうらじゅん #Char #野村義男 #ゴンゾー #マーティフリードマン #木村充揮 #ジャスティス岩倉 #田口トモロヲ #片桐仁 #中村獅童 #宮藤官九郎
.

「淵に立つ」2016年公開
この映画も気になっていました。
………………………………………………………………
妻子と共に暮らす小さな金属加工工場を営む男の元に古い友人八坂が訪ねてきた。罪を犯し服役していた八坂は3週間だけという約束で工場で働き男の家で暮らし始める。。娘はオルガンを教えてくれる八坂になつき、最初は戸惑っていた妻も誠実で礼儀正しい八坂に好意を抱くようになる。そして…
………………………………………………………………
観るなら、情報を入れずに一度観て欲しいです。

とにかく全体を通じて不穏な空気感がずっとありました。音楽がとても合っていてムードを盛り上げます。
浅野忠信さんがとにかく不気味です。この人やっぱり上手いんだなー。「私の男」観たあと嫌悪感半端なくて苦手になってしまいました😅それはやっぱり上手いからなのだと、この映画を観てわかりました。

そして、筒井真理子さん。
すごいです。8年後の後半では別人かと思うくらい変わってて、どうも3週間で13キロも増量されたそう。でも、ただ太っただけではなくもう疲れ切った中年ののおばさまに💦
また、古舘寛治さんの淡々と何考えてるわからない演技、爪を切りながらの告白はリアリティがあってゾッとしました。
そして、大賀くんの「間」って、上手くてすごく好きです。

観客とともに崖の淵に立ち、人間の心の奥底の暗闇をじっと凝視するような作品になって欲しいと願い、『淵に立つ』題名をつけたそう。
後味が悪い映画と言われていますが、ラストは見る側に委ねられています。重く苦しいですが、私は流れる空気が嫌いではないです。
#きょんシネマ #淵に立つ #浅野忠信 #筒井真理子 #古舘寛治 #大賀 #三浦貴大 #深田晃司 #映画 #邦画 #wowwow

.
『パンセ』⭐︎⭐︎✨
.
現実離れした設定でツッコミどころ満載。
.
だけどPerfumeの可愛さを堪能出来る作品。
.
個人的には片桐はいりさんが出ていたので、嬉しかった。
.
あと中学生くらいの時にパスカルの『Pensées』に出てくる「人間は考える葦である。」を読んで感動したのを思い出したので(←暗い中学生だなぁ😂)今度『Pensées』を、読んでみたいと思う。
.
読めるかどうか自信はないが(笑)
.
#soapopera#Pensées#ドラマ#木皿泉#後藤庸介#パンセ#Perfume#パフューム#あーちゃん#かしゆか#のっち#勝村政信#片桐はいり#古舘寛治#大島蓉子

夜中のwowowで観てしまった。。
どんより重い、後味の悪い感情で
忘れたいけど忘れられない。(。-_-。)
浅野忠信が不気味でこわい。
起こって欲しくない出来事。

#
#
#wowow #映画 #邦画 #深田晃司 #監督 #淵に立つ #とある家族#闇 #重い #贖罪 #家庭 #後味悪 #浅野忠信 #筒井真理子 #古舘寛治 #辛い現実 #不条理 #ホラーではないけど #不気味 #move #起こって欲しくない #出来事 #元気な時に #鑑賞なら大丈夫

劇場鑑賞見逃しちゃった淵に立つ…
終始、恐ろしくて震えた😱🌪
良い意味で不気味で気持ち悪い、浅野忠信より断トツ怖い筒井真理子👑
あんな母親どう考えても怖すぎる😰
8年の時の流れもあんな風に演じ分けられちゃう女優さんってスゴイ✨
ラストなんだかんだこの人たちからすれば良かったんじゃないかって思ってしまうのもまた恐ろしい😓
監督の家族観とか宗教観気になる🤔
深田晃司監督作品チェックしよう☑️
#淵に立つ #深田晃司
#筒井真理子 #古舘寛治 #浅野忠信
#今から休み明けの仕事😭😭😭

【 Movie viewing of consecutive holidays】.
#淵に立つ .
〈監督・脚本〉#深田晃司 .
〈キャスト〉#浅野忠信 #筒井真理子 #古舘寛治 #太賀 .
〈主題歌〉#haruhi#lullaby 」.
.
#ほとりの朔子 .
☆2013年製作、2014年公開の日本・アメリカ合作映画.
〈監督・脚本〉深田晃司.
〈キャスト〉#二階堂ふみ #鶴田真由 ,太賀.
.
#日本のいちばん長い日 2015年版.
〈原作〉『日本のいちばん長い日 決定版』.
〈原作者〉#半藤一利 .
〈監督・脚本〉#原田眞人 .
〈キャスト〉#役所広司 #本木雅弘 #松坂桃李 #堤真一 #山崎努 .
.
#movie #moviegoers
#映画好き

【出演情報】
古舘寛治が出演しました
『淵に立つ』『ほとりの朔子』が本日、8/13(日)よる9:00~WOWOWにてオンエアです!!
是非ご覧ください! 《特集:カンヌに輝く才能!映画監督 深田晃司》
⇒bit.ly/2ufp7Hi

#古舘寛治 #深田晃司 #actor #淵に立つ #harmonium #浅野忠信 #筒井真理子 #太賀 #二階堂ふみ #カンヌ映画祭

西内まりやさん・山村隆太さん主演のドラマ《突然ですが、明日結婚します》のエンディング主題歌で、西内まりやさんが唄う【Motion】♫♫今年の1月に放送された作品ですが、なんだかスっごく懐かしい感じがします😁‼️このドラマ、めちゃリアルに最終回まで観てましたが、スっごく面白かったです😆👍毎回ナナリューとアスカの恋模様にハラハラドキドキしていました😁💓それにナナリューを演じた山村隆太さんの声が素敵すぎて😍⭐︎⭐︎⭐︎西内まりやさんが唄う、このドラマの主題歌ソング好きになりました❣️今度カラオケで唄ってみようと思います😁🍀 #ドラマ突然ですが明日結婚します主題歌ソング #宮園いずみ原作 #西内まりや #Motion #西内まりや #山村隆太 #中村アン #山崎育三郎 #杉本哲太 #沢村一樹 #石野真子 #高岡早紀 #加藤諒 #森田甘露 #岸井ゆきの #椿鬼奴 #古舘寛治

\本日のレンタル/
これから観ます。知らなかったら幸せだったかもしれない。
#淵に立つ #浅野忠信 #古舘寛治 #太賀 #筒井真理子 #tutaya #レンタル

#逃げるは恥だが役に立つ
#縦post 火曜日バージョンその4
ここからはオマケ
楽しいシーンですのでついでに載せます
#成田凌
#古田新太
#藤井隆
#乙葉
#古舘寛治
#山賀琴子
#真野恵里菜
#石田ゆり子
#大谷亮平
百合さんとのハグは長いですね〜激しいですし
あ、カバー絵はそこです
そして最後のシーンには行きませんので(笑)また別にpostしますよ
#逃げ恥
#逃げ恥ロス
#逃げ恥ロス対策
#森山みくり
#新垣結衣
#津崎平匡
#星野源
#縦動画
#逃げ恥縦post
#みくり表情縦post
#平匡表情縦post

#Repost @hello_harinezumi (@get_repost)
・・・
‪ハロー張りネズミ第4話「File.3ママ、淋しかったの」はこのあとすぐ!!今夜10時放送!いよいよ、美人霊媒師・河合節子こと蒼井優さんも登場です。
河合節子とは何者なのか、、
気になるところですよね🙆‍♂️ 大根監督とプロデューサー韓さんのリアルタイムツイートも合わせてお楽しみに✨
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ#瑛太 #深田恭子 #森田剛 #山口智子 #蒼井優 #リリーフランキー #内田慈 #古舘寛治 #後藤由依良
.
******************************
#毎週金曜夜10時放送

‪ハロー張りネズミ第4話「File.3ママ、淋しかったの」はこのあとすぐ!!今夜10時放送!いよいよ、美人霊媒師・河合節子こと蒼井優さんも登場です。
河合節子とは何者なのか、、
気になるところですよね🙆‍♂️ 大根監督とプロデューサー韓さんのリアルタイムツイートも合わせてお楽しみに✨
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ#瑛太 #深田恭子 #森田剛 #山口智子 #蒼井優 #リリーフランキー #内田慈 #古舘寛治 #後藤由依良

‪ハロネズ第4話まで、あとー!?
これは、撮影にて芝居の確認をしているところです✨
みなさん、テレビの前に集合〜😉✨
「File.3 ママ、淋しかったの」このあと、よる10時放送です!👻
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #瑛太 #深田恭子 #森田剛 #山口智子 #中岡創一 #片山萌美 #リリーフランキー #蒼井優 #内田慈 #古舘寛治 #後藤由依良

下衆の愛 テリログ3.4

なかなかの役者が勢ぞろい~
#映画 #映画監督 #渋川清彦 #でんでん #古舘寛治 #木下ほうか #恵比寿マスカッツ

Most Popular Instagram Hashtags