[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古紫

1047 posts

TOP POSTS

#アフィニス は可愛く寄せてやろーと決めてました(^^)v #古紫 #多肉植物#寄せ植え #succlent

#古紫

外が暗い〜

お日様出るかなぁ❔

2016 10 17

「古紫」 ずっと雨ざらし組トレー(穴無し) に入れてたら下葉も上がってきた~\(´ω` )/♡ カットせずにこのままでいこう🎵 2017/5/14(日)

#多肉植物#古紫

徒長ではなく縦に伸びてた#すみれ牡丹 と、楽天の某ショップからお迎えした時から#粉カイガラムシ が大量についてて、葉の輪郭がガタガタだった#古紫 を思い切って#チョンパ ✂️
*
古紫の方はガタガタの葉をモギまくったので、葉がたくさん出た👀
すみれ牡丹の葉も全部発芽発根してくれたらいいなぁ✨
*
いっぱい子吹きますように💕
#多肉植物

#succulent #echeveria #多肉植物 #エケベリア #古紫 …かな☺
お天気良いのでホムセンまでサイクリング🚲切らしてた用土を買いに行くぞいo(^-^o)(o^-^)o
あれれ~😆なにやらパンクしてるっぽい…
ホムセンあきらめて近くの商業施設のサイクルコーナーに🚲持ち込み
3時間待ち…ぶらぶら\('_\)(/_,)/🎵
お花屋さんで黒エケ発見❗❗
持ってるんやけど…このお値段💵✨
これはお迎えするでしょーー💕

🌵🌵🌵
おはよーございます。
#ローズクイーン
朝日浴びてますますピンク🎵
花芽は近々チョンパだな🎵
奥の#古紫
普及種だけど大好き💕
なかなか増えてくれないんだよなぁ😢
#多肉中毒#多肉植物#succulent

MOST RECENT

#アフィニス #古紫 なんか葉っぱ薄い😶 でも、黒と緑のグラデーションはきれい✨
#多肉植物 #succulent #echeveria #エケベリア

2017.6.18
朝のうちに1寄せ
朝から涼しく 蚊もいないので
久しぶりに外で♡
夏らしく @tanikko703 さんのリメ缶に♡
#メリベル #ヌビゲナム #静夜 #古紫 #霜の朝 #月美人
前のお揃いになった ぐるり猫鉢と 並べました🎶
爽やかコーナーね💙

2017.6.17 Sat
.
.
#植物のある暮らし part1
.
☀\\\└('ω')┘///太陽だぁァァ\\\└('ω')┘///☀
.
1枚目📃
完全に夏仕様になった #ピンクプリティ
と、伸び伸びと成長してる #紅化粧 さん(´_`。)
土も置く場所も他の鉢と変わらないのになぁ🌀
秋になったら✂して整える予定( ´བ` )アー
.
2枚目📃
緑が目立ってきた #黒エケ
.
3枚目📃
お土産📦だよ~って貰った #ハムシー 🌱
やっぱり幹立ち良いよねぇ(◍•ᴗ•◍)
.
4枚目📃
暫く振りの #瑠璃晃 ほんの少し伸びたかな🤔
子供達もあれから増えないし生きてる…よね?
.
5枚目📃
小さな小さな花🌼を咲かせてる #コルデタ .
.
長くなったから残りはpart2へ🔜
.
#多肉植物#エケベリア#ブラックナイト#アフィニス#古紫#ブラックナイト#ユーフォルビア#クラッスラ

.
先週は忙しくて、植物に触れるヒマがなかった💧
.
すっかり心が荒んだけど、大きくなってきた多肉ベビーたちに癒やされたぁ👶💕
.
#多肉 #多肉植物初心者
#葉挿し
#ブラックプリンス #古紫
#ビアホップ
#あとはわからない😅
#そろそろ個室が必要ですか

家庭教育学級で
多肉の寄せ植え
#火祭り#オーロラ#古紫#石宝
#黒法師#レモータ

黒法師を見て
浮かんだイメージは海🏖

でもなんか
思ってたんと違うかも
でもなんか
これはこれでええかも

追加で買った多肉さん
自作のリメイク缶に
#リメイク缶#junkcan

多肉柄に多肉植える
やっぱりベタやな

おはようございます🌞

今週もよろしくお願い致します♡

購入した時より一回り大きくなったり、赤ちゃん👶が増えてきたので、昨日植え替えました🎵

#元気に育ってね 💕

pic2は最近必需品の #ヤブ蚊バリア
めっちゃ効くと思います♪
#おすすめ

#ダイソー でついつい狩ってしまった多肉。
#熊童子 かな?

#多肉 #多肉好き #多肉植物 #多肉初心者 #多肉勉強中 #多肉植物初心者
#多肉植物のある暮らし
#植え替えました#お一人様
#ラウリンゼ #古紫 #舞乙女
#古紫ってブラックプリンスなのかな
#dreamgreen #トミーの庭
#高知

梅雨☔️に入り、根腐れ被害にビビり😱まくってる今日この頃…。一昨日ローラさんが天にめされました…👼
タニパトしてたはずなのに、見落としてるんですね😞
気付いた時にはバラバラでした💦😭💦
これからは水やり気をつけます💪🏻
で、本日の寄せ植えさん🌱😆🌱
四角コンロが気に入ったので、丸コンロも購入してみました🤗
蒸れ気にしてるのに、相変わらずのギュウギュウぶっ込み😅
どうか、どうか蒸れないで🙏🏻
どうか、どうか虹の玉が大きくならないで🙏🏻
どうか、どうかブロウメアナさん根を出して🙏🏻
#多肉寄せ植え#寄せ植え#多肉#多肉植物
#succulent
#丸コンロ
#花うらら#イリア#古紫#七福美尼#ポルックス#スプリングジェイド#ティチュバンス#霜の朝#ピンクプリティー
#やっぱりブロウメアナが好きだぁー💕

01. 奥▶︎旦那が去年買った多肉、乙女心(笑)。手前▶︎私が去年買った多肉、ホワイトストーンクロプ。どっちも今年植え替えしてからニョキニョキ伸びた

02. 特に旦那の乙女心(笑)は、下から脇から新芽がニョキニョキ伸び出してワッサワサに

03・04. 以前投稿した古紫、最近中心が3つに増殖した。また変体するのか…かっけぇなコイツ…



#オッサンにも乙女心はあるんだよ #コイツら夏は休眠期に入るんやって #昔はサボテンを枯らすくらいやったから #おっかなびっくり育ててます #自信ついたら沢山買ってきて育てたいなぁ #乙女心 #ホワイトストーンクロプ #古紫 #ブラックプリンス #初めて買った多肉 #多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉ちゃん #多肉 #多肉植物のある暮らし #多肉植物の花 #多肉の花 #succulentplant #succulents

弁当の卵焼きが焦げた日は爽やかグリーンで立て直す

意外に朝の気持ちを左右する卵焼き
( ・ε・) ③焦がしてるのもありますが。希さんにいただいたラウレンシスのベビちゃんはあけさんの鉢に。二大巨匠のタッグです☺大きく育ちますように

#多肉#多肉植物#植物#リメ鉢#リメ缶#ステンシル#雑貨#ガーデニング雑貨#ガーデニング#ガーデン#暮らし

緑になるのは望んでいないけど、染めた髪が伸びてくるようなもんです。
#多肉 #多肉植物 #エケベリア #古紫 #succulent #succulents

2017.06.07

この子の花をまだ見てない気が( ༎ຶŎ༎ຶ )
日が足りないのか
水を締めすぎているのか…
気長に待ちます

#fu_rin_an古紫 #古紫 #echeveria#エケベリア

✎*。
ランチの後は多肉ちゃんを狩りに🌵
もうどれも可愛くて悩みに悩んで今日はこの子達!
#夕映え #火祭り #古紫 #アメジスティナム #カシミヤバイオレット #ハッピー #バニラシフォン *
*
お店の店長さんにおまけでセダムちゃん貰っちゃった😁✨
火祭りとアメちゃんはアメコにいる子と同じだと思うんだ〜🌱
ハッピーは完全に名前買い😁✨
*
そして一緒に行ってくれた多肉仲間から#子猫の爪#虹の玉 と 幻の#ドルフィンネックレス とたくさんのセダムちゃん達を株分けしてもらいました😆🎶
みんなしっかり育っておくれー!
2017.6.5
────────
#多肉植物 #多肉活動 #多肉女子 #多肉初心者 #エケベリア #クラッスラ #アエオニウム #センペルビウム #グラプトペタルム #セダム #沼だわ #多肉沼

2017.6.4☀

夏が怖い黒エケ。
今年も無事に越せますように。

#多肉植物
#エケベリア
#古紫
#succulent
#succulents
#echeveria
#cactus

購入時の名前…
上の大きいのが「くろすけ」「ブラックプリンス」という品種
下の小さい2株が「古紫」という品種

別の品種だと思って買ったのですが、調べてみると同じ品種のようです😳

見た目が結構違うように感じますがどうなんでしょう🤔

#多肉植物 #エケベリア #古紫 #ブラックプリンス #くろすけ #同じ

「古紫」「銀武源」 ウチの唯一のデカエケ達☺ 元気そうです😁🎵✨
2017/6/4(日)

#多肉植物#古紫 #銀武源

Most Popular Instagram Hashtags