[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古着屋peg

1047 posts

TOP POSTS

Kazukitchen 古着屋PEG

これはよく行く十条の古着屋さん??
なぜ、??かというと、店主が多彩で色々やるお店だから(笑)
本業は古着屋なのですが、
自らお店の施工をしたり、
ギター弾いたり、
料理男子でもあり( #pegメシ )、
時には居酒屋イベント。
店主ひろしさんの作る水だし珈琲がとっても美味。
そして、週一で飲む飲み仲間でもある(笑)

古着はヴィンテージのアメリカ・ヨーロッパものをメインにメンズ・レディース共に展開。
店にある商品は、店主自ら買い付け、試着も一点一点して仕入れているのでどれもコンディションがよく、自分の息子のように説明してくれる。

最後の写真のGジャンはこのお店で買ったL.L.BEANのヴィンテージもの。
すごく気に入って着てます!

よかったら是非遊びに行って下さい!! ちなみに写真1枚目は、店主ひろしさんと、うちのラーメン屋のイケメン社長(笑)

#Kazukitchen #古着屋 #料理男子 #十条 #古着 #古着屋peg #赤羽 #自炊男子 #カズが十条をお知らせしています

いい店。

#十条
#古着屋peg

明日9/19と明後日9/20は僕はおやすみさせていただきます

その代わり、僕の兄貴分のUGさんがお店に立ってくれます

8月から体調不良続きの僕を気遣ってくれて休んで来なさいと言ってくれた心優しい方です

そういう訳で明日明後日と休んで、のんびり身体を休めて来ようと思います

お店は通常営業ですのでよろしくお願いします
入荷もたっぷりしたので、是非ご来店ください

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

9月1日、十条にまた新しいお店がオープンします

門戸珈琲

ステンドグラス職人のオーナー達が立ち上げたカフェ&バー

乞うご期待

#門戸珈琲
#十条
#古着屋PEG
もよろしく

camouflage jacket

size L

熱は下がらないものの、ファスティングのおかげか体調はかなり回復してきました

滞っていた品出し、アイロンかけ頑張ります

本日もよろしくお願いします

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

ばったり遭遇して飲みになる。このメンバーにはいつも笑わさせてもらってます。AZッS!最後まで行けなくてごめんなさーい

#十条組 #古着屋peg #steakdinercaptaincow

集合場所はだいたいPEG。掘り出し物多いのもだいたいPEG。休憩場所もだいたいPEG。飲み過ぎる相手もだいたい、、、 #usedclothing #古着屋peg #十条 #手塚が十条をお知らせしています

:
早く帰れたので行きたかったお店に行ってみた。
#古着屋PEG
店主さんにご挨拶をして、店内拝見しました。
…これだよなぁ。
お店には可愛いお子様連れの先客あり。
:
店主さんもインスタグラマーなので、先日にupしたお店に行ってきましたよぉ…。
例のラーメン屋!
お店にいたお客さん、そのラーメン屋さんのオーナーでした!
お子様も抱っこさせてもらい大満足。
忘れている何かを感じた瞬間でした。
オーナー、また行くね! ※ショボジィは古着が苦手です。 でも、欲しいものがたくさんありました。
しかも、格安です。

nylon jacket

size S

レーシングジャケットですが、プリントデザインはどこかの社交ダンスグループのようなデザインです

黒ボディでデザインもGOODな1枚

三連休初日、新商品迎えてお待ちしております

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

MOST RECENT

Kazukitchen 古着屋PEG

これはよく行く十条の古着屋さん??
なぜ、??かというと、店主が多彩で色々やるお店だから(笑)
本業は古着屋なのですが、
自らお店の施工をしたり、
ギター弾いたり、
料理男子でもあり( #pegメシ )、
時には居酒屋イベント。
店主ひろしさんの作る水だし珈琲がとっても美味。
そして、週一で飲む飲み仲間でもある(笑)

古着はヴィンテージのアメリカ・ヨーロッパものをメインにメンズ・レディース共に展開。
店にある商品は、店主自ら買い付け、試着も一点一点して仕入れているのでどれもコンディションがよく、自分の息子のように説明してくれる。

最後の写真のGジャンはこのお店で買ったL.L.BEANのヴィンテージもの。
すごく気に入って着てます!

よかったら是非遊びに行って下さい!! ちなみに写真1枚目は、店主ひろしさんと、うちのラーメン屋のイケメン社長(笑)

#Kazukitchen #古着屋 #料理男子 #十条 #古着 #古着屋peg #赤羽 #自炊男子 #カズが十条をお知らせしています

明日9/19と明後日9/20は僕はおやすみさせていただきます

その代わり、僕の兄貴分のUGさんがお店に立ってくれます

8月から体調不良続きの僕を気遣ってくれて休んで来なさいと言ってくれた心優しい方です

そういう訳で明日明後日と休んで、のんびり身体を休めて来ようと思います

お店は通常営業ですのでよろしくお願いします
入荷もたっぷりしたので、是非ご来店ください

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

camouflage jacket

size L

熱は下がらないものの、ファスティングのおかげか体調はかなり回復してきました

滞っていた品出し、アイロンかけ頑張ります

本日もよろしくお願いします

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

euro military

fooded jacket

size M

後染めのブラックボディー

着丈も長くこれからの季節に重宝します

新商品どんどん出しているのでよろしくお願いします

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

nylon jacket

size S

レーシングジャケットですが、プリントデザインはどこかの社交ダンスグループのようなデザインです

黒ボディでデザインもGOODな1枚

三連休初日、新商品迎えてお待ちしております

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

ばったり遭遇して飲みになる。このメンバーにはいつも笑わさせてもらってます。AZッS!最後まで行けなくてごめんなさーい

#十条組 #古着屋peg #steakdinercaptaincow

nylon stadium jacket

size M

ナイロンジャケットが多数入荷しております

どれもコンディション、シルエットにこだわって買って来てるのでオススメですよ

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

nylon stadium jacket

size M

病院と言うのが嫌いで嫌いでたまらない僕ですが、もう限界と言う事で嫌でも行って来ました、病院

熱無いと思ってたら38度もあってビビりました笑
どうりで昨日からフラフラすると思ってました

喉が相当荒れてるようで、声出すなと言われたけど仕事柄無理じゃん?

安静にって言ってもねぇ…… とりあえず安静にお店オープンします笑

本日オープン17時になりますが、よろしくお願いします

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

本日オープン17時からになります

病院行って来ます

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

総柄

L/S shirts

size XL

僕が着たら完璧なチンピラが完成しました

若い男の子女の子に着て欲しいアイテムです

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

NIKE

nylon jacket

size L

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

stadium jacket

size M

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

秋冬物大量入荷しました

本日もよろしくお願いします

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

〜60s
vintage
souvenir jacket

size M

ビンテージのスーベニアジャケットです

こいつは明日入荷予定

新商品今日からバンバン出して行きます

仕入れで腰を痛めてしまいました

店主は奥のソファで死んでます

値付け、アイロンがけは明日以降になりますがフレッシュな商品見たい方は是非

店から虹がチラリ見えました🌈

2日連続して虹見るなんてツイてるのかも……(今のとこ何ひとつ良いことなんて起きてないけど笑)

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

本日も1日ありがとうございました

明日は仕入れの為オープン17時頃になります

待ちに待った秋冬物、良い商品仕入れ出来る様に頑張ってきますね

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

VIETNAMZIPPO

レプリカのベトナムジッポーですが、雰囲気あります

裏面のハンドサインもクールですね

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

#carhartt
#カーハート

size L

若干焼けがあるので安く出します

雰囲気アイテムとしてコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか

今日遅刻してしまったので23時まで延長営業してます

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

久しぶりに寝坊かましました……汗

本日15時オープンになります

すいません

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

old

wool shirts

size M程度

60年代頃と思われるビンテージのウールシャツです

色はダークネイビー

CPOシャツの様に着れるのでオススメの1枚です

古い物ですがコンディションは非常に良好です

グッドコンディションのビンテージは中々ないのでこの機会に是非

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

Most Popular Instagram Hashtags