#古着屋西海岸

1400 posts

TOP POSTS

.
古着屋西海岸で
掘り出し物ゲット♡
.
宝探しみたいで
楽しかったー!👖👗👜
.
#古着屋西海岸
#denim

ともかと西海岸→まんとひひで上溝祭り👘🏮
夏休み毎日会うっていうのに遊んだ🌞
前日お泊まりで遅起きで11時くらいにいきなり決まったけどだいぶ楽しかった😻
まんとひひはまさかのお祭り2日連続だったけど楽しかったね😌😌
#古着屋西海岸 #上溝祭り #夏休み初日は今年もともか #楽しかった #まんとひひ #合宿頑張ろう #夏休みスタート

きのうは車で厚木まで🚘
#古着屋西海岸 のセール行ってから気になってた #GALLUP に💭
服も全然買えてないのでセールで買った #roku のスカートばっかり😳
秋服欲しい〜🍁🌰

🌀
半額SALEおすすめcoordinate💗
ショート丈のニットタンクに、HOLLISTERのデニム😎どちらも着回し抜群です!!
.
tops ¥1.080 ▷▷ sale価格 ¥540
denim¥880 ▷▷ sale価格 ¥440
.
#古着屋西海岸#西海岸厚木店#西海岸#古着屋#神奈川#厚木#nishikaigan#atsugi#westcoast#used#coordinate#denim#hollister#古着女子#sale#半額セール

_____ July.24


金土で久しぶりにれなんちおとまり❣️
れなママもれなパパもいつ行っても優しくて
咳止まらない私をすごい心配してくれて
薬くれたりとかほんと小林家好き😭
ずっと行きたかった西海岸も行けて
沢山お洋服も買えて満足!!!!
レナと会う頻度すごい多くてハピ


#0721 #0722 #古着屋西海岸

みなみさんと柄シャツコーデ🤙🏽🌴


古着片っ端からあさるの大好き!
次回は#古着屋西海岸 行きたい♪


#下北沢 #古着屋巡り

2017.07.23
.
また来てしまった💫魅力的な洋服が ぎっしり詰まった倉庫!幸せ。
#古着屋西海岸 #tommyhilfiger #新潟 #親友

半額SALE中の西海岸行ってきた🐡
でっかい倉庫に古着がぎっしり。
お宝探しにへとへとになるよ。
とりあえず580円のやつ4枚買ったよー今年の夏はTシャツにしようと思って。
#古着
#西海岸
#古着屋西海岸
#4枚買って1160円

.
.
黒無地のボーリングシャツを古着感満載の
ドットスカートと合わせてガーリーに🍒
.
.
shirt ¥5,800
skirt ¥2,800
belt ¥1,200
.
.
#古着 #古着女子 #古着屋 #メンズファッション #ファッション #福岡 #fukuoka #ボーリングシャツ #大名 #古着屋西海岸 #西海岸anchor

MOST RECENT

_____ July.24


金土で久しぶりにれなんちおとまり❣️
れなママもれなパパもいつ行っても優しくて
咳止まらない私をすごい心配してくれて
薬くれたりとかほんと小林家好き😭
ずっと行きたかった西海岸も行けて
沢山お洋服も買えて満足!!!!
レナと会う頻度すごい多くてハピ


#0721 #0722 #古着屋西海岸

きのうは車で厚木まで🚘
#古着屋西海岸 のセール行ってから気になってた #GALLUP に💭
服も全然買えてないのでセールで買った #roku のスカートばっかり😳
秋服欲しい〜🍁🌰

ともかと西海岸→まんとひひで上溝祭り👘🏮
夏休み毎日会うっていうのに遊んだ🌞
前日お泊まりで遅起きで11時くらいにいきなり決まったけどだいぶ楽しかった😻
まんとひひはまさかのお祭り2日連続だったけど楽しかったね😌😌
#古着屋西海岸 #上溝祭り #夏休み初日は今年もともか #楽しかった #まんとひひ #合宿頑張ろう #夏休みスタート

みなみさんと柄シャツコーデ🤙🏽🌴


古着片っ端からあさるの大好き!
次回は#古着屋西海岸 行きたい♪


#下北沢 #古着屋巡り

🌀
半額SALEおすすめcoordinate💗
ショート丈のニットタンクに、HOLLISTERのデニム😎どちらも着回し抜群です!!
.
tops ¥1.080 ▷▷ sale価格 ¥540
denim¥880 ▷▷ sale価格 ¥440
.
#古着屋西海岸#西海岸厚木店#西海岸#古着屋#神奈川#厚木#nishikaigan#atsugi#westcoast#used#coordinate#denim#hollister#古着女子#sale#半額セール

.
.
黒無地のボーリングシャツを古着感満載の
ドットスカートと合わせてガーリーに🍒
.
.
shirt ¥5,800
skirt ¥2,800
belt ¥1,200
.
.
#古着 #古着女子 #古着屋 #メンズファッション #ファッション #福岡 #fukuoka #ボーリングシャツ #大名 #古着屋西海岸 #西海岸anchor

半額SALE中の西海岸行ってきた🐡
でっかい倉庫に古着がぎっしり。
お宝探しにへとへとになるよ。
とりあえず580円のやつ4枚買ったよー今年の夏はTシャツにしようと思って。
#古着
#西海岸
#古着屋西海岸
#4枚買って1160円




bowling shirt / ¥3,800+tax
race inner / ¥1,500+tax
pants / ¥1,500+tax
belt / ¥980+tax
boots(Martens) / ¥7,800+tax

#古着#古着女子 #古着屋 #メンズファッション #ファッション #福岡古着屋 #fukuoka #ボーリングシャツ #大名 #古着屋西海岸 #西海岸anchor

今日は、従兄弟と西海岸の半額セールに行ってきやした✌🏻️
グリーンのシャツは、400円で、それ以外は、250円でazs🙏🏼
ヤンキースのやつは、松井さんの背番号入りす😁
こんだけ買って2,000円行かないのは、安いす笑
#古着屋西海岸 #gildan #hanes #russel

久しぶりに古着屋でお買い物。
これだけ買って2000円ちょい。。
コスパ最高🖤
#古着屋西海岸

2017.07.23
.
また来てしまった💫魅力的な洋服が ぎっしり詰まった倉庫!幸せ。
#古着屋西海岸 #tommyhilfiger #新潟 #親友

西海岸SALEしてる!
行きたい🙌行きたい🙌行きたい🙌

#西海岸 #古着屋 #古着屋西海岸 #sale #早く行かないとすぐ良いの無くなる

#Repost @nishikaiganatsugi (@get_repost)
・・・
お問い合わせが多かったアロハシャツは人気のため数が少なくなってきています!
半額セールもまだ始まったばかりなのでアロハシャツをお求めの方はお早めに✔️
#古着屋西海岸#西海岸厚木店#西海岸#古着屋#神奈川#厚木#nishikaigan#atsugi#westcoast#used#usedclothing#aloha#alohashirt#古着#古着女子#古着男子#sale#半額セール

Most Popular Instagram Hashtags