#古着とカフェ

197 posts

TOP POSTS

当店人気の4種類の彩り豊かなワッフル!
甘くてボリューミーなワッフルは如何でしょうか?
#古着とカフェ #gleeful #cafe
#ワッフル

7月29.30は柏祭り!!
あと1週間きりましたね〜!
古着、カフェ共に特別イベント準備してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね٩(^‿^)۶
みんなでわいわい盛り上がりましょー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#gleefulcafe #gleeful #グリーフル #アンティーク #ビンテージ #antique #vintage #柏祭り #イベント #kashiwa #カフェ #古着とカフェ #cafe #みんなでわいわい #盛り上がろう

こんにちは!
今日は【お得なお知らせ】です!!
今週から新しくサマーカクテルはじめました〜!ってことで、
このインスタ画像を見せて頂いたお客様にサマーカクテル1杯サービス致します!
【※1品以上オーダーして頂いた方のみとなります。】
7/30まで何度でも使えますので、ぜひ遊びにきてくださーい٩(^‿^)۶
お待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#gleefulcafe #gleeful #cafe #cocktails #summer #夏 #お酒 #古着とカフェ #bar #グリーフル #グリーフルカフェ #仕事終わりの一杯

☆柏祭り限定メニュー☆
ワッフルの内容はこちらの2種類💁
左:チョコミント
右:ミックスベリー

アイスとホイップにたっぷりのソースをかけて
サクサクのコーンフレークとチョコスプレー
それぞれチョコ、イチゴのポッキーと十分なボリュームです🤤🍦

小腹を満たしに来て下さい💓

#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド

こんばんは🔥

最近スタッフSが25歳の誕生日だったのでなにかプレゼントをあげようか考え中です😎

@gleeful_cafe ではサプライズバースデーが可能ですよ🤘
色んなサプライズに協力させていただきます💪

歌がめちゃくちゃ上手いスタッフもいるので、バースデーソングをお願いしたら応えてくれるかも😍?笑

では本日もディナータイム男3人でお待ちしておりまーす🤡🤘 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

@gleeful.cafe_and_bar
では、様々なサプライズのご協力させていただきます😎👍 特別な時間になる事間違いなしですよ☺️👏 是非ご利用くださいね🤘🤘🤘 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんにちは😃

三連休最終日❗️ 高校球児に負けない熱い気持ちで営業致します💪🔥 本日も元気にプレイボール⚾️❗️ #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんばんは🌃

今日は信じるか信じないかはあなた次第のすごい情報を解禁します👽㊙️ レジ横にいるこのメッセージドールの頭を撫でると何やら幸せになれるとのこと。
ずっと彼氏できなかった方が、なでなでして帰ったらその後すぐ彼氏ができたり、ずっとプロポーズされなかった方がついにプロポーズされたなど、色々な情報が、、、 信じるか信じないかはあなた次第ですが、是非試してみては❓

では本日も沢山の方に幸せになっていただくために元気にディナーオープンです😆🙏 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

#Repost @gleeful_cafe
・・・
こんにちは!
ついに柏祭りまで残り1週間!
来週の今頃はみんなでお酒飲みながらワイワイやってるのかなあ🤤🍺🍧

さて、柏祭り限定のメニュー
ワッフルサンドは女子スタッフにもかなり好評です!!
是非、ワッフルサンドと一緒に写真を撮ってSNSにアップしてくださーい💓📷
#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド #柏祭り#スウィーツ

MOST RECENT

7/29.30は柏祭り!!! #GPRepost,#reposter,#notetag @gleeful_cafe via @RepostApp ======> @gleeful_cafe:☆柏祭り限定メニュー☆
ワッフルの内容はこちらの2種類💁
左:チョコミント
右:ミックスベリー

アイスとホイップにたっぷりのソースをかけて
サクサクのコーンフレークとチョコスプレー
それぞれチョコ、イチゴのポッキーと十分なボリュームです🤤🍦

小腹を満たしに来て下さい💓

#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド

こんにちは!
今日は【お得なお知らせ】です!!
今週から新しくサマーカクテルはじめました〜!ってことで、
このインスタ画像を見せて頂いたお客様にサマーカクテル1杯サービス致します!
【※1品以上オーダーして頂いた方のみとなります。】
7/30まで何度でも使えますので、ぜひ遊びにきてくださーい٩(^‿^)۶
お待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#gleefulcafe #gleeful #cafe #cocktails #summer #夏 #お酒 #古着とカフェ #bar #グリーフル #グリーフルカフェ #仕事終わりの一杯


@gleeful_cafe:こんにちは!
ついに柏祭りまで残り1週間!
来週の今頃はみんなでお酒飲みながらワイワイやってるのかなあ🤤🍺🍧

さて、柏祭り限定のメニュー
ワッフルサンドは女子スタッフにもかなり好評です!!
是非、ワッフルサンドと一緒に写真を撮ってSNSにアップしてくださーい💓📷
#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド #柏祭り#スウィーツ

7月29.30は柏祭り!!
あと1週間きりましたね〜!
古着、カフェ共に特別イベント準備してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね٩(^‿^)۶
みんなでわいわい盛り上がりましょー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#gleefulcafe #gleeful #グリーフル #アンティーク #ビンテージ #antique #vintage #柏祭り #イベント #kashiwa #カフェ #古着とカフェ #cafe #みんなでわいわい #盛り上がろう

#Repost @gleeful_cafe
・・・
こんにちは!
ついに柏祭りまで残り1週間!
来週の今頃はみんなでお酒飲みながらワイワイやってるのかなあ🤤🍺🍧

さて、柏祭り限定のメニュー
ワッフルサンドは女子スタッフにもかなり好評です!!
是非、ワッフルサンドと一緒に写真を撮ってSNSにアップしてくださーい💓📷
#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド #柏祭り#スウィーツ

☆柏祭り限定メニュー☆
ワッフルの内容はこちらの2種類💁
左:チョコミント
右:ミックスベリー

アイスとホイップにたっぷりのソースをかけて
サクサクのコーンフレークとチョコスプレー
それぞれチョコ、イチゴのポッキーと十分なボリュームです🤤🍦

小腹を満たしに来て下さい💓

#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド

こんにちは!
ついに柏祭りまで残り1週間!
来週の今頃はみんなでお酒飲みながらワイワイやってるのかなあ🤤🍺🍧

さて、柏祭り限定のメニュー
ワッフルサンドは女子スタッフにもかなり好評です!!
是非、ワッフルサンドと一緒に写真を撮ってSNSにアップしてくださーい💓📷
#gleefulcafe #gleeful #antique #cafe #グリーフル #グリーフルカフェ#ケーキ #ワッフル #waffle #柏 #古着とカフェ #昼からビール #ワッフルサンド #柏祭り#スウィーツ

こんばんは🔥

最近スタッフSが25歳の誕生日だったのでなにかプレゼントをあげようか考え中です😎

@gleeful_cafe ではサプライズバースデーが可能ですよ🤘
色んなサプライズに協力させていただきます💪

歌がめちゃくちゃ上手いスタッフもいるので、バースデーソングをお願いしたら応えてくれるかも😍?笑

では本日もディナータイム男3人でお待ちしておりまーす🤡🤘 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんばんは🌃

今日は信じるか信じないかはあなた次第のすごい情報を解禁します👽㊙️ レジ横にいるこのメッセージドールの頭を撫でると何やら幸せになれるとのこと。
ずっと彼氏できなかった方が、なでなでして帰ったらその後すぐ彼氏ができたり、ずっとプロポーズされなかった方がついにプロポーズされたなど、色々な情報が、、、 信じるか信じないかはあなた次第ですが、是非試してみては❓

では本日も沢山の方に幸せになっていただくために元気にディナーオープンです😆🙏 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんばんは🌃

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか❓
遊びに遊んだ人、ずっと仕事だった人、家でずっとダラダラしてた人、様々だと思いますが @gleeful_cafe は今日も休まず営業しています🤘

是非、会社員の方も、学生の方も、ニートの方も @gleeful_cafe へ🏃🏻🏃🏻‍そして、本日限定のお得な情報を解禁します🔥
今日のインスタ見たよと言っていただければ、ディナータイムにてフライドポテトかカクテル1杯サービスしちゃいます😎👍 これは来るっきゃないですね🤘🤘🤘
各地でヒョウが降ってるみたいなので皆さんお気をつけてお越し下さい🙏

本日もお待ちしておりまーす😆👍 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんにちは😃

三連休最終日❗️ 高校球児に負けない熱い気持ちで営業致します💪🔥 本日も元気にプレイボール⚾️❗️ #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんばんは🌃

@gleeful_cafe ディナーオープンしました🤘
3連休、まだまだ休みの方が多いと思います😎

飲みつぶれてもまだ大丈夫ですよ😆

是非お酒を飲むなら @gleeful_cafe へ❗️ #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

Coming soon‼️ 柏祭り限定でワッフルサンドやります🔥

気になるお味は、、、
チョコミントとミックスベリーです😋

熱い祭りの熱気に負けないくらい、張り切ってお作りしますので、是非食べに来て下さいね😎🙏
#gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

おはようございます🌞

連休中日💪
@gleeful_cafe には昼からタバコを吸えるテラス席もございます🤘
是非ご利用ください👍

気温35度越えの日が続きますが、キンキンに冷えたドリンクを飲めばそんなの関係ありません😆👍 本日も沢山のご来店お待ちしておりまーす🙏🙏🙏
#gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんばんは🌇

皆さん、待ちに待った三連休ですね🤘

天気に恵まれた三連休になりそうですので、お出かけの方も多いのではないでしょうか❓

柏にお立ち寄りの際は是非 @gleeful_cafe にも来てくださいね😎

本日も沢山のご来店お待ちしておりまーす🙏🙏🙏 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

今日のランチのこと。
外回りからちょっと寄り道。

感じの良いカフェ。
2階は古着屋。

日替わりグリーンカレー。

#huawei #huaweip10lite #カフェめし #カフェランチ #グリーンカレー #日替わりランチ #カフェ #cafe_ga #cafe #名古屋市 #中川区 #寄り道  にしてはそれすぎ。#古着 #古着屋#古着とカフェ @cafe_g_a_

こんばんは🌇

暑い日が続いてますが、夏バテにはご用心です😩💦 今からガッツリ食べて夏本番に備えましょう😁🤘 店内涼しくしてディナーお待ちしております💪

写真は店内に飾っているアンティークのバスロールサイン🚍
もちろん売り物です🔥

今、ブルックリンスタイルが流行っていて復刻などが出ていますが、是非本物の雰囲気を味わいに来てください👍

本日も元気に営業中です😎🤘 #gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

こんばんは🤘

@gleeful_cafe 間もなくディナータイムです🍻
今月末は待ちに待った柏祭りがありますね🏮👘 Gleefulでもいつもと違った事をするのでお楽しみに😁👍 その日限定の特別メニューなんかもあるかも😆❓ とりあえず、柏祭りにお越しの方はGleefulに来るっきゃないですね😁👍 お待ちしてまーす‼️
#gleeful#gleefulcafe #lunch #柏#グリーフルカフェ#ランチ#cafe#カフェ#古着とカフェ#カフェ巡り#柏カフェ

【ワッフル食べ放題】
当店看板メニューのワッフルが90分食べ放題!

8種類のソフトドリンクも飲み放題になります😆
全ワッフル制覇しちゃって下さいね〜♬

1日限定5組まで!☆
本日残り3組です💁🏻

#gleeful #cafe #gleefulcafe #kashiwa #antique#vintage#lunch #waffle#Viking #hotdog #カフェ #グリーフルカフェ #柏#古着とカフェ #アンティーク #ホットドッグ #ワッフル #食べ放題 #デザート

Most Popular Instagram Hashtags