#古着

2024239 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去の。
昨日から無償にあんず飴が食べたい🤤
周りの水飴が特に好き🤤
(いつも食べ物ばっかりですみません🙇笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落#おしゃれ#古着#お洒落さんと繋がりたい

あげ直しごめんなさい😂
.
めずらしくドット柄 。
めずらしく服をインしてない 。
.
フォロワーさんが提案してくれた方法で、、
2枚目に靴とバッグ載せてます❤︎
.
レースアップシューズ履くだけで大人っぽい🥀
.
黄色のがま口バッグが差し色ってやつ。可愛い◎
.
#0724 #今日のコーデ #今日の服 #code #ootd
#ドット #ブラウス #blouse #デニム #denim
#レースアップシューズ #がま口 #がま口バッグ
#古着 #used #古着女子 #古着mix
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#instagood #instafashion

.
.
.
べんさんのぽけてぃーと
ニコアンドのトート 🤝
今日もラフな格好で頑張ります
.
.
.

毎日更新📅 今日のトレンドテーマ👀
本日のテーマは「#小さめバッグ」❗

コーデのポイントなる小さめバッグ
キュートなフォルムに一目惚れ😍

RiLi公式アプリでは、最新の気になるトレンドを毎日更新💖
知りたいトレンド情報があったらコメントでリクエストしてね!

❣ ❣ ❣ ❣ ❣
アプリやSNSで掲載させていただくお写真募集中😘📸
かわいいコーデやアイテム、注目スポットなどが撮れたら、ハッシュタグ→#rili_tokyo を付けて投稿❗

Special Thanks💋 Photo by
@_96stagram_
@mi_kira__
@sae21t
@my_k.8
@aaaaa131aaaaa
@___99s___
@ayane__76
@aixox3
@mizkixxjp

#バッグ #ポシェット #クリアバッグ #チェーンバッグ #ショルダーバッグ #夏コーデ #トレンド #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #今日の服 #カメラ女子 #自撮り #セルフィー #着回しコーデ #ピンク #ヴィンテージ #古着 #古着女子 #ガーリー #韓国ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #ootd #outfit #RiLi

*
*
今日はオーラリーのスタンドアップに
色落ちリーバイス
買った後、裾を切りっぱなしにして
少し汚れてたので
ウタマロで綺麗に洗いました^^
*
昨日からモヤモヤイライラ💭
割り切れたら楽なんだけどなんかモヤモヤ。
ひとつのアカウントを長くやってる人って
すごいなと思う。
人付き合いがうまいんだろうな
私には無理だなー面倒くさくなっちゃう
でもこのアカウント気に入ってるから
消したくないし、、、。
*
話変わりますが私は挨拶しない大人が一番嫌いです。
いや今あなたと私2人きりだよね?
私の挨拶絶対聞こえてるよね?ってなります。
ダメですね。1個イライラすると色々イライラしてしまう。
割り切ろう割り切ろう。
今日は愚痴っぽくてすみませんm(_ _)m
*
*

.
目指すは韓国マッシュ🇰🇷

Saitama Stadium 2002/ flea market
昨日は途中雨がパラつく中、沢山の方々がフリマに来ていただき嬉しかったです!
ありがとうございました✨
その中の1人 @mr.happy.shimashima さんと😁
沢山、古着話〜おもしろ話まで楽しい時間を過ごせました🙏✨
またお会いする日を楽しみにしています✨
#fleamarket
#coveralls #overall #denim ( #levis #lvc #lot214 #no2 #20s )
#bordertshirt
#cap ( #newera #70s )
#bigtreevintagelifestyle
#vintage #vintagestyle
#ヴィンテージ #ヴィンテージスタイル #古着
#埼玉スタジアム
#フリーマーケット
#オーバーオール
#リーバイス

MOST RECENT

ーーーーー
#W&;LT #ウォルト #WALTERVANBEIRENDONCK #蛍光 #キイロ #yellow #胸ポケット #パクパクくん #レア #希少価値
#WebSHOP にて是非👏🌠🌍}
ーーーーー
【【 此処からの 通販 お問い合わせ は DM または コメント を #お気軽に 飛ばしてください🚀 】】
ーーーーー
ーーーーー
【&U #clothing
彩 寄 添 Life 💐
#Secondhand #used #fashion #usedclothing #atelier #Shop 🦋
#服 #古着 #古着屋 服屋
from #japan #osaka #弁天町 #style ⚛️
#大阪 #UsedclothingOsaka
🏜️{atelierに来て実際見たいと云う方は ブログにて
かなり詳しく 行き方 が 在ります◎webshopいちばん下のアメブロリンクからどうぞ★}

【 とても大きなTシャツから変換されたスリーブレス 】体との空間が広く、熱が籠らないのでとても涼しく快適。肩が隠る安心感と伴う袖の無い開放感が一際気持ち良いです。気馴染まされた古着の素材が活かされないと出ない質感の静かな起伏も魅力的。
TrAnsference loose fit sleeveless top ¥10,000- +tax
#sustinability#sikidaikanyama#transference#deconstruction#oneoff#diy#minimalism#grunge#ecwcs#vintage#used#antique#junk#glass#ceramics#pottery#日常#衣服#器#うつわ#鉄#錆#骨董#古道具#古着#再構築#永続的#プロダクト#トランスファレンス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サロペット スカート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カタチ も 丈 も どすとらいく
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
古着屋さんでなんと500円で
しかも30%オフになってたの〜〜
(買い物上手とゆって)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいすぎたから 色違いで茶色も ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてきょうは久しぶりの学校で
みんなに会えてすごくうれしかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高円寺KIKI&KIKI2ではレディース古着のお買取りをさせて頂いております💁🎉店頭価格の30%から10%で御査定させて頂きます!どこよりも断然お得です!💖😳😳💛 ☆例:お持ち込み頂いた商品が当店店頭にて5400円で販売する査定となった場合♫ 5400円(査定価格)×30%=1620円 20% 1080円 10%540円(買取価格)になります。コンディション、サイズ、デザインにより%は変動いたします。詳しくはスタッフまでお聞き下さい。

@kiki_clothing #kiki #kiki2 #高円寺 #古着 #買取 #カワイイ #レトロ #アメリカ #カントリー #ヴィンテージ #古着屋 #レディース古着 #古着女子 #kawaii #可愛い

耳元にはウッドフレームにコルク素材が埋め込まれたピアス⚪️
この季節ならではなナチュラルな素材がGOOD🥜♥︎
#marimero #古着 #レディース古着 #vintage #used #古着屋 #ビンテージ #マリメロ #南船場 #コーデ #コーディネート #coordinate #入荷

買取イベント🌻
本日よりお持ち込みいただいたお洋服の査定額が20%UPしちゃいます😳✨✨
3000円の査定額だった場合は
20%UPで3600円になりますよ〜❣️👍
もう着ないお洋服を売って素敵な夏物GETしちゃいましょ〜👒🐠🐠
7月18〜31日まで
*
*
#KIKI本店 #kiki #kiki2 #高円寺 #古着 #買取 #カワイイ #レトロ #アメリカ #カントリー #ヴィンテージ #古着屋 #レディース古着 #古着女子 #kawaii #可愛い

ダボダボパンツにサンダル。
グランジ感あって◎
#teva

Most Popular Instagram Hashtags