[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古畑奈和

3756 posts

TOP POSTS

.
『AKB衣装図鑑 放課後のクローゼット 〜 あの頃、彼女がいたら〜』が3月25日に発売されます☺
私はヘビーローテーションの衣装を着させて頂きました✨
とても嬉しかったです😭😭 #岡田奈々 ちゃん
#古畑奈和 ちゃん
と一緒に📸✨
#オフショット
#ヘビーローテーション

おめなおちゃん🎉 もうすっかり綺麗なおねーさんですな〜😻
本日21歳のお誕生日🎂おめなおちゃん🤗です❗️#神曲縛り また出てね👍 少し前のガンガンから📸

#SKE48#teamKⅡ Nao.Furuhata#古畑奈和

“錦糸町道場”の復活を目指す #宮脇咲良 は高校でスカウトを開始。
読者モデルの #加藤玲奈 、サックスが得意な #古畑奈和 、ケンカ好きな不良・ #木﨑ゆりあ など、咲良が懸命に説得するも、皆プロレスにまったく興味を示さない…。
#豆腐プロレス 第3話は、2月4日(土)深夜! いつもより10分遅い、0時45分から放送です!(一部地域を除く)

やっと仕事終わった🎵奈和ちゃん、珠理奈めっちゃ可愛い❤ #古畑奈和 #松井珠理奈

#古畑奈和 #ske48 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))

.
BOMB2017年3月號-須田亜香里×古畑奈和×北川綾巴
#須田亜香里 
#古畑奈和 
#北川綾巴
#SKE48
Cr:harrycao2009
By Sae

MOST RECENT

#好きなんだ
#渡辺麻友
#北原里英
#古畑奈和
まゆゆもきたりえも卒業しちゃうのか…

土曜日は名古屋のSKE48劇場に初めて公演を観に行ってきた。

推しの古畑奈和ちゃんの生誕祭に繰り上がり当選、そして初めてのビンゴでまさかの2巡目😆

とにかく真ん中付近で観たかったので最前列はやめて3列目に。

奈和ちゃんはもとより他のメンバーのパフォーマンスにも目を惹かれることもあり、入らないとわからない部分を知った。

ホワイトデーにはの最後目があったのはドキッとした。

前座ガールの奈和ちゃんラブからダブルアンコールのDADAマシンガンまでもうほんま盛り上がった!🎶 そして、まさかのオルフェスの披露。
もう、素敵すぎる生誕祭やった🎂

スピーチも奈和ちゃんのちょっとした本音も聞けたし、手紙もやっとるんるんから来て嬉しそうな表情していた😊

終演後、上のカフェでラッキークラクションも見れたし座った席はチームE時代の奈和ちゃんのサインが書いてある席やったし、もうしばらくは余韻が続きそうです。

#古畑奈和
#古畑奈和生誕祭
#奈和ちゃんに忠実
#SKE48
#長文すみません
#どうしても言いたかった
#まだ言い足りない
#推しも長文多め

今頃だけど、お誕生日おめでとう🎉🎁 #古畑奈和

パルティールスタッフのじんちゃんが、ハラちゃんとCMデビューしてまーす😍💓✨✨
可愛いので是非チェック&応援して下さい😊🤝📣💓✨
#Repost @partir_omotesando (@get_repost)
・・・
フェイスマスク、オルフェスのCM放送開始です^ ^🌻 パルティール表参道店のスタッフ
じんちゃんも出演中💓

フェイスマスク、サロンで販売中🍀

#パルティール#partirginza #オルフェス #フェイスマスク #KARA #ハラちゃん #クハラちゃん #君沢ユウキ さん #大人のカフェ #伊達さん
#cmsong#SKE48 #古畑奈和 さん #もっちり素肌 #だから私はオルフェス #撮影でセルキュア 大活躍 #セルキュアSP24 #パルティール各店で好評発売中 #オルフェス #パルティール全国デビュー #じんぐうじはるか #神宮司晴香

古畑奈和生誕祭で久しぶりの名古屋へ
#古畑奈和 #古畑奈和生誕祭 #ske48 #名古屋 #栄

奈和ちゃんのソロデビュー曲🎵最高‼奈和ちゃんの歌声めっちゃ好き😆 #古畑奈和 #オルフェスcm

仕事終わりました👮 #古畑奈和 #ske48

Most Popular Instagram Hashtags