[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古畑任三郎

1958 posts

TOP POSTS

⚠️本文読む前に #スワイプしてね
* 🌸 ニャンザブロー ニャ 🌸

1️⃣ 密室事件ですニャ⁉️👀💨

2️⃣ メッセージ残ってるニャ🏃‍♀️💨

3️⃣ も…ですニャ⁉️ もうダメ…かニャ⁉️

4️⃣ カギしまってるニャ👀💨

5️⃣ 最後のちゅー◯ニャのに
* いったい誰ニャン💢 ( ご婦人→一人二役)

6️⃣ ニャ〜〜…
* お気持ちお察しするニャ

7️⃣ ニャンザブローさん❣️ その手は❣️👀✨

8️⃣ 完全◯◯まで あともう少しだったニャ〜💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸キャスト…みんなモフコ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#モフコ劇場
#スコティッシュ折れ耳
#スコティッシュフォールド
#猫好きさんと繋がりたい
#ニャンスタグラム
#にゃんすたぐらむ
#にゃんとかめら
#らぶにゃんるうむ
#ねこのきもち
#ニャイドル研究生
#芸ニャン
#みんねこ
#ペコねこ部
#猫ぐらし
#猫まんが
#猫漫画
#カワウソ同好会
#プロレスにゃんこ部
#猫胴長部
#土アップ祭
#猫胴長祭
#日曜日は猫胴長祭
#古畑任三郎
#推理小説
#ちゅーる
#十八番祭
#甘えん坊にゃんこ祭
#にゃるシスト祭
#ぴんくのおはなまつり

古畑任三郎のDVDを借りてきて、それを見ずにラジオドラマのように聞きながら絵を描くのが好きです。半年以上もがいた作品。明日師匠に見てもらいます。

#アート#抽象画#師匠#古畑任三郎

19歳✋
進とわっちゃんありがと😘
あとラインくれた人達も😘
#手作りケーキ#古畑任三郎

お正月からちょいちょい #古畑任三郎 をシーズン1から見なおしてるー いいドラマだなぁ、ほいで田村正和さん素敵だなぁ... いまシーズン2の明石家さんまさんの回。everything is connected、やね。

古畑任三郎を久しぶりに密かに観てる

#古畑任三郎 #田村正和

雷で土砂降りの日は、古畑任三郎第1話明菜を思い出す。

#小石川ちなみ#中森明菜#古畑任三郎#カミナリ#土砂降り

マイボスマイヒーローという大ヒットドラマを経て、全国の少年に莫大な恋心を覚えさせた第一次あらが期。
デビューが壮大すぎて、一時期男子の脳裏からうっすらと消えていった存在ではあったが、
数年の時を経て、全国の少年が全国の青年になったとき、颯爽のごとく再び天使が舞い降りた。
そう。この出来事を世は、第二次あらが期として来世へ受け継がれていくであろう。。
やかましいわ
#板東英二 #古畑任三郎#梅原拓人 #トムバイヤー#ジャックスパ郎

MOST RECENT

あさって、何のぬる燗でやろうかなぁ
#古畑任三郎
#緒形拳
#あたりめ
#日本酒
#酒肴

#古畑任三郎
で、#緒形拳 がアルコールランプで炙ってた、#あたりめ が昔から美味しそうでたまらんかったので作成。
昆布、お酒、みりん、はちみつ、醤油、いしる。楽しみ!鷹の爪と山椒も少し。
#あたりめ
#漬けあたりめ

.
真夜中の歌謡曲タイム!
.
これ、高2から高3にかけて、死ぬほど聞いてたな。
ジュリーの歌声って世界遺産。
こんなにも艶やかで一気に情景が浮かび上がる歌い方出来る歌手って少ない。
そして歌詞がさすがの阿久悠さん。。
あなたはすっかり疲れてしまい生きてることさえ嫌だと泣いた、
昭和歌謡曲ってなんでこんなに暗い、重いのが多いんやろ。
生きてることに今よりずっと真剣というか。語弊があるが🤦‍♂️
でも、不思議と嫌ではない、なんならもっと寄り添いたくなる、不思議な歌。
サビ手前の歌詞1番も2番も泣いてるのもまた綺麗。
.
ジャケットもかっこよすぎるやろ!!
どの場面の写真やねん!
最高かよ!
そして大好物の白シャツにサスペンダー🤦‍♀️
サスペンダーしてる人大好き🤦‍♀️←
ジュリー!!!🤦‍♀️
#沢田研二
#時の過ぎゆくままに
#ジュリー
#サスペンダー
#サスペンダーコーデ
#サスペンダー王子
#古畑任三郎
#love
#歌謡曲
#昭和歌謡
#レコード
#70年代
#昭和
#ひたすら暗い
#そして切ない
#重い
#それがひたすら素晴らしい
#阿久悠
#メロディーも好き
#大野克夫
#japan
#日本
#素晴らしい
#大好き
#nomusicnolife

⚠️本文読む前に #スワイプしてね
* 🌸 ニャンザブロー ニャ 🌸

1️⃣ 密室事件ですニャ⁉️👀💨

2️⃣ メッセージ残ってるニャ🏃‍♀️💨

3️⃣ も…ですニャ⁉️ もうダメ…かニャ⁉️

4️⃣ カギしまってるニャ👀💨

5️⃣ 最後のちゅー◯ニャのに
* いったい誰ニャン💢 ( ご婦人→一人二役)

6️⃣ ニャ〜〜…
* お気持ちお察しするニャ

7️⃣ ニャンザブローさん❣️ その手は❣️👀✨

8️⃣ 完全◯◯まで あともう少しだったニャ〜💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸キャスト…みんなモフコ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#モフコ劇場
#スコティッシュ折れ耳
#スコティッシュフォールド
#猫好きさんと繋がりたい
#ニャンスタグラム
#にゃんすたぐらむ
#にゃんとかめら
#らぶにゃんるうむ
#ねこのきもち
#ニャイドル研究生
#芸ニャン
#みんねこ
#ペコねこ部
#猫ぐらし
#猫まんが
#猫漫画
#カワウソ同好会
#プロレスにゃんこ部
#猫胴長部
#土アップ祭
#猫胴長祭
#日曜日は猫胴長祭
#古畑任三郎
#推理小説
#ちゅーる
#十八番祭
#甘えん坊にゃんこ祭
#にゃるシスト祭
#ぴんくのおはなまつり

🌷💃 #古畑任三郎

ちびりこ×ねぇね 👭💗💝
今日はお天気だったから久しぶりに3人でお出かけ🐰🎵
#ポンデリング 食べてる時にカメラむけたらねぇねはさすがでした😂私の娘だなーと実感😂😂💝
夜は風がすんごい冷たくて澄んでて、なんか寂しい気持ちになってしまった😭
秋冬にやってくる人恋しくなる空気😱😱おえー
デートしたいなー🐰❤❤❤ #mamanoko #mamanoko_official #mamanokoカメラ部 #instagramjapan #関西 #女の子ママ #Instagood #ファッション #お洒落kids #4歳 #2歳 #コドモノ #親バカ
#古畑任三郎

dtvで古畑任三郎に3度目のハマり。
やっぱり古畑さんすてきヽ(。・ω・。)ノ
かってに気分たかまる(´ε` )

んんぅ〜んふふ
みたいなやつ小さい時真似してた(笑)
#dtv#古畑任三郎#おんがく#素敵#んふふふ#

三谷幸喜しばり🎬✨
#japanease #movie #kokimitani
#hardtounderstand 😅#unique
#worldview #movies
#日本 #映画 #映画鑑賞 #三谷幸喜
#理解しがたい #世界観 #独特 #dvd
#素敵な金縛り #the有頂天ホテル
#ギャラクシー街道 #ザマジックアワー
#古畑任三郎#大好き ですが
映画は…😅話の組み立てや流れは
パズルをはめていく爽快感と似ているが
やや強引チックな設定と個性強烈な
キャラクターが相まって濃すぎて
時間の流れが遅く感じてしまい時間を
チラチラ確認してしまった私…#笑
そこが良いのかもですが🎬‼️

ここの自転車屋さん!密かに凄いな
#古畑任三郎 がドラマで乗ってた
#celine の自転車が置いてあります
(・д・) 当時で30万!今だといくらかな?🚲🚲🚲
セレブ自転車

Most Popular Instagram Hashtags