[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古町

51425 posts

TOP POSTS

_
_
Barbour Duffle coat
_
人気が再燃しているダッフルコート。
定番カラーのキャメルはブラック基調のコーデで引き締めるとムードな印象になってオススメです。
レディースは白ニットなどをインして着ると長い丈ともバランスが取れてカワイイ着こなしになります。
_

thirty' thirty' WIC忘年会。
初めはソワソワしてたけどいつのまにか一体感出てて、皆さん楽しそうで良かったです。
短い間だったけど、久しぶりに新潟のみんなにお会いできて嬉しかったです!本当にありがとうございました!時間が合わず、お会いできなかった方もたくさんいました。だっけ、次回を楽しみにしてます!よろっと帰りまーす!笑
#niigata #furumachi #新潟 #古町 #thirtythirty #wic #忘年会 #新潟は素晴らしい

みんな古着が好きな気持ち溢れてるから ちょ〜たのしかった❤︎
.
#sheso #古着 #新潟 #古町

冬のアイテムを探しに
本日もご来店お待ちしております🏳
.
.
VICTIM /  MOCKNECK KNIT 2017 AW
(COLOR : NAV.BLK)
VICTIM /  CHECK GOWN SHIRTS 2017 AW
こちらのアイテムも残り少ないので是非一度ご試着してみて下さい。
.
ウールの糸を7ゲージでモックネックのニットになります。
ウールの糸を編み立てる前に洗いをかけて編み立てる事で、縮みも少なく洗濯機での洗いを可能にしたニットになります。
一枚では勿論の事、インナーとしても使い勝手の良いニットに仕上がっております。
.
袖には指ぬきを設けており、グローブ代わりの防寒性の他に、アウターの首と袖から見せるコーディネートを提案しております。
リンキングで仕上げた上からあえて縫製を施し、ミリタリーのニットに見られる仕様と肘のエルボーパッチが他にはないアクセントとなっております。
.
ベーシックな見た目ながらに、一枚では勿論、
シャツのインナーやコートのインナーなどにもお使いいただける非常に便利なスタンダードアイテムになります。
.
.
#victimandco #victim #knit
#新作 #ニット
#compass
#新潟県 #新潟市 #古町
#写真 #撮影
#カメラ #スナップ #ポートレート #ポトレ #コーディネート #コーデ #ベーシック
#fashion #photo #model #brand
#instaphoto #instagramjapan #instafashion
#like4like #ootd #follow4follow #followme

.
.
.
たくさんお話して安定でした(*¨*)
趣味が一緒は楽しいね💭
次は新年会で3人で🍀
.
#ニワトリカフェ #古町 #カフェ
#アラシック

1日めぐみちゃんを独り占め😍結果オーライで楽しかった!笑 次はラーメンもぜひ行きたい🍜✌🏼
#初
#古町
#kensburger
#アンドスイーツ

午後の診療前の息抜き。

先日行ったお寿司屋さんを思い出す毎日。

ちょっと調子が上がらず、あまりお寿司を食べれなかった後悔。そして、写真に収めていなかった後悔。

名刺を見て、想いを馳せる。

またいこう。古町開拓したいです。

#はたけやま #寿司 #古町
#コーヒーブレイク

MOST RECENT

陶器展【Masikko ~益子いかがですか?~】

明日から益子焼の作陶家さんによる展示・販売がはじまります。たった今搬入を終えて、素敵な器たちが並んでいます。いつもの作家さんも、初めての作家さんも、それぞれの個性が光る展示になりました。

こちらは、佐々木康弘さんの器です。色の異なる釉薬を使った作風が毎年人気です。
-----
1981 秋田県角館町うまれ〔栃木育ち〕
2004 益子窯業指導所入所
2006 栃木県市貝町に築窯、独立
2012 栃木県茂木町に移窯

よく使う、出番の多いうつわになれたらと思い制作しています。
-----

#益子 #益子焼 #陶器 #作家 #佐々木康弘 さん #ギフト #贈り物 #お祝い #リビング #食卓 #器 #新潟 #古町 #カミフル #上古町商店街 #hickory2F #hickory03travelers

shop compass day
.
.
冬の足元に
REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77 / U.S. OIL LEATHER SHORT ENGINEER BOOTS
REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77 / SERVICE SHOES LOW
WHIZLIMITED / SIDEGORE BOOTS
.
これからの季節にオススメなレザーブーツ
.
.
#Varde77 #whizlimited #leather #boots
#足元 #レザー #ブーツ
#compass #新潟 #古町
#カメラ #スナップ #ポトレ #コーディネート #コーデ #ベーシック
#fashion #photo
#instaphoto #instagramjapan #camera #instafashion
#like4like #ootd #follow4follow

🇺🇸arrivistebytramp
ladiesネルシャツ✨
只今、シャツ類30%offになっております📣
新潟市中央区万代二丁目4-16
カーサ万代2階
℡025-384-0272
open:11:00〜20:00
土日祝 10:00〜20:00
毎週火曜定休

***
本日もお疲れ様です*\(^o^)/*
気がつけば12月ももう半ばですね!
このままあっという間に2017年が終わってしまう気がして、ちょっと焦ってます(笑)
さて、本日はお酒のご紹介です◎
朝日山 純米にごり 一合¥750
甘酸っぱく爽やかで、口当たり滑らかな純米にごり酒です🙆🏻
冷酒がオススメです♡
実は先日ラジオの収録があり、こちらの朝日山や久保田を造っている朝日酒造さんとご一緒させていただきました🍶
(まあ出演したのは店長ですが...笑)
ラジオのお話はまた今度させていただきますね♪
本日空席ありますので、お気軽にお立ち寄りください〜😘
皆様のご来店お待ちしております🙇🏻
📞025-225-2330

#胡坐屋
#新潟
#古町
#居酒屋
#美味しい
#オススメ
#日本酒
#朝日山
#朝日酒造
#純米
#にごり
#food
#sake
#japan

.
.
.
recommend item
.
fioritia-ra*
.
鉱石や小枝の造形や質感がそのまま表現されたリング。
.
素材には、SV925を使い、
鉱石モチーフ部分には、K18コーティングを施しております。
.
さらに、植物などを閉じ込めて制作されたフラワークオーツモチーフも加わわった一点モノです。
.
サイズ調整が可能なので、ギフトにもオススメです。
.
.
. .. .
boléro
新潟市中央区古町通五番町584番地2 前田ビル1F
.
営業時間
平日13:00-19:00
土日祝12:00-19:00
.
お休み 6,27,30,31
.
12/22 boléro Xmas Party
13:00-18:00 通常営業
18:00-22:00 パーティータイム
.
#boléro
#アクセサリーショップ
#セレクトショップ
#新潟
#古町
#fioritiara

JieDa 2018 SS New ITEM
.
.

compass styling snap
.
JieDa / LAYERED NYRON L/S 2018 S/S
compass 店頭.web shopをチェックしてみて下さい。
インスタプロフィールURLから
.
.

model @yukametal
photo @compass_hamaura
#JieDa #ジエダ #2018 #ss #春夏 #スタート #間近
#compass #styling #snap #photo
#新潟 #古町
#写真 #撮影 #被写体
#カメラ #スナップ
#ポートレート #ポトレ #コーディネート #コーデ
#fashion #model
#instaphoto #instagramjapan #instafashion
#like4like #ootd #follow4follow

ココアでホッと。

#古町 #シャモニー

.
❤️12/13❤️
昨日のこと
ライブ前にまおとニワトリカフェ🐔
かわいかった💓
.
#1213 #ニワトリカフェ #古町 #カプチーノ #クリスマスパフェ

お好み焼き90分食べ放題in六丁目✨
初来店!!もうすぐ閉まるみたいです…😢
大勢の方と関われてまた新たなご縁があって幸せで心もお腹もいっぱいでございます!
美味しかった〜〜〜! #お好み焼き #焼きそば #食べ放題 #古町 #六丁目 #ご縁に感謝

🇺🇸arrivistebytramp
ladiesデニムジャケットです✨
キルトタイプが珍しいです
只今、30%offになっております📣
新潟市中央区万代二丁目4-16
カーサ万代2階
℡025-384-0272
open:11:00〜20:00
土日祝 10:00〜20:00
毎週火曜定休

2017/12/14
あったかいうちに食べてー😄っていうお言葉と共にお客様が#差し入れ て下さった#八百重 さんの#石焼き芋 🍠

寒い時期に鹿児島へ行った時に街角で肉まんの蒸し器の横で名産品である安納芋がホカホカと湯気をあげながら蒸篭で蒸されて売られていて、それを地元の方がどんどん買って行かれる様子を見て👀な〜んて素敵なんだろう😍ってすごく思ったのですが
見た目のインパクトだけを狙った地元の人もあまり食べたことのない様なB級グルメを税金を使って試行錯誤して作り出そうとするよりも、地元の人が地元の物を日常的に美味しく消費出来る方が色々な意味で良いんじゃないかと思うんですよね。

そしてそれがいかに豊かなことかということが分かれば生産者の方の御苦労も考えずに何かといえばすぐ高い!と言う残念な感じも減っていくんじゃないのかなぁって思ったりもするのですが…甘いか😅
#food #sweet #instafood #roasted #sweetpotato
冬の#おやつ #焼き芋 #美味しいもの #ごちそうさまでした#新潟 #セレクトショップ #古町 #niigatapic

シールエクステでご来店いただきました✨
元々の前上がりボブをサイドだけ付けてナチュラルな前下がりボブに💁🏻‍♂️
シールエクステ気になるなーという方はお気軽にお問い合わせください😌
・・・・・・・・・・ ・・・
LINE@🆔:decentage
☎️:0252017385
🏣:新潟市中央区古町通7番町1001-1
・・・・・・・・・・・・・
LINE@はLINE《公式アカウント》から「decentage」または「ディセンタージュ」で検索お願いします。
hot pepperネット予約は、当アカウントトップページリンク先からご予約可能です。

#ディセンタージュ #DECENTAGE #新潟美容室 #新潟美容院 #新潟ヘアサロン #新潟 #niigata #新潟市 #古町 #新潟エクステ #新潟シールエクステ #エクステ #シールエクステ

_
_
Barbour Duffle coat
_
人気が再燃しているダッフルコート。
定番カラーのキャメルはブラック基調のコーデで引き締めるとムードな印象になってオススメです。
レディースは白ニットなどをインして着ると長い丈ともバランスが取れてカワイイ着こなしになります。
_

ベイパークラウド新潟駅前店オープンしてます^ ^
クリスマスももう少し、🎄出しました?
冬に合うリキッドでこのシーズンを楽しみたいですね^ ^

お待ちしてます。

#vaporcloud #vape #vapepics #bf #stabilizewood #vapelife #ejuice #joyetech #vapeshop #handcheck #cloudchasing #vgod #toricklyfe #chadworks #dotmod #rigmod #elementmods #vapetricks #twistedmesses #japan #niigata #爆煙 #新潟 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #新潟駅前 #piggymod

本日も古町アジア六番町ランチオープンしていますよ〜★ 当店は古町モール6の中にあるので天気が悪い日でも心配ありません(^^)!
この大きい階段が目印です!!
皆様のご来店お待ちしております♪

#新潟 #古町 #古町アジア六番町 #アジ六 #新潟ランチ #ランチ #アジア料理 #ご来店お待ちしております

午後の診療前の息抜き。

先日行ったお寿司屋さんを思い出す毎日。

ちょっと調子が上がらず、あまりお寿司を食べれなかった後悔。そして、写真に収めていなかった後悔。

名刺を見て、想いを馳せる。

またいこう。古町開拓したいです。

#はたけやま #寿司 #古町
#コーヒーブレイク

🇺🇸arrivistebytramp
ハンドメイドアクセサリー
只今、30%offになつております✨
サイズ調整いたします
新潟市中央区万代二丁目4-16
カーサ万代2階
℡025-384-0272
open:11:00〜20:00
土日祝 10:00〜20:00
毎週火曜定休

_
本日OPENしました。
_
Reebok nylon jacket
_
_

【special price】
本日ご紹介するのは、ただ今開催中の特別価格ネックレスです🕺
*
上:¥8000+tax.
下:¥10000+tax.
*
チェーンとsetでこちらのお値段と大変お買い得となっております✨
クリスマスギフト、ご自分用にいかがでしょうか😊
その他多数、店内に展示しておりますのでぜひご覧下さい🎶
*
*
💰サードオリジナルコイン予約受付中💰
🉐福袋予約受付中🉐
※どちらも12/25まで予約承っております。
🎁特別価格ネックレス🎁
¥8000+tax.~
#saad#SAAD#silver#silver925#turquoise#native#leather#gold#wallet#accessorize#feather#eagle#followme#K18#instalike#Xmas#サード#シルバー#アクセサリー#ターコイズ#革#時計#天然石#経年変化#フォローミー#イオンモール新潟南#亀ジャ#万代#古町#長岡

※ OPENしました ※
.
本日はドリンクのご紹介です ◡̈
ランチでもアルコール類をご用意しております。
◎青島ビール ¥500
中国で最も有名なビールブランド青島。
数々のビールコンテストで金賞を受賞しているのです *✧
非常にマイルドな口当たりとスムーズなのどごし…
クセのないすっきりとした味わいが特徴です!
さっぱりとしているので辛めのお食事にぴったり★
台湾ラーメンのピリ辛さと青島ビールなんて
絶対合うじゃないか…と喉がなるうううう!!!
.
昼からちょこっと飲んじゃおっかな!な気分の日は
ぜひともThousandStorehouse/SURIKENへ✴︎
.
本日も皆様のご来店お待ちしております!
.
#thousandstorehouse #suriken #新潟 #古町 #ランチ #新潟ランチ

NEW ARRIVALS!!

【 SAINT LAURENT PARIS スエードレザー切替チェックPコート 2014AW 】
¥74,800+tax/used

DIGRAG古町本店
(025-228-9580)
#digrag
#ディグラグ
#niigata
#新潟
#古町
#古着
#買取
#ブランド古着
#niigatagram
#givenchy
#saintlaurent
#gucci
#commedesgarcons
#rickowens
#yeezy
#louisvuitton
#dior
#vetements
#supreme
#balenciaga
#rafsimons
#prada
#fashion

なんとなく体と気持ちが重い朝は、若甦お湯割りからスタート!

じわーんと温かい若甦でホッと一息、パワー充電です♪♪ 今日は砂川お買上げキラリスALAをご紹介!

最近話題になってきてるミトコンドリアを元気にするアミノ酸ALAを補充してアンチエイジングを期待しようと…

女性に不足しがちな鉄分と亜鉛も配合です🌟

1日1錠いかがですか?? #竹石薬局
#新潟市中央区
#西堀ローサ
#古町
#気分が重い
#若甦
#健康
#美容
#キラリスALA
#ミトコンドリア
#アンチエイジング
#鉄分
#亜鉛

「suger COAT」

新潟に行く度に 気になっていた @sugarcoattea1212 suger COATさんに 行けました。
12月で 23周年をむかえられたそうです。

23年間、新潟の方にずっと愛され続けられる理由…お店の扉を開けた瞬間に❤️包まれました。

おめでとうございます。

#シュガーコート #sugerCOAT #紅茶 #紅茶の美味しいお店 #カフェ #素敵なカフェ #新潟 #古町 #新潟古町 #オーナさんのお人柄❤️ #アンティーク #イギリスアンティーク #ジンジャークッキー #美味しくいただきました #ありがとうございます

本日14日11時空きが出ました。
ご予約お待ちしています😄
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000193392/
#ナチュラルケアKUU
#KUU
#新潟コルギ
#肩甲骨はがし
#新潟よもぎ蒸し
#新潟筋膜
#古町

* * *
.
おはようございます☁️ᵕ̈
ハンコ作家の#ヒルトネン (@hanko_hiltunen )さんに
お店用の#ハンコ 作っていただきました。
ふわろっぽいものをと3種類お願いしたのですが、
どれもかわいすぎる( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )♡
.
タイの国花𖧷#ラーチャプルック も入っていたり、
こびとみたいに細かい#タイマッサージ 柄や
#トークセン 柄のハンコなんて、
マニアックすぎて きっと誰も持ってない。笑
嬉しくてアチコチ押しまくってしまいそうです。
.
イメージを伝えてイラストから製作、
世界にひとつのマイハンコ作ってくれます。
お店用だけじゃなくて自分やお子さんの名前用や
布用インクで押せばオリジナルグッズにもなっちゃう。
イラストもゆる可愛くてオススメですよ✧
.
本日のふわろは《18時半〜翌0時》
ご予約お取りできます。
週末土日のご予約があと少しで埋まりそうです。
ご利用希望の方はお早めにご連絡くださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております◡̈
.
#消しゴムハンコ #ハンコ作家 #タイ古式マッサージ #タイ伝統木槌療法 #トークセン #足つぼ #リラクゼーション #新潟 #古町 #上古町 #カミフル #ナチュラル #癒し
#Thaimassage #toksen #reflexology #relaxation #natural #relax #Niigata

角度でキラキラする✨
.
また5時に起きてしまった👵 .
#bolero #古町

12月12日、古町9番町にオープンした鮨はたけやまさんにお邪魔してきました

なんだか、銀座のお鮨屋さんのカウンターがそのまま新潟に出現したような(って、銀座でお鮨のカウンターに座ったことないけど)、そんな風情でした

大将が仕込んだガリ、そこからもう違う

また行かなきゃ、なお店がまた増えてしまった...

#鮨はたけやま
#古町
#江戸前
#若大将
#若女将
#お鮨
#お寿司
#sushi
#japan

2017/12/14
こんな風に着ていたりもする超お気に入りの#モヘア のニット🚺
繊維が刺さりそう、チクチクする、風を通して全然温かくない…といった、よくあるモヘアの印象を覆す位に!
ちょっとビックリするほどの柔らかな温かさでお買い上げ下さった方からも大変御好評を頂いたモヘアのシリーズですが、ただいま来年のcolor展開の御紹介をさせて頂いております☝︎
顧客様に限り!ではありますが御興味のある方はこの週末、店頭にてお気軽にお声かけ下さいね☺︎
来年もとってもおすすめなcolorがありますよー♡♡♡
#fashion #ootd #knit #myfavorite #armen
#大人ファッション #お気に入り あえての #パール ピアス
#nail も必須#新潟 #セレクトショップ #古町 #niigatapic

こちらのスヌードはお問い合わせで購入できますのでお気軽にご連絡下さい^_^ユニセックスの男女兼用です*

MAIL: yutosato.25@gmail.com

現在12/9-/17古町にありますshop compassさまにてUTOPIA×五泉ニットの展示即売会を開催中です。

メイドインジャパンのスヌードは首元を気持ち良く暖めるこの冬に便利なアイテムです。是非この機会にご来店ください。

#UTOPIA #JAPAN #niigata #fashion #古町 #セレクトショップ #compass #hurumachi #instagood #instafashion #instalike #handmade #followme #新潟 #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #五泉ニット #knit #ニット #スヌード #snood #2017aw #日本 #アパレル #フォルツニット #madeinjapan #メイドインジャパン

.
店でのお稽古では
私の時間はないので
帰ってから練習
なかなか思い通りにいかない💦
.
.
#kimono#着物#着付け教室 #和gen #新潟#古町#着物コーディネート#前結び教室#後ろ結び教室#振袖

2017/12/14
windowに貼らせて頂いているポスターに続き『NINA』の見どころ紹介冊子をNoism2のメンバーの方が届けて下さいました。御興味のある方はぜひお持ち下さい☺︎
#dance #artistic #dancecompany #niigata #noism #freepaper #ノイズム #新潟公演 #りゅーとぴあ #ダンスカンパニー #新潟 #セレクトショップ #古町 #niigatapic

今日はF組の組長に誘われて麺舗へ。組長に[この店は塩食べないとだよ]と塩を勧められたのですが私は自分の意志を貫き担々麺を。麺の細さが少し気になりましたが美味しゅうございました。

#担々麺

#新潟 #古町 #碧空麺舗 #美味しい #オススメ #ラーメン #新潟ラーメン #新潟ラーメン部 #instalike #instagood #dinner #ramen #delicious #japan #niigata #ご馳走さまでした

#新潟美味しい

12月10日はおめでたい誕生日なのに、IBUKI前日でそれまでもかなり長いこと完全にほっぽってしまっていた可哀想な亮さんに、昨晩お詫びも込めてディナーをプレゼント🥂🌿
fiolita、ワインもお料理もやっっぱり美味しかった〜…🤤
シェフに不意打ちで撮られた恥ずかし良い写真 笑
#fiolita #西堀通 #古町 #無花果のジェラートが忘れられない #かわいい切り株の上のパン🍞

霜鳥

スモーク盛り合わせ👍🏼
ほかの盛り合わせも👍🏼
食べすぎなのとお腹いっぱいだったけど美味しかった💖
1人当たりのカロリー摂取🎅🏻 #japan #niigata #霜鳥
#古町 #shimotori
#新潟 #新潟市 #japanesefood

大好き新潟😘
thank you for being my friends😻
#新潟 #古町 #ドカベン #nigata

全身筋肉痛です笑
もはやドア開けるのも痛い🚪

お呼ばれにピッタリな
フォーマルアイテムや
シンプルにおしゃれが楽しめる
アイテムetc👑

忘新年会などイベントたくさんな季節❄
ぜひお気に入りのアイテムを
見つけに遊びにいらしてくださいませ🙌

明日も通常営業日です🐰

SunSet Rouge♡Online shop⏬
https://sunsetrouge.official.ec
Top画面からクリック💻
こちらもフォローよろしくお願いします👯
店舗情報
Facebook/Twitter随時更新中🔃
@yano_tachibanaa

移動販売先様も募集中💁
店舗/施設や小さな雑貨屋さん♪
イベント出店などは
DMや電話などで、お気軽にお問い合わせ
くださいませ🙇

#新潟県#新潟#長岡#古町#三条#魚沼#小出貨屋#雑貨#雑貨屋さん#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#委託販売#委託#委託販売先募集#イベント#マルシェ#ネット#ネットショップ#オンラインショップ#通販#ピアス#ネックレス#ブレスレット#リング#インテリア#キッチン#アパレル#おしゃれさんと繋がりたい#富山

益若つばさちゃんの
今のメイクが神的に憧れる💄
しかし只今、雪かきのため
ノーヘアメ継続中。

栄養ドリンク
ガッツリ飲んでます笑

温泉いきたいなー♨
マッサージいきたいなー💆
この筋肉痛なんとかしたい。

@上からマリコ
#AKB48

年上の君は自由奔放で

よく言われる笑

でもこのPVの
責任感は女を変えるぜってセリフ
本当にそう思うし、
好きな言葉💓

中身はめちゃくちゃ熱いんです、きっと💑

CARAVANランチ後休憩を経て
喜ぐち、ラーメン拾番へ
食べすぎ😘
#新潟 #美味しい
#japan #niigata #喜ぐち
#ラーメン拾番 #らーめん拾番
#下 #古町 #地元
#焼きそば #ダイエット

こちらのスヌードはお問い合わせで購入できますのでお気軽にご連絡下さい^_^

MAIL: yutosato.25@gmail.com

現在12/9-/17古町にありますshop compassさまにてUTOPIA×五泉ニットの展示即売会を開催中です。

メイドインジャパンのスヌードは首元を気持ち良く暖めるこの冬に便利なアイテムです。是非この機会にご来店ください。

#UTOPIA #JAPAN #niigata #fashion #古町 #セレクトショップ #compass #hurumachi #instagood #instafashion #instalike #handmade #followme #新潟 #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #五泉ニット #knit #ニット #スヌード #snood #2017aw #日本 #アパレル #フォルツニット #madeinjapan #メイドインジャパン

メンナイにて焼きそば。重戦車のような極太ミニマルにハメられて一気にもってかれた感。ごちそうさまでした。サイクー 。だいぶ楽しかった!
#ラーメン #らーめん #焼きそば #メンナイ #アオゾラメンポ #碧空麺舗 #新潟 #古町

昨日はQQ栽培農業講演会に参加してきました。近年美容関係で注目されているテラヘルツ技術を農業へ応用。東京大学の教授や開発者の方々のお話、そして生産者のお話では僭越ながら私も壇上にあがらせてもらいました。人畜無害の無農薬無科学栽培。来年はもっと頑張ろ。
懇親会が終わった後は関係者の方々と古町にある天空の月さんへ。
のどぐろの塩焼きえげつない…
#お米#稲作#コシヒカリ#農業#無農薬#QQ栽培#テラヘルツ機能水#テラヘルツ#B.C.FORCE#テクノロジー#新潟市#古町#天空の月#のどぐろ#うまい#えげつない

もうすぐクリスマスですね(^з^)-☆
街がキラキラしてくる季節です🌟
今日も元気よく営業しております!
#クラブ#キャバクラ#古町#美人#クリスマス#綺麗

こちらのスヌードはお問い合わせで購入できますのでお気軽にご連絡下さい^_^

現在12/9-/17古町にありますshop compassさまにてUTOPIA×五泉ニットの展示即売会を開催中です。

メイドインジャパンのスヌードは首元を気持ち良く暖めるこの冬に便利なアイテムです。是非この機会にご来店ください。

#UTOPIA #JAPAN #niigata #fashion #古町 #セレクトショップ #compass #hurumachi #instagood #instafashion #instalike #handmade #followme #新潟 #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #五泉ニット #knit #ニット #スヌード #snood #2017aw #日本 #アパレル #フォルツニット #madeinjapan #メイドインジャパン

lounge lizard Niigata

古町essenceにて
2018ss the exhibition

いよいよあと4日と迫って来ました!
最速で見れる、触れられるチャンスがここにあります!
皆様、お楽しみに!

#essence #esbldg #esweb #loungelizard #fashion #ラウンジリザード #ラウンジリザード新潟 #新潟 #古町 #instagood #instagram #instalike #ootd #style #styling #new #look #18 #ss #spring #exhibition #展示会

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤosusume coordinate 🧀
knit coat × sweater × plaid skirt × Dr.martens
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#TIME #古着屋 #古着 #新潟 #古町 #ootd #code #coordinate #fashion #instafashion #fashioninstagram #vintage #niigata #furumachi #winter

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
osusume coordinate 🥗
carhartt ACTIVE JKT × plaid shirt × champion reverse weave × Dr.martens × knit cap × collins bag
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#TIME #古着屋 #古着 #新潟 #古町 #ootd #code #coordinate #fashion #instafashion #fashioninstagram #vintage #niigata #furumachi #winter

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
osusume coordinate 🍯
carhartt ACTIVE JKT × wool sweater × plaid pants × knit cap
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#TIME #古着屋 #古着 #新潟 #古町 #ootd #code #coordinate #fashion #instafashion #fashioninstagram #vintage #niigata #furumachi #winter

vintage tommy nylon jkt。10枚ほど集まりましたが、その中でもお勧めの4枚。一番需要のあるモデルかと思います...

Most Popular Instagram Hashtags