[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古田の21歳

1 posts

MOST RECENT

いかれた!遂に!いやおれ腰パンとは20年来の付き合いやねん!今更決別できへんぞ!?
あとファッション乳飲み子て何や!怖くない怖くないできるできるやあらへんねん!34歳をあやしすぎや!
#Repost @keiichi_furuta0721 (@get_repost)
・・・
『きみどり古田のファッションチェック』

No.9ジソンシン酒井孝太さん

いい感じ

オープンカラーシャツにスラックス

サイジングも気を遣っているし髪型も色気ごあって着こなしがキャラクター合ってる

ただ

腰パンはいただけない

しかも結構してる

僕の15歳の時くらいしてる

小物使いももっとしても良い

鍵ではなくウォレットチェーンやハットなど

今の状態ならメガネとかあっても良い

フェミニンな方なので細めのバングルなんか付けるとより色気が出て良いかも

小物使いはやりすぎないよう

良い塩梅に

鞄を持ってないのも良い

このコーディネートに鞄はいらない

それを感覚でわかってる

感覚が良い人はまだまだ伸びる

太めのスラックスも良いが細めのスラックスで丈が若干短めで柄のソックスを見せるのもまた一興

オープンカラーシャツも柄のものにもチャレンジしてほしい

セットアップにオープンカラーの柄シャツをはさんだりするのも格好良い

悪い感じ

バンズも真っ黒ではなくソールが白いものを選ぶのなど細かい仕事も期待したい

サンダルで抜くのも良いし

色気があるからもっと攻めても良い

ただ腰パンが本当にいただけない

腰パンがこの人の可能性を殺してる

腰パンを今すぐやめて下さい

さすればあなたはもっと輝く

ちなみに僕は19歳でこの境地にいました

#きみどり古田
#芸人
#よしもと
#きみどり古田のファッションチェック
#ジソンシン酒井孝太さん
#ジソンシン
#コーディネートのテーマ
#古田の21歳
#まだまだ伸びしろがある
#多分ワンランク上にいくのを恐れてる
#逃げてる
#まだ自分の魅力を理解していない
#ファッション乳飲み子
#否
#もうあなたは立って歩いてる
#後は走るだけ
#腰パンじゃあ走れない
#自分に合ったサイズを選んで
#良いもん持ってんだから
#勿体ないよ
#柄も覚えて
#大丈夫
#怖くない怖くない
#できるできる
#腰パンを卒業した後の景色見て
#その時のアンタ
#イイ顔してるよ
#ちなみにこれは一般目線などは一切なく100パーセント僕の感覚で評価しているものです

Most Popular Instagram Hashtags