[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古民家喫茶中之郷

33 posts

TOP POSTS

お友達とそのまたお友達と行ってきました、お初の古民家喫茶 中之郷🍵

#八丈島
#古民家喫茶中之郷
#まさに古民家

.
田舎のおばあちゃんち感に癒される🍵🌿
#八丈島 #古民家喫茶中之郷
#hachijojima

ずっと気になっていた古民家喫茶でゆるっと。

食べ盛りには、もっとがっつり食べられるものがあるとなおよかったな。

赤子連れでも転がしておけるのが嬉しいところ。

そういえば、ずりずりはいはいはじまりました。

なんとなく認めたくなくて、もじもじしてたら前進しちゃちゃだけかと思っていたのですが、確実に目標を定めて進んでいる。

4ヶ月って寝返りするかしないかだって母子手帳には書いてあるんだが。やれやれ。

#八丈島#古民家喫茶中之郷#ベビトリップ#生後4ヶ月

八丈島プチ観光。 バスの運転手さんから裏見ヶ滝の歩き方とお店情報を仕入れて出発! バスの中でご一緒した元ガイドのおばあさまは、「30年前に行ったっきり」だそうです。楽しみ。 バス停から裏見ヶ滝入口までの道路をてくてく歩いていると、玉石の石垣がちらほら。 そんな中あった古民家喫茶が入口だけでも魅惑的でした。次こそは! #八丈島 #hachijojima #古民家喫茶中之郷 #東京からいちばん近い南国 #2017

お天気がいまいちだったので、カフェめぐり。南の島の古民家は、風通しがよくて本当に気持ちいい。
#islandtrip #しまたび #八丈島 #hachijo #古民家喫茶中之郷

風通しがよくって暑さを忘れさせてくれました★
蚊取り線香の匂いがいちだんと懐かしく感じた。
#古民家喫茶中之郷

MOST RECENT



私はホットドッグとアーモンド豆乳を、妻はキノコ類が乗ったトーストとハーブティをオーダー。美味しくいただきました。そして何より、この空間が非常に落ち着きます。例えるなら、田舎のばぁちゃん家に遊びに来たような。たぶん、田舎やばぁちゃんがいない人もその感覚がわかるんじゃないかな。なんていうんだろ、日本人の根底にある部分というか…こういった古民家って再生や維持管理が大変そうなイメージですが、若い世代がしっかりとその歴史を継承していました。リスペクト!

#八丈島#カフェ#古民家#古民家カフェ#cafe#古民家喫茶中之郷 #中之郷#ホットドッグ#トースト#豆乳アーモンド

【古民家喫茶】
古民家をそのまま店舗に。
囲炉裏を囲んでお茶を楽しめる!

#八丈島 #古民家喫茶中之郷 #写真撮ってる人と繋がりたい

お友達とそのまたお友達と行ってきました、お初の古民家喫茶 中之郷🍵

#八丈島
#古民家喫茶中之郷
#まさに古民家



古民家カフェで 抹茶オレ🍵🌿
とにかく静かで
ひたすら のんびり〜。
自然 いっぱいだよ🍃🌺🌴



#八丈島 #旅行 #夏休み #海 #山 #滝 #ドライブ #八丈島カフェ #カフェ #古民家カフェ #古民家喫茶中之郷 #20170827 #trip #travel #tokyo #hachijojima #cafe #🌴 #🌺 #👙

3日目は中之郷地区へ
友達のお店
#八丈島
#古民家
#古民家喫茶中之郷
お庭の#ろべ#玉石垣 も素敵です🌴
毎度癒されまくり
ごちそうさまでした🙏

滝の内側を通れる#裏見が滝
ここも癒しスポットです✨

八丈島プチ観光。 バスの運転手さんから裏見ヶ滝の歩き方とお店情報を仕入れて出発! バスの中でご一緒した元ガイドのおばあさまは、「30年前に行ったっきり」だそうです。楽しみ。 バス停から裏見ヶ滝入口までの道路をてくてく歩いていると、玉石の石垣がちらほら。 そんな中あった古民家喫茶が入口だけでも魅惑的でした。次こそは! #八丈島 #hachijojima #古民家喫茶中之郷 #東京からいちばん近い南国 #2017

.
田舎のおばあちゃんち感に癒される🍵🌿
#八丈島 #古民家喫茶中之郷
#hachijojima

8/4.5.6.7
八丈島🌺🐬
3日目はレンタカーを乗りまわして島をぐるぐる🌀
念願だった島での運転🚘✨
ただ、急勾配が多く、おんぼろ自動車のため常にアクセル全開🙄✌🏻
命の危険を感じると散々言われました笑 (インディになりきったつもり)
牧場で牛と遊んで、2時間登山をして滝を見たり、足湯や古民家カフェにも行き島をフルに満喫😎🌺
4日目は台風の影響で飛行機が次々と欠航😂
でも、奇跡的に私達の乗る飛行機だけ飛んだのです✌🏻✌🏻✌🏻
無事に帰ってきました🌻
またいつか行けたら良いなあ♩
.
.
#八丈島 #ふれあい牧場 #唐滝 #硫黄沼 #裏見ヶ滝 #足湯きらめき #古民家喫茶中之郷 #大吉丸 #アクティブな4日間 #楽しかった #島に住みたい #ぼくのなつやすみ #第3弾

*
2017.08.02
*
古民家喫茶にて。
ゆっくり流れる時間。
*
#八丈島 #古民家喫茶 #古民家喫茶中之郷 #明日葉スコーン #八丈ハーブティ #なめこ #nameko

風通しがよくって暑さを忘れさせてくれました★
蚊取り線香の匂いがいちだんと懐かしく感じた。
#古民家喫茶中之郷

Most Popular Instagram Hashtags