#古民家カフェ

118189 posts

TOP POSTS

irodori さんへ…♬
巨峰のタルト🍇とピーチのショートケーキ🍑…今シーズン間に合ってよかったぁ〜!
ご馳走さまでした〜✨😊
#irodori #イロドリ#伊豆カフェ#古民家カフェ

#沖縄旅行思い出

#名護市 にある#calinカフェ

沖縄の空のように青い壁、#白瓦 の屋根
#ドライフラワー#雑貨 のすべてがツボ♡

#可愛いがいっぱい
子供達は#しまドーナツパフェ
大人は好きな#しまドーナツ を選んで
手作りアイス🍨を添えてもらいました。

古宇利島で遊んだ後の#おやつ にぴったり♡

#沖縄旅行#沖縄#古民家カフェ#カフェ#カフェ巡り

🍑🍑
『cafe ひそひそ』さん。

近鉄吉野線 飛鳥駅🚉から🚶‍♀️6分程のとこにあります。

cafeことだまさんに行く前に、@chika2745 ちゃんと行ってきました。

🍑季節のパフェ🍑
✨白桃とヨーグルトパフェ✨を頂きました。

フレッシュな白桃、ヨーグルトアイス、桃のコンポート、メレンゲなどが入った、さっぱりパフェ。
サクサクした食感のメレンゲが美味しすぎた⌄̈⃝
でも、このパフェ、5分もしないうちになくなってしもた🤣
私には少し物足りなかったかな🤔


@cafehisohiso
🍑🍨🍑🍨🍑🍨🍑🍨🍑🍨🍑🍨🍑🍨🍑🍨
#cafeひそひそ #ひそひそ #白桃パフェ #桃パフェ #パフェ #parfait #白桃 #🍑#季節のパフェ #アイスクリーム #🍨#ヨーグルト #おやつ #sweet #スイーツ #カフェ #cafe #カフェ巡り #古民家カフェ #明日香村カフェ #明日香村 #飛鳥

2017.8.22
昨日はずっと行ってみたかった
『cafe ONIWA』へ🌳
.
木々に囲まれた古民家カフェで
想像してた以上に素敵な空間でした。
家から近いので通ってしまいそう♪
.
.
#cafeoniwa #カフェオニワ #古民家カフェ#流山カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #スイーツ #癒し

お休みのモーニング

朝起きて、今日は何処行く?
何と言う会話かな(^。^)
子供はクラブ。いけない親😱

草庵に、クロワッサン🥐モーニングを食べに行って来ました🚙

#高知#高知カフェ #高知モーニング#カフェ#カフェめぐり #モーニング#高知市#コーヒー#カフェ巡り #iphoneで撮影 #古民家カフェ#クロワッサン#夫婦#夫婦の時間

「無花果のパフェ」

お盆辺りから最盛期を迎えるイチジク

そう言えば、、、
イチジクの木に花が咲いている光景?
目にした事がありません

クワ科の果実、イチジクは
私達が美味しく頂いている
赤紫の果肉こそが花

赤紫のツブツブが〜???


だから、漢字で『無花果』
なるほど!


さて、そんな不思議な無花果を使ったパフェ
色々なパーツで構成されてます

食感
甘味
酸味
温度
軽さ

単調になりがちなパフェを
いかに飽きさせず美味しく頂くか?

そして何より
子供っぽくない大人のパフェを
美しい佇まいで表現してみました



#chimneycafe
#埼玉カフェ #古民家カフェ
#sweets #dolce
#パフェ
#無花果 #川島町
#cotta

2017.08.20.
◎巨峰のタルト
「irodori」(静岡県伊豆仁田)

登場する期間が短い、「irodori」の巨峰のタルト🍇
上からゼリーでコーティングされているので、巨峰がみずみずしいままで、口の中に入れると水分たっぷり、巨峰の甘酸っぱさが口内を駆け巡るようでした(^_^)

#irodori #イロドリ #タルト #tarte #ケーキ #cake #ぶどう #巨峰 #grape #🍇 #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #sweets #スイーツ #デザート #dessert #cafepic #cakepic #sweetspic #instasweets #instacafe #instacake #yummy #静岡カフェ #静岡カフェ巡り #伊豆カフェ #古民家カフェ

MOST RECENT

改めましての事ですが…
えみふるのコーヒーは、 神戸で人気店の #tentcoffee さんに焙煎をお願いしております☕ ☕苦手な人にも飲みやすく、ケーキにも合うようにブレンドしてもらってますので、是非ケーキと一緒にご賞味下さいませ~🙆
お家でも手軽に飲めるよう #ドリップバッグ も置いてますので、お土産にもぜひ~

#コーヒー #珈琲 #coffee #焙煎 #ハンドドリップ #handdrip #神戸 #湊川 #カフェ #cafe #カフェ巡り #古民家カフェ #神戸カフェ #岡山カフェ #津山カフェ

今日は、夏休み!
行きたかった古河市の
カフェ シロンスさんでランチ!!
11時30分の予約
雰囲気がオサレ!!
鉄瓶やガラスの保存瓶が飾られています
ランチは、三段のお重
1段目は、湯葉どうふやマグロのカルパッチョ
山くらげの和え物など
2段目は、煮物や生麩のフライなど
三段目は、雑穀とお豆のごはん
汁物は、豆乳汁
デザート&ドリンク付き
デザートの焼き菓子のお味!!
絶品です(^o^)
うーーん、これで税込1200円也
この値段で本当にいいんですか?
感動モノのカフェです(^o^)
ご馳走様でした!!!
#ランチ
#カフェ
#カフェ巡り
#古民家カフェ
#古河市
#シロンス



2017.8.23


きょうは こちらへ ⡱

さきちゃん(@saki.t_t)の igをみて
いきたかった
ステキな 古民家cafe ⑅◡̈*


夏休み 最終日 !
旦那さんは いないけど ‥

こどもたち どこかへ
連れていってあげたいな 〜 って
おもって ◌ ◌


わたし 運転できへんから
電車で なかなか
いくの 大変やった 笑

でも こどもたち
かき氷が大好きやから
とっても よろこんでくれました ( ᵕ·̮ᵕ )♡჻჻

わたしも 食べたかった
桃 🍑 の かき氷
とっても おいしかったー ! ୨୧ ⑅


吹田市 今朝から停電で
食べたかった おむすびは
なくて ‥

かき氷だけ いただいて
ハッピーセットを 食べに 笑

ミニオン おんなじものも
だいぶ 集まりました ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
だれか いりませんか? ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑





#七海 #cafe #カフェ巡り #大阪カフェ #吹田 #吹田カフェ #北摂 #北摂カフェ #古民家カフェ #かき氷 #かき氷部 #cordinate #麦わら帽子 #matureha #マチュアーハ #ワンピース #sunnyclouds #サニークラウズ #johannagullichsen #ヨハンナグリクセン #chaco #チャコ #ナチュラルコーデ #ママコーデ #臨月 #ナチュラル #日々 #日々のこと #暮らし #暮らしを楽しむ

今日は近日オープン予定の『くじらカフェ』がDIYをしているというこで見てきました(←見ただけです)
どんどん完成して行く様子を目の当たりにして、感動…💦 出来上がりが楽しみです〜😚
来月からオープンだそうですよ

#くじらカフェ
#DIY
#大阪
#御幣島
#古民家カフェ

雖不是當季,但草莓戚風蛋糕意外的好吃,也不會很酸

抹茶塔就有點還好,不喜歡上面那個茶的粉,苦苦地,整體有點硬雖然長得很美,但沒有很討喜😂😂😂 #hazeleats #café #taipei #cameraeatfirst #foodporn #カフェ巡り #カフェ #グルメ女 #甘党 #디저트 #먹방 #레몬 #먹방투어 #대만여행 #대만 #케이크#카페투어 #카페 #타이베이 #oldhousecafe #かくれ家 #カフェ #古いビル #古民家カフェ #decorations #retro #いい雰囲気

8月2日📷#転勤族妻の会 (#tkt48)のみかさん親子&ななさん親子と#lolcafe#ランチ 🍴
雰囲気素敵&お洒落&#キッズスペース の素敵なお店♥
お店の方も素敵だし、#滑り台#ハンモック#ボールプール もあって子供たちにとっては#秘密の隠れ家 的なお店😊
ご飯も種類が豊富で美味しい💕
#キッズプレート も可愛くて子供たちの食欲をそそる素敵なメニュー😆
ママたちものびのび楽しめて#幸せな時間 😍
もっと小さい頃は個人遊びが多かったのにみんなで遊べるようになってきて成長を感じられた😍
#幼稚園児の夏休み はまだまだ長い…🍧 何気に高校野球が好きな私。(プロはそこまで興味ないのに)
高校ではしれーっと応援部のマネージャーもしたりしてた⚾
広陵惜しかった❗でもかっこよかった😍
三本松もどーせ一回戦負けかなー❔とか思ってたのに(⬅ほんま失礼なヤツ)ベスト8❗ほんますごい✨
三本松支店で仕事してたのが懐かしいなぁ🏦
母校も甲子園行かんかなー❔

#玉野市 #築港 #親子カフェ #岡山カフェ #ママカメラ #4歳 #OLYMPUS #olympus6 #古民家カフェ #岡山ママ #幼稚園児 #年少 #setouchigram57 #瀬戸内ファインダー #love瀬戸内 #岡山カメラ部 #海辺が好き #転妻 #転勤族

清蔵です!今日の中津川はむし暑かったです💦いよいよ9月1日Openに向けてカフェの準備をあれこれやっております!!あーしてこーしてと色々考えてる時が1番楽しいですね(*´ω`*)外のベンチでお話ししながらお客様とコーヒー飲めたらなと楽しみにしております!!
#カフェ #古民家カフェ #清蔵 #シェアオフィス #ヒガシミノ団地 #クラフト#落合#中津川#ハンドメイドショップ#コーヒー#オープン

古民家を改装してあって、懐かしさがすごい
誰かが佐久にきたら、絶対、絶対連れてきたい場所💫
#ユーシカフェ #古民家カフェ #昔懐かし #おちつく

.
こんにちは。草々徒の山本です。
カミナリ。。。
いろんな地域で
今年の夏はいつも以上に
荒れてますね。。
夜には止むみたいですが
今は信じられないくらいの感じですね。
.
雨宿りがてら寄っていって下さい。
いつでもお待ちしております。
.
#カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#大阪カフェ#枚方カフェ#coffee#cafe#ランチ#草々徒#草々徒ランチ#ルポデミディ#reposdemidi#野菜#写真好きな人と繋がりたい#古民家カフェ#古道具#ていねいな暮らし#のんびり#instagood#instafood#instagram#instalike#instalove#枚方市#枚方公園#カフェごはん#草々徒グリル#ディナー#町家カフェ#景色の見えるカフェ

暑いね~
ゆうだち🌦☔

ちょうど、#おやつの時間 のひとこま、

#ハート 型 の ウイルス 
ちゃう、👋ちやう👋💝💞 何でやねん🤗

ハート型、の#食パン 
我輩考案金型を作りパンやさんにパンを焼いてもらいました、

💓💏💓ラブラブの方に、モーニングで、出してみたら、 、そうでないかたも、お試しあれ
#あさ から #ほっこり できるかも?😁




、、、、、#さびさび #お気に入り #コレクター #古道具 #モールガラス #ハンドメイド #木工 #アイドル #手芸 #ケーキ #カフェ #スツール #古材  #田舎 #古民家カフェ #BBQ
#長屋 #リメイク #インスタグラム #可愛い #無農薬野菜 、❤😁😁😁😁😁#乃木坂工事中

佐原【いなえ】💕 千葉県佐原で人気のお店【いなえ】✨ 佐原には古民家カフェ的な素敵な甘味処やご飯屋さんが多くて良いなぁー❤️ いなえで人気のカキ氷【和三盆すだち】【宇治ミルク金時】をいただきました😆

いやー…1時間くらい並んだ甲斐があった‼️ 和三盆すだちは優しい甘みにすだちが効いて、すっごくさっぱり💕氷はふわふわでまったく痛くならないし、いくらでも食べられる😆

宇治ミルク金時は宇治抹茶の甘みが凄く上品で苦味も少なく、これは絶対抹茶嫌いでも食べられる❤️そしてこの上の金時も宇治に合うように甘さ控え目で本当に美味しいー❤️ また絶対再訪する‼️
ごちそうさまでした✨

#千葉県#香取市#佐原#いなえ#カキ氷#待つ甲斐絶対ある#和三盆すだち#宇治ミルク金時#上品#古民家カフェ#大好きなお店がまた増えた#ごちそうさまでした💕#本当に美味しい

本日は同級生で俳優として活躍する薄平くんが来店!彼が出演する、10月の公演のお知らせです! 「トロイ戦争は起こらない」
10月5日~22日
新国立劇場・中劇場

てんてんに舞台のチラシをご用意していますので、よかったらぜひ手にとってみてくださいね!

#舞台#トロイ戦争は起こらない#新国立劇場#カフェ#惣菜カフェ#古民家カフェ#カフェてんてん#Cafeてんてん#てんてん#cafe_tenten#惣菜プレート#プレートごはん#ヘルシー#昼食#晩ごはん#野田#野田市

久々の日常。
日常の積み重ねがあるから、色んな人が交じり合い、小さいながらも温かいお祭ができた◎
もっともっと積み重ねよう。

#カフェ #平戸 #田平#海 #田舎暮らし #cafe #3rdbasecafe #長崎県 #nagasaki #hirado #古民家カフェ #夏休み #サドベの夏祭り #日常 #live #夏祭り #平和やデー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Naomi Camp 🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれもおいしくいただきました。
古民家の落ち着く雰囲気だった𓂃𓆸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#古民家カフェ#古民家
#甲府カフェ#カフェ巡り#プレート
#素敵な雰囲気#身体に優しい
#naomicamp#cafe#kofu
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
* *

古民家カフェに行って来ました╰(*´︶`*)╯いちごミルク氷&八朔ゼリーを頼んんだよ😄すごく美味しくてびっくり😆かき氷自体に味があって最後まで美味しくいただけるし😆ゼリーの八朔も甘くて柑橘系が苦手な人でも大丈夫だと思います(╹◡╹)
#古民家カフェ#デザート#おしゃれ#おいしい#かき氷
#姉妹#デート#ランチ#ドライブ#ゼリー#かわいい#いちご#古民家カフェねごろ初花

Most Popular Instagram Hashtags