#古橋舞悠

658 posts

TOP POSTS

今日はせきちゃんとShowroomです💕
22:00〜22:50
久々Showroom是非見てね😍✨
#BESTIEM #showroom
#古橋舞悠 #松竹芸能

明日はBESTIEMリリイベが‪【新星堂 池袋サンシャインシティ アルタ店】さんであります✨
①13:00〜 ②15:00〜の二部です💜‬
BESTIEMのLIVEは歌だけじゃなくて、MCも楽しいから是非遊びに来てね〜〜🤓笑笑
そして、明後日は待ちに待った、サマソニです‼️☀️
そのあとはリリイベもあって、盛り沢山😂
楽しもうね〜〜〜〜♪
#BESTIEM #リリイベ #live #singer
#古橋舞悠 #松竹芸能

Today's me!!♡
いつもリップはマットなんだけど最近テカテカ気分なんだ〜♪
#pink #makeup #selfie #me #japan #lipgloss
#古橋舞悠 #松竹芸能

【Rの法則】生放送見てくれた方ありがとうございました♡
←2F♪
#Rの法則 #ふるちゃん
#古橋舞悠 #松竹芸能

そしてもう一つは、、、
【島田秀平の開運ラジオ】
8/26(土)8:30〜8:45 山口放送
10:30〜10:50 山梨放送
17:30〜17:45 東北放送
19:00〜19:30 宮崎放送
8/27(日)8:45〜8:55 山形放送
8/29(火)23:40〜24:00 四国放送
いやー!島田さんのラジオに出演させていただきました✨
とっても楽しかったです😍
こちらも是非みなさん、聞いてください♪
#BESTIEM #ラジオ #島田秀平 さん
#古橋舞悠 #松竹芸能

BESTIEM for Besties:)
#Repost @bestiem_official (@get_repost)
・・・
昨日は【HMVエソラ池袋店】さんでのリリースイベント、そして【IJICHI's Living Door】ありがとうございました✨
記念すべきデビュー日にいっぱい集まってくださって本当に本当に嬉しかったしBESTIEM幸せです💗
これから皆さんを必ず大きな会場に連れて行くと『約束』します。
だから、安心して私たちについて来てください。
いつまでも私たちはBestiesです😌💕
#BESTIEM #関谷真由 #古橋舞悠

<古橋舞悠 ラジオ出演>
【もしかして どぶろっくだけど⁉︎】
山口放送 9/2(土)18〜18:20
大分放送 9/3(日)23:15〜23:30
四国放送 9/7(木)23:40〜24
ラジオ佐賀、長崎放送9/8(金)21:50〜22
静岡放送 9/8(金)23:30〜24
こちらは古橋1人で出演させていただきました!
こちらも聞いてくださいね♪
#BESTIEM #古橋舞悠 #どぶろっく さん

アイドルさーーーん💕
元風男塾の浦さん、
アプガの皆さん、
アプガのこなっちゃん、
アイドルネッサンスの皆さん、
PALETのゆいち〜、
元Dream5のことりちゃん、
LinQクビになった伊藤ちゃん、
さんみゅ〜綾菜ちゃん、
KNUのれぇちゃん、
皆さんと撮れてうれしかった〜💜
#TIF #TIF2017 #idol
#古橋舞悠 #松竹芸能

【さぼリーマン甘太郎】でご共演させていただいた、事務所の先輩の尾上松也さんと✨
#さぼリーマン甘太郎 #松竹芸能 #尾上松也 さん
#古橋舞悠

MOST RECENT

明日はBESTIEMリリイベが‪【新星堂 池袋サンシャインシティ アルタ店】さんであります✨
①13:00〜 ②15:00〜の二部です💜‬
BESTIEMのLIVEは歌だけじゃなくて、MCも楽しいから是非遊びに来てね〜〜🤓笑笑
そして、明後日は待ちに待った、サマソニです‼️☀️
そのあとはリリイベもあって、盛り沢山😂
楽しもうね〜〜〜〜♪
#BESTIEM #リリイベ #live #singer
#古橋舞悠 #松竹芸能

Today's me!!♡
いつもリップはマットなんだけど最近テカテカ気分なんだ〜♪
#pink #makeup #selfie #me #japan #lipgloss
#古橋舞悠 #松竹芸能

今日はせきちゃんとShowroomです💕
22:00〜22:50
久々Showroom是非見てね😍✨
#BESTIEM #showroom
#古橋舞悠 #松竹芸能

あまたつさんの360度カメラ〜❗️
すご‼️笑
#360camera #あまたつ さん #BESTIEM #みんなの夢大陸
#古橋舞悠 #松竹芸能

そしてもう一つは、、、
【島田秀平の開運ラジオ】
8/26(土)8:30〜8:45 山口放送
10:30〜10:50 山梨放送
17:30〜17:45 東北放送
19:00〜19:30 宮崎放送
8/27(日)8:45〜8:55 山形放送
8/29(火)23:40〜24:00 四国放送
いやー!島田さんのラジオに出演させていただきました✨
とっても楽しかったです😍
こちらも是非みなさん、聞いてください♪
#BESTIEM #ラジオ #島田秀平 さん
#古橋舞悠 #松竹芸能

ラジオに出演させていただきました〜!
【もしかして どぶろっくだけど⁉︎】
山口放送 9/2(土)18〜18:20
大分放送 9/3(日)23:15〜23:30
四国放送 9/7(木)23:40〜24
ラジオ佐賀、長崎放送9/8(金)21:50〜22
静岡放送 9/8(金)23:30〜24
このポーズはラジオ聞いてからのお楽しみということで…😂
ネタも作っていただいて、とっても嬉しかったです‼️✨
#BESTIEM #ラジオ #どぶろっく さん #江口直人 さん #森慎太郎 さん
#古橋舞悠 #松竹芸能

<古橋舞悠 ラジオ出演>
【もしかして どぶろっくだけど⁉︎】
山口放送 9/2(土)18〜18:20
大分放送 9/3(日)23:15〜23:30
四国放送 9/7(木)23:40〜24
ラジオ佐賀、長崎放送9/8(金)21:50〜22
静岡放送 9/8(金)23:30〜24
こちらは古橋1人で出演させていただきました!
こちらも聞いてくださいね♪
#BESTIEM #古橋舞悠 #どぶろっく さん

<ラジオ出演>
【島田秀平の開運ラジオ 】
8/26(土)8:30〜8:45 山口放送
10:30〜10:50 山梨放送
17:30〜17:45 東北放送
19:00〜19:30 宮崎放送
8/27(日)8:45〜8:55 山形放送
8/29(火)23:40〜24:00 四国放送
ぜひお聞きください〜〜💜
#BESTIEM #関谷真由 #古橋舞悠 #島田秀平 さん

Today's BESTIEM fashion!!!
(私服が被った2人でした)
#BESTIEM #fashion #style #ootd #pants #Tshirt #singer
#古橋舞悠 #松竹芸能

TSUTAYA池袋店さんでのリリイベ楽しかった♡
来てくださった皆さん、ありがとうございました♪
#BESTIEM #TSUTAYA #池袋 #リリイベ #singer
#古橋舞悠 #松竹芸能

本日はTSUTAYA池袋店さんでリリイベ、ありがとうございました✨
明日は夢大陸❗️
9:30〜「アイドルvsアナウンサー カラオケバトル」
11:00〜「BESTIEM live」
です💕
朝早いのですが、今回のカラオケでは関谷が参戦いたしますので、是非是非応援しに来てください✊
#BESTIEM #関谷真由 #古橋舞悠

#今日の現場
#古橋舞悠

今年一番来ている場所なんだけど、この時間は初めて。
ふるちゃんがゲストで来た訳だけど、トークの中でファンをいじったりしててめっちゃ面白かったです。 …ふるちゃんの服を見て、「お母さんからのお下がりかな?」と思ったのは内緒w

本日、【小柳ゆき I'm Fun Area】に出演させていただきました😍
大好きな憧れの小柳ゆきさんと、ちゃんと話せるかすごく心配だったのですが、BESTIEMの曲を流してる合間も沢山お話ししてくださったり、とっても気さくに私のお話を聞いてくださってとても嬉しかったです😭
いやー楽しかった〜💜
#BESTIEM #小柳ゆき さん #FMfuji
#古橋舞悠 #松竹芸能

【小柳ゆき I'm Fun Area】に古橋1人で出演させていただきました♪
聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!
明日は【IJICHI's Living Door】にBESTIEM出演させていただきます💜
@真昼の月夜の太陽
18:30開演 /20:00頃出演
是非BESTIEM気になっている方遊びに来てください✨
#BESTIEM #古橋舞悠 #関谷真由

【さぼリーマン甘太郎】でご共演させていただいた、事務所の先輩の尾上松也さんと✨
#さぼリーマン甘太郎 #松竹芸能 #尾上松也 さん
#古橋舞悠

Today's fashion & make-up👗💄
メイクは、最近アイライナーを凝るのにハマってて、二重まぶたの上にピョンって跳ねさせたよ💜
rompers...ZARA
offsholder...ZARA
bag...ZARA
sandals...forever21
#fashion #style #makeup #make #zara #rompers #tops
#古橋舞悠 #松竹芸能

Most Popular Instagram Hashtags