[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古本新乃輔

266 posts

TOP POSTS

お友達のオカマちゃんが
皆さんにお礼を言っておられます。 『検索ランキングで10位よ!ありがと!ブスども!』 メリージェーン洋子より

#メリージェーン洋子 #古本新乃輔 #コードブルー #フジテレビ #ブス

インスタに何かええのんないかなぁ〜ってアルバム見てたら、しんのす先輩との2ショット写真見つけた✨舞台終了後のお疲れなトキにもかかわらず、快くサインと写真撮って頂きましたッ💕しんのす先輩、ありがたきぃ〜😎 #古本新乃輔 #義経秘伝 #gackt

さぁ
滞りまくりマクリスティでしたので。

一気にウクレレ アップップ。

23日(土)の新鎌ヶ谷で行われます
『ハローフィスティバル』に向け
http://hellofestival.net

最終猛練習。

PUALILIウクレレ同好会は、
14時30分過ぎ頃からの出演となります。

そして
16時30分から行われる
「ハーラウラウラーナニ(from福島)」のフラの皆さんとのコラボがあるかも?!らしいんです。

ワクワク、緊張、アゲアゲ、真っ盛りなのです。

PUALILIは出店も致します!
可愛い小物や雑貨、販売します。
ワンコインウクレレレッスンもやっちゃいますよ。

お近くの方は、
是非是非!遊びに来てやって下さいね。

お待ちしております。

#ハローフィスティバル #古本新乃輔 #ウクレレ同好会 #しんのす店長 #PUALILI #新鎌ヶ谷

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒@cqf7399k

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
📱スマホ1つで稼ぐママ👱🏻‍♀️
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️
↓↓Official LINE@↓↓
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…
ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅

#コードブルー #新垣結衣
#比嘉愛未 #戸田恵梨香
#フジテレビ #新木優子 #ブス
#古本新乃輔
#メリージェーン洋子 #いや
#タオル #かき氷 #ハンカチ
#すみません💧 #謎のポーズw
#まだ出来上がってない
#準備したほうがいいかも
#鼻の穴がでかい
#ドクターヘリ緊急救命
#ポーズ謎っ #私のポーズ謎っ🤷‍♀️ #私の中での真面目はこのポーズらしいw
#私の中での真面目ポーズと言えばこれらしいw
#謎のポーズな私w #vs嵐
#あたしまた同じポーズw
#きっとクセね
#そして毎回チャーリーは面白い🤣
#一言では言い表せられません
#仲良し

講談社から昨日届きました( ^ω^ )
3月14日発売(はvol.2だったみたい)かと思ってましたが、昨日TSUTAYAにも並んでました^_^
発売中のようです!
この巻にはでてないと思うけど、やっとみられる💦実は出てるところ一部しか見たことないの😅
先が楽しみ!
余計なこと言っちゃうお調子者!?
「役だ!」って言ってたけど、
大差ない?!笑
「'87初恋」から出演
#北の国から #古本新乃輔 #古本新之輔 #放送開始35周年記念

メリージェーン洋子さん!
thirdにも出てきた時は嬉しかった!
#コードブルー #古本新乃輔 #新垣結衣 #白石恵 #比嘉愛未 #冴島はるか

MOST RECENT

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒@cqf7399k

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
📱スマホ1つで稼ぐママ👱🏻‍♀️
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️
↓↓Official LINE@↓↓
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…
ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅

#コードブルー #新垣結衣
#比嘉愛未 #戸田恵梨香
#フジテレビ #新木優子 #ブス
#古本新乃輔
#メリージェーン洋子 #いや
#タオル #かき氷 #ハンカチ
#すみません💧 #謎のポーズw
#まだ出来上がってない
#準備したほうがいいかも
#鼻の穴がでかい
#ドクターヘリ緊急救命
#ポーズ謎っ #私のポーズ謎っ🤷‍♀️ #私の中での真面目はこのポーズらしいw
#私の中での真面目ポーズと言えばこれらしいw
#謎のポーズな私w #vs嵐
#あたしまた同じポーズw
#きっとクセね
#そして毎回チャーリーは面白い🤣
#一言では言い表せられません
#仲良し

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒@cqf7399k

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
📱スマホ1つで稼ぐママ👱🏻‍♀️
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️
↓↓Official LINE@↓↓
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…
ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅

#コードブルー #新垣結衣
#比嘉愛未 #戸田恵梨香
#フジテレビ #新木優子 #ブス
#古本新乃輔
#メリージェーン洋子 #いや
#タオル #かき氷 #ハンカチ
#すみません💧 #謎のポーズw
#まだ出来上がってない
#準備したほうがいいかも
#鼻の穴がでかい
#ドクターヘリ緊急救命
#ポーズ謎っ #私のポーズ謎っ🤷‍♀️ #私の中での真面目はこのポーズらしいw
#私の中での真面目ポーズと言えばこれらしいw
#謎のポーズな私w #vs嵐
#あたしまた同じポーズw
#きっとクセね
#そして毎回チャーリーは面白い🤣
#一言では言い表せられません
#仲良し

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒@cqf7399k

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
📱スマホ1つで稼ぐママ👱🏻‍♀️
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️
↓↓Official LINE@↓↓
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…
ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅

#コードブルー #新垣結衣
#比嘉愛未 #戸田恵梨香
#フジテレビ #新木優子 #ブス
#古本新乃輔
#メリージェーン洋子 #いや
#タオル #かき氷 #ハンカチ
#すみません💧 #謎のポーズw
#まだ出来上がってない
#準備したほうがいいかも
#鼻の穴がでかい
#ドクターヘリ緊急救命
#ポーズ謎っ #私のポーズ謎っ🤷‍♀️ #私の中での真面目はこのポーズらしいw
#私の中での真面目ポーズと言えばこれらしいw
#謎のポーズな私w #vs嵐
#あたしまた同じポーズw
#きっとクセね
#そして毎回チャーリーは面白い🤣
#一言では言い表せられません
#仲良し

歌います‼︎
今回はRie&Qoonieとして久々にQoonieと歌います(//∇//)
毎回好評を得ている古本新乃輔さんの出張ウクレレとMoonbowsライブに対バンです参加させていただきます❤️ 曲決めもリハも本番もとっても楽しみ🤗
ぜひとも、予定を空けておいてくださいね。
ご予約お待ちしております。

そして、今回はあのね〜青色の傘〜に素敵なコラボが実現‼️
さぁ、これはお見逃しなくです。

#古本新乃輔 #ウクレレ #ハワイアン #ランチコンサート #NHKみんなのうた #フラ #空飛ぶこぶたや #下北沢

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒@cqf7399k

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
📱スマホ1つで稼ぐママ👱🏻‍♀️
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️
↓↓Official LINE@↓↓
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…
ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅

#コードブルー #新垣結衣
#比嘉愛未 #戸田恵梨香
#フジテレビ #新木優子 #ブス
#古本新乃輔
#メリージェーン洋子 #いや
#タオル #かき氷 #ハンカチ
#すみません💧 #謎のポーズw
#まだ出来上がってない
#準備したほうがいいかも
#鼻の穴がでかい
#ドクターヘリ緊急救命
#ポーズ謎っ #私のポーズ謎っ🤷‍♀️ #私の中での真面目はこのポーズらしいw
#私の中での真面目ポーズと言えばこれらしいw
#謎のポーズな私w #vs嵐
#あたしまた同じポーズw
#きっとクセね
#そして毎回チャーリーは面白い🤣
#一言では言い表せられません
#仲良し

さぁ
滞りまくりマクリスティでしたので。

一気にウクレレ アップップ。

23日(土)の新鎌ヶ谷で行われます
『ハローフィスティバル』に向け
http://hellofestival.net

最終猛練習。

PUALILIウクレレ同好会は、
14時30分過ぎ頃からの出演となります。

そして
16時30分から行われる
「ハーラウラウラーナニ(from福島)」のフラの皆さんとのコラボがあるかも?!らしいんです。

ワクワク、緊張、アゲアゲ、真っ盛りなのです。

PUALILIは出店も致します!
可愛い小物や雑貨、販売します。
ワンコインウクレレレッスンもやっちゃいますよ。

お近くの方は、
是非是非!遊びに来てやって下さいね。

お待ちしております。

#ハローフィスティバル #古本新乃輔 #ウクレレ同好会 #しんのす店長 #PUALILI #新鎌ヶ谷

Al(^O^)ha!
しんのす店長です!

さぁ!
滞りまくりマクリスティでしたので!
!m(_ _)m!

一気にウクレレ アップップ!

23日(土)の新鎌ヶ谷で行われます
『ハローフィスティバル』に向け!
http://hellofestival.net

最終猛練習!

PUALILIウクレレ同好会は、
14時30分過ぎ頃からの出演となります!

そして!
16時30分から行われる
「ハーラウラウラーナニ(from福島)」のフラの皆さんとのコラボがあるかも?!らしいんです!

ワクワク、緊張、アゲアゲ、真っ盛りなのです!

PUALILIは出店も致します!
可愛い小物や雑貨、販売します!
ワンコインウクレレレッスンもやっちゃいますよ!

お近くの方は、
是非是非!遊びに来てやって下さいね!

お待ちしておりまーす!

Mahalo(^_^)v!

#ハローフィスティバル #古本新乃輔 #ウクレレ同好会 #しんのす店長 #PUALILI #新鎌ヶ谷

詳細は
古本新乃輔ブログや
Facebookでご確認下さい。
!m(_ _)m!

出張ウクレレファンの皆様、
大変 お待たせ致しました!

正式にご案内させて頂きます!

10月15日(日)!
下北沢「空飛ぶこぶたや」に集合! 『第六回出張ウクレレ & Moonbows + Rie & Qoonie LIVE 』!
{0C5BA6C2-3390-4326-9273-C808AEB335E3}

千葉が生んだアロハちっく野郎、PUALILI しんのす店長と下北沢の大人な隠れ家食堂「空飛ぶこぶたや」が仕掛けるコラボ企画 第六弾!

しんのす店長の初心者向け出張ウクレレレッスン!
そのまま 皆さんと一緒に美味しい こぶたや のランチプレート!

そして今回は!
歌心りえ と Moonbows ( Key & Vo )の Qoonie が久々のタッグで Rie & Qoonie が復活!

お二人の超絶至極のハーモニーは必聴なんです!

フラガールも飛入り参加?で 盛り沢山な Moonbows との LIVE合戦は 必見必聴 間違いなし!

一部 ( 出張ウクレレ )
11時~  ウクレレレッスン
12時半~ ランチタイム

二部 ( LIVE合戦! )
13時半~ open
14時~ Rie & Qoonie LIVE
14時40分〜 Moonbows LIVE

料金
一部〜 ¥4,500
(ウクレレレッスン、ランチ[1drink付]、LIVE合戦 )
(1drinkはアルコールもOK!)
☆ウクレレレンタル有り☆ 1台 ¥500

二部〜 ¥3,000 (1drink付)( LIVE合戦 のみ )

当日券 ¥3,300( LIVE合戦 のみ )

会場
空飛ぶこぶたや
03-6751-0303
www.kobuta.diet
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-19-17 沢田屋ビルB1

ご予約はこちらへ!
https://pualili.handcrafted.jp/categories/178993

Facebookをご覧出来る方は、
詳細をイベントページにて!
https://www.facebook.com/events/1460585097322044/?ti=icl

#古本新乃輔 #出張ウクレレ #Moonbows #歌心りえ #Qoonie #下北沢 #しんのす店長 #空飛ぶこぶたや

メリージェーン洋子さん!
thirdにも出てきた時は嬉しかった!
#コードブルー #古本新乃輔 #新垣結衣 #白石恵 #比嘉愛未 #冴島はるか

Al(^O^)ha!
しんのす店長です!

昨日は、
ウクレレ ウェンズディ!

しんのす店長の舞台公演の都合で、
皆様に大変、スケジュール変更のご迷惑をおかけしております!
!m(_ _)m!

ですが!
23日(土)に新鎌ヶ谷の駅近で行われます
『ハローフィスティバル』への参加に向け、

ガッツリ猛練習中の同好会メンバーさんたち!

自分も一緒に猛練習!

ハローフィスティバルには、
PUALILIも出店させて頂きます!

色んな可愛い雑貨、売りますよぉ〜! しんのす店長の
お気軽ワンコイン・ウクレレレッスンもやります!

15分で簡単な1曲がすぐ弾けちゃうよ!

是非、皆さん
遊びに来てやって下さいねぇー!

Mahalo(^_^)v!

#古本新乃輔 #PUALILI #勝田台 #八千代市 #ハワイアン #ウクレレ #新鎌ヶ谷ハローフェスティバル

.
.
【私に2時間下さい💠魅力的なライフスタイルに変えて見せます🦄💗】
.
.
私の目指すこと🌈☁✨それは…
.
.
「お父さんらカッコいい!」 .
「お母さん楽しそう!」 .
「ママみたいになるの!」 .
「一緒に仕事したいんです!」 .
「そんな生き方、仕事の仕方したいです!」 .
と子どもやまわりの人たちから言われる
「身近な憧れ」となる人が増えること😌💞💭
.
.
そのためのやることってかなり簡単❤️
.
コピペをしたり、画像加工したり
SNSに投稿したり、コメントしたり🌸🐝
.
.
芸能人とやること似てるかも🌼💕
.
私に2時間、時間を下さい⭐️⭐️
全てそのノウハウをお伝えします👑💕
.
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗

#コードブルー #新垣結衣 #比嘉愛未 #戸田恵梨香 #フジテレビ #新木優子 #古本新乃輔 #かき氷 #第2話 #すみません💧 #謎のポーズw #ドクターヘリ緊急救命 #謎のポーズな私w #vs嵐 #きっとクセね #イベント #めざましテレビ #nonno #ポスター #more #彼氏 #仲良し#月9 #いよいよ明日 #成田凌 #デイリーモア #吉岡里帆 #有岡大貴 #彼氏とデートなう #うさぎやcafé

昨日で何とか、
大阪公演、終了しまして。

今日はもう、コチラな雰囲気の
ちょこっとしたコトをしています。

#古本新乃輔 #神威楽園 #ヒラキナ祭 #GACKT #バルーハーツ

昨日のお芝居🕵
.
.
タイトルからして、完全にコメディー。めっちゃ笑った。もう一度見たい。しかし昨日が大阪は千秋楽。東京は今月末に公演。大阪はしばらく来ないらしい。東京に住みたい。うぅ…
一応サスペンスらしくトリックあり。鳥肌立つ歌あり。堤下さんのぼやきのようなツッコミ、うまいなぁ〜。
.
.
看板につられ、立ち寄った居酒屋さん🍻
安っ!16時くらいで満席🈵若い方から年配の方まで。3時間、友人と語らう。
.
.
#しまぁーん共和国#刺すペンっす#お芝居大好き #お笑い大好き#HEPホール#大阪#梅田#島根さだよし#堤下敦#誕生日おめでとう#芳本美代子#安田ユーシ#古本新乃輔#しまーんさんにブロマイド勧められるも#スルー#買えば良かったと後悔#だってブロマイドって…#ちゃんと見れば良かった#東京公演#に行かれる方はぜひちゃんと見てくださいね

木曜ワイルド劇場「刺すペンっす」を観に行ってきました。面白かった〜。 梅田のHEPHALLで明日まで。面白いので、是非〜。 私は小1からの友達と お茶 お芝居 ご飯というコース。

出演の古本新乃輔さん、お知らせありがとうございました(^^)。みっちょん吉本美代子さん、インパルス堤下さん お話してくださって ありがとうございました。#刺すペンっす #古本新乃輔 さん #しまぁーん共和国 #芳本美代子 さん #堤下敦 さん #島根さだよし さん #増山祥太 さん

9月6日から始まりました、
舞台『刺すペンっす!』at 梅田HEPホール

お越し下さいました皆様、
本当にありがとうございます!
!m(_ _)m!

でもって
本日、3日目です。

堤下君も世の中的には
犯罪者扱いされてますが、
ただの書類送検ですので、
到って元気にお芝居されております。

つっつんのツッコミ、
本当に流石なんです!

兎にも角にも
超ーオモロい舞台になってます!

皆さんに観て頂きたい!

10日(日)まで演ってますので!

お待ちしております!
!m(_ _)m!

残り公演が、
8日(金) 15:00/19:00
9日(土) 14:00/18:00
10日(日) 13:00/17:00 です! 【チケット発売】
Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/sasupenssu/

#梅田hephall #古本新乃輔 #堤下敦 #芳本美代子 #刺すペンっす #松村芽久未

.
.
「遊びのような仕事」
.
「仕事のような遊び」
.
というのが、これからの時代主流💛💙💚❤
·
遊びとか趣味の世界が仕事になる🌏✨
·
人は遊んでいる時に一番真面目になる💪✨
·
趣味に没頭している時間とか、
スポーツをやっているときが一番「人は真剣」🔥
·
その真剣さや真面目さを仕事に落とし込んだら、
とてもいい仕事ができるようになる✨
·
そしてそれを"志事"に変えるのが
私のやっていること😌❤️
·
Contact Pege☆.
🌈公式LINE@🦄
.
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
.
#コードブルー #新垣結衣 #比嘉愛未 #戸田恵梨香 #フジテレビ #新木優子 #古本新乃輔 #かき氷 #第2話 #すみません💧 #謎のポーズw #ドクターヘリ緊急救命 #謎のポーズな私w #vs嵐 #きっとクセね #イベント #めざましテレビ #nonno #ポスター #more #彼氏 #仲良し#月9 #いよいよ明日 #成田凌 #デイリーモア #吉岡里帆 #有岡大貴 #彼氏とデートなう #うさぎやcafé

Most Popular Instagram Hashtags