[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古木明美

174 posts

TOP POSTS

ミニバッグ出来ました!ちょっと形がいびつです😅縦紐の幅が平行でなかったようです😝難しいけど楽しい💗ってことで#かご編み#テナライ#日本ヴォーク社 #古木明美#ハンドメイド


北欧風かご
.
パート先で某老舗和菓子メーカーのケースが紙バンドで括られてるのを発見!
バラす時上司に許可をもらってお持ち帰りしたので材料費は0円◎
ホントのエコ♩
またあのお菓子、大量入荷しないかなぁ…(๑¯◡¯๑)
.
2015/11/29
#クラフトバンド #エコクラフト #北欧風かご #古木明美

2017/9/15
先日のエコクラフトの花編みWSの古木明美先生がクラフトハートトーカイでエコクラフト教室を始められます。担当はそれぞれ違う先生がされるようですが。
それに伴い1日体験教室もありますよ😃
#古木明美
#エコクラフト


図書館で本を借りてすぐに出来そうな箱をつくってみました😃
間違えたけどごまかしてなんとか完成✨
早速息子にとられました😂

何か本を買いたいのだけど何を買ったら良いかわからなくてなかなか買えません💦
でもこの本はわかりやすくて良かった✨


#エコクラフト #荒関まゆみ #古木明美 #エコクラフト雑貨 #紙バンド

2017.08.05.
もじゃもじゃ〜
「紙バンドを結んで作る ずっと持ちたいかご」より。
無謀にも表紙のバッグに挑戦しています!
今年の春に紙バンドに出会い、いくつかかごを編み編みしました。
まだまだ紙バンド界の扉を叩いたばかりの身で、花結び編みのバッグを作りたいと思ってしまったのです😱.
ここに到達するのに2日(>_<)
まだ底の一部分😭.
この本の解説とYouTubeを頼りに頑張ってみようᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
8月に入っていつもなら秋に向けてのニットが気になる頃ですが😜.
お友達のニッターの皆さん、頑張って下さいね\(//∇//)\
#クラフトバンド #紙バンド#花結び編み #古木明美 #ずっと持ちたいかご #植田産業#papies

クラフトハートトーカイセラビ白石店
「古木明美流やさしいかご編みレッスン」の
体験レッスン開催します。💕
画像の他に後2種類あります。
すみません、講師担当は私です(゚∀゚)
9月21日(木)
28日(木)
各回10:30〜12:30 13:30〜15:30
30日土は午前満席で午後のみです。
受講料1080円
お申込、お問合せは
0224-24-2620
クラフトハートトーカイセラビ白石店まで
県南の皆様お待ちしてまーす。
写真ちゃんと撮り直さないとね。
#紙バンド #トーカイレッスン #エコクラフト #ミニカゴ #北欧風#かご編み #古木明美#白石市

#クラフトバンド #エコクラフト#ゴッドアイ
途中で端材がなくなり中央部は別の端材
持ち手グルグルの材料がない
#古木明美 エコクラフトで作る東欧、北欧スタイルのかご

MOST RECENT

クラフトハートトーカイセラビ白石店
「古木明美流やさしいかご編みレッスン」の
体験レッスン開催します。💕
画像の他に後2種類あります。
すみません、講師担当は私です(゚∀゚)
9月21日(木)
28日(木)
各回10:30〜12:30 13:30〜15:30
30日土は午前満席で午後のみです。
受講料1080円
お申込、お問合せは
0224-24-2620
クラフトハートトーカイセラビ白石店まで
県南の皆様お待ちしてまーす。
写真ちゃんと撮り直さないとね。
#紙バンド #トーカイレッスン #エコクラフト #ミニカゴ #北欧風#かご編み #古木明美#白石市

7年前に作ったバッグ。
時々使っています。丈夫です。
先日のセミナーで
「バッグ作ってみたい」と言って頂いたのに、遅くなりました。 「エコクラフトの収納かご&バスケット」
河出書房新社
掲載作品です。

#北欧風のかご
#北欧風 #ノルディック #7年使って #エコクラフトのバッグ #河出書房新社 #古木明美著書 #エコクラフト #古木明美
#お出かけ三角バッグ #懐かしいバッグ
#エコクラフトの収納かごとバスケット

2017/9/15
先日のエコクラフトの花編みWSの古木明美先生がクラフトハートトーカイでエコクラフト教室を始められます。担当はそれぞれ違う先生がされるようですが。
それに伴い1日体験教室もありますよ😃
#古木明美
#エコクラフト

今日は、写真撮影の勉強会でした!

写真の講師は古木先生が
撮影でご縁の有る方。

公家 勇人  さんでした。
(コウケ ハヤト)

いつものアトリエレッスンとは違い皆さん「凄い」「本当だ!」 感心したり、
スマホ片手に

楽しいレッスンでした。
写真はお茶タイムに頂いたケーキをスマホて撮影しました!

少しはレッスンの成果が出ていたら嬉しいです。

#古木明美 #あみんぐテープ #トーカイレッスン

半端テープで久しぶりに小さな靴を編みました。
ラトビアの思い出の小さな靴。
キーホルダーに。

#エコクラフト #紙バンド #くつ #小さな靴 #旅の思い出 #北欧風 #2本取り #ラトビア#ぷるる工房 #古木明美

開講記念イベント 【特別体験レッスン】を千葉県で開催します。  新店舗オープンする
クラフトハートトーカイ
そごう千葉ジュンヌ店
9/23

クラフトハートトーカイ
アリオ蘇我店
9/30

どちらも午前、午後と2レッスン開催です。

参加費は破格の2000円!税込み!

キット代金、講習料、
最新刊「ずっと持ちたいかご」が含まれています。

詳細は
古木明美流
 やさしいかご編みレッスン
https://www.crafttown.jp/kagoami/

#やさしいかご編みレッスン
#古木明美 #紙バンド #ワークショップ #クラフトハートトーカイ
#そごう千葉ジュンヌ
#アリオ蘇我

かご編み 2個目。
編みひもを引っ張りすぎて
角が歪んでしまいました😅
次 気をつけて 作ろうっと💪

#かご編み #紙バンド #クラフトバンド
#日本ヴォーグ社
#テナライ #古木明美 先生
#ハンドメイド
#手作りのある暮らし
#丁寧な暮らし
#mcraftcottage

2017/9/7
花結びを忘れないうちに
でも本番のバッグを編むのはまだためらわれ、
同じ本に載っていたミニかごで練習😃
本番は6本幅ですが、これは2本幅。
これはこれで難しい💦
#エコクラフト
#古木明美
#花結び

2017/9/7
エコクラフトも好き😊
これは以前作ったミニチュアかごです。
あまり紐で作ります。
古木明美先生のブログの公開レシピで作りました。
エコクラフト熱再燃🔥
#古木明美
#エコクラフト
今確認したのですが、公開レシピが文字化けで私には見られませんでした💦

2017/9/6
古木明美先生のWS
ここまで😃
花結びの習得がゴール
いろんなコツや間違え易いポイントなど教えていただきました。
同じことをしてるはずなのに、間違えて先生に聞くということの繰り返し。
お陰でしっかり覚えられました(つもり、笑)
#古木明美
#エコクラフト
#花結び

出来たホヤホヤ!
#古木明美さん#マルシェバッグ 3作目。
まだまだ練習ですが、この子は米子にお嫁入り❣️ 気に入って貰えると嬉しいなぁ😊
#花結び編み #花結び編みバッグ #花結び編み #マルシェバッグ#古木明美 #クラフトバンド #クラフトバッグ #M”sファクトリー #モカ

古木明美さんの「エコクラフトのバッグ&暮らしのかご」よりひし形のトレイ
#クラフトバンド #エコクラフト #古木明美 #トレイ
2017年5月17日製作期間3日。

お兄ちゃん 何これ〜?😍

上野駅エキュートで売っている 舟和の手作り ぱん玉🍡🍘🍪🍵

国立科学博物館に行くと言うので、帰りに上野駅で買ってきて~と息子にダメ元で頼んでおきました

昨日、夕方になっちゃったけど まだ売っていたそうです😊
#ミント#舟和#ぱん玉#上野駅#お兄ちゃん#買ってきた
#パンダ#パンダ🐼 #元気に 育ってね💕#古木明美 先生#石畳編み#コースター#和菓子#生菓子#ブラタン#チワワ#ちわわ

Most Popular Instagram Hashtags